僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ありがとう
少し前、アビmamaから僕に届いたモノがあるんだ。
SH3874520001.jpg


早速チョミさんに盛られた。
SH3874580001.jpg


上から見ると、何か分かる?
SH3874550001.jpg


実はこれ、アレックス達のお洋服なんだ。
寒いだろうって、アビmamaが編んで送ってくれたんだ。
SH3874600001.jpg


先ずはアレックスから。
中々カッコ良いね。
SH3874630001.jpg


次はピンキーちゃん
ちゃんとピンク色のポンンチョだった。
SH3874640001.jpg


そしてこちら、はなさん
はなさんほんなさんからのプレゼント。
巻きスカートとセットで、ゴウジャスなマダムみたいだよはなさん
はなさんが僕ん家に来た時の様子は、こちらをどうぞ。
SH3874650002.jpg


いつも本当に仲良し3人組なんだよ。
SH3874670001.jpg


アビmamaほんなさんありがとう。
SH3871520001.jpg


今年は特に寒い日があるから、とっても喜んでるよ。
さささ、みんなからもお礼を言おうか。


暖かいお洋服を

本当にありがとう。


SH3874680001.jpg


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/02/05 19:05】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<孝行者の僕 | ホーム | プリン・チョミさん おめでとう!>>
コメント
こんばんにゃ♪
わ~またまたステキなプレゼントだね♪
クリちゃんモテモテだー!
可愛いお洋服いいね(・∀・)
クリちゃんは着れそうにないかな?
服をきなくても
モフモフの毛とお肉がついてるから
大丈夫かな( ´艸`)
【2012/02/05 20:29】 URL | やまりんご #-[ 編集]
クリさんにお洋服?かと思ったけど、
背中に乗ってる様子からチッコイサイズで。。。
かわいいアレックスさん達のお洋服でしたか。
手編み。。。すごいですねぇ。
ピッタリさいずでお似合いですね♪
【2012/02/05 22:40】 URL | ひな #-[ 編集]
ふふふ・・・クリちゃん盛られちゃったのね

うん!やっぱりはな様にはこのゴージャスセットがお似合いだったわね!
この毛糸を見たらはな様のお洋服を編みたくなったのよ

あら~?・・・
アレックスとピンキーちゃんのはちょっと小さかったかしら?
ふたりともごめんね~
アレックスのは大きすぎるかな~と思ったくらいなんだけど・・・
アレックスってこんなに大きかったっけ?
まさか、クリちゃん家に行って育った~?(笑)

クリちゃん着せてくれてありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2012/02/06 04:14】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
はなバァに素敵なお洋服を着せてくれてありがとう^^
それもこれも、アビmamaさんのお蔭です。
私は、なんもしとらんわ^^;;

え、アレックス君、育ったの??
クリちゃんに似たのかしら(笑)
【2012/02/06 07:45】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
みんにゃ、似合ってますね♪
うちもはなさんに届きました(^^)
お祝いでバタバタして
着てもらうの待っててもらってたので、
明日着てもらおう~(*^_^*)
【2012/02/06 15:56】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
やまりんごさん、こんにちは。
そお思う?
僕もこれ良いなって思ったよ。
凄く暖かそうだしね。
僕は身体中がもっふもふだからね。
これ以上毛皮は要らないよ。



ひなさん、こんにちは。
僕のブロ友さんに「ぴなちゃん」がいるから、「さん」にするよ。
それに僕の事、「クリさん」って呼んでくれてるしね。

僕はお洋服は全然着ないんだ。
アレックス達はとっても喜んでるよ。
こんなの作れる人って凄いよね。



アビmama、こんにちは。
ありがとう。
凄くみんな喜んで着てるよ。
色もはなさんにピッタリだよね。
もちろんアレックスもピンキーちゃんも。

サイズはアレックスはちょっとキツいのかな?
僕ん家は知らぬ間に、気が付くと大きくなるのかな?
マジック???



ほんなさん、こんにちは。
これもほんなさんがはなさんをお願いしてくれたからだよ。
アレックスとピンキーちゃんに家族をありがとう。

アレックスってもしかすると、僕達が寝てる間につまみ食い
してるのかな?



ぴなちゃん、こんにちは。
そっか、ぴなちゃん家にもはなさん居るんだよね。
見せてね。
楽しみしてるから。
【2012/02/06 17:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちは。
うわ~3人ともみんな暖かくて、幸せな顔をして
いますね。寒い季節に暖かいプレゼントは
嬉しいよね。幸せそうな顔をみているとみんな
ハッピーになれますよ。
【2012/02/06 22:40】 URL | kagemiyamei #C6oQtJMA[ 編集]
手編みのお洋服って素敵!
毛糸であったかいだけでなく
心もあったかくなるからいいですよね~
ほんと寒い日が続いたから、みんな喜んでるよね。
写真もなんとなく顔が違ってるような(笑)

ちょみさん、プリンちゃん、遅くなったけど
v-274お誕生日おめでとうございました!v-315
【2012/02/07 00:04】 URL | こたばあや #dQiDlXB2[ 編集]
meiさん、こんにちは。
本当に暖かそうでしょ?
とっても暖かいんだ。
しかもお洒落だよ。
見てて確かに僕も微笑んじゃうよ。



こたばあや、こんにちは。
寒い日はやっぱりセーターとかだよね。
今度僕ん家来た時に見てね。
お祝いの言葉、ありがとう。
お誕生日会待ってるよ。
【2012/02/07 11:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
アビmamaさんは優しい人なんですね~♫ ♬
あみぐるみちゃんたちにも寒いから、お洋服をなんて(^-^)
とっても似合ってるし、私もほっこりしたよ。
クリちゃん(*^-^)v

【2012/02/07 23:20】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
みんな可愛いお洋服プレゼントされて良かったね♪
これで、今年の冬もあたたかく乗り切ることができるよね。

ところで、クリちゃんもお洋服作ってもらったら?
きっと似合うとおもうんだけどな(^_^)
【2012/02/08 15:23】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
そうなんだよね。
僕も思ったよ。
お陰で周りも暖かい気持ちなんだ。



ちゃびママ、こんにちは。
今年はキュ~~~ってなるくらい寒いからね。
仙台なんてもっと寒いよね。

僕のお洋服?
きっと似合うって知ってるけど、やっぱり僕は
自由が好きなんだ。
【2012/02/09 13:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/518-4f8d3c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード