僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
芸達者
最近何だかみんな芸達者になっちゃって。
僕はいつものように変りなく、チョミさんに接してるんだけど、僕が見ててもみんなすごいんだ。

僕的に一番すごいなって思うのは、トム君かな?
何がって?そりゃあもちろん鳴き声だよ。
いままでは「く~~~ん」「くるっ」としか言わなかったトム君が、最近新しい鳴き方をマスターしたんだ。

「やう~~~ん」

「にゃう~~~ん」


だよ、すごいじゃない?

もちろん普通の猫は「やう~~~ん」って鳴けるんだけど、トム君は出来なかったんだ。
前にも僕はこのブログに書いたんだけど、トム君は本当に犬みたいな鳴き方しか出来なかったんだ。
それがある日突然猫みたいに鳴いたんだ。

もうチョミさん感激しちゃって、大変だったよ。
それからはこの鳴き声を武器に、チョミさんにいっぱい遊んでもらってるんだ。
チョミさんもトム君の泣き声に弱いらしくて「はいはいトム君。遊ぶのね」って言って、甘やかしてるんだ。
やるよねトム君。侮れない・・・

シャーシャーも噛み癖がひどくて、噛むとチョミさんに鼻パンチされるんだけど、そうすると頭をちょこっとくっつけて「ごめん」みたいなふりをするんだ。
するとチョミさんはいちころだよ。
まあ、鼻パンチって言っても、そんなに痛くないよって言うか、全然痛くないけどね。

本当にみんな、なかなか頑張ってるよね。

桜はいつもと同じで穏やかに過ごしてるから、そこがまたチョミさんのハートをキュンとさせるみたいだよ。
「桜はいつも穏やかで優しいエネルギー出してるね~~~」って褒めまくってるんだ。
でも、僕も同じように思うんだ。

プリンはシャーシャーのお陰でおとなしくみえるから、以外に得してると思うよ。
まあ、菫ちゃんだけは相変わらずなんだけど、そこがまた可愛いみたいなんだ。

まあどっちにしても何をして、僕たちのことが可愛くて仕方がないチョミさんだから、僕たちも幸せなんだと思うんだ。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/07/30 17:37】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<辛い話・・・ | ホーム | クリクリタイム>>
コメント
こんばんは。
クリちゃんはどんな芸?をするの?
みんなの上達振りに関心ばかりじゃチョミさんの分け前が減っちゃうぞ^m^
うちはねぇ、しろとくろは自分が一番可愛いポーズとか角度とかわかってるみたいで、簡単に私を操ってるよ。
つぶつぶは・・・KYだから(>_<)ぜんぜんダメ。
【2008/07/31 21:33】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
あやぞっさん。
僕は存在してるだけで可愛いんだって。チョミさんはいつも言ってくれるんだ。
でも・・・最近は僕のラブリー光線もチョミさんのダイエットの意志を崩せないのがたまにキズ・・・
シャーシャーとツブツブのKY対決を今度してみようよ。
たぶんシャーシャーぶっちぎりだよ!
【2008/08/02 01:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/51-28c5373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード