僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
2012年おめでとう!
みなさん、新年明けましておめでとうございます。
今年も僕クリちゃんクリちゃんズを、どうぞ宜しくね。


それでは2012年、最初のブログはちょっとボリュームあるよ。
先ずは31日から。


毎年31日は教授愛ちゃんが来るんだけど、そこにヒロピイーさん
入って、「紅白歌合戦を見ながら年越しご飯大会」
お節は愛ちゃんの手作り。
さあ、かんぱ~~~い!
SH3871890001.jpg


飲んで騒いで、今年のチョミさんは、川中美幸さんの「二輪草」で盛り
上がってた。
SH3871810001.jpg


見て分かると思うけど、既に酔っ払い。
一緒に「二人~~~は 二輪そ~~お~~~」てやってたよ。
SH3871840001.jpg


シャーシャーも、怖いもの見たさでずっと居たよ。
SH3872230001.jpg


「はい、あ~~~ん」
って、酔っ払いって凄いね。
僕は見てて参ったよ。
SH3872130001.jpg


この辺り、実はチョミさん記憶が無いらしい。
写真見て、ビックリしてたんだ。
でも、僕の方がビックリだよ。
SH3872060001.jpg


2011年最後の最後まで、僕って・・・
SH3872070001.jpg


宇田っちもビックリだ。
SH3871960001.jpg


一体いつまで飲んでたんだろう?
2012年になった瞬間、また乾杯してたよ。


朝です。
またまたおめでとうございます。
SH3872390001.jpg


元旦の日に届いた僕宛の荷物。
スズちゃんのママからだった。
SH3872260001.jpg


スズちゃんや沢山の犬や猫の匂いがする。
SH3872620001.jpg


しかも2個入ってたよ。
スズちゃんのママ、ありがとう。
みんな凄く喜んだよ。
有名なんだね、「むらすずめ」
SH3872640001.jpg


実は年末にもう一つ、プレゼントが届いてたんだ。
太っちょの母さんから。
おやつと、ウエルカム・ボード。
これは太っちょの母さんがトールペイントを始めて、最初に作った作品なんだって。
SH3871620001.jpg


そんな大切な作品を僕にくれたんだ。
これはきっと、白美だよね。
プリン愛ちゃんで。
本当にありがとう。
大切にするね。
SH3871630001.jpg 


1日は「新春ボーリング大会」で、盛り上がって来たらしいよ。
ペアマッチで、今年も宇田っちに「激」を飛ばしながら、投げたんだって。
SH3872560001.jpg


そして今日もこのメンバーが揃って、「新春ご飯大会」をしてたよ。
SH3872700001.jpg


おやつに「むらすずめ」を食べてたよ。
見て分かる様に、チョミさん既に酔ってます。
SH3872710001.jpg


こうやって、2011年が終わって、2012年がスタートしたんだ。
でも、みんなが仲良く楽しく過ごす事が出来る、それが一番幸せだよね。


僕は今年もこの場所で、磁石に引き寄せられて、ご飯を待ってるんだ。
SH3872420001.jpg


僕も負けずに頑張って待ち続けるからね。
みんなも今年の最後の最後まで、楽しくワクワク過ごそうね。
約束だよ!


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/01/02 00:20】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<お別れだね | ホーム | 「ありがとう」>>
コメント
いつもの楽しい光景にアビmamaクリちゃん家の近くに越したくなったわ~

家はお歌はダメなのよ
全ニャンですごいびっくり顔になるからね(-。-;)
この前なんてチョビ太郎を抱っこして歌ったら強力な
猫パンチが飛んできたわ∑o(*'o'*)o

クリちゃん今夜は安らかな夜かしら?(笑)
【2012/01/02 02:24】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クリちゃん、今年も宜しくお願いしますね^^

暮れ~新年、ほんとに楽しそうなちょみさん達と、
クリちゃんの受難がww
クリちゃん、ゴクロウサマでしたw
でも、これが、平和な姿だからね~
みんなで思う存分わいわいして、美味しいモノを美味しいって思って食べれるのって、
すごく素敵なことだよね♪

今年も一年、クリちゃんズの活躍を楽しみにしていますよ~~^^/
【2012/01/02 04:29】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
明けましておめでとうございますe-420
今年もよろしくお願いいたします

今年はいいことがいっぱいありますように・・・
そして、みんなが元気で過ごせますように・・・
応援しています

楽しい年越しだったね^^
私も仲間に入れてほしいくらいだよ♪
今年の夢は・・・
クリちゃんを抱っこすることかな^^
【2012/01/02 08:43】 URL | ノンママ #-[ 編集]
すごく楽しそうです♪
みんなでワイワイいいですね(^o^)丿
うちはまったり~した年越しでした(笑)

今年もよろしくお願いします♪
【2012/01/02 12:54】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

クリちゃんのおうちはいつも楽しくっていいね。
私はジャニーズカウントダウンを見ながら年を越したよ。
カップ麺のお蕎麦と緑茶で乾杯^^
【2012/01/02 13:04】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

クリちゃんちは新年から飛ばしてますねぇ~
今年も昨年と変わらず、楽しく明るいクリちゃん家になりそうですね

本年もどうぞよろしくおねがいします!
チョミさん、是非今年はお会いできますように!
【2012/01/02 16:40】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

クリちゃん家はいつも楽しそうでいいなぁ☆
私も見習って、今年は最後の最後まで楽しんで
この1年を過ごしたいと思います(^^)
【2012/01/02 16:49】 URL | そうきち #-[ 編集]
明けまして おめでとうございます^^
血走った目の 酔っ払ったチョミさん 好きだなああ
ふふふ 楽しい年明けですね!!
クリちゃんも 真摯な接客素晴らしいね!”
今年も たのしみに しています♪よろしくね!!”
【2012/01/02 17:23】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
赤ちゃんのように抱っこされてる
クリちゃん可愛いe-266
私も抱っこしたいな~♪
クリちゃん、年末年始大変だったんだね…
お疲れさまでしたー!
チョミさん達ってパワフルだね!
うちの家族はお家でマッタリしてたよ。
クリちゃん、今年もナイスバディを極めてね!!
【2012/01/02 19:15】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
うわぁ♪いつも楽しそうですねぇ♪
そしていつも飲んでますねぇ♪ふふふ
本当に楽しそうです!!

クリさんもやっぱりかわいい♪
もふもふもわもわっ♪だっこすると気持ちいいんだろうなぁ♪
クリさんご飯すぐに貰えたかなぁ???
【2012/01/02 21:30】 URL | ひな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/02 22:03】 | #[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。:)

おっ、相変わらず豪勢にやっとりますね。:)
私達はコンビニエンスストアであんまんを買っている時に
新年を迎えました~(笑)

我が家は昨年は仔猫で暮れて、今年は仔猫で年明けです。
もう、これで最後です。(苦笑)

私は、十分にエネルギーを充電しましたから
今年は全力疾走致します!:)
あの頃の逞しかった自分が懐かしくなりました。:)
自分に対して”死ぬ気で頑張れと!”エールを送っています。(笑)
【2012/01/03 12:55】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
クリちゃん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくね~
例年のごとく今年も楽しい幕開けでしたね。
今年も元気で楽しい年になりますように。
【2012/01/03 13:23】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、明けましておめでとう。

クリちゃん家は、いつも賑やかで楽しそうだねぇ(時々ニャンには迷惑なときもありそうだけど・・・)。
僕ん家は、ツーママもずっとお家にいて、みんなでお正月を楽しんでるんだ。僕達がおこたを占領してるから、Hoppyオヤジが入れないってボヤいてるよ。

でも、「猫はこたつで丸くなる~」って歌もあるし、これって普通だよね
ともかく、クリちゃん、今年もパト達ツーニャンずと仲良くしてね。ヨロシクお願いにゃヨ。
【2012/01/03 16:44】 URL | パトです #-[ 編集]
アビmama、こんにちは。
僕ん家の近くにいたら、毎日出入り出来るよ。
歌はね、どっちかって言うと、呆れてるって感じだよ。
今はやっと安らかだよ、ありがとう。



ほんなさん、こんにちは。
ほんなさんも、いつもオシャレな食事だね。
センスが光ってるよ。
何気ない普段の生活は宝物だよね。
本当に思うよね。



ノンママ、あめでとう。
ついに2012年だね。
今年チョミさん年女なんだ。
一人で盛り上がってるよ。

もちろんいつも応援してるよ。
素敵な年にしようね。
僕も頑張るよ。



ぴなちゃん、こんにちは。
まったりも良いよね。
僕はそっちの方が良いよ。

今年も宜しく。
ちょび達もね。



きょうさん、おめでとう!
去年は色々ありがとう。
年越しはジャニーズカウントダウン派なんだね。
チョミさん達、ずっと食べてるから、年越し蕎麦は食べれないんだって。
今年も宜しくね。



ぐーやまさん、おめでとう!
この年明けで、今年が分かるよ。
それが平和って事だよね。

今年はチョミさんも会いたいって。
その時は宜しくね。



そうきちさん、おめでとう!
去年は沢山のコメントありがとう。
今年も宜しくね。

2012年もそうだけど、最後の最後まで楽しく時を過ごそうね。
いつもいつもワクワクで。



花あじさいさん、おめでとう!
そうそう、チョミさんの血走った目、凄いよね。
僕も危険を感じるんだ。

今年も宜しくね。
早く花あじさいさんのお蕎麦食べたいって、チョミさんが言ってるよ。



やまりんごさん、こんにちは。
チョミさん達は楽しむ事には手を抜かないよね。
それは認めるんだけどね。
でも僕が一番の被害者だよ。

今年はあおいもバディーに磨きを掛けて行こうね。
約束だよ。



ひなさん、こんにちは。
そうだね。
大体酔っ払ってるよねチョミさん。
年末年始は特にね。

クリさんはご飯ちょっと遅かったよ。
仕方ないよね。



太っちょの母さん、おめでとう!
あんまん買ってる途中に新年?
それはチョミさんからブーって言われるよ。

がっちゃんの本当の家族を見つけようか。
大丈夫だよ、きっと待ってるよ。

今年はパワー全開で行ってね。
応援するよ。



未来ママ、おめでとう!
今年の幕開けも去年と同じだったよ。
それも良いかな。

今年はまるたんの成長を楽しみにしてるよ。



パト、おめでとう!
僕ん家こたつ無いけど、あったらみんな集合かな?
まったり年越しとお正月って良いね。
実は僕の理想。

今年もみんな元気で楽しいツーちゃんファミリーを期待してるからね。
【2012/01/03 19:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/03 21:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/03 21:15】 | #[ 編集]
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いします(^^)

みんなに良いとしでありますように(=´∀`)人(´∀`=)
【2012/01/03 22:07】 URL | つきみぃ #nzdn0PDk[ 編集]
クリちゃん、明けましておめでとうございます☆
昨日はコメント、ありがとうございました。
実はあの記事、予約送信で今日載せる予定だったの。
日にちがかみ合ってなくって、失礼しましたv-356

クリちゃんの写真や言葉は、きっと今年も大勢の心を和ませてくれるのだと思います。
クリちゃんやおうちのみんなが、健康で毎日笑顔絶えずに過ごせますように。

今年もよろしくお願いいたします☆
【2012/01/04 09:43】 URL | かぃかぃmom #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを楽しみにしてま~す。
クリちゃん、今年もどうぞよろしくね。
【2012/01/04 13:55】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
あけましておめでとうございます。

すご~く盛り上がった年末、年始だったね。
クリちゃんの家はいつも賑やかでいいな~

今年も楽しみにブログに遊びに来るからね。
よろしくお願いしますね~♪
【2012/01/04 16:41】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
つきみぃさん、おめでとう!
うん。
今年も僕ん家に遊びに来てね。
宜しくね。



かぃかぃmomさん、おめでとう!
そうだったんだ。
でも実は日にちの事、あんまり気にして無かったんだ。
今年も僕らしくやって行くよ、ありがとう。
どうぞ宜しくね。



toto-gardenさん、おめでとう!
今年も素敵な作品を待ってるね。
いつも楽しみなんだ。
そして今年も宜しくね。



ちゃびママ、おめでとう!
そうだね。
これやらないと大晦日も年越しも出来ないみたいだよ。
飲んで食べるのが好きなんだよね。

僕もちゃびママに沢山会いに行くからね。
【2012/01/04 17:35】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/06 18:53】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/509-fd66e677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード