僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「ありがとう」
いよいよ今日は31日。
激動の2011年も、後少しで終わるよ。

本当に沢山の事があり過ぎた。
辛いなんて言葉では言い表せない程の、大きな出来事が起きた。

でもその中で、一番大切なモノが見えた気がするんだ。
一番大切なモノ。
今年の漢字にもなった「絆」


僕は凄く納得出来たよ。
SH3834320001.jpg


人間は凄いパワーがあるんだ。
必ず立ち上がるんだ。
それを強く感じた年でもあったよ。

もちろんまだまだだけど、沢山の人が応援してるから。
だからきっと上手く行くよ。
僕は信じてるんだ。


そして今年も、僕と仲良くしてくれてありがとう。
ブロ友さんや仲間達、そしていつも訪問してくれる、まだ会話をした事が
無い人達にも。

「ありがとう」


2012年も僕はずっと言い続けるんだ。
それは

「信じる力」

SH3871370001.jpg


じゃあね。
みんなも、楽しい時間を過ごしてね。
また来年会おうね~~~!


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/12/31 07:00】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<2012年おめでとう! | ホーム | 年賀状大作戦>>
コメント
いつもクリちゃんをはじめ、みなさまの
仲良しな姿に和ませていただきました。
動物も家族も仲間も、とても大切ですね。

2012年、みなさまに素敵なお年となりますように☆☆☆
【2011/12/31 08:51】 URL | かぃかぃmom #-[ 編集]
クリちゃん、
今年は本当に大変な年だったね。
いっぱいいっぱい、心配かけちゃったし…
あの時のクリちゃんの思い、しっかり伝わったからね。本当にありがとう。

それじゃ、また来年もよろしくね~♪
【2011/12/31 10:29】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
クリちゃん、ニャンコ達、チョミさん、そして宇田っち外務大臣も元気そうで何よりです。
パーティーも毎回盛況で、凄いの一言です!
私は仕事で忙しいですが、いつか宇田っちとラスベガスいく為にお金貯めようとしてますが、なかなか貯まりません、、しょんぼり、、
では冬らしくなったので、皆さん風邪引かないよう気をつけて頑張って下さい!
太っちょパパより
【2011/12/31 10:41】 URL | 太っちょパパ #-[ 編集]
今年はクリちゃんやチョミさん、宇田さん、素敵なお友達のみなさんの様子を楽しく拝見させていただきました
ありがとうございました!

↓の記事のクリちゃん、今年一番の可愛さです!
いつか本物のクリちゃんに会いたいな~
と期待しながら、来年もみなさんが健康で楽しくお過ごしになりますよう、
また来年も宜しくお願いいたしますヽ(´∀`)ノ
【2011/12/31 12:44】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
いよいよ新しい年を迎えますね。
クリちゃんにいっぱい元気もらってました(^^♪
あやぞっさんの送別会に参加できなくて
クリちゃんに会えなかったのが心残りです。
来年も毎日楽しみにしています。
よいお年を~
【2011/12/31 12:57】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃん、クリちゃんズのみんな、そしてちょみさん、宇田っちさん、今年も一年ありがとう!
いつも、クリちゃんからの言葉に、ハッ!とさせられるんだよ。
信じるちから!おばさんも念ずれば通ず!って信じてるんだ。
だから、心の中で、考える事は、
プラスな事。前向きな事。上手くいくイメージ。
そんな明るい希望で、心を満たしていたいといつも思う。

今年は、ちょみさんに直接お会い出来た事、お話出来た事で、すごくパワーも貰ったよ。
声を大にして言いたい。ありがとう!
どうぞ、穏やかで和やかな新年を迎えれますように。。
新しい年も、宜しくね!
【2011/12/31 15:36】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
かぃかぃmomさん、こんにちは。
ありがとう。
今年はお友達になれたね。
来年は新しい家で過ごせるね。
僕も楽しみにしてるからね。
じゃあね、楽しい年越しを。



ちゃびママ、こんにちは。
ちゃびママ、本当に無事でいてくれてありがとう。
僕は胸がいっぱいだよ。
本当に本当にありがとう。
また宜しくね。



太っちょのパパさん、こんにちは。
宇田っちにも言っておくよ。
ラスベガス行く為の貯金をするようにって。
今年は最後の最後にハイちゃんが新しい家族の元に行っちゃったね。
寂しいけど、大丈夫。
白美達がいるからね。
じゃあ、来年も仲良くしてね、ありがとう。



ぐーやまさん、こんにちは。
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう。
今度実家に帰ったら、僕ん家にも寄ってね。
いつでも大歓迎だよ。
じゃあケリ子とバキオとパパさんと、楽しい年越しを。



ぴなちゃん、こんにちは。
僕も毎日ちょび達の事楽しみに見てたよ。
また来年も僕ん家に遊びに来てね。
あやぞっさんも遊びに来るように言うからね。
ありがとう。



ほんなさん、こんにちは。
「信じる力」
僕も今年は本当に強く思ったよ。
みんなも本当に沢山の力で支え合って頼もしいと思ったんだ。
ほんなさんも今年は、はなが旅立って、そして三助が来てって、
大きな変化の年だったね。

僕からも声を大にして、「ありがとう!」
【2011/12/31 16:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、
今年クリちゃんが気付いていないところで
私はいっぱいクリちゃんに元気をもらったよ
ありがと~☆

来年もクリちゃんやクリちゃんずの活躍を楽しみしているよ

チョミさんや宇田さんたちと良い年を迎えてね~

来年も遊びに来るね☆
【2011/12/31 20:29】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/31 20:57】 | #[ 編集]
クリちゃん、チョミさん、宇田さん、そしてみんな
今年一年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
来年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2011/12/31 22:48】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/31 22:49】 | #[ 編集]
私もクリちゃんズ、チョミさん、宇田っちさんから
たくさんの元気をもらった一人です!
本当にありがとうございました!
来年はクリちゃんに会えるといいなぁ♪(^^)

来年も皆様にとってステキな一年でありますように・・。
そしてこれからもよろしくお願いいたします♪
【2011/12/31 23:40】 URL | そうきち #-[ 編集]
クリちゃん今年も本当にありがとう!
もうすぐ新しい年が来るね

今年は本当に悲しいことの多い年だったけど
来年はみんなが幸せになるように頑張ろうね

来年も宜しくね~
【2011/12/31 23:50】 URL | アビmama #-[ 編集]
クリちゃん明けましておめでとうございます

昨日のブログに書いたけれど僕のブログに
初めてコメントくれたのがクリちゃんだったよ~~(T▽T)

ありがとうね~~(*´∀`*)

そして今年もよろしくね~~(#^.^#)
【2012/01/01 14:40】 URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
クリちゃんのパワーも本当にすごいです。
みんなのために送ってくれるパワーで
たくさんの子が救われています。
チョミさんや宇田っちさんに愛されている
からこそ出るパワーですよね。
今年もよろしくお願いします。
【2012/01/01 18:09】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
明けましておめでと~♪
昨年はありがとうね!
今年もあおいちゃんの師匠でいてね♪
クリちゃん、よろしくね!

チョミさん、宇田っち、クリちゃん達が
幸せな一年でありますように。
祈ってるよー!
【2012/01/01 20:42】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
クリちゃん明けましておめでとう~

2012年が素敵な年になりますように・・・
今年もよろしくね~
【2012/01/01 22:24】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
明けましておめでとうございます!
去年もたくさんお邪魔して、いろいろごちそうになりました。
今年もかくし芸大会を目標に頑張っていこうと思います。
ちょみさん、宇田っち、クリちゃんズにとって今年が良い年でありますように!
【2012/01/01 23:19】 URL | こたばあや #dQiDlXB2[ 編集]
ねこ吉さん、こんにちは。
嬉しい事言ってくれて本当にありがとう。
2012年もどうぞ宜しくね。



つきみぃさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとう。
2012年も遊びに来てね。



そうきちさん、こんにちは。
ありがとう。
僕もたくさんそうきちさんから嬉しいエネルギーを貰ったよ。
2012年は遊びに来てね。
絶対に来てね。



アビmama、こんにちは。
アビmamaも今年は凄く頑張ったよね。
おおいくま僕ん家、合計3匹いるよ。
大きな貢献だと思うよ。
来年も出来る事を、頑張ってやろうね。
ありがとう。



ぱてしぇさん、こんにちは。
おめでとう。
僕がラッキーボーイってやつかな?
何だか嬉しいよ。
2012年も宜しくね。



するるさん、こんにちは。
するるさんも本当にお疲れ様でした。
タイムリーな情報でとっても沢山の事が分かったよ。
そんなするるさんにいつも感謝。
ありがとう。



やまりんごさん、こんにちは。
おめでとう!
今年もあおいや沢山のニャンズに会わせてね。
楽しいやまりんご一家の、楽しい2012年を。



アビmama、ありがとう~~!
今年も宜しくね




こたばあや、こんにちは。
おめでとう!
また今年も沢山遊びに来てね。
「かくし芸」楽しみにしてるからね。
【2012/01/02 01:16】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/508-0865198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード