僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
クリスマス・プレゼントの嵐
少し前、僕ん家にmaoさんから届いた、お菓子の詰め合わせ。
SH3869470001.jpg


これ見て一番喜んだのは宇田っち。
甘いもの大好き人間。
僕もちょっと、どんな感じか見たよ。
さっくりしたパイは、チョミさんも美味しいって喜んでたよ。
maoさん、ありがとう。
SH3869890001.jpg



次は、珍しく宇田っち宛に届いた貢ぎ物。
しかも送り主は、美音(みお)
SH3869610001.jpg


美音
は知る人ぞ知る、みっくす☆ジュース人気の狐・美音
IMG_1768_20111219183402.jpg


実は宇田っちは、美音が好きで好きで大好きで、いつもマメKさん「キツネ汁~~~」って言っては嫌がられてるんだ。


そんな宇田っちが、「ハートボディ」の売り上げの一部を、「RAINBOW PROJECT」に寄付したんだ。
そのお礼に、遂に美音から貢ぎ物が届いたんだよ。
SH3869710002.jpg


しかも、メッセージ・カードまで付いてた。
SH3869720001.jpg


届いたのが、キツネうどん。
って、言うか、讃岐うどん。
宇田っちは愛媛人だから、うどんには意外にこだわりがあるんだ。
大喜びだった。
SH3869730002.jpg


そして今日の夜ご飯は、うどん食べてたよ。
変な顔してるけど、凄く甘くて美味しかったんだって。
SH3869910001.jpg


これ見て僕は思ったよ。
全部僕のブロ友さんだって。
結局、宇田っちにも、クリスマス・プレゼントしちゃった僕だった。

そんな僕なのに、チョミさんはとんでもない事をしてくれたんだ。
その様子は、こちらをどうぞ。

でも宇田っちは本当に良かったね。
いつもお世話してくれてるからね。
美味しい物が食べれて良かったね。


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/12/22 23:42】 | 貢物 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<メリー・クリスマス | ホーム | 迷惑な酔っ払い>>
コメント
我が家では普通サイズのキツネにしたけれど
それでも結構大きかった

送ったのはドデカサイズだったのでどのぐらい??と思っていたけど
やっぱりかなり大きいですね~(◎_◎)

キツネ汁よりおいしかったでしょ

maoさんのお菓子おいしそ~
maoさんちに遊びに行ったらお茶菓子はそれをリクエスト

宜しくね maoさん(v'-')b
【2011/12/23 00:58】 URL | マメK #-[ 編集]
キャー!
めっちゃ美味しそうです♪
宇田っちさん、ウキウキしてるのが
だだ漏れですよ~(笑)
【2011/12/23 14:52】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
素敵なプレゼントが次々と・・・さすがクリちゃんだね
宇田っちさん変なお顔で美味しそうに食べてるね
クリちゃん良いプレゼントできたわね。お返しが楽しみでしょ!
(あっ宇田っちさんごめんなさい!余計なこと言っちゃった?)

あはは、チョミさんのところで見てきたわよ
チョミさんすごく悪いことしちゃったって気にしてたわね
アビmamaなんてしょっちゅう缶詰切らして夏子に怒られてるよ
夏子は怒ると怖いのよ~(≧▼≦;)
【2011/12/23 15:29】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんは。
クリちゃんの威力の貢物おいしそう~!
おうどん、デカきつねで有名なとこかな?
一度食べて美味しかったけど・・・
きつねがデカすぎて半分しか食べれんかった><
チョミさんのとこで見たけど、うちも経験あるよ~
ギリギリに届いた事!
カウンターテーブルの上に全員集合されてあせっちゃった^^;

【2011/12/23 22:30】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
宇田っちさん、大好きな美音ちゃんからの
プレゼントが大好きなうどんで良かったね♫ ♬
クッキーも本当に美味しそう(^-^)
やはり、普段からの行いだね!!

PS.クリちゃんも昆布先生の美白講座で
美白になれるかな(^-^;)
チョミさん、ビックリしちゃうんじゃないの~?
【2011/12/23 23:19】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
冬にあったかくなりそうなプレゼントが
キツネさんから届いたんですね♪ふふふ

あ~、とってもきつねうどんが食べたくなっちゃいました♪
もうすぐ0時なので食べちゃ駄目ですね、
うちのつっくみたいにデブリンになっちゃいます。
【2011/12/23 23:36】 URL | ひな #-[ 編集]
マメKさん、こんばんは。
あのおあげさんは大きかったよ。
宇田っちの大きな顔が小さく見えたからね。

でも美味しかったって。
ただね、チョミさんがおあげさんでお腹が膨れたって。
あ、maoさんにちゃんとリクエストしたからね。



ぴなちゃん、こんばんは。
あのおうどん美味しかったって。
宇田っちがうはうは良いながら食べてたよ。



アビmama、こんばんは。
そうだね。
これでチョミさんに内緒でご飯沢山くれるかもね。

宇田っちってなんであんなに変な顔で食べるんだろうね。
僕は不思議だよ。

チョミさんのブログ見てくれた?
あれ本当に大変だったよ。
もう二度とごめんだよね。
きっと夏子もごめんだって思ってるよ。



未来ママ、こんばんは。
未来ママも食べた?
あげさんだけで満腹になるって言ってたよ。
でも味は美味しかったって。

みんな結構同じ事してるんだね。



とまみささん、こんばんは。
もうさ、美音から来たから凄く喜んだよ。
僕も良い事出来たよ。

ねえねえ僕が美白したら顔だ白くなって別の猫に
なるんじゃない?
昆布もびっくりだと思うよ。



ひなさん、こんばんは。
美味しそうでしょ?
美音から届いたから余計に美味しかったみたいだよ。

宇田っちは夜食食べてないけど、つっくみたいに肥えてるよ。


【2011/12/24 00:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、今年は、皆へのサンタさんになったのね^^
ふふ、宇田っちさん、よかったわね~
宇田っちさんって、美味しい、嬉しいが即、顔に出るタイプなのねw
メチャメチャ幸せそうやんw
美音ちゃん、中々の洒落モノとみた!
キツネうどん、いいセンスだわw

PS/クリちゃん、クリスマスカードありがとうね!おばちゃん、すごく嬉しいよ♪
【2011/12/24 15:09】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
そうそう、宇田っちは顔で話すよね。
チョミさんと居ると、段々壊れて来たんだ。

美音ってこっそりと嬉しい事してくれるよね。
凄いキツネだよ。


あのクリスマスカードは「RAINBOW PROJECT」で販売してるんだ。
新年のご挨拶が出来ないブロ友さんに送ったんだ。
喜んで貰えて僕も嬉しいよ。
【2011/12/24 16:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは!
宇田っちさん良かったですね~♪
お菓子もうどんもとっても美味しそう☆

チョミさんのブログにお邪魔しました(^^)
チョミさんドキドキでしたね・・。
でも無事カリカリが届いてよかったですね!
【2011/12/24 18:14】 URL | そうきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/25 06:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/25 14:35】 | #[ 編集]
宇田っちは大喜びのクリスマスだったよ。

僕たちはドッキドキだったけど。
って言うか、チョミさんがドッキドキだよね。
もう二度とやらないって誓ってたよ。
【2011/12/25 19:47】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/505-ad1006db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード