僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
またまた届いた クリスマスのプレゼント
僕はチビ太ママのブログ3周年の、プレゼント企画に当選したんだ。
チビ太ママのブログは、こちらをどうぞ。

早速一杯って感じで。
僕からチョミさんにクリスマス・プレゼントなんだけど、チョミさんはこれでお酒飲むんだって。
酔っ払って、ウイ~~~ッって感じだよ。
SH3869160001.jpg


実は留守の時に荷物が届いて、チョミさんが郵便局に取りに行くって言ってたんだけど、宇田っちが言ったんだ。
「ねえねえ、バカ美ちゃん(宇田っちはチョミさんをこお呼ぶ)
 これ、バカ美ちゃんも僕も取りに行かれへんよ」


「なんで?」

「だってこれ受取人は、クリゴンの助やから」

確かに。
流石に僕が行っても、身分証明が出来ない。
一応猫だから。

仕方無いから、再配達して貰ったんだ。
それでちょっと受け取りが遅くなったんだ。
チビ太ママ絵咲木さん(制作者)、素敵なモノをありがとう。
SH3869170001.jpg


そして次は、マメKさんから届いた、クリスマス・プレゼント。
SH3869260001.jpg


動物のお菓子なんだけど、可愛すぎて、これ食べるの勇気いるって言ってるよ。
SH3869240001.jpg


飛び出す絵本みたいな、クリスマス・カード。
SH3869270001.jpg


非売品のカレンダー。
チョミさんが一番喜んだのがこれだった。
看板猫・寿々音、頑張ってます。
SH3869190001.jpg


匂いを嗅いでみた。
SH3869200001.jpg


マメKファミリーの匂いが沢山した。
犬や猫や鳥に、狐や狸の匂いがしたよ。
SH3869230001.jpg


今回はここで、宣伝するよ。
僕も「RAINBOW PROJECT」の一員だからね。


寿々音も頑張ってる、このエコバッグ。
SH3869250001.jpg


絶賛発売中。
僕に続いて、沢山の人に買って欲しいんだ。
まだまだ沢山の支援が必要だから。
買ってもいいかなって思った人は、直ぐに購入してね。
売り切れると大変だからね。
エコバッグは、こちらをどうぞ。



チビ太マママメKさん
SH3868770001.jpg


本当にありがとう~!
SH3868850001.jpg


チョミさん、今年は既にプレゼントの嵐だね。
宇田っち。
ハードルが高くなっちゃって、本当にごめんね。

僕に勝てるかな?


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/12/13 19:14】 | 貢物 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<迷惑な酔っ払い | ホーム | うげげ~!!!>>
コメント
こんばんにゃ♪
わ~ステキな器(●´∀`●)
幸せそうな猫さんだね。
クリちゃんもチョミさんに喜んでもらえて
良かったね!

動物のお菓子可愛いーーーっ!
お菓子の中に猫ちゃんはいなかったのかな?
クリちゃんモデルのお菓子があったら。。。
遠慮なくパクっとしちゃうけどな~
だって、丸々としておいしそうなんだもん(笑)

猫さんカレンダーも可愛いね。
我が家にも来年の猫カレンダーいっぱいあるよ!
クリちゃんカレンダーがあったら欲しいな~
【2011/12/13 20:36】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
こんばんは。
ご紹介をありがとう。
指定通りにクリちゃんのお名前で送ったら
思わぬ落とし穴があったのね~。
そりゃ、クリちゃんは身分証明書はないよね。

チョミさんはこれでおちゃけを飲むんだね。
私はこのカップでたまに、○キンラーメンを食べるわよ(笑)

まめKさんのプレゼントはどれも素敵だね。
まめKさんちの子はみんな可愛いもんね。
やはり飼い主に似るのかな?
あ、墓穴掘った・・・
【2011/12/13 20:57】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、ちょみさんへの素敵なプレゼント、
喜んで貰えたね^^v
ふふ、これでお酒を飲んだら、さらに美味しいだろうな~
ご機嫌で酔っ払えそうw
で、クリちゃん、荷物を受け取る時の判子は、
勿論、肉球??その手で、もふっ!って押すのかしら??
配達の人、キュン死しちゃいそうだわw

ああ、このお菓子は、食べれない・・・ってか、齧れないなぁ~
丸ごと一口で入れても、噛めないかもw
【2011/12/14 05:12】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
可愛い~♪
お酒すすんじゃいますね(笑)
どのプレゼントも素敵(^o^)丿
【2011/12/14 15:27】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんばんは。
わぁ~可愛いクリスマスプレゼントがいっぱい!
チビ太ママのプレゼント企画の猫カップで思い出したけど、
うちもぽんこの首輪が無抽選で当ってんのよ^^
サイズ連絡忘れてた~ダッシュ
クリちゃんの威力で、せしめたプレゼント凄いわw
宇田っさん、クリちゃんには勝てっこないね~笑
【2011/12/14 19:25】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
確かに。。。。。
クリちゃんは身分証明書ないものねえw
素敵なプレゼント、たくさん届いて
チョミさんすごい喜んでいることでしょうね☆
宇田さん!ガンバレ( ゚∀゚)o彡°
【2011/12/14 19:48】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
どれもみんなステキなプレゼントですね~♪
クリちゃん本当にすごいね☆
宇田っちさん、頑張ってくださいね~!(^^)
【2011/12/14 20:16】 URL | そうきち #-[ 編集]
クリちゃんを郵便局に連れて行って肉球サインしたらウケたかも(笑)

宇田っちの顔の落書きドラえもんみたい。
最近CMじゃなくてドラマに出てる三浦友和を見ても「ほっぺ渦巻き宇田っち」を
思い出すんだけど、こんなん描いてたらジャン・レノ見るたび宇田っち思い出しそうだ~!!
【2011/12/14 22:52】 URL | こたばあや #dQiDlXB2[ 編集]
クリちゃん、凄いのが当たったね~。:)
私も首輪が当たりました~。:)

中々コメント残せなくて本当にごめんなさ~い。
12月はちょっとバタバタしています。(笑)
でも、猫がいるから頑張れますね。:)
癒されま~す。:)
寒さ厳しき折、ご自愛下さいね。:)
【2011/12/15 06:19】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃん、さすが英国紳士。
することがスマートだね。
確かにクリちゃんだと身分証明できないもんね。
私もリース、クリちゃんの名前で送ったから^m^
宇田さんは何を送るのかしら^^
【2011/12/15 10:34】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
わー(*'▽'*)♪いいものたくさん!
ひと足早いクリスマスだね。

クリちゃんあてだから、郵便局に取りにいけないには、笑ってしまったー。
【2011/12/15 11:52】 URL | しより #-[ 編集]
やまりんごさん、こんにちは。
この器見た瞬間、チョミさんにプレゼントしたいって思ったんだ。
僕の念力が通じて、seikoかチビ太が当ててくれたんだよ。

このお菓子、猫もあったと思うよ。
でもまだ食べてないんだ。
ドキドキするらしいよ。

僕のカレンダーね。
再来年考えようか?
って、鬼が笑うね。



チビ太ママ、こんにちは。
本当に素敵な器をありがとう。
凄く喜んでるよ。
seikoやチビ太にもお礼を言ってね。

チョミさんはお酒。
チビ太ママはラーメンなんだ。
ジャストサイズかもね。

チョミさんはどうしてもなら、僕の名刺を持って行って
受け取ろうって思ってたらしいよ。
きっと郵便屋さんも知ってると思うよ。

マメkさん家はみんな確かに可愛いね。
でも心配ないよ。
seikoもチビ太も個性的だよ。



ほんなさん、こんにちは。
そうだね。
その内有名になったら、僕の肉球で判子押そうかな?

あの器でお酒ってちょっと粋だと思うよ。
僕とチョミさん、2人で喜んだんだ。

そうそう。
あのお菓子を食べる日は来るのかな?



ぴなちゃん、こんにちは。
どれも可愛かったんだけど、僕はやっぱりこの器だったよ。
チョミさんに飲みすぎ注意って言わないとね。



未来ママ、こんにちは。
ぽんこの首輪当たってるの?
それは直ぐに知らせないとね。

そうなんだよ。
僕は人気者だからね。
宇田っちがギ~~~ってなってるよ。
さあ、僕に勝てるかな?



つきみぃさん、こんにちは。
うんそうだね。
身分証明証が無くても、いざとなれば僕が出て行って証明するよ。

宇田っちさ、凄いプレッシャー掛かってるよ。



そうきちさん、こんにちは。
きっと僕には勝てないよ。
でも、多分考えてると思うんだ。
それとも僕の不戦勝?



こたばあや、こんにちは。
宇田っちはいじられやすいんだよね。
あの宇田っちは確かにドラエモン調だね。
でもさ、ジャン・レノに悪いよ、宇田っちと同じって。

僕がわざわざ郵便局に行ったら・・・
面白いね。



太っちょの母さん、こんにちは。
未来ママん家みたいに、首輪当たったんだね。
僕ん家は誰もやらないからね首輪。
でもあの器で良かったよ。
凄く喜んでくれたからね

12月は忙しいんだね。
ハイちゃんに振り回されてもっと忙しいかもね。
みんなも風邪引かないで元気でね。



きょうさん、こんにちは。
僕宛の郵便物とか結構あるんだよ。
宇田っちは何を送るのか?
もうプレッシャーで考えられないみたいだよ。



しよりさん、こんにちは。
クリスマスにはやっぱりプレゼントだよね。

僕もチョミさんも気がつかなかったんだ。
流石宇田っちだね。
僕もなるほどって思ったよ。
【2011/12/15 16:12】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
チビ太ママのところでプレゼント見たわよ
私たちはやっぱり猫物に弱いわ~(笑)
ステキね

クリスマスプレゼントね・・・
宇田っちさん何を送るのかな~
みんなに注目されちゃってまたハードル上がっちゃったかな?
【2011/12/15 17:56】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんは
すてきなプレゼントばかりで、
見るだけでも楽しくなっちゃった♪
私もにゃんこものには目がないから。

あの器でお酒飲んだら、本当においしいだろうなぁ~
チョミさんは日本酒派?
でもあまり飲み過ぎないように言っておいてね。

今度は宇田っちさんのプレゼントも紹介してね。
楽しみにしているよ~(^^)/

【2011/12/15 23:52】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
アビmama、こんにちは。
そうだね。
どのキャラクターにするかって言うと、やっぱり猫だよね。
あの器、素敵だよ。

宇田っちが「うっ!」って言ってるよ。
プレッシャーにやられたのかな?



ちゃびママ、こんにちは。
ネコグッズは可愛いのが良いよね。
って思うのは僕だからかな?

チョミさんは冷酒好き。
ワインも好き。
結構飲む方だと思うよ。
飲み過ぎ注意って言っておくよ。

宇田っちはもう忘却の彼方かも知れないよ。
【2011/12/16 15:18】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
わお!びっくりりしゃっくりっ!
他所に来たのかとwww
クリちゃん、クリスマス仕様に模様替えしたのねw
テンプレ、カッコイイよ^^v
【2011/12/17 11:20】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
去年もクリスマスはこれだっだよ。
チョミさんが12月1日に模様替えするの忘れてたんだ。
気分もそろそろクリスマスだからね。
【2011/12/17 16:47】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/503-1d573468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード