僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
うげげ~!!!
これはある夏の出来事だった。
いつものように「クリクリ・タイム」が、今まさに始まろうとしてたんだ。


「はい、クリちゃん。
 おっぴろげてね!」

この日の「クリクリ・タイム」は、ブラッシングからのスタートだった。
SH3862680001.jpg


先ずは顎から。
「うーしてね!」って言われながら、顎のしたをブラッシング。
SH3862710001.jpg


お腹に差し掛かると、ここでいつもチョミさんは言う。
腹毛、腹毛、腹げ~~~い(芸)!!!
って、意味不明なオヤジギャグを言いながら、僕のお腹をブラッシング
するんだ。
どうやら、腹毛と腹芸を掛けてるらしい。
SH3862700001.jpg


ブラッシングが終わったら、「クリクリ・タイム」の本番がやってくる。
SH3862600001.jpg


色々と触られまくって、ただただ僕は忍耐力を発揮してたんだ。
どうか神様、一分一秒でも早く終わりますように・・・
って、僕は神様に必死にお願いしてたんだ。


なのにこの日はチョミさんの気分が乗っちゃって、更に僕で遊び出した。
「はい、クリちゃん!
 お目々~~~!」

SH3862620001.jpg


「パ~~ッチリ~~~!」
SH3862630001.jpg



「続いて、お鼻!
 クリちゃんのお鼻、豚の鼻!」

ブヒブヒ言いながら、嬉しそうにやってたよ。
SH3862640001.jpg


全く酷い目にあってる僕。
それでも怒こらない僕って、凄いと思うんだ。


そんな事を思い出しながらぼ~~~っとしてると、チョミさんに捕まった。
これって・・・

デジャブ?

SH3867530001.jpg



「おまけ」

倒れたツリー。
SH3868750001.jpg


もちろん犯人はプリン
チョミさんに、「プ~リ~ン~!!!」って言われて、ちょっとムっとした
みたい。
SH3866290001.jpg


プリンにしたら楽しくてやってるだけで、倒れるの知ってて毎年飾る、チョミさんの責任でしょって感じかな。
さあ、後何回倒れるのかな?


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/12/09 16:39】 | 僕とチョミさん | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<またまた届いた クリスマスのプレゼント | ホーム | クリスマスのお約束>>
コメント
クリちゃんは、サスガだわ!
猫が出来てるっていうか、忍耐強いっていうか、
ちょみさんの愛がダダモレで溢れんばかりというか(笑)
何されても、いじくりちゃちゃくられても、
それが愛情表現って知ってるのね~♪
クリクリタイム、お疲れさんww

ああ、ツリーが^^;;
うん。毎年何回も倒されてもめげないちょみさんだからww
プリンさんは、悪くないよ~多分w
ツリー、床にガムテで固定しちゃうとか??
【2011/12/10 03:21】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/10 08:35】 | #[ 編集]
クリちゃん、すご~い♪
おれに同じことしたら、
きっとキックして逃走するよ^_^;
って、もともと抱っこが好きじゃないからね(爆)
【2011/12/10 15:51】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃんって ほんと惚れちゃう・・・
私も 辰辰タイムとか 茶とらんランタイムとか
してみた~~~~いい(><)
羨ましい♪
そかあ・・・・ツリーって 何回も倒木されちゃう運命だったんだ・・・(笑)あははは~
【2011/12/10 18:39】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
こんばんは。
クリちゃんホントいい子だね~
クリクリタイム見るといっつも
クリちゃん抱っこしたいって思っちゃうよ。
モフモフ気持ちいいだろなぁ~
プリンちゃんさー女帝さまの通り道にツリー出現したら邪魔だよね><
チョミさんの楽しみだから許してあげてね。
【2011/12/10 18:50】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
めっちゃかわいいですね。
【2011/12/10 19:07】 URL | aipet944194 #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
そうだよね。
僕は本当に出来た猫だよ。
自分でも思うよ。
チョミさんの愛情はちょっと暑苦しいからね。

ツリーとの戦いはどうやら、チョミさんが好きでやってると僕は思うんだ。



ぴなちゃん、こんにちは。
僕ん家はプリンとシャーシャーが抱っこ駄目。
トム君と桜は、抱っこされると固まるんだ。
僕はやりたい放題ってチョミさん思ってるんだ。
これって、修行だよ。



花あじさいさん、こんにちは。
やってやって。
「辰辰タイム」や「茶とらんタイム」。
どんな反応するか僕は楽しみだよ。

そうそう、ツリーは倒される為にあるんだよ。



未来ママ、こんにちは。
いつか僕を抱っこしに来てね。
未来ママだったらサービスするよ。

ツリーとプリンは永遠のテーマだね。



aipet944194さん、こんにちは。
コメントありがとう。
そして僕をめっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう。
って、まさかむくれてるプリンじゃ無いよね?
【2011/12/11 13:49】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんはふわっふわで
気持ちいいだろうなあ~
私も抱っこしてクリクリタイムしてみたいなあ♪
プリンちゃんはツリーを倒す常連さん?なのね、
むっとした顔も可愛いなあ~
【2011/12/12 15:58】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
クリちゃんお疲れ様~!でいいのかな?(^^)
うちは抱っこ嫌い(母だけ特別)が揃っているのでうらやましい!
フフフ☆ムッとしてるプリンちゃんも可愛いですね~!
【2011/12/12 16:12】 URL | そうきち #-[ 編集]
すご~い!
そんなに遊ばれちゃってもお利口さんですねぇ♪
はじめは気持ちいいのかと思っちゃったけど、
忍耐だったとは(笑)!!!
クリさんをナデナデ♪気持ち良さそうですねぇ♪
【2011/12/12 22:36】 URL | ひな #-[ 編集]
あはは
クリちゃんブタの鼻って!笑
それ、ロビンもうちのオットにいつも言われてるよ。
失礼しちゃうよね。
忍耐力!
クリちゃんのためにあるような言葉かも…笑笑

プリンちゃんがツリー倒しちゃったのね。
でもこれは仕方がないよね。
猫だもの!
うちはラテを迎えてからツリーは飾らなくなったよ。
倒されても倒されてもちゃんとツリーを飾るチョミさんがすごいと思う。
【2011/12/13 18:26】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
にゃうちろさん、こんにちは。
マーシャはフワフワじゃないの?
女子と男子の差かな?

プリンはツリーが出ると倒すのが生き甲斐なのかもね。



そうきちさん、こんにちは。
いやいや、僕も抱っこ嫌いなんだよ。
でもさ、ついつい頑張っちゃうんだ。
僕はサービス精神に溢れてるからね。
プリンは大体、ムっとしてるよ。



ひなさん、こんにちは。
これは忍耐以外の何者でも無いよ。
ただチョミさんが自分のためにやるんだよ。
たまちぃは抱っこ嫌い?



なかちゃさん、こんにちは。
ブリはこんなお鼻なんだよね。
あおいもそうだからね。
ロビン、僕達って可愛すぎていじられるんだよね。

ラテがツリーに悪戯するんだ。
そうそうチョミさんは懲りないからね。
その忍耐力をもっと他に使って欲しいよ。
【2011/12/13 20:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/502-b90b2fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード