僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
あやぞっさん、元気でね。
23日は、「あやぞっさん結婚おめでとう!&送別会」をやったんだ。
参加者は左からmaoさんあやぞっさんつきみぃさん、チョミさん、写真撮った宇田っち。
参加出来なかった、ぴなちゃん、こたばあやLIIZAさん、また遊びに来てね。
SH3866380002.jpg


2時過ぎに僕ん家に来て、30分頃からカンパ~~~イって言って、それからはずっと食べて飲んでた。
軽くおつまみを魚に、スパークリングワインからスタートしてたよ。
SH3866370001.jpg


この日主役のあやぞっさんは、最近編んだセーターを着ての参加。
あやぞっさんは、編み物が得意なんだ。
でも暑いからって、直ぐに脱いでたよ。
SH3866440001.jpg


メインはサンギョッサルだった。
ウインナーを焼くとみんなが美味しく食べるから、チョミさんはいつも一緒に焼くんだ。
食べて飲んで、でも話が止まった事は無かったよ。
SH3866420001.jpg


会の途中で、あやぞっさんにみんなからのプレゼントを。
プレゼント係は、つきみぃさん
写真はmaoさんが被ってる・・・
SH3866450001.jpg


中身は、猫時計。
新居で使う猫時計は、あやぞっさんのリクエスト。
これ見たらいつも、僕達の事思い出してね。
SH3866490003.jpg


女子が盛り上がってる横で、ジュージュー焼けてるお肉のお世話をする
宇田っち。
やっぱり男子はこうでないとね。
SH3866470001.jpg


あやぞっさんつきみぃさんチョミさん宇田っちは果てしなく飲むタイプ。
でも殆ど飲まないのがmaoさん
4人が飲んだくれてる時に、僕の相手をしてくれたんだ。
SH3866530001.jpg


恒例の、あやぞっさん抱っこ。
何度も言うけど、僕も確かにビッグだけど、あやぞっさんは本当にオチビちゃんなんだ。
SH3866560001.jpg


今度はあやぞっさんが持って来てくれた、「結婚記念フォトアルバム」をみんなで見ることに。
あやぞっさんが必死で説明してたよ。
SH3866650001.jpg


ここからの3枚の写真は、あやぞっさん撮影。
酔っ払いで手がブレブレ・・・
SH3866600001.jpg

わーわー言いながら見てたよ。
SH3866610001.jpg

つきみぃさん、受けすぎ・・・
SH3866630001.jpg

ここで説明するね。
決してギャグな写真じゃなくて、二人でちゃんとウエディングドレスと他のドレスにも着替えてって、メモリアルアルバムだったんだ。
中身も凄く素敵で、あやぞっさんもキュートだった。
旦那さん結構男前さんだったよ。

ただね、プロが撮ってるからね。
もう芸能人みたいな仕上がりで、ラブラブ写真もたっくさんあったんだって。
それでみんながキャーキャー言ってたんだよ。


あんなこんなで、既に記憶が無いはずのあやぞっさんが、僕を可愛がってくれた。
絞まる首。
SH3866730001.jpg

でも僕は、あやぞっさんの為に頑張ったよ。
SH3866720002.jpg


これは、あやぞっさんからのプレゼント。
またたびキッカー。
僕は一番右のグレーを貰って、真ん中のピンクはななちゃんにってくれたんだ。
ありがとう。
SH3866520001.jpg


そしてこちらは、つきみぃさんからのプレゼント。
ありがとう。
SH3866850001.jpg


最後にデコバージュ石鹸は、maoさんの手作り。
ありがとう。
SH3866860001.jpg


つきみぃさんが持って来てくれたケーキ。
みんなずっと最後まで飲んでて、デザートをすっかり忘れてたんだよね。
SH3866800001.jpg


何だかんだと2時30分くらいからスタートした飲み会も、10時過ぎにみんな帰って行ったんだ。
その間、休憩も無く、ずっとあの調子でやってたよ。


家飲み=男飲み



そしてみんなが帰った後は、お片付け。
油が飛び散ってる床を、綺麗に拭く宇田っち。
もちろん、僕はちゃんと監視しながら応援したよ。
SH3866750001.jpg


みんな、僕ん家に遊びに来てくれて本当にありがとう。
また企画するからね。
それからあやぞっさん、東京に行っても、また遊びに来てね。
里帰りのつもりで来てくれていいからね。
そして最後に、ずっとずっと幸せにね。


(写真撮影:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/11/25 15:13】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<あのね、僕ね・・・ | ホーム | マメちゃん。>>
コメント
あいたたた。また飲みすぎだわ><
ウェディング写真見せた後から記憶なし。
うちに帰ったら、手が傷だらけだった。
クリちゃんに酔っぱらってかなりしつこくからんだと思われ・・・
青たんできるほど噛まれてる。
クリちゃん、ごめんよ。でもまた噛みついてください←ドM発言
ポンちゃんとこ見に行ったら、ななちゃんってば姫だね!
ピンクで揃えてるってから、ピンクキッカー用意して良かったわ。
宇田っち、後片付けスミマセン。ご苦労さまです^^;
では、また飲もうね♪
おー!ケーキ食べてない!←そこだけ記憶が戻ったあやぞっでした。
【2011/11/25 19:48】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/25 19:56】 | #[ 編集]
まずは、この場をお借りして、
あやぞっさん、御結婚、おめでとうございます♪
末永く、お幸せに~^^/
力強く、頼りになる実家みたいなお姐さんのちょみさんがいるから、
これからもも何かあったら、相談できるね!

宇田っちさん、お疲れ様~
ほんと、出来る男だわ~
一家に一人、宇田っちさんがいてくれたら!

クリちゃんとあやぞっさん、頭の大きさが変わらないwww
【2011/11/26 04:12】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、お騒がせいたしましたm(__)m
宇田さん。。。。。。。いろいろとスミマセンm(__)m
チョミさん、とっても美味しかったです!ありがとうです☆

ほんと。楽しかったわ~!
あやぞっさん、月一くらいで里帰りしてくるとイイのにねえ(笑)
また、クリちゃんに合いに行くね!よろしくです。
【2011/11/26 06:26】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
みなさん、すっごく楽しそうです♪
結婚記念フォトアルバム!!
見たかった~><
行けなくて残念です。
クリちゃん、宇多っちさん、お疲れさまでした。
【2011/11/26 12:48】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あやぞっさんの送別会、皆で楽しく過ごせて
良かったね~(^-^)
料理も皆のお土産も心がこもったプレゼントも
本当にステキだね。
あやぞっさんがクリちゃんをヘッドロックしてる
写真に大笑いしてしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。
そして働く男、宇田っちさんエライです!!
【2011/11/26 22:53】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おっ、相変わらずクリちゃん家は宴会ですね。:)
色々な福の神が毎週訪れている様です。
あやぞっさんてとっても若かったんですね。
お二人に乾杯!:)
【2011/11/27 08:49】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
あやぞっさん、こんにちは
いいんだよ、いつもの事だからね。
ただここで訂正。
僕が寛いでたらあやぞっさんが来て、僕にパンチパンチって
やったんだよ。
だから僕も相手をしたんだよ。
その時にちょっと出来た傷だよ。
宇田っちが目撃してたんだ。

主役が楽しんでくれて僕も嬉しいよ。
ぽんくん凄く喜んでたよ、ありがとう。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
お祝いの言葉って嬉しいよね。
宇田っちは本当にマメだよ。
よく働くしね。

あやぞっさんはおチビちゃんでお顔も小さいからね。
でもあの写真いつもの遠近法だよ。



つきみぃさん、こんにちは。
沢山の貢ぎ物ありがとう。
また遊びに来てね。
チョミさんに何か用意させるから。



ぴなちゃん、こんにちは。
うん、残念だったね。
あのアルバムはとっても良かったよ。
また遊びに来てね。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
でもさ、7時間くらいずっと食べて飲むって凄いよね。
あやぞっさん、今度はそっちに引っ越すから宜しくね。

そうそう、あやぞっさんに抱っこされたらいつも首が絞まるんだ。



太っちょの母さん、こんにちは。
ご飯大会が続く時は続くんだよね。
でもブログに載らない時もあるからね。
確かにお客様は多いね。

あやぞっさん若いけど、20代じゃないよ。
【2011/11/27 20:02】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あやぞっさん。
おめでとう御座います!

チョミさんは、寂しくなっちゃうんじゃないかな?
クリちゃん、慰めてあげてね。

床を拭いている宇田さんが
微笑ましいような・・・。
お疲れ様です!
【2011/11/28 04:52】 URL | しより #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃんが首絞められてる~!!
いいないいな。私も写真見たかったよ~^^
あやぞっさん改めておめでとう!!
どうかお幸せに。

クリちゃん、リースの注文ありがとう。
今日送るから明日には届くよ。
午前中指定で送るからよろしくね。
【2011/11/28 10:08】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
しよりさん、こんにちは。
ありがとう。
そうだね。
あやぞっさんとは凄く気があってたからね。
今度は東京組だよ。
しよりさんも宜しくね。



きょうさん、こんにちは。
あやぞっさん、すっごく素敵だったよ。
プロって本当に凄いね。
アイデアが違うよ。

リース、早速作ってくれたんだ。
ありがとう。
楽しみにしてるよ。
【2011/11/28 15:10】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんのお家はいつも楽しそうでいいね(^^)
そして宇田っちさん
超ステキ男子じゃないですか~!!

「締まる首」に笑ってしまいましたが
クリちゃんもさすが紳士!(^^)だね。
【2011/11/28 22:05】 URL | そうきち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/497-afe08e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード