僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
元気でね、ななちゃん
水曜日、予定より一週間遅れで、ななちゃんがお引っ越ししたんだ。
チョミさんは朝から平常心を装って、ごくごく普通に家の事を色々やってたよ。
そしていよいよ、さっちゃんが(保護主)がお迎えに。

その前からチョミさんは写真を沢山撮ってたけどね。
出発前のななちゃん
SH3864280001.jpg

SH3864310001.jpg


宇田っちとの最後のお約束。
SH3864320001.jpg


チョミさんともハグして。
SH3864420001.jpg


シャーシャーとも、ちゃんとお別れのご挨拶をして。
SH3864400001.jpg


キャリーバッグに入れようと思って探したら、ななちゃんはちゃんと玄関で
待ってたんだ。
そして、さっちゃんの車で、ぽんくんの家へ。



みんなでキャットタワーを組み立ててる間、ななちゃんもお手伝いしてたらしいよ。
やっぱり自分用だからね。
SH3864600001.jpg


出来上がったタワ-では、すっかり寛いで眠ってたんだって。
SH3864750001.jpg


みんなで最後は記念写真撮ったらしいよ。
DSC03462.jpg


さっちゃん、チョミさん、宇田っちは、ななちゃんとの別れを惜しみつつ、家に帰って来たんだ。
そしてチョミさんは、さっちゃんから沢山のお礼を貰ってたよ。
ありがとう、さっちゃん


その中に、黒猫のぬいぐるみが。
さっちゃん曰くこれは、ななちゃんの変わりなんだって。
早速シャーシャーがご挨拶してたよ。
SH3864820001.jpg


そして宇田っちが、こうやって撮ってって、チョミさんにお願いしてたんだ。
SH3864780001.jpg


それはこれを撮るために。
僕、凄く迷惑だった・・・
SH3864790001.jpg


シャーシャーななちゃんを探して、ちょっと寂しそうだったよ。
SH3864860001.jpg


いつも仔猫が里親さんの所に行くと、シャーシャーが一番寂しいんだよね。
そしてチョミさんに凄く甘えるんだ。
SH3864890001.jpg


結局2ヶ月くらい居たななちゃん
みんなもななちゃんが居ても変だと思わなくなったけど、やっぱりぽんくん家に行ったななちゃん
ホットする反面、ちょっと寂しい気がするのは何故だろう?
SH3864350001.jpg



「もう行くね!」
と言ったななちゃん。
ぽんくんに大切にして貰ってね。
もっともっと幸せになってね、ななちゃん
SH3864190001.jpg


そして今日、ぽんくんからメールと写真が届いたんだ。
一晩中寝ないで遊んだって。
トイレもして、ご飯も食べたって。
DSC03471.jpg


ぽんくんのおまたの上で寛ぐ、ななちゃんだった。
DSC03487.jpg


(写真提供:ぽんくん・チョミさん)


チョミさんも自分のブログに、ななちゃんとのお別れを書いてるよ。
まだの人はこちらをどうぞ。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/11/11 01:00】 | ナナちゃん | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<僕が貰ったモノ | ホーム | 「10・11月組お誕生日会」だった・・・>>
コメント
クリちゃん一家本当にお疲れさまでした。
特に宇田さんとチョミさん。:)
でも、ななちゃんには
これから何時でもあえるんですもの。
素敵な、優しいお兄さんに引きとらえて
ななちゃん幸せ。これからラブラブな日々が続くのね? 
羨ましい。:)
【2011/11/11 06:01】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
こんにちは。
ななちゃんは自分でお嫁入りの日を決めていたんだね。
これからもっと幸せになるんだもんね。
寂しくなるけど元気で。
クリちゃんもシャーシャーちゃんもお疲れさまでした。
【2011/11/11 10:02】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
ななちゃん、タワーひとり占めだね♪
くつろいでとってもいいお顔です(*^_^*)
幸せになってね♪
クリちゃん、急に居なくなっちゃうと寂しいよね~
シャーシャーちゃん、ななちゃんの夢でも見てるかな?
みんにゃお疲れさまでした。
【2011/11/11 16:07】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ななちゃん、お引っ越しお疲れ様~
そしてチョミさん、宇田さんもお疲れ様でした。
ポン君のところで幸せになるために
クリちゃんのところに来たんだね!

クリちゃんも、シャーシャーちゃんも子守お疲れ様でしたm(__)m
【2011/11/11 16:09】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ななちゃん、予定通り行ったのですね。
おめでとう、これからたくさんの幸せが待ってるね。
シャーシャーちゃんやみなさまの寂しさが、
できるだけはやく癒えますように。
そして、クリちゃんのダイエットが順調でありますように☆
【2011/11/11 17:43】 URL | かぃかぃmom #-[ 編集]
ななちゃん、行ってしまったのね。
チョミさん、クリちゃんズ、お疲れ様でした~

嫁入り道具もたくさんもらって、すばらしいキャットタワーも作ってもらって、本当にななちゃんは幸せ者だね。
シャーシャーちゃん、寂しそうだけど、これもななちゃんのためだからね。喜んで見送ってあげてね。
みんなもきっと寂しくなったよね。
あんなに大暴れしていったんだもの(笑)
私もなんだか寂しいな…
【2011/11/11 18:39】 URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
ななちゃんが、玄関で待っていた件、泣きそうになっちゃった。
ちゃんと、自分で、納得して、決めてぼんくんさんの所に、出発したんだね。追加の一週間は、
ななちゃんなりの、クリちゃんファミリーとの、さよならの時間だったんだね。。。
クリちゃん、ホッとした反面、ちょっと寂しいかも・・・だけど、
シャーシャーのフォローよろしくね。
いつも、お世話をやいて、プチお母さん係で、頑張ったもんね。

みんなみんな、お疲れ様。そして、幸せがまた一つ増えたね!
【2011/11/11 20:06】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ナナちゃんの出発を決めたお顔は
美しいお顔だと思いました。
2ヶ月も一緒だったチョミさんやシャーシャーちゃん
はとっても寂しくなるけれど・・・

また、会いに行ける所にお嫁に行くのだから
チョミさんは少しは寂しくないかな・・・?
でも、暫くはシャーシャちゃんと寂しいかな?
ナナちゃんの幸せを祈ってます。
【2011/11/11 23:09】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
もう行くねって言ったななちゃん、
みんなへの感謝の気持ちが凝縮されてて、
ちょっと泣けちゃった;;
ななちゃん愛らしさで幸せ掴んじゃったね~♪
ピンクの嫁入り道具もななちゃんらしくて可愛いね~幸せになってね。
クリちゃんずお疲れさま。
シャーシャーらしく元気だしてね。
【2011/11/12 11:50】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
人間は仔猫と生活するとその可愛さにメロメロになるんだよね。
母さん家も今まさにそうじゃない?
ななちゃんは白美よりも直ぐに会えるからね。
その内またななちゃんに会いに行くと思うよ。



きょうさん、こんにちは。
そう、自分で決めてたみたいだよ。
いつもちゃんと自分の意思で決めてるからねななちゃんは。
僕よりもシャーシャーがよくしてたよ。
凄く偉かったって思うんだ。



ぴなちゃん、こんにちは。
あのキャットタワーは凄く気に入ったみたいだよ。
僕ん家でも実はキャットタワー独り占めしてたんだけどね。
暴れん坊が居なくてちょっと寂しいかな?



つきみぃさん、こんにちは。
そうなんだ、
ぽんくん家に行くために、さっちゃん経由で僕ん家に来て、そして
自分の家族の元に行ったよ。
なかなかやるよななちゃん。



かぃかぃmomさん、こんにちは。
ななちゃんはちゃんと自分で決めて行ったよ。
全て納得してね。
今は家の中が穏やかだよ。
そしてちょっと寂しいかな?

ねえねえ、僕のダイエット。
ちょっとリバウンドしそうだって分かったの?



ちゃびママ、こんにちは。
ずっと大暴れしてたけど、最後はちゃんと自分で玄関で待ってたよ。
ちょっと僕もグっと来たんだ。
ちゃびママも一緒に寂しがってくれてありがとう。



ほんなさん、こんにちは。
僕ん家に来て直ぐにぽんくんが里親さんに決まって、お引っ越しの日も
自分で決めてって全部自分で出来たななちゃんだからね。
最後は潔く玄関で居たんだ。
探してたチョミさんが呆気に取られてたんだよ。
ぽんくんを選んで正解だと思うよ。
新たなる「猫命人間」を一人作ったからね。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
確かに凜とした感じだったよ。
今でもチョミさんとシャーシャーは、ななは今頃何してるかなって
言い合ってるよ。
僕知ってるんだ。



未来ママ、こんにちは。
うん。
ななちゃんは本当に全てにおいてパワフルだったよ。
そしてシャーシャーはすっかり前みたいに子供っぽくなって
チョミさんに甘えてるよ。
でもきっともう少しだけなななちゃんの事忘れられないんだろうね。
【2011/11/12 17:47】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ななちゃん、新しいお家に初日からこんなに慣れて・・・。
クリちゃんのお家で沢山の仲間や人達に愛されてたから、新しい環境でもすぐに安心できたんですね。
幸せな猫だね、ななちゃん^^
【2011/11/13 07:03】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
クリちゃんこんにちは~

チョミさんのところと、ぽんくんさんのところも行ってきたよ

ななちゃんはぽんくんさんに出会うために生まれてきたのね
おまたの上で寛ぐななちゃんを見てそう思ったわ

2か月も一緒に居たらみんニャは寂しいよね~
特にあのななちゃんの行動は存在感ありすぎたからね

でもななちゃんはすぐにみんニャのこともチョミさんのことも忘れちゃうんだろうね
もちろんそれで良いのよね

クリちゃんも元気出してね
あっ!チョミさんを慰めてあげてね
【2011/11/13 15:10】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
toto-gardenさん、こんにちは。
ななちゃんが楽しくやってる姿を見て、凄く安心したよ。
これからはずっとぽんくんとの生活だからね。
実はぽんくんが一番幸せかも知れ無いね。



アビmama、こんにちは。
ぽんくんのブログのコメントも読んだよ。
ありがとう。

本当の家族に会えたから、もう僕達の事は綺麗に忘れた方が
きっと良いんだ。
これからはぽんくんだけを見て暮らせば良いんだから。

チョミさんはシャーシャーと寂しさを分け合ってるよ。

【2011/11/13 16:47】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/14 14:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/15 17:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/493-a31ce3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード