僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
東京からのお客様
3日の日僕の家に、歌ちゃんが東京からやって来たんだ。
あやぞっさんも呼んで、おでん大会してたんだ。
でもさ、僕は知ってるよ。
一番喜んでたのは、宇田っち。
この満面の笑み。
美人さんに囲まれて、怪しいオヤジだった・・・
SH3862960001.jpg
  あやぞっさん               歌ちゃん

当日の朝、purikoさんから届いた荷物の中には、スパークリングワインが入ってたんだ。
気持ちだけでも参加するって言ってたけど、ナイスな男子だよpurikoさん
一気に飲んじゃって、歌ちゃんが東京から直ぐに追加を持って来る様にって、凄い指令を出してたよね。
本当に直ぐに泡の如く、消えてたよ。


沢山飲む人間が集まると、凄い事になるんだね。
確か最初はビール飲んでたけど、ワイン飲んで、スパークリングワイン飲んで、日本酒飲んで、梅酒飲んで、酎ハイ飲んでって人間って凄いんだね。
SH3862880001.jpg


もちろんななちゃんを可愛がってたよ。
歌ちゃんに抱っこされると、ななちゃんは暴れないんだ。
SH3862890001.jpg


僕も抱っこされたけど、この写真ってちょっと僕のお顔が大き過ぎない?
チョミさんちょっと酷い・・・
SH3862940001.jpg


可愛さ全開でアピールするななちゃん
SH3863240001.jpg


仔猫に萌え萌えのあやぞっさん
SH3863020001.jpg


僕も捕らわれた。
SH3863200001.jpg


何かに付けて、のりのりの宇田っち。
青春バンザイ!って感じだったよ。
SH3863040001.jpg


これ確か、0時を回ってたと思うんだ。
あやぞっさんとチョミさんが歌ってたよ。
完全に弾けてたね。
歌ちゃん、大丈夫だったかな?
SH3863120001.jpg


そして酔っぱらったあやぞっさんに、抱っこされた僕。
あやぞっさん・・・手・・・変なところでホールドしてるよ・・・
(注:僕が少し大きいって事もあるけど、あやぞっさんはオチビちゃんなんだ)
SH3863250001.jpg


1時を過ぎて歌ちゃんは、タクシー呼んでホテルに帰ったよ。
次の日ちゃんと仕事に行けたかな?
あやぞっさんはお泊まりして、朝の3時過ぎまでチョミさんと話込んでたよ。

もうすぐあやぞっさんは、東京にお嫁に行くからね。
あんまり会えないね。
これからは歌ちゃんや東京のメンバーに、仲良くして貰ってね。


最後に、歌ちゃんが持ってきてくれた、お土産を紹介するね。
色々あったけど、その中から。
猫の手ぬぐい。
SH3863280001.jpg


ロイカナのパウチが二種類。
SH3863290001.jpg


一つはこれ。
SH3863310001.jpg

そして、もう一つはこれ。
体重管理が難しいって、歌ちゃん、僕に何が言いたかったのかな?
SH3863300001.jpg


バタバタと始まって、飲んで食べて歌ってって、歌ちゃん寛げたのかな?
また神戸に来た時は、僕ん家に遊びに来てくれるかな?
SH3863560001.jpg


あやぞっさんも遠くに行っちゃうし、僕は何だかちょっぴり寂しい秋の空っ
感じだよ。
歌ちゃんもまた来てね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/11/04 15:35】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<「10・11月組お誕生日会」だった・・・ | ホーム | 人生って・・・>>
コメント
こんばんは~はじめましてクリちゃん
ってこのブログくりちゃんが書いてるんですかっ
・・すばらすぃ
そして堂々とした接待ぶり。
さすが英国紳士。
そして恰幅もなかなか。。うちの子達も大概でかいけどさらにでかいような。。。。。。
毛がふこふこなのかしらん(^^A;

母さんここでもまた酒盛りを・・
すっかり呑ん兵衛のイメージがついてしまったわー(^^;エクボ発見



【2011/11/04 19:34】 URL | ちげ #-[ 編集]
あああああうらやましい、わたしもクリちゃんに会いたいー!!
でもいつも無料でヒーリングしてもらっているから贅沢言えないや
(´・ω・`)ちょみさんのこともこんなに大好きなのに

でも陸花の母さんともこの間お会いできたし、いつかきっとクリちゃんとも会えるよね?
【2011/11/04 21:06】 URL | ぼけの実 #-[ 編集]
あやぞっさんが「明日クリちゃんちに行ってくる~」
って言うからナニカと思ったら~
美味しいもの食べて飲んだのねww
Purikoさんのスパークリングワイン飲みたかったわ(`ヘ´) プンプン。

あやぞっさんがね~嫁入りしちゃうからねえ、、、
来年は千葉まで押しかけてやろうと密かに思ってる私でした(笑)
クリちゃんも一緒に行かない?
【2011/11/04 21:44】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
宇田っちさん、両手に花ですね~♪
そしてあやぞっさんのクリちゃんホールド!
息子が赤ちゃんの時、
ちょっと(本当はかなり・・)大きかったので、
こんな抱き方してました(^^;)
クリちゃん、一緒にしてごめんね・・。
でも安定してたんだよ~(笑)

写真をみてクリちゃんが人間に見えてきました!

そして酒盛りいいですね~!
お酒が強いってうらやましいです☆
【2011/11/04 22:11】 URL | そうきち #-[ 編集]
宇田っち楽しそう~良かったね!
クリちゃんもモテモテだー!
あやぞっさんがクリちゃんを抱っこしてる姿…
本当にクリちゃんナイスバディや~
「よっ!!師匠みごとなの~」(あおいより)
フカフカのお腹で気持ち良さそう♪
クリちゃんを抱っこできるだなんて羨ましい!
今度、うちでもクリちゃん抱っこ
(あやぞっさんが抱っこしてる姿)してみようかな♪
【2011/11/04 22:38】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
こんばんは~。
昨日はありがとね、おでん美味しかったよ♪
ってチョミさんによろしくお伝えくださいな^^
クリちゃん、ブロ友さんいっぱいでスゴイね!
実は、記憶にない写真が何枚か・・・・
クリちゃん抱っこした記憶が・・・勿体ない><
【2011/11/05 01:51】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
良いなあ~アビmamaもクリちゃんに会いたいな~
クリちゃんでかい!と思ったらあやぞっさんが小さいの?
アビmamaが抱っこしたらクリちゃん小さく見えると思うよ~(*^-゚)v♪
【2011/11/05 02:43】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
宇田っちさん、満面の笑みで~
盆と正月がいっぺんに来たような、満面喜色の色とは、
まさにこんな感じね!

クリちゃん、歌ちゃんは、ほら、人より小顔だからさww
これはしょうがないよ^^;;

楽しく弾けた会で、パーーーッと楽しめ
ましたね^^v
【2011/11/05 05:35】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
やっぱり!

英国紳士に会いに行くって書いてあったからもしやと思っていたけれど・・

みんな楽しそう~。
いつか私も混ぜてちょ!
【2011/11/05 08:43】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
いつも思うけどクリちゃんのお家って本当に楽しそうだよね。
いいな、私もクリちゃん抱っこしたい。
もふもふお腹触りたい。
でもその抱っこの仕方はちょっと・・・^^;
【2011/11/05 10:36】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
宇田っちさん、めっちゃ嬉しそう(笑)
あやぞっさんのお顔隠れてるけど、
めっちゃ笑顔なのがわかります♪
クリちゃん、すごい抱き方されちゃったね(^m^)
【2011/11/05 10:48】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ななちゃんに会えるとは、羨ましいぞ。
歌さん。
【2011/11/05 14:40】 URL | しより #-[ 編集]
ちげさん、こんにちは。
コメントありがとう。
そうだよ。
このブログは僕が書いてるんだ。
僕は接待も出来るし、何でも出来る英国紳士なんだ。
ブリティッシュだから英国紳士ね。

歌ちゃんって結構飲むんだよ。
この3人飲み過ぎだと僕は思ったよ。



ぼけの実さん、こんにちは。
僕もぼけの実さんに会いたいよ。
この前は楽しそうだったね。
きっと必ず会えるからね。



つきみぃさん、こんにちは。
ごめん、ごめん。
purikoさんのワイン美味しかったって。

寂しくなるね。
来年東京に行ったら、会おうねって言ってるよ。
つきみぃさんも一緒に行こうねって言ってるよ。



そうきちさん、こんにちは。
人間の赤ちゃんはこうやって抱っこするけど、僕一応猫だし。
でも人間に見えなくもないかな?
お酒はほどほどが良いと思うんだ。



やまりんごさん、こんにちは。
僕これでもダイエット成功してるんだよ。
「よっ!!師匠みごとなの~」
って、あおい、合いの手ありがとう・・・

あやぞっさんって150くらいしか身長無いからね。
僕が更に大きく見てるんだよね。



あやぞっさん、こんにちは。
そうだと思ってたよ。
だっていつも途中から記憶ないからねあやぞっさんは。
でもおでん美味しくて良かったね。
次は23日だね。



アビmama、こんにちは。
確かに僕もちょっと大きいけど、あやぞっさんはオチビちゃんだよ。
小学生くらいだからね。
アビmamaが抱っこしてもきっと僕はだと思うよ。



ほんなさん、こんにちは。
弾けすぎだったよ。
あやぞっさんとチョミさんはいつも弾けるんだ。
今度はあやぞっさん東京組だから、宜しくね。

確かに歌ちゃん顔が小さかったよ。
って、あのメンバー宇田っち以外みんな小顔だった・・・



【2011/11/05 17:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
楽しい宴会~♪♪♪
チョミさんちってホントに心地いいんだろうね!
みんなで食べて飲んで歌って、しかも猫付き(=^‥^=)y
同じ人生なら、絶対に楽しく過ごしたが勝ち~!!
でもさぁ、あやぞっさんとクリちゃんが同じ大きさに見えたのは
おばさん、飲みすぎ?(笑)
それとも酒が足りない?
満面の笑みした宇田っち、最高にいいお顔だよん!
チョミさんにもそのお顔、提供してあげてねん。
【2011/11/05 18:09】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
毎度、楽しい宴会でいいなぁ~!!
そっか、あやぞっさん東京に来るのね。
そうしたら、会えるかも知れないのかしら?

あやぞっさんって本当に小柄そう・・・(^-^;)
クリちゃんが更に巨大なニャンコになってる
感じ・・・。
私もクリちゃんとオナカのモフモフ具合を
比べたいなぁ~(*´Д`*)
【2011/11/05 22:43】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
チビ太ママ、こんにちは。
あ、やっぱり分かった?
そう、僕ん家。
チビ太ママならいつでも良いよ、遊びに来てね。



きょうさん、こんにちは。
僕ん家楽しいって言うか、ただ飲みたいだけって感じかも
知れ無いよ。
ぐだぐたするのが楽しい時間かもね。

僕もさ、あやぞっさんにあんな抱っこされて驚いたんだ。



ぴなちゃん、こんにちは。
そうなんだよ。
一番喜んでたのは宇田っちだよ。
ちょっと変なおじさんになってたよ。
あやぞっさんはやっぱり途中から記憶が無いらしい。



しよりさん、こんにちは。
同じ東京組で歌ちゃんがななちゃんに会えたね。
ななちゃんは凄く自立した仔猫だよ。



woobeeさん、こんにちは。
そうだね。
チョミさんはお客様でも関係無くお手伝いしてもらうからね。
セカンドハウスになってくれればいいかなって言ってるよ。
食べるの好きでお酒が好きなら楽しいかもね。

あやぞっさんは小学生くらいの身長だからね。
子供が僕を抱っこするとあんな感じだよきっと。



とまみささん、こんにちは。
あやぞっさんと会えばいいよ。
猫娘はお喋りさんで楽しいよ。

僕は貫禄たっぷりだからね。
威風堂々。
【2011/11/06 12:36】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
チョミさ~ん、
先日は色々とありがとうございました。おでん、うまうま!
残った汁での炊き込みごはんもうまかろうなぁ。
日本酒もうまうま!
プリコシャンパンもうまうま!
おいしい、楽しい時間ありがとう。

旅から帰ったら、クリちゃんずの写真をアップしますね。

大丈夫、翌日はちゃんと9時から働いたよ。
おいしい酒は残らないんだよ。

宇田っちにも会えて良かったわ。焼鳥屋かなんかでおやじのみして話してみたいわ~。
あ、二人きりは遠慮しとくね、ウフ。
【2011/11/06 16:39】 URL | 東京からの訪問者より #-[ 編集]
東京からの訪問者、こんにちは。
歌ちゃん、楽しんでくれた?
良かったよ。
だって、あの二人の変なノリに圧倒されてなかったかなって
心配したよ僕。
宇田っちは凄く喜んでたよ。
焼鳥屋かなんかでおやじのみして話してみたなんて言ったら、また喜ぶよ。
そしてPurikoさんに怒られるよね。

あのおでんの汁で炊き込みご飯してたよ。
今度歌ちゃんもやってみてね。

チョミさんもブログにアップしてるよ。
あやぞっさんは記憶がよく飛ぶんだよ。
【2011/11/06 18:15】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
おっ、相変わらず宴会やってるね~:)
本当に人生を謳歌してますね。:)
み~んな良いお顔してる。そして相変わらず
美味しそう。
【2011/11/07 17:41】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
太っちょの母さん、こんばんは。
歌ちゃんがね、僕ん家に来てくれたんだ。
あやぞっさんとチョミさんは、いつもの様に酔っ払ってたけどね。
歌ちゃんも楽しかったって連絡くれたんだ。
【2011/11/07 23:20】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/491-9d486c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード