僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
更に凶暴に・・・
このプリンを見てくれるかな?
かなりムっとしてるって言うか、うんざりって感じだよ。
SH3862080001.jpg


もちろん原因はこれ。
暴れん坊ななちゃん
SH3862140002.jpg


流石の僕も観念したよ。
それにチョミさんが、皆に言ってるからね。
「後少しね。
 後少しの我慢やからね。
 みんな、頑張って耐えてね」

耐えるの・・・そろそろ限界・・・
SH3862090001.jpg


ご飯以外はゲージに絶対に入らないから、フルオープン状態。
(入れると出してくれるまで泣き叫ぶから、チョミさんが根負けするんだ)
朝から夜中まで元気過ぎ。
誰も相手しなくても、一人で大暴れ。


朝は朝で、眠ってるトム君を襲う。
もちろん、今日の朝も襲われた。
SH3861250001.jpg


抱っこすると大声で泣き叫ぶ。
どこから出るのかな?
その大きな声は。
SH3862290002.jpg


それでもシャーシャーだけは、面倒見てるんだ。
SH3862250001.jpg


そんなシャーシャーにさえ襲いかかる、恩を仇で返すななちゃん
SH3862240002.jpg


そんなななちゃんがぐったりするのは、宇田っちだけ。
って、宇田っち、お顔がパンパンだよ!
それって何か病気?
SH3862170002.jpg



ななちゃんは、チョミさんにやっぱりべったりさんだ。
チョミさんがパソコンしてたら、にゃにゃってやって来て甘えるし。
眠いからクッションで、もしゃもしゃするって言って甘えてるし。


ななちゃんのお眠用、ピンクのもしゃもしゃクッション。
さっちゃん(保護主)からの貢ぎ物。
SH3858970001.jpg


今日、明日とぽんくんはお休み取って、ななちゃんをお迎えする為に家中お掃除するんだって。


ななちゃんが危なくないようにって、色々かたづけるらしいよ。
ありがとう、ぽんくん
チョミさんもラストスパートって感じで、更に凶暴さに磨きを掛けてるよ。
楽しみにしてね。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/10/31 12:37】 | ナナちゃん | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<人生って・・・ | ホーム | 決まったらしい>>
コメント
ご~め~ん~な~さ~い~(><)
こんなに暴れん坊になるとは。。。

ちょみさん、あと少しの辛抱、と
にゃんこ先輩方にくれぐれも宜しくお伝えを。。。

m( )m

【2011/10/31 15:55】 URL | 拾い主・さっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ななちゃんは3ヶ月くらいになるのかなぁ?
一番凶暴な時期かもね~
でもその可愛いお顔が何でも許せちゃうんだね><
プリンちゃんやクリちゃんのお顔が全てを物語ってるね(笑)
ぽんくんの四苦八苦が浮かぶわwww
我が家もまる太坊ちゃまのこれからが案じられるわ^^;
【2011/10/31 17:00】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんにちは。クリちゃん
ななちゃんはもしかしたらみんなとお別れする
のが寂しくて暴れん坊になっているのかな?
沢山のみんなの想いがいっぱいだからね。
ななちゃんの姿はまさに女王様。
否、意外と良い仔に育つような気がするよ
【2011/10/31 17:57】 URL | kagemiya+mei #C6oQtJMA[ 編集]
ななちゃん、すごいね。
可愛いお顔してものすごい凶暴なお嬢さんだったのね。笑
明日には新しいおうちへお引越しなのかー
この暴れん坊ぷりをもう見ることができなくなるのかと思うと少し寂しいよ。
ときどきは近況を知らせてね。
ななちゃんが新しいおうちでポンくんさんと幸せに暮らせるよう祈ってるよ!
【2011/10/31 20:30】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
Happy Halloween !

ふふふ・・・
みんニャ、ななちゃんには大変な思いしてるのね
でもいなくなったら寂しいんじゃな~い?
(ホッとしたりして?)

ポンくんさんは甘やかし放題しそうね!
それはそれで良いかも・・・

今コメント書いてたらくるみ之介「う~!う~!」って唸ってるから
どうしたのかと思ったら・・・寝てたわ!
怖い夢でも見たのかしらね?(笑)       
【2011/10/31 22:49】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
プリンさん・・・あと少しだよ^^;
きっと 堪忍袋の緒は もうちぎれ去ってるよね・・・・紳士のクリちゃんも お疲れ様~~

宇田っちは・・・さすがね^^;
食欲の秋で お顔 膨らんじゃった??(笑)
チョミさんには 甘えるんだね(^-^)
ななちゃん 楽しみだね!もうすぐ ななちゃんだけのための 召使が迎えにきてくれるね!!
【2011/10/31 22:54】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
ななちゃん、ヤングなパワーが有り余ってるのかも^^;;
シャーシャー以外は、ななちゃんを笑顔で送り出すのかもね~ww

いつもは、子猫を美味しそう!って思うんだけど、
宇田っちさん、美味そうじゃんww
あの、爪楊枝を刺してクルッと剝ける羊羹??
あんなホッペだわww
【2011/11/01 03:12】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ななちゃん、みんにゃと居れるのあと少しだから、
思い出いっぱい作ってるのかな♪
きっと、そうだよね(^o^)丿
【2011/11/01 16:26】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ヤンチャも凶暴も小さいうちの特権だ~ッ(=^‥^=)y
大人しくて心配するより元気がいいのさ!
でもぽんくんちに行ったら、一人になるんだよね?
それでもこんなにヤンチャするんかね??
どうかぽんくんがギブアップしませんように。。(^^ゞ
ななちゃん、しばらくは少しだけ大人しくしよっかぁ~。。。
【2011/11/01 17:20】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
拾い主・さっちゃん、こんにちは。
最後まで宜しくね。
まともう少しだから頑張るよ。



未来ママ、こんにちは。
そう、今3ヶ月ちょっと。
元気いっぱいだよね。
まるたんはもしかすると、大人になったら大人しくなるかもね。
どうかな?



kagemiya+meiさん、こんにちは。
お別れが寂しいからって、そんな事無いよ。
元気いっぱい、我が儘いっぱいなんだ。
ずっと一人でも遊ぶんだよ。
meiさん言う様に、案外よい子に育つといいね。



なかちゃさん、こんにちは。
そうなんだよ。
ちょっと暴れ過ぎだと思うけどね。
確かにいなくなったらちょっと寂しいかも知れ無いけどね。
でもきっとホっとすると思うんだ。



アビmama、こんにちは。
Happy Halloween !

きっとぽんくんはメロメロで振り回されるに違いないよ。
これから人生が、ななちゃん中心に回るんだからね。

くるみ之介、う~~んう~~んって言ってたの?
僕も良く寝言言うんだって。



花あじさいさん、こんにちは。
そうだね。
プリンはもう既にぶっちぎったと思うよ。

宇田っちは年中お顔が腫れてるパンパンだよ。
誰も止められない。

ななちゃんは上手く人間を操るんだよ。
次の餌食ぽんくんだね。



ほんなさん、こんにちは。
そうだね。
シャーシャー以外は全員超笑顔で送り出すよ。
もちろん返品不可ね。

宇田っちのホッペって、たこ焼きにも見えるよ。
幸せ太りだねあれは。



ぴなちゃん、こんにちは。
日に日に欲求が高まってるからね。
それにチョミさんがどんどん甘やかすんだよ。
いい思い出満載だと思うよ。



woobeeさん、こんにちは。
ななちゃん一人でもずっ楽しく暴れてるからね。
人間が好きみたい。
ぽんくんは振り回されるの好きだと思うから。
どんどんやっちゃって貰うよ。
【2011/11/01 18:24】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ななちゃん・・・暴れん坊さんになってしまって。
子猫の魂百までだよ。
うちのコタツは子猫時代に私の耳たぶを
食いちぎろうとしたけれど、
大人になっても、スキを見つけては
私を食べようとするよ。
気をつけて~。ぽんくん。

宇田さんは、幸せ太りだね・・・。
【2011/11/02 00:03】 URL | しより #-[ 編集]
しよりさん、こんばんは。
コタツって、耳食べるんだ。
それちょっと怖いね・・・
色々あって、ななちゃんまだ僕ん家に居るよ。

宇田っちはず~~~っと幸せなんだよ。
だって僕達と一緒に居るんだよ。
幸せだよね。
【2011/11/03 00:47】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/489-02e50c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード