僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
決まったらしい
ななちゃんが来た頃の写真。
SH3857590001.jpg

今はちょっと大きくなって、身体もしっかりして来たよ。
SH3862010002.jpg


家中の何処でも走り回ってる。
SH3862020001.jpg


家中の何処でもご飯を食べてるんだ。
SH3862030001.jpg


そして一番のお気に入りは、ここなんだ。
静かだなって思うと、ここで寝てるんだ。
SH3861970001.jpg


宇田っちの儀式も毎回大きな声を出しながらも、最近は余裕も出てきたんだ。
SH3861860001.jpg


シャーシャーはママンの様に、いつもななちゃんを見守ってるよ。
その内、だんだん激しいバトルになるけどね。
SH3860920001.jpg


ぽんくんのショップもオープンして、そろそろななちゃんを引き取る日を決めたんだ。
チョミさんは出来るだけ仔猫の小さい頃から、一緒に暮らして欲しいって言ってたんだ。
そして遂に決まったよ。
来週の火曜日に2回目のワクチンをして、次の日の水曜日に、ななちゃんはお引っ越しするんだ。

チョミさんが最近、友達にリーディングして貰ったんだ。
ななちゃんからチョミさんに、伝えたいメッセージを知りたいってお願いしたんだって。

「チョミさんに凄く大切にしてもらって嬉しかった。
 みんなと楽しく過ごせて嬉しかった。
 ありがとう!」


ななちゃんからのメッセージを受けとって、チョミさんも安心したって。
やっぱりななちゃんは、ぽんくんの家族になる為に、僕ん家に来たんだから。


それからは毎晩、シャーシャーとトイレで語り合ってるよ。
(シャーシャーはトイレに一緒に入るんだ)
シャーシャー。
ななちゃんがいなく為ったら、二人で寂しさを分かち合おうね。

って、毎晩毎晩言ってるよ。

確かに誰よりも寂しがるのは、シャーシャーだと思うよ。
ミーミーの時も、おいでの時も、白美の時も、寂しいオーラを出すのは
シャーシャーだったよね。
SH3862060001.jpg

後4回寝たら、ぽんくんの家に行くななちゃん
チョミさんの後を、何時も付いて回ってるななちゃん
最後までチョミさんにべったり甘えてね。
SH3861770002.jpg


そしてチョミさんは何時もの様に、ななちゃんにも言ってるよ。

なな。 
なながこの家を出た瞬間から、この家での事は忘れてね。
私の事も、シャーシャーの事も、みんなの事も全部ね。
全部忘れてね。



いつもお別れが決まると、この言葉を言うんだ。
そしてななちゃんがいなくなったら、ちょっとだけ寂しい雰囲気が家中に
漂うんだよね。


でも、一番記憶喪失になりたいのは、チョミさんじゃないかな?
SH3861710001.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/10/29 00:04】 | ナナちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<更に凶暴に・・・ | ホーム | 茶色に乗っ取られる>>
コメント
とうとう決まったんだね。。

>一番記憶喪失になりたいのは、チョミさん・・・

クリちゃん、その通り!だと思うよ。

でもね。。ななちゃんの記憶からはみんなのこと消えることはないと思うよ。
だって、今までみんながななちゃんを守ってきたから今のななちゃんがいるんだし!
チョミさんがいちばん寂しい思いをするだろうけど、
きっときっとななちゃんは感謝してるよ。
ななちゃんの幸せな未来にみんなで乾杯しようよ♪
シャーシャーもしばらくは寂しいだろうけど、
笑顔でななちゃんを送り出してあげてね。
そしてクリちゃん、そのあとはシャーシャーをよろしく!ね。
【2011/10/29 10:55】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
ななちゃんからのメッセージ、すごく嬉しいですね!
たくさんの愛情をもらったのが伝わりますね。

ななちゃん、ますます幸せになってね!

そしてクリちゃんは忙しくなるかな・・?(^^)
【2011/10/29 13:17】 URL | そうきち #-[ 編集]
ななちゃん、チョミさんに甘えたり、
宇田っちさんに儀式されたり~
クリちゃんたちと過ごしたこと
記憶は薄れちゃうかもしれませんが
忘れないと思います!!
忘れることできませんよ♪
【2011/10/29 13:28】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ななちゃん、お嫁に行く日が決まったんだね。
こんなにくっついて歩いていた子がいなくなると
チョミさん、本当に寂しくなると思うけど・・・
シャーシャーちゃんも(ノД<。)
でも幸せになる為のお別れだもんね。
ななちゃん、幸せにな~れ~(^-^)
【2011/10/29 21:08】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ななちゃん決まったんだね・・・
記憶喪失にならなくても大丈夫
ななちゃんは、ぽんくんさんのところで幸せになるんだから・・・

ぽんくんさんたまにはななちゃんのお写真私たちにも見せてくださいね
【2011/10/29 22:03】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんは。
ななちゃん決まったんだね。
おめでとう。でも、ちょっと寂しくなるね。

ななちゃんは忘れないと思うよ。
だって大切にしてもらった優しい嬉しい記憶だから。
きっと大切な記憶として残ると思うよ。
トマトだっていまだに覚えてるよ。

ななちゃん。可愛いお顔を見せてくれてありがとう。
元気でね(^▽^)/
【2011/10/29 22:49】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
そうか~来週に決まったんだね。
うん。きっと寂しくなるね
でも、それは、嬉しいに続いてる寂しさだもんね!

クリちゃん、ちょみさんと、シャーシャーのフォローを宜しくね!
それと、来週まで、宇田っちさんをよ~~く見張っておいてね!
味わい納めとかしそうだしww
【2011/10/30 00:25】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ななちゃんの引っ越しの日が決まったんですね。
チョミさんの言葉に深い深い愛情を感じました。
なんだかちょっと、目のあたりがじわっとしちゃった。
【2011/10/30 04:41】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
ありがとう。
チョミさんはいつもこのセリフを言うんだ。
その方が良いからって。
でも僕達もチョミさん家に来て、それはそれで楽しいからね。
きっとななちゃんもそうだよ。

シャーシャーは僕を怖がるけど、頑張って励ますよ。



そうきちさん、こんにちは。
ありがとう。
確かにチョミさんの愛情独り占めだったからね。
でもちゃんと「ありがとう」って言って、終了してるからね。
ななちゃんも中々やるなって思ったよ。



ぴなちゃん、こんにちは。
ありがとう。
記憶の中で、小さい頃からすっごく大切にされてたって覚えてたら、
それだけで十分だよね。
愛情に飢える事が無いからね、これからもずっと。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
ななちゃんはね、料理してても洗い物してても真横に居るんだ。
だから料理の時は危ないからって、ゲージに入れられるんだよ。
そんな姿も後少しだけど、ぽんくんはななちゃに既にメロメロだからね。
ななちゃんはずっと幸せだよ。



アビmama、こんにちは。
そうだよね、ありがとう。
ぽんくん、ななちゃんのブログ作るって言ってるからね。
また出来たら教えるね。



きょうさん、こんにちは。
ありがとう。
人間も猫も、生育期に可愛がられるって心にも体にも絶対に
必要だからね。
それはもう十分足りてると思うよ

トマトは偉いね。
僕はななちゃんが幸せならどっちでも良いよ。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
そうなんだよね。
幸せな未来が約束されてるからね。
これは本当に理想的だよ。

宇田っちは最後までやるよ。
だらか最後まで僕がちゃんと見張ってるよ。



toto-gardenさん、こんにちは。
展覧会は順調?
沢山の人が観に来てくれると良いね。

チョミさんはね、いつもいつも必ず誰にでも言うんだ。
忘れた方が絶対に本人には良いからって。
でもちゃんと新しい家でも楽しく暮らしてるからね。

あの言葉はきっと、自分に言い聞かせてると思うんだ。
【2011/10/30 13:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ななちゃん決まったんだね。
ななちゃんとまる太を姉弟の気持ちで応援してたから、
何だか寂しい気持ちになっちゃった!
でもぽんくん家で可愛がってもらえるから安心だよね。
チョミさんと二人で分かち合えるシャーシャー優しいレディになったね~
トイレまで付いてくる甘えたはぽんこと一緒だよ^^
【2011/10/30 22:12】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんばんは

そうだね
でも記憶喪失になりたいけど・・忘れられないね
忘れたくないし

ななちゃん、幸せになって
そんなななちゃんにちょみさんも一緒に幸せになれるね

みんな幸せになれるね!
【2011/10/31 00:44】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
ななちゃん、いよいよお別れの時が来たのですか

寂しくなりますね

でも、ななちゃんにここでの事はすべて忘れるようにって

なおさら、寂しさをかんじますね

僕的には、ここでの思い出忘れないでと、言いたい気持ちです
【2011/10/31 08:56】 URL | カメロボット #-[ 編集]
とっても嬉しい事だけれど、やはり涙がでちゃいますね。
最近、夜中に目を覚ますと白美が私の
枕元に寝ています。:)
【2011/10/31 10:00】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
ぽんくんはとっても楽しみにしなが、ななちゃんを待ってくれてるからね。
これで良いと思うよ。
まるたんも良かったよ、ぽんこファミリーになれて。

ぽんこも一緒にトイレなの?
本当に桜も入りたいけど、シャーシャーが来てからは遠慮してるんだ。



kuumama、こんにちは。
そうなんだよね。
記憶喪失は難しいと思うよ。
でもさ、車でも30分くらいだから、会おうと思えば会える距離だからね。
そうそう、み~~~んな幸せなんだ。



カメロボットさん、こんにちは。
でもさ、結局自分の本当の家に行くとね、忘れるんだよね。
昔からずっとこの家に居たよって感じになるんだ。
それが良いんだよね。
凄く寂しいのは1週間くらいかな?



太っちょの母さん、こんにちは。
白美の時は寂しい以上に、白美にもっと沢山愛情が行き届くって
チョミさんが喜んでたよ。
日中は一人で過ごしてたからね白美は。
それがチョミさんたまらなく切なかったんだって。
だから母さんが直ぐにでもって言ってくれて本当に嬉しかったって。
そんな白美が枕元で寝るんだね。
嬉しいね。
【2011/10/31 12:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/488-9adaee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード