僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
近頃のななちゃん
ななちゃんは日々、スクスク育って、大きくなってるよ。
って言ったらチョミさんが、「小さくなったらそれ病気よ!」って、チョミさん
から突っ込まれた。


とにかく意思が強くて、好き嫌いがすごくはっきりしてるんだ。
SH3861470001.jpg


甘え上手で、何しても可愛いって分かってるみたいで、しかもまた上手いんだよね。
チョミさんが洗い物してたら足下に寄って行くし、「なな!」って呼ぶと現れるんだ。


そして最近では、宇田っちとの儀式にも余裕が出て来た。
ちょっと足に若干の緊張はあるものの、割と平気。
SH3861420001.jpg


顔を見ると、物凄い余裕な感じが伝わって来る始末。
SH3861390002.jpg


もちろんそれには負けない(って言うか、負けたくない?)宇田っちが、更なる攻撃に出たんだ。
それは、ペロリンちょ。
流石にこれは嫌がってたよ。
SH3861400001.jpg


今は寝る時意外は、ゲージから出して貰ってるから、どこでも寛いでるんだ。
だって入れてたら、ずっと大きな声で鳴くからね。
チョミさんに甘やかされて、自由に過ごしてるななちゃん
SH3861540001.jpg

そんなななちゃんを、じっと見つめるプリン
プリン、ちょっと怖いんだけど・・・
SH3861510001.jpg


そんなプリンの上から、これまた心配そうに見つめるシャーシャー
SH3861490001.jpg


僕ん家でななちゃんにシャーって攻撃するのは、プリンだけだからね。
だからシャーシャーが、いつも気にしてるんだ。


そんな騒がしい僕ん家で、最近の僕の逃げ場はここ。
パンダの中。
SH3861560001.jpg


ここで寛いでると、必ずチョミさんが触りに来るんだ。
大体、僕の手をニギニギするよ。
SH3861580001.jpg


せっかく寝てたのに、起こされた僕。
SH3861570001.jpg


「あ、クリちゃん。
 別に特別、用事は無いから。
 ただこの手ってを見てたら、触りたくなるのよね」

って、チョミさん、ちょっと迷惑だよ僕は。


ぐっすり眠ってる時は、そっとしててくれるかな?


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/10/21 15:33】 | ナナちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<茶色に乗っ取られる | ホーム | ますます暴れん坊>>
コメント
ななちゃん、大きくなりましたね~!!
そして、大人になりましたね(笑)

クリちゃんのお手手、私もニギニギしたいです!
見るからに気持ち良さそう!(^^)
【2011/10/21 18:48】 URL | そうきち #-[ 編集]
ギャーーーΣ(o>艸<o)
宇田っち…。ペロンちょまでっ!!
いよいよ本当に食べられそうだー(笑)
宇田っち髪切った?サッパリしたね!

チョミさんの気持ちわかるわ~
私もよくあおいちゃんのお手手ニギニギするよ♪
クリちゃんのお手手も
フワフワで気持ちいいだろうな~
あぁ~
クリちゃんのお手手もニギニギしたいっ(≧▽≦)
【2011/10/21 19:58】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
ななちゃん余裕の表情だね。
足がちょっと笑えるけどね。

クリちゃんが小さく見えるってことはこのパンダものすごい巨大なの!?
すごく可愛いね。
こんなふうに手がニョッキリ出てたら私だってニギニギしちゃうよ。
クリちゃんの手って気持ちよさそうだしね。
【2011/10/21 20:44】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
宇田さん。。。。。舐めるのかw

ななちゃん順調ですね。イイ子に育ってるわ~♡
クリちゃん、チョミさんと暮らしてるんだから…
それくらい織り込み済みでしょ?
【2011/10/21 21:19】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
あはははww「小さくなったら病気」って(笑)
確かにっ!
で、宇田っちさん、本気で味わってるがなww
ななちゃん、そうとうビミョーなお顔になってるし!
この写真を見ての、ぽんくんさんの乾燥を聞いて見たいもんだわ~
で、次回は、目に入れてる写真ね!ふふ、可愛い子だから、痛くないわよ~~♪

クリちゃん、おつかれさま~~^^/
【2011/10/22 01:33】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん家はナナちゃん一色ですね。:)
確かに小さくなったらそれは病気です。(笑)
益々、ナナちゃん白美ちゃんに似てる。:)
好き勝手に大暴れしてね~ナナちゃ~ん。
【2011/10/22 07:31】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
宇田っち・・・・変だよ!!わかってたけど そこまでとは・・・(--;

ななちゃん 頑張れ~きっと 大丈夫!!!反撃だあ~~~~(笑)
クリちゃんのお手手 私もにぎにぎしたいのわかる~~~♪気持ち良さそうだもん(^^)
【2011/10/22 07:50】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
ななちゃん、ますます美猫度が
増していってますね(^o^)丿

クリちゃんのお手手、出てるもん♪
触らずにはいられないかも(笑)
【2011/10/22 14:07】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
そうだ!そうだ!!
ねぇ~、クリちゃーーーん!
でもね・・
「寝てるときは触らないで~!」が基本だけど、
可愛いからついつい、触りたくなるのよ。
だからチョミさんのこと、大目に見てやってチョ。。
それにしてもななちゃん、色気あるなぁ(@_@;)
やっぱり育ちがいいとこうなるんダ(^^ゞ
【2011/10/22 14:53】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
クリちゃんこめんね
アビmamaだってそんなお手々見たらにぎにぎしたくなっちゃうよ
家ではだいたいチョビ太郎がその立場ね(笑)

ななちゃんもうずっとクリちゃん家にいれば良いのに

クリちゃん家に行ったはな姐、どれかわかったわよ
通し番号つければ良かったかしらね?(笑)
【2011/10/23 18:25】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
そうきちさん、こんにちは。
ななちゃんは倍になってるよ。
そして日夜走り回ってるよ。

今度僕の手をニギニギしに来てね。



やまりんごさん、こんにちは。
宇田っちさ、髪の毛伸びるの早いんだ。
変態?
まあね、ペロリンちょする位だからね。

あおいはきっと、僕と同じ感触だよ。



なかちゃさん、こんにちは。
うん。
ななちゃんは肝っ玉が据わってる感じだよ。
余裕さえ感じるからね。

あのパンダは割と大きいよ。
でも僕達って丸まって入れるからね。
手を出してるとチョミさんが喜ぶんだよ。



つきみぃさん、こんにちは。
宇田っちの趣味は、囓る事と舐める事だよ。
つきみぃさん、今度会う時は気を付けた方がいいよ。

確かに織り込み済みだけど、眠ってるとちょっとね。



ほんなさん、こんにちは。
で、次回は、目に入れてる写真ね!ふふ、可愛い子だから、痛くないわよ~~♪
「うん、分かった!って、たわけ!!!」
って、宇田っちが叫んだよ。

ぽんくんは冷静に見てると思うよ。
でもさ、ななちゃんは本当に凶暴だからね。



太っちょの母さん、こんにちは。
そうだよ。
もうやりたい放題。
白美もそうだったしね。
白美もななちゃんもずっとそうだと思うよ。



花あじさいさん、こんにちは。
宇田っちは正真正銘変な人間だよ。
僕が保証するよ。

大丈夫、ななちゃんは黙ってる猫じゃないからね。
本当に強いよななちゃん。



ぴなちゃん、こんにちは。
最近はちょっと目つきが座ってきたよ。
悪くなった感じだよ。

ぴなちゃんも触るよねきっと。



woobeeさん、こんにちは。
チョミさんは僕達が寝て様が起きて様が関係ないからね。
本能のままだからね。

ななちゃんは色気があるの?
僕には悪いとしか思えないけどね。



アビmama、こんにちは。
ちょび太郎にニギニギしてるんだ。
チョミさんは凄く嬉しそうにやるよ。

ななちゃんはぽんくんの家族になるた為に僕ん家に来たからね。
これは決まってた事なんだよ。

なはさん、分かったの?
僕はちょっと分からなかったよ。
今度教えてね。
【2011/10/24 01:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
宇田っちさん、ペロンのお顔がいやらしかー

クリちゃんの手にぎにぎいいなぁ...寝ているからこそ握りたくなる??
【2011/10/24 11:39】 URL | ぼけの実 #-[ 編集]
こんにちは。
ナナちゃん、女帝さまの片鱗が見えてるねっ
プリンちゃんが鏡よ鏡、
あたしのほうが美しいって唱えてるみたい^^
女帝の座は譲れないもんね。
シャーシャーは急にお姉さんぽくなっちゃったね!
ぽんこはまる太が来てから急に甘えんぼになったよ。
くりちゃんのお手て柔らかそう(ムギュしたいw)
【2011/10/24 16:10】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん家に行ったはな姐は20体のうち
下の写真の前列向かって右側がそうだよ
【2011/10/24 16:11】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
いやー、ナナちゃんは強く賢い顔をしている!
このコはきっと長生きするわ!(事故にはきをつけてね)

で、プリン女王さまのお顔が、ごめんね、笑っちゃったよ。
で、なんかクリちゃんの入っているパンダと似てると思ったけど、それ言ったら傷つくから内緒ね。

さて、11/3から11/5まで神戸に出張です。
チョミさんに会いたいけど・・・・・・懐かしき友が案外神戸にいて、滞在期間も短く・・・・。
チョミさんちでおいしいもん食べたカッター(それかい!)と思いながら切なく滞在します。

なら言うなよ!・・・・よねえ。



すまん!!!
【2011/10/24 19:22】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
ななちゃんとってもかわいい~!!
美人さんだなあ~
宇田さんが舐めたくなるのも分かる(?)
宇田さんも可愛くて仕方ないんでしょうね。
クリちゃんのお手手も、もっふもふで、すっごくかわいい!私も触りたいよ~握手して~クリちゃん!
やっぱり男の子だから手も大きいのかな(^^)マーシャは手小さいです。
【2011/10/25 10:59】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/25 13:51】 | #[ 編集]
ぼけの実さん、こんにちは。
あはは!
そうだね、ちょっとやらしいよね。
僕のお手々は魔力があるみたいだね。



未来ママ、こんにちは。
プリンが一番ななちゃんに攻撃するんだ。
他は誰もやらないんだよ。
プリンは確かに気にくわないって感じだよ。

ぽんこ、赤ちゃん帰り?
まだまだ子供だね。
でもシャーシャーもチョミさんに甘える時は子供だよ。



アビmama、こんにちは。
ありがとう。
何度も見に行ったよ。
僕ん家のはなさんが一番素敵に見えるよ。



歌ちゃん、こんにちは。
完全家猫だけど、ぽんくにも細心の注意を払って貰うよ。
プリンがパンダと似てる?
それは僕もプリンが怖くて言えないよ。

チョミさんがメールするって言ってるよ。
少しでも会えると良いなって言ってるよ。



にゃうちろさん、こんにちは。
ありがとう。
ななちゃんは美人だけど、凄く暴れん坊で気が強いよ。
宇田っちの可愛がり方はちょっと変だよね。

マーシャはやっぱり女子だからね。
僕は手足も大きいよ。
触りがいがあると思うよ。
【2011/10/25 17:36】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/485-ad3f8fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード