僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ますます暴れん坊
最近のななちゃんは、従来の本性気質がふんだんに出てきた。
チョミさんが居たら、ゲージから出して貰えるから、物凄くうるさい。

チョミさんが仕事から帰って来て、門を開ける音が聞こえた瞬間から、大きな声で喚き出す。
ドアが開くと、更に大きな声になるんだ。

みんなのご飯が食べ終わると、やっと出して貰えるんだけど、僕達が食べてる間、ずっと叫んでる。
そしてやっと出して貰って、チョミさんが抱っこすると、こんな顔で物凄く嫌がるんだ。
かなり、凶暴・・・
SH3860810003.jpg


一人で飛び跳ねて、一人で玩具で遊んでと、自由を満喫してるんだ。
SH3860840002.jpg


そんなななちゃんを、複雑な思いで見つめるシャーシャー
育て方を間違ったかも知れ無いって、思ってるのかもしれない。
SH3857800001.jpg


そんなななちゃんが、意外にも仲が良いのが、トム君なんだ。
トム君はいつも、ぽ~っとしてるけどね。
SH3855770001.jpg

初めはななちゃんに追いかけられて、鳴きながら逃げてたんだけど、最近はそれも楽しそうなんだ。
しかも、二人はとっても仲が良いんだ。

お鼻コツンをしたり、二人で外を見たりで、まるでちょっと恋人同士みたいなんだ。
そんな二人を見てるとチョミさんが、このまま渡すの止めようかって言ってるのが凄く気になるよ。
毎回毎回、里親さんに渡す時まで、ずっと言うからね。

ななちゃんぽんくん振り回す、家族になる為に生まれて来たんだよ。
ななちゃんにとって、僕ん家は通過点だよ。
SH3860890002.jpg


ここでしっかりと、凶暴さに磨きを掛けて、安心してぽんくんに渡そうね。
って、ちょっと腹黒い感じの僕だった。
宇田っちの腹黒さが、移ったのかも知れ無い・・・


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/10/16 17:59】 | ナナちゃん | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<近頃のななちゃん | ホーム | 一緒に受難>>
コメント
ナナちゃん、小悪魔的な魅力がたっぷりのレディに成長してますね。
ものすごい美人さんになるんだろうなぁ。

渡すその瞬間まで迷いって出ちゃうよ、クリちゃん。
私もなんどチビを渡すのやめようかと・・・(>ω<、)
けど、幸せになるための通過点なんだもんね。
うん、確かにそう言い聞かせながらお願いしたんだ。

ナナちゃん、どんな小悪魔レディーに変身して
ぽんくんを振り回すのかな?
楽しみだね。((≧ω≦))
【2011/10/16 18:34】 URL | ママンず #-[ 編集]
子猫は暴君って決まってるんだね~w
【2011/10/16 20:45】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
クリちゃんの腹黒さ、深読みしたら、
ななちゃんを渡したくない??みたいな~♪
そんな時は、ぽんくんさんごと、引き受けちゃってねwww

ふふ、愛情を一身に受けれるようになるお嬢さんは、
わがままでもいいの^^(家のよんきちがそうだもんww)
そんなお嬢さんに尽くす、下僕が一人増えるだけだからさwww
ぽんくんさん、下僕道も楽しいわよ~♪
【2011/10/16 22:59】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは。
子猫って暴れるもんだよね~。
きじたろうは昔ふすまを一枚ぱぁにしたし、カーテンはぼろぼろ。畳で爪とぎは日常茶飯事。
コムギは観葉の鉢植えを倒したり土を掘り起こしたり。
もちろんカーテンに上るのは当たり前(今でもたまに上る)
それでも可愛いんだよね~何しても許せちゃうほど。
宇田さんが食べちゃいたい気持ちもよく分かります。
ななちゃんはこのまま子悪魔美人に成長すると思うよ~^^
【2011/10/17 11:21】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
ななちゃん ハイパワーに磨きをかけてるね!!
お目目が きらきら らんらんしてて 可愛いから許されるのよ!て 分かってるような感じだなあ^^

腹黒いのが 移っちゃったの・・・(笑)
ふふふ クリちゃんグレーだからそれ以上は 染まらないよ♪
紳士だもんね 仔猫かじったりしないから 大丈夫だよ^^
やっぱ チョミさん 面倒見てたら 手放すの寂しくなっちゃうよね。でも そのお陰で 幸せになっていくんだもんね。ななちゃんを ななちゃんの家族に渡すまでの お世話 素晴らしいよね!!
【2011/10/17 12:04】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
そうそう!いいことも
悪いこともいっぱい覚えて、
ぽんくんのところに行こうね♪
【2011/10/17 15:58】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ママンずさん、こんにちは。
ママンずさんも里親さんに渡してるよね。
チョミさんの気持ちが分かるよね。
偉いよ。

ななちゃんの小悪魔な魅力で、猫に取り憑かれる人間がまた
一人増えるんだね。



つきみぃさん、こんにちは。
そうだよ。
仔猫って傍若無人だからね。
無敵なんだよ。



ほんなさん、こんにちは。
僕はこれ以上女子が増えるとちょっと手に負えないんだ。
しかもななちゃん、気が強いからね。
もうこれはぽんくんに任せるしか無いよ。
そうそう、下僕を増やせば良いんだよね。



きょうさん、こんにちは。
きょうさん家の猫、暴れ過ぎじゃない?
僕ん家誰もカーテンに登らないよ。
偉い?
ふふん。(ちょっと自慢)

でもさ、何やっても可愛がられるんだよね僕達って。
それが猫の王道ってやつだね。



花あじさいさん、こんにちは。
そうそう、ななちゃんはちゃんと知ってるよ。
可愛さビーム出してるからね。

ふふふ クリちゃんグレーだからそれ以上は 染まらないよ
これには座布団あげるよ。

宇田っちの腹黒さには誰も叶わないからね。
ななちゃんがしっかり受け継いでるかも知れ無い・・・



ぴなちゃん、こんにちは。
だよね!
でも悪いことが多よ。
でもま、いいか!
【2011/10/17 19:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ナナちゃんと白美ちゃんて似てる気がする。:)
白美は
私の足音を分かるらしく、必ずドアの前で待ってる。
でも、私を待っている訳じゃない。
ドアを開けた瞬間に、その隙間から脱兎の様に外に出る為に••
(笑)
【2011/10/17 20:32】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
ナナちゃん可愛いお顔してるね~
これでハイパワー、ふふふ許しちゃうね。
あのお転婆ぽんこだって今はしとやかレディに変身なのよ!
シャーシャーはチョミさん盗られて嫉妬してるのかなぁ?
ぽんこもねっ未来をまるたんに盗られてシャーシャーと同じ複雑な顔してるよ><
にゃんこってデリケートだなって思っちゃった!
【2011/10/17 22:10】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ななちゃんは、いつぱんくんさんのところへ行くのかしら?
早くしないとななちゃんはトム君と別れるのが辛くなっちゃうんじゃないかな~

チョミさんもななちゃんと別れるの辛そうだし
アビmama心配しちゃうわ
【2011/10/18 01:04】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
凶暴なのも・・
ウルサイのも・・
大声で叫びまわるのも・・
どれも元気な証拠だね!

あと少し、みんなヨロシク頼むよ!
でも居なくなったあとのこと想像したら・・
皆で気がぬけちゃってホゲ~。。かもね(^^ゞ
なかでも宇田っちがいちばんダメージ受けるかも。
だって食べる相手がいなくなるし・・~(=^‥^A
【2011/10/18 17:37】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
そうそう、ななちゃんもチョミさんに会いたいんじゃなくて、
外に出して欲しいからだよ。
白美と同じだね。



未来ママ、こんにちは。
違うんだよ。
シャーシャーは一生懸命ななちゃんを育ててるんだ。
ただね、ななちゃんが腕白過ぎてちょっと持て余してるよ。

ぽんこは本当に焼きもちだね。
もうちょっと、まるたんの為に我慢してねぽんこ。



アビmama、こんにちは。
後もう少しでぽんくん家に行くよ。
でもさ寂しい順で言えば、シャーシャー、チョミさん、宇田っちかな?
トム君はきっと直ぐに忘れるよ。



woobeeさん、こんにちは。
あ、なるほど。
そうだね。
宇田っちは目標が無くなってガックリするんだね。

僕はななちゃんが元気過ぎて怪我しないか心配だよ。
【2011/10/18 17:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ななちゃん凶暴な顔も可愛いね!
宇田っちが食べたくなっちゃうのも分かるわ~

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
やっぱりクリちゃんは腹黒かったのねー!
そうじゃないかと(笑)
あおいちゃんも腹黒くなるかしら?

クリちゃんはあおいちゃんのお師匠さまだから
リンク貼ってもいいですか?
【2011/10/18 22:43】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
ななちゃん、凶暴そうだけど手を焼く子程
カワイイって言うからねぇ(^-^;)
でも、ななちゃんを見ていると梅子も少し
オトナになったかな?って思うよ・・・。
でも、今も暴れているけどね~(^-^;)
【2011/10/18 23:28】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やまりんごさん、こんにちは。
僕の腹黒さはちょっとシャーシャーに悪戯するくらいだよ。
宇田っちは本物の腹黒だけどね。

あおいも僕を見習って賢い世渡り上手になるんだよ。
リンク、じゃあ僕も早速貼るよ。



とまみささん、こんにちは。
仔猫の時は暴れるけどね。
昔の事って忘れちゃってるけど、シャーシャーもっと暴れん坊
だった気がするよ。
梅子も元気で良いと思うよ。
いつまでも暴れようね、梅子。
【2011/10/19 12:16】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ななちゃんはキバを見せても可愛いね。
将来美猫さん間違いなしだね。
出せ出せアピールがすごいって聞いて、前回のくまこベビのカロちゃん(うちではしっぽちゃん)を思い出して懐かしくなったよ。
お転婆なところも似てるよね^^
トム君と恋人同士みたいに仲いいんだ?
クリちゃんはそんな相手はいないの?
ちょっとうらやましいね。笑
【2011/10/19 17:03】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
こんにちは
ななちゃん、本当に凶暴さに磨きがかかったみたいだね。
でも何しても可愛いなぁ~♪
今はがんがんと若さを満喫して暴れてね。
その凶暴さがななちゃんの魅力だものね(^_^;)
ああ、でも貰われて行く時にはいったいどうなっているんだろう…
ううん、怖いけど、ちょっと楽しみ♪
【2011/10/20 13:19】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
なかちゃさん、こんにちは。
やっぱり仔猫は何しても可愛いよね。
チョミさんは暴れるななちゃんを抱っこして、可愛いって言ってるからね。
しっぽちゃんもそうだったんだね。
そのうちまた、くまこやロビンの子供達が出せ出せって暴れるよ。

僕はね、チョミさんがいるからね。
英国紳士は浮気はしないんだ。



ちゃびママ、こんにちは。
チョミさんは日夜、ななちゃんの凶暴さに磨きを掛けてるよ。
これは腹黒いと思うんだ。
きっとますます手が付けられない猫になるよ。
実は僕も、怖いけど超楽しみなんだ。
【2011/10/20 17:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
凶暴さに磨きを。。。かけないようにwww
【2011/10/22 17:05】 URL | ぽんくん #-[ 編集]
ぽんくん、こんばんは。
それはチョミさんに言ってね(*^O^*)
【2011/10/24 01:15】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/484-c6f18548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード