僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
一緒に受難
被災地ボランティアから帰って来たチョミさんは、絶好調で元気過ぎなんだ。
そして僕の受難がやって来た。

そう、それは。
「クリクリ・タイム」
これは、逃れられないから仕方が無い・・・
SH3860430001.jpg


いつもの様に歌いながら始まった。
クリクリタイム
クリクリタイム
クリクリタイム
クリックリ~~~~!!!

(かなり真剣な僕のお顔・・・)
SH3860510001.jpg


いきなり、チュッチュから来た~~~!
(これは予想外だ・・・)
SH3860490001.jpg


何度も何度もやって来るチョミさんのチュッチュの嵐に、遂に僕は我慢の限界がやって来た。
(チョミさ~~~ん、勘弁してよ・・・)
SH3860470001.jpg


「もうクリちゃん。
 そんなに喜んで!」

(って、それ間違ってるからチョミさん・・・)
SH3860460001.jpg


「はい、クリちゃん。
 最後に一緒のラブラブショット!」

(これでやっと解放されるんだね・・・)
SH3860500001.jpg


こうやってチョミさんは、シャーシャーにも愛情の押し売りをしてたよ。


でもここでまた、違った形の受難が。
そう、それはもちろんななちゃん
これはもう、宇田っちの日課になったみたいだ。
SH3860420001.jpg


こんな顔して、抵抗してるよ。
しかも力一杯大きな声を張り上げて。
SH3860410001.jpg

こうやってななちゃんに、大きなトラウマが出来ないか、僕はちょっと心配してるんだ。
それとも癖になって、これが無いと物足りなくなったりして。

ぽんくん、出来るのかな?


お知らせ。
チョミさんの被災地レポ、第2、3段がアップされたんだ。
また読んでね。
レポは、こちらをどうぞ。こちらもどうぞ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/10/11 17:48】 | 僕とチョミさん | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ますます暴れん坊 | ホーム | お帰り チョミさん!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/11 21:45】 | #[ 編集]
クリちゃん^^ チョミさんは クリちゃんエキスを補充しなくっちゃ!!!って クリクリタイムサービスだったんだね♪

クリちゃん・・・その顔^^;ホント 迷惑そうね(笑)
仕事だと思って 頑張って♪
ななちゃん 食われないようにちゃんと 抵抗してるね・・・・・やっぱ 食おうと思ってるんだ・・・宇田っち・・・・。
ななちゃんに変な癖が 付かないことを 祈ってるよ。
【2011/10/11 21:45】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちは。
神戸は大学卒業まで住んでいましたよ。
卒業後も神戸店に勤務していました。
転勤であちこち全国を巡っています。
今は自宅療養中ですが 復職後は広島在住
になります。
【2011/10/12 16:58】 URL | kagemiya mei #C6oQtJMA[ 編集]
クリちゃん、チョミさんは、頑張ってきたからね!
パワー充電、猫成分補給の為にも、
ここは一つ!がんばって、溢れる愛を受け止めてあげて~~^^/

ななちゃんは・・・www
早くお迎えが来ないと、エライことになっちゃうかも(笑)
【2011/10/13 00:42】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、照れちゃって~
ほんとは嬉しいくせに♪

ななちゃん、逃げて~(笑)
でも、嫌がるお顔も可愛い(*^_^*)
【2011/10/13 16:09】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
花あじさいさん、こんにちは。
花あじさいさんの言う通り、これは僕の仕事の一つなんだよね。
だからかなり頑張ったんだよ。
でもちょっと限度を超えてたんだ。

ななちゃんはちょっと変な猫になってるよ。



kagemiya meiさん、こんにちは。
確か前にも僕同じ事訊かなかった?
忘れっぽいよね。
広島は食べ物美味しいから良いよね。



ほんなさん、こんにちは。
溢れ過ぎる愛は、時にはちょっとウザいんだよ。
僕のエネルギーかなり吸い取られた・・・

ななちゃんが居なくなると宇田っちが一番寂しかもね。



ぴなちゃん、こんにちは。
いや、違うから。
照れて無いから。
本当に困ってるんだよ。

ななちゃんが凄い叫び声出すんだよ。
猫虐待・・・
【2011/10/13 17:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
いや、こんなかわいがり方、せえへんからwww
【2011/10/14 01:40】 URL | ぽんくん #-[ 編集]
遅くなりましたが…チョミさんお帰りなさ~い!!

あら。あら。クリちゃん、
チョミさんの愛情ちゃんと受止めてあげてー!!
でもね。
あおいちゃんもクリちゃんの気持ちが分かるなのっ!って言ってたよ。
やまりんごのラブコールに限界らしいよ。
なんでだろう?

宇田っち…ななちゃんを本当に
食べてしまいそうな勢いだね。
ヒィー(>ω<ノ)ノ
【2011/10/14 20:33】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
うひひ
私までニヤニヤしちゃったよ。
もちろん嬉しそうなチョミさんの気持ちになって、ね。笑
でもクリちゃんもえらかったね!
かなり頑張ったと思うよ。
お疲れ様の気持ちで耐えたんだよね。
うふふ。
宇田っちさんはななちゃんのことを食べちゃいたいくらい好き…なだけだよね?苦笑
【2011/10/14 22:19】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/15 00:52】 | #[ 編集]
こんにちは
チョミさん、本当にお疲れ様でした。
被災地レポ、見ましたよ。
お裁縫苦手っていうのを聞いて、「私も~」と喜んでしまいました。
ハイ、私もミシンとかダメなんです(>_<)
でもチョミさんはお料理が得意だから、いいですよ~。
私はお料理もダメですから(笑)

クリちゃん、クリクリタイム、我慢してあげてね。
チョミさん、大変だったんだから…
クリクリタイムでチョミさんを癒してあげてね。

それにしてもななちゃん、人相にゃん相が悪くなってきた?
私の気のせいかな?
【2011/10/15 14:04】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
ぽんくん、こんにちは。
もう手遅れかも知れないよ。
ごめんね、ぽんくん・・・



やまりんごさん、こんにちは。
ありがとう。
チョミさんの所には、あおいからコメント来てて喜んでたよなの。

やまりんごさんも暑苦しい熱い愛情表現をしてるんだね。
今度あおいと座談会やりたいよ。

宇田っちは、毎日毎日あれやるからね。
ななちゃんがもう儀式だと思ってるかも知れないよ。



なかちゃさん、こんにちは。
僕、凄く頑張ったよね。
ラテは僕みたいに頑張れる?
ちょっと聞いてみたいよ。

宇田っちはね、可愛いって言うよりか、玩具と思ってるかもね。
危険人物?



ちゃびママ、こんにちは。
ありがとう。
チョミさん二日目の方が大変だったって。
修行した気分だったらしいよ。
でも、交流は楽しかったって。

お料理はそこそこまあまあ出来るってレベルだよ。

ちゃびママが言うように、ななちゃんの人相は日に日に悪くなっているよ。
【2011/10/15 17:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ちょっとでもにゃんずと離れていると
恋しくて、恋しくてたまらない。主人よりも愛おしい。(笑)
だからもうチョミさんはクリちゃんをいじくり回したくて
たまらないのよ~。
抱っこして、ハグして、キスして。:)
【2011/10/16 08:39】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
確かにそうみたい。
いつもちょっと留守にすると、帰って来てこれなんだ。
地球上で一番大切なのが、僕達クリちゃんズだって。
みんなそうだよね。
【2011/10/16 18:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/26 05:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/483-4c07f600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード