僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕の心配事・・・
毎日毎日、ななちゃんに変なリアクションをする宇田っち。
今度はパンダの入り口に顔を突っ込んでる。
SH3859750001.jpg


もちろん、この中に居るのはななちゃん
SH3859720001.jpg


今度はそのままソファーの上で、またまた顔を突っ込んだ。
(注:この中に ななちゃんが居ます)
SH3859760001.jpg



ななちゃん
は、何を思ってるんだろうか?
SH3859730001.jpg


ぽんくん家に行く時には、変な生育歴のせいで、ちょっと変わった猫になってるかも知れない・・・
でも僕の一番の心配は、火曜日からチョミさんが留守をするから。


チョミさん、火曜日から金曜日まで、岩手の被災地にボランティアに行ってるんだ。
その間、僕にみんなの事宜しくねって頼まれたけど、宇田っちの暴走を止める事が出来るかな?
SH3858380001.jpg


チョミさんが被災地ボラを頑張ってるから、僕も頑張るよ。
ボランティアの仲間達に迷惑掛けないで、ちゃんと自分の事自分でやってね。
毎晩ちゃんと電話して来てね。

じゃあ、ファイト!!!


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/10/04 00:04】 | ナナちゃん | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<お帰り チョミさん! | ホーム | 突然の訪問者。>>
コメント
こんばんは

とってもびっくりしちゃいました~!(爆)
宇田っちがパンダに食べられたのかと思いました~!
ななちゃんはきっと物事に動じなくなると思いますね!

チョミさん、ファイト!そしてありがとう!
【2011/10/04 02:15】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
ぽんくんさ~ん!やっぱり一日も早くななちゃんを迎えに来ないと危険よ~!!!

うわ~チョミさん今日から岩手でボランティアなのね!
アビmamaも今月末か来月早々には福島へボランティアに行く予定だけど・・・
まずは“あおいくま”頑張らないと~(汗)

あっ、今頃になっちゃったけど・・・
しよりさんも参加してくださったのよ~
クリちゃんありがとうね
(他にもクリちゃんのところから来てくださった方いらっしゃるわね)
【2011/10/04 07:19】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あれ?コメントが表示されない!
タイムラフ?
後でもう一度見て見ようっと・・・
【2011/10/04 07:21】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
おお~大丈夫だったわね
表示された
良かった
【2011/10/04 07:22】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
きっと チョミさんも クリちゃんに頼まなくっちゃ!!って 思ったんだね(笑)

宇田っちに ななちゃんが 食べられないように
クリちゃんが 見張ってあげるんだね^^
頑張ってね~♪
あ!チョミさんも 気をつけて 行ってきてね!!
【2011/10/04 07:59】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
チョミさん気をつけて行ってきてくださいね!

家の事はクリちゃんに頼むのが一番だと
チョミさんは思ってるんだね(^^)
クリちゃん頼りになるね!
ななちゃんは宇田っちさんにおまかせ・・・
しない方がいいのかな?(笑)

【2011/10/04 08:11】 URL | そうきち #-[ 編集]
宇田さん・・・・・ww


チョミさん気を付けて行ってきてくださいね~!
【2011/10/04 08:55】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ちょみさん、気をつけて、行ってらっしゃい~~


ななちゃん、しっかり~~ww
すごい人間好きの物怖じしない子に育つのは、間違いないと思うけどww
【2011/10/04 09:10】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
宇田っちさん(笑)
ななちゃん、どんなことを思ってるんだろう~
ゴロゴロのどを鳴らしてたりして♪

チョミさん、お気をつけて。
【2011/10/04 14:05】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃん、お留守番頼んだよ~!
このお顔で警備すれば、怖いモンなし!だね。
それにしても宇田っちは・・おもしろすぎるよ!
ってか、ななちゃんはもう諦めてるのかなぁ・・^^;

チョミさん、ほんとにアリガトウ。
気をつけて・・ね!!
【2011/10/04 17:33】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
宇田っちさん、愛が溢れてます。
ちょっと変わってるくらいが、ちょうど良いのかも。
そしてクリちゃん。
今日も男前です (*´ェ`*)

被災地はずいぶん寒くなってるそうです。
チョミさん、どうか体調崩したりされませんように☆

【2011/10/04 20:55】 URL | かぃかぃmom #-[ 編集]
こんばんは

チョミさん、ボランティア活動、ありがとうございます!
岩手は朝晩、とっても冷えますから、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

クリちゃん、ちゃんと宇田っちさんの事、管理しないと、ななちゃんの性格が悪くなっちゃうかもしれないよ~
チョミさんがいなくて大変だね。
がんばってね!!
【2011/10/04 21:36】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
こんばんは。
宇田さん・・・いつか引っかかれるんじゃないかと心配しております。
ななちゃん相変わらず反則的に可愛い。
可愛すぎて食べたくなる気持ちも分からないでもないですが(笑)

チョミさん、もう岩手に着いたかしら。
どうか体調など崩されないように。
お気をつけて。
【2011/10/04 21:39】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
クリちゃーん留守番なんだね!
宇田っちさんの子守も大変ね~がんばってね。
チョミさんは岩手まで・・・寒くなってきたし体調に気をつけてね。
【2011/10/04 22:56】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
チョミさん、無事に行って来て下さいね~!!
風邪も引かないよう頑張って下さいね。

宇田っちさんは確かにななちゃんを
変な教育しているような・・・(^-^;)
でも、きっと暫くして里親さんの所へ行けば
大丈夫・・・かなぁ?
【2011/10/04 23:04】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです!
いや~びっくりしたー宇田っちはやっぱりサイコー♪
そんな宇田っちが(゚∀゚)ラヴィ!!

チョミさんボランティアに行くんだね。
みんなのためにありがとうございます。

クリちゃんお留守番エライね。
うちのあおいちゃんも
「チョミさんファイトなのーーーっ!」って言ってたよ!
【2011/10/04 23:11】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
ななちゃん、気を強く持ちましょうね(笑)

チョミさん、お疲れ様です。
今頃、現地で頑張っているのかな?
きっと寒いよね。
風邪引かないようにしてくださいね。
【2011/10/06 09:40】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/06 11:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/06 22:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 01:11】 | #[ 編集]
沢山のコメント、本当にありがとう。
今回はちょっと僕も大変で、訪問やコメント返しが出来なくてゴメンね。

暖かいコメントやメールに、僕はもちろん、チョミさんも本当に喜んでたよ。
チョミさんが少しの時間しかお手伝い出来なかったから、まだまだ心残り
だって言ってるけど、参加して良かったって言ってるんだ。

また行きたいって言ってたよ。

復興が終わってみんなが普通に生活出来る日が来るまで、どうか
僕と一緒に祈って下さい。
全ての被災地に向けて、どうか一日の内の少しの時間を祈りに使ってね。
【2011/10/08 23:24】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/481-80d7ea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード