僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
突然の訪問者。
ある日、突然やって来た。
それは、ほんなさんからだった。


僕ん家にもはなさんが来たよ。
(かなりお姉さんなので、『さん』を付けるんだ)
すぐに、アレックスピンキーちゃんとも仲良くなったよ。
SH3859670001.jpg
はなさん     アレックス      ピンキーちゃん

僕も恒例のおんぶで歓迎したんだよ。
SH3859640001.jpg


やっぱりはなさんは長く生きてただけ有って、僕の話を色々と聴いて
くれたんだ。
SH3859620001.jpg


もちろん、励ましてもくれたよ。
「クリちゃんズ」のリーダーの僕の大変さも、本当に理解してくれたんだ。
SH3859650001.jpg


僕の家にも来てくれて、本当にありがとうはなさん
これからも宜しくね。
SH3859600001.jpg


トム君達のママンが「はなさん」だったから、この名前を呼ぶとちょっと切なくなるよ。
でも元気で笑ってる姿に笑顔が出るんだ。

ほんなさんアビmama、本当にありがとう。



それでは、ここでちょっとしたお知らせを。
我が家のナナちゃんは、「ななちゃん」に改名したんだ。
SH3859500001.jpg


ななちゃんは自分でちゃんと「なな」って自己紹介したんだけど、ぽんくんが別の名前にしたいって言ったんだ。
それでチョミさんも、もちろんどうぞって言ってたんだけど、どうしてもななって言うんだ。


ぽんくんのいとこさんがななって犬と暮らしてたから、名前が被るから嫌だったんだって。
でも本人が自分の名前は「なな」って言うんだ。
だから、カタカナをひらがなにしたんだ。
でもね、今年で犬のななちゃんが亡くなって、丁度7年目なんだって。


ぽんくんが、 ななちゃんは、ななの生まれ変わりなのかなって言うから、そうかもねってチョミさんが言ってたよ。


最近はこうやって、ちょっと横着にご飯を食べたりするよ。
SH3859570001.jpg


ななちゃんの毎日の日課は、もちろんこれ。
DSC_0592.jpg


そしてこれも。
DSC_0593.jpg


そんな僕ん家に来てくれたはなさんは、すっかり仲良しトリオを作ったみたいだよ。
SH3859680001.jpg


アレックス、両手に花って凄く良いけど、女子は怖いよ。
僕は日々感じてるんだ。


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/10/02 17:20】 | 貢物 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<僕の心配事・・・ | ホーム | 主役はナナちゃん>>
コメント
こんばんは^^
帰宅して ちょっくらねたら 何時間も・・・^^;
やっと お酒が抜けました♪

ななちゃんになったのね^^
本当に 生まれ変わりかも!きっと ご縁があったからこそ 出会ったんですよね♪
今日は 結婚式だったんで 人との縁に しみじみ
しちゃったよ~~~~

ありゃ ななちゃん 宇田っちに食べれてる(笑)

はな様が クリちゃんのところに 来てくれたのですね。クリちゃんも 日々リーダーとして 頑張ってるもんね^^はな様が お話 聞いてくれたら 気分が晴れるよね!
【2011/10/02 20:56】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
はなさんはあっちからいろんなお仕事されてるのね!
素晴らしい・・・・・

改名、おめでとう!ななちゃん。
きっと運命なんだね(^^)


宇田さん。子猫を食べてはいけませんww
【2011/10/02 21:28】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ななちゃん、大きくなりましたね~。
そして益々美猫さんになりました。
幸せいっぱいのギャルです。:)
【2011/10/03 08:55】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
クリちゃん。いつもありがとう!
はなさん、アレックス、ピンキーちゃんが
ななちゃんにいたずらされないよう
監視ヨロシクね。

そうそう、前のブログのななちゃん。
ワクチンされてギーギー言ってる(笑)写真に
しっかりハートマークが見えるね。
・・・挑戦的で平和じゃない暴れん坊のクセに
可愛い柄をしょっちゃって(^^;

ななを宜しくお願いします!
【2011/10/03 10:38】 URL | さっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
編みはなバァ、クリちゃんちで、仲良くしてもらって、
ありがとう!
おんぶもしてくれて、ありがとうw
なんか、敬老の日??みたいだけど、はなバァ、喜んでるわね♪


ななちゃんは、カタカナでも、ひらがなでも、音が「なな」って運命だったのね^^
成る様に収まって、あらためて、ななちゃん、幸せだね^^
で、宇田っちさんのヨダレつきなのねww
【2011/10/03 10:51】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ななちゃんになったのね!
それって絶対運命だよね。
ななちゃん、毎日の日課ご苦労様!笑
ぽんくんさんとの新しい暮らしが楽しみだね。

PS チョミさんに、気をつけて行ってきてねって伝えてね。
応援してるからね!
【2011/10/03 11:20】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
はなさんだ~♪
クリちゃんといろんなお話してるんだろな~(^o^)丿

ななちゃん、すごい食べ方してるね(*^_^*)
お嬢様のオーラが出てるよ(笑)
【2011/10/03 12:35】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こうやって見たら、クリちゃんって置物みたい・・!?
男は黙って編みぐるみを背中に乗せる!!のダ。
でもチョミさんも宇田さんもほんとにななちゃんが可愛くてしかたないんだね。
いつ食べられてしまうか・・
おばさん、気が気じゃないよ(´ヘ`;)
ななちゃん、早く新しいお家にいったほうがいいかもよ。
【2011/10/03 19:05】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
花あじさいさん、こんばんは。
楽しい結婚式だったんだね。
お酒って美味しいんだね。

これからはなさんんに、色んな話を聴いてもらうんだ。



つきみぃさん、こんばんは。
うん。
はなさんは頼りになるよ。

宇田っちはななちゃんを食べるんだって狙ってるよ。



太っちょの母さん、こんばんは。
お父さんの具合はどんな感じ?
僕も毎日お祈りしてるよ。
ななちゃんの事、褒めてくれてありがとう。
でも・・・「ギャル」って・・・死語じゃない?



さっちゃん、こんばんは。
大丈夫みたい。
今の所アレックス達に被害は無いよ。
暴れん坊だけど、みんなに思って貰えて幸せだよねななちゃん。



ほんなさん、こんばんは。
敬老って・・・そうだね・・・
でもはなさんは穏やかなエネルギーだよ。

ななちゃんは響きが「なな」だから、ひらがなでもカタカナで良かったみたい。
その内宇田っちのよだれでガビガビになるよね。



なかちゃさん、こんばんは。
そう、これは運命って言うより宿命だよね。
良かったよ。

ありがとう。
チョミさんにちゃんと伝えたよ。



ぴなちゃん、こんばんは。
はなさんは流石に色んな事に長けてるよ。

ななちゃん、凄く甘やかされてるんだ。
こうやって御姫様で暮らすと思うんだ。



woobeeさん、こんばんは。
ありがとう。
僕は置物に見えるくらい貫禄があるんだよね。
はなさんとも仲良くなれたよ。

ななちゃんは宇田っちに囓られる事に慣れたかも知れ無い・・・
ぽんくんに要求するかもね。
【2011/10/04 00:34】 URL | クリちゃん #-[ 編集]
やだ~アビmama読み逃してた~?

はなさん到着されたのね
ほんなさんからクリちゃん家にも行ったってお聞きしてたのよ

またアビmamaの日記に書かせていただくわね
お写真お借りします
【2011/10/04 15:19】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/480-ff3fe24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード