僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
インビテーションカード
「ガラスの森の猫たち」toto-gardenさんから、僕にインビテーションカードが届いたんだ。
SH3858690001.jpg


とっても綺麗なハガキなんだ。
SH3858730001.jpg


う~~~ん。
僕もちょっと惚れ惚れするよ。
切ない表情の、奥ゆかし~~~い感じが出てるよ。
SH3858710001.jpg


残念な事に、東京での催し物だから僕は行けないんだけど、DM欲しいなって言ったら送ってくれたんだ。
だから僕は、東京方面のブロ友さんに送ろうと思うんだ。
ブロ友さんで当てはまる人、ワクワクしながら待っててね。
SH3858740001.jpg


いつもとっても素敵な作品を創るtoto-gardenさんのブログは、こちらをどうぞ。
僕もいつかモデルになって、創って貰おうかな?



話は変わって、今度はナナちゃん
最近、更に活発で、チョミさんを見ると
「出せ~~~!
 出せ~~~!」

って、大声で仁王立ちしながら叫んでるよ。


宇田っちは宇田っちで、こうやって毎日ナナちゃんとのコミュニケーション(?)を取ってるんだ。
SH3858420001.jpg


実は冗談じゃ無くて、本当に食べる気かも知れないね・・・
ぽんくん、早目にお迎えに来た方が良いと思うよ僕は。
SH3858440002.jpg


それにしてもナナちゃん、こんな可愛い顔で、チョミさんを夢中にしてるよ。
SH3858410002.jpg


最近のチョミさんの口癖は
「ナナちゃん。
 やっぱりぽんくんの所に行くの止めようか?
 このまま一緒に暮らそうか?」



あ~~~~あ、また始まったよ・・・
絶対にこうやって言うんだよね、チョミさん。
それでお別れが更に寂しくなるんだよ。


ナナちゃんぽんくんの、大切な預かり猫さんなんだから。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/09/26 15:40】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<主役はナナちゃん | ホーム | 僕の体重は・・・>>
コメント
吸い込まれそうにきれいな猫さんだね。
本物はまだ凄いんだろうねぇ・・

ナナちゃんは早くぽんくんちに戻ったほうがよさそうだ・・(^^ゞ
宇田っちに食べられないうちに!!ね。
お別れのとき、チョミさんが目を真っ赤にするのが見えてきたよ。。
【2011/09/26 16:38】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
toto-gardenさんのブログはたまに遊びに
いかさせてもらってるよ~(^-^)
いつもキレイなガラス細工の猫さん達・・・。
本当にキレイって思うよ~(^-^)

あぁ~宇田っちさん!!Σ( @ω@=)
宇田っちさんがやるとシャレに見えないから~~
・・・なんて。
本当にナナちゃん、ちっちゃくてカワイイから
食べちゃいたいのは判るけど箸には驚き!!
【2011/09/26 21:28】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/26 21:46】 | #[ 編集]
クリちゃん、こんにちは。
ナナちゃん一段と可愛くキュートになって・・・
食べちゃいたいほど可愛いってこの事なの!?
シャーシャーお姉さんの指導もあって可愛く
素敵なレデイになってぽんくんのお家に
お嫁にいくのね。
ナナちゃんの可愛い顔にはこっちまでメロメロ
元気でたくましくキュートな素敵な猫に育ってね
【2011/09/26 22:57】 URL | kagemiya mei #C6oQtJMA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 00:23】 | #[ 編集]
こんなに沢山掲載してくれて、クリちゃんありがと~~~!!(T_T)
ハガキのにゃんこも、クリちゃんに見つめられて照れてます^^

ナナちゃんの可愛さは、チョミさんだけじゃなくみ~んな夢中☆
この可愛さを独り占めにできるぽんくんが羨ましいな。
【2011/09/27 05:24】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
ナナちゃんが食べられちゃう!(笑)
どんどん可愛くなってますね♪
美猫さんまっしぐら~(^o^)丿
【2011/09/27 12:16】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
綺麗なハガキですね~!!

あぁ!宇田っちさんが~!(笑)
でもナナちゃん、食べちゃいたいくらいの可愛さですからね
・・って違いますね(^^;)
このしぐさで見つめられたら
確かにチョミさんも心が揺れるでしょうね・・。
【2011/09/27 12:32】 URL | そうきち #-[ 編集]
こんにちは。
キレイなポストカード。
欲しいけど、私も行けないからきっとだめね^^;
ナナちゃん、お家が決まったんだ。
おめでとう!!
きっとチョミさん、寂しがっちゃうね。
私もトラコの子供たちとか、夏野菜たちとか、
里子に出すときはめちゃめちゃ泣いたよ。
でも、幸せの第一歩だから、笑顔でね。
【2011/09/27 12:36】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
本当に綺麗な猫だよね。
神秘的だよ。

ナナちゃんをもっと丸々させて食べ頃にするって言ってたよ。
どうしようか?



とまみささん、こんにちは。
toto-gardenさんの作品はいつもどれも素晴らしいよね。
僕も大好きなんだ。

宇田っちは本気で食べようとしたんだよきっよ。
僕はそお思うよ。



kagemiya meiさん、こんにちは。
そうなんだよ。
文字通り、食べたいくらい可愛いって事だよね。
でも、素敵なレディーには程遠いんだ。
だってナナちゃん暴れん坊。



toto-gardenさん、こんにちは。
沢山のカードありがとう。
一枚は僕ん家に飾るんだ。

ナナちゃんは今何しても可愛いって言われて、ちやほや状態だよ。
ぽんくんもメロメロだよ。



ぴなちゃん、こんにちは。
今度は猫鍋だって宇田っちは言ってるよ。
猫の敵だ。
ナナちゃんね、顔が可愛いけど悪いんだよ。



そうきちさん、こんにちは。
綺麗なハガキだよ、
実物はもっと素敵だよきっと。

ナナちゃんはみんなを虜にしてるんだ。
チョミさん溺愛中だよ。



きょうさん、こんにちは。
ポストカード良かったら送ってあげるよ。
鍵コメで住所教えて。

里子に出す時はいつもメソメソするよ。
でもそれがナナちゃんの為だからね。
それで良いんだよ。
【2011/09/28 18:22】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんわ

ナナちゃん、可愛いすぎ

くっちゃうぞ~のうだっちさんの気持ち、
よく分かるわ!!
【2011/09/28 21:31】 URL | Magdalena #-[ 編集]
toto-gardenさんからアビmamaのところにもDM届いたよ~
最近の展示会3回連続でお邪魔しているからね
クリちゃんにも本物見て欲しいな~
ブログ写真でもとっても素敵だけど本物を見たらびっくりするよ~
アビmamaもいつかはお家にお迎えしようと思っているんだ
そのためにも早くお仕事始めないとと思ってるの(〃⌒∇⌒)ゞ

ナナちゃん本当に食べちゃいたいくらい可愛い~
(あっ!違うから~~~!・・・何が?(笑))

チョミさんの気持ちわかるな~
私には預かりさんは絶対できないかも・・・
昔々ねパピーウォーカーになろうかと家族で話し合ったことがあるんだけど
最終的に家族全員に「ママには無理!」と言われて断念したのよ
テレビでパピーウォーカーさんが預かりワンちゃんとの
お別れの時はご本人以上にビービー泣いてるからね

ぽんくんさん一刻も早く迎えにいらした方が宜しいかと・・・(笑)
【2011/09/29 09:48】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
お!ガラスの森さんだ!
前回、恵比寿での作品は、見に行ったよ~~
ちょみさん。コレは、生で見るべきでしょう!
おいで~~おいで~~~!東京に来なはれ~~!
(宇田っちさん、よろしくっ!)

あ、ナナちゃんが危険が危ないわ!
ぼんくんさん、早くしないと、食われるか嘗め回されるわよ~www
【2011/09/29 12:03】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/29 14:46】 | #[ 編集]
Magdalenadさん、こんにちは。
ありがとう。
仕草も何もかもが可愛いって絶賛されてるんだ。
僕も本気で宇田っちが食べそうで、ハラハラしたりしてるんだ。



アビmama、こんにちは。
アビmamaは見に行ってたもんね。
僕もヘソクリ貯めて、その内僕の作品を創って貰うんだ。
チョミさんも毎回別れが辛いって言うんだ。
もちろん幸せになるから良いんだけどね。
やっぱり気持ちがね。

僕も早くぽんくん迎えに来た方がいいと思うんだ。



ほんなさん、こんにちは。
ほんなさんも行ったんだ。
じゃあハガキはいいんだね?
送ろうと思ってたからね。

生で見たいよねこれは絶対に。
10月は4日からチョミさん現地ボラに行くからね。
東京に行くのはちょっと今回難しいかな。

でもいつかは絶対に見に行くからって。

ナナちゃんさ、抱っこが嫌いで暴れるんだ。
でも一日一回は宇田っちに囓られてるよ・・・
【2011/09/29 16:00】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/478-124d4fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード