僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
やる時はやる!
これは少し前の僕。
SH3841830001.jpg

ナイスはバディーだけど、くびれが無い。
そして体重も8.3キロで、その頃はお顔もパンパンたっだ。
SH3840040001.jpg


そして今の僕。
SH3856850001.jpg


全体的に、ほっそりしたのが分かって貰えたかな?
もっと詳しく見せるね。
SH3856860001.jpg

SH3856900001.jpg


僕は凄く頑張ったんだ。
ご飯欲しくてもあんまりくれない、宇田っちとチョミさんに耐えながら。


イライラして、時にはトム君にかぶりついた時もあったけど。
それでも僕は耐えたんだ。
もちろん今でも食欲との戦いだけど、達成感はあるね。

僕は、やる時はやるんだ。
SH3856880001.jpg


毎日クリクリタイムで僕を抱っこするチョミさんが、軽くなったって言うしね。
実は僕もちょっと軽やかなんだ。

今度、体重計ってみようと思ってるんだ。


〈おまけ〉
僕が玄関で寝てたら、帰って来たチョミさん達が、どんどん買い出しの荷物を僕の周りに置いたんだ。
これってイジメ?
SH3856800001.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/09/09 16:23】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<中秋の名月 | ホーム | 8月組お誕生日会だった>>
コメント
こんにちは~
くぼみが面白いですね^^
とても可愛いです♪
【2011/09/09 17:07】 URL | トイプードル #-[ 編集]
クリちゃん 頑張ったね~~^^
すごい!スレンダーになってる!!!
男前が あがってるし♪
きっと くりくりタイムが エステ効果もあったんだよ~~~~(^^)

玄関でね・・・多分 クリちゃんが寝てなくても荷物置いたと思うから 大目にみてあげて(笑)
【2011/09/09 17:30】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
クリちゃんダイエット頑張ってるんだね!
アビmamaも見習わないとね~
11月にはマラソン大会もあるし・・・

でもパンパンのクリちゃんも可愛いけどね~
健康なら太っていても良いと思うんだけど
やっぱり何かしら良くないものね

これからも頑張ろうね~
【2011/09/09 19:14】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
お~☆クリちゃんスリムになってきてるのね(笑)
このままガンバレ~

前のブログ??多分もう暫く放置です。
いろんな人間関係が面倒になっちゃったんだもんw
【2011/09/09 21:22】 URL | るなきー #UyDaNXrA[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)wクリちゃん!
有言実行だね~!本当にお顔が少し痩せて
くびれがあっちこっちに出来てるね?!
こうなると、梅子も痩せさせないとスリムな
クリちゃんに相手にしてもらえなくなっちゃうかな(笑)

クリちゃんの周りに買出しの荷物・・・
愛情の裏返しだと思う・・思いたい私(^-^;)
【2011/09/09 21:47】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おっクリちゃん頑張ってるね!
もしかして夢の7キロ台に突入してるかも?
くぼみができた口元ぷっくりもかっこいいわ。
頑張ったクリちゃんに拍手♪
【2011/09/09 22:16】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん凄い着々とダイエット成功してるね(-^〇^-)
最後の写真は荷物運んで運動しろ
って事じゃない?(´∀`*)
【2011/09/10 06:08】 URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
その素敵なお背中にかぶりつきたい!!!!
あら?あたしって変態???

確かにクリちゃんお顔も小柄に??
私にそのダイエット方法教えて??
いくら死ぬ程運動しても、足は筋肉で益々太くなり••
食事制限しかないのよね~華奢になりたい!!!

宇田さ~ん?玄葉外務大臣がテレビに映る度に
”あっ宇田っち”と主人と言ってしまいます。
宇田さん?もう少しだけ痩せたら本当に玄葉外務大臣と
そっくりさんですよ~。:)
クリちゃんと一緒にファイト!!!!
【2011/09/10 08:34】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
トイプードルさん、こんにちは。
ありがとう。
くぼみ面白い?
僕が頑張った証だよね。



花あじさいさん、こんにちは。
ほっそりしたよね僕。
お顔もシュッとなったって思うんだ。
クリクリタイムに小顔効果は無いと思うけど・・・

あの荷物はわざとどんどん置いていったんだよ。
楽しんでたよ。



アビmama、こんにちは。
マラソンの練習してたら、痩せると想うよ。
11月に向けて練習頑張ってね。

僕は今の状態をキープしようと思ってるんだ。
チョミさんもちょっとホッとしたみたい。
糖尿病が一番心配だからって。



るなきーさん、こんにちは。
これ以上は良いんだ。
このままキープだよ。
だってガリガリになったら大変だからね。

前のブログ、また気が向いたら再開したら良いよね。



とまみささん、こんにちは。
有言実行、そうそれが僕のポリシーだからね。
男子は黙ってやるんだよ。
梅子はどんな梅子でも可愛いよ。
丸々ちゃんはとってもラブリーだからね。

愛情の裏返し・・・そうかも知れないね・・・



未来ママ、こんにちは。
はち切れそうな顔と比べると確かにキレがあるね。
7キロ台か。
楽しみだよ、ありがとう。



ぱてしぇさん、こんにちは。
ありがとう。
これで打ち止めだよ。
これ以上はちょっとね。

荷物運んで運動しろ
ええ?そっちだったの?



太っちょの母さん、こんにちは。
機会があればモフっって良いよ。
チョミさんもよく、「クリちゃん枕」ってやってるからね。

筋肉がつく・・・どうしたものか?

玄葉さんが出ると僕ん家でも言われてるよ。
その度にチョミさんが痩せろ~痩せろ~って言ってる。
でも本人全く痩せる気が無いらしい。
【2011/09/10 15:57】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんすごいね!頑張ってるね!
でも少し前のクリちゃんの後ろ姿に
思いっきりツボな私です(*^^*)
抱きつきたいです~☆
【2011/09/10 18:39】 URL | そうきち #-[ 編集]
クリちゃんの努力が出てますね♪
すごいぞ!クリちゃん(^o^)丿
この調子で、くびれを
いっぱいつくっちゃおう(^^)v
【2011/09/11 15:01】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
本当だ!クリちゃん。ほっそりしたかも!
偉いよ~!
私なんか、最近サボっちゃって、
毎日甘いもの食べったよー。
クリちゃんを見習って、がんばらねばのう。
【2011/09/12 11:34】 URL | しより #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃんすごいじゃない!!
やればできる!!
何回見ても、もふりたい背中・・・。
【2011/09/12 11:45】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
おっと!
7キロ台になったかな。
【2011/09/12 12:11】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
こにちは クリちゃん。
引き締まりましたね。やはりクリクリタイムは
効果あったと思うよ。
う~ん一番上の写真はモフモフしたいですね
【2011/09/12 15:51】 URL | kagemiya mei #C6oQtJMA[ 編集]
そうきちさん、こんにちは。
ありがとう。
日夜頑張ってるよ。
痩せてもまだまだボリュームあるよ。



ぴなちゃん、こんばんは。
ありがとう。
でもね、チョミさんも今をキープするって。
これ以上やつれると嫌なんだって。



しよりさん、こんにちは。
そうだよね。
僕ほっそりしたよね。
しよりさん頑張ろうね。
僕も応援するよ。



きょうさん、こんにちは。
僕はやる時はやるからね。
キジタローもダイエットしたからね。
僕もやっちゃったよ。



歌ちゃん、こんにちは。
そうだね。
計ってみるよ。
夢の7㎏台かな?



meiさん、こんにちは。
meiさんも頑張ってるから、僕も頑張ったよ。
健康管理って大切だよね。
これをキープするんだ。
食欲と戦いながら。
【2011/09/12 21:49】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
すごい、すごいっ!クリちゃん、痩せたね~♪
お顔がスッキリして男前度がさらにアップ☆
七宝くんも負けてられないにゃ!
【2011/09/12 22:54】 URL | ぽんつさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/13 01:16】 | #[ 編集]
クリちゃん、すごい!!
やる時はやるのね~
一生できないかと思っていたけど^^;
お顔が引き締まって超かっこよくなったよ♪
(おお!!いままで窪みがなかったんだね~し、知らなかった…)
あとは、この体型をキープだね。
クリちゃんなら出来るね。

うちもアニーが玄関で邪魔をするときがよくあるけど、やっぱりこういう事してしまうよ。
これは「じゃまだ、どけ~」という事では?

【2011/09/13 13:10】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
ぽんつさん、こんにちは。
僕、更にかっこ良くなった?
七宝くんもダイエットなんだ。
やれば出来るよ、頑張ってね。



【2011/09/13 19:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ちゃびママ、こんにちは。
ありがとう。
実は僕も一生するつもりは無かったんだけど、チョミさんが余りにも
真剣で、僕もその思いに負けたんだ。
キープ頑張るよ。

ええ?
アニーに嫌がらせ?
僕はきっと可愛がられてると思うんだ。
絶対だよ・・・
【2011/09/13 19:59】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/473-0f617551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード