僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
8月組お誕生日会だった
9月3日台風の中、僕ん家では「8月組お誕生日会」が催されたんだ。
台風の中、びしょびしょになりながらも、普通に来てたよ。
みんなガッツがあるよね。
SH3855990001.jpg


この日のメニューは餃子大会。
ヒロピが美味しい餃子を注文してくれたんだって。
SH3856020001.jpg


主役の一人、こたばあやが仕事で遅れて到着。
またまたみんなで乾杯してたよ。
SH3856140001.jpg


みんなはお腹一杯食べてるけど、こたばあやはお腹ぺこぺこで
餃子待ち状態。
SH3856160001.jpg

こたばあやの横に居るのは、チョミさんの3番目の妹。
この日は奈ちゃんの彼氏を見に来たんだ。


ヒロピ手作りのデザートで、初めての共同作業をしたんだ。
結婚も決まって本当におめでとう。
奈っちゃん、やったね!!!
SH3856230001.jpg


実は今回、愛ちゃんと教授が参加出来なかったんだ。
それは台風で四国から出られなかったから。
最後の最後まで望みを捨てずに頑張ったんだけど、全ての乗り物がストップしてて、もうお手上げだったんだ。


ご飯の後はお待ちかねの、ケーキでお祝い。
8月生まれの若様こたばや
(いつも横に居て写真に写るイーさん・・・)
SH3856320001.jpg


いつも歌のプレゼント掛かりの若様が主役と言うことで、チョミさんがハバオさんに歌をお願いしたら、素敵なラブソングを弾き語りしてくれたんだ。
SH3856280001.jpg


とっても感動したよ。
ハバオさんの歌声とマッチして、本当に良かったよハバオさん
ありがとう。


ハッピーバースデーの歌をみんなで歌って、仲良く吹き消して。
SH3856350001.jpg


奈っちゃん達を見習って、こちらも共同作業してたよ。
若様、おでこがピカピカだ。
SH3856380001.jpg


プレゼント掛かりの愛ちゃんがやむなく欠席だったけど、奈っちゃんが二人に用意してくれたのがあったんだ。
若様、手が猫みたいだ。
SH3856400001.jpg


若様こたばあや

お誕生日おめでとう!




奈っちゃんの彼氏に触られる僕。
SH3856430001.jpg


何だか気持ち良くて。
SH3856450001.jpg


奈っちゃんの事宜しくね。
そして「チーム・チョミ」の新メンバーに加わったんだから、僕の事も宜しくね。

「チーム・チョミ」のリーダーは、実は僕クリちゃんなんだから。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/09/05 17:17】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<やる時はやる! | ホーム | 魔法にかかったレシピと色々な事>>
コメント
土曜日はおごちそうさまでした!
とっても楽しかったです。
餃子、焼き方が最高でした。
なかなか家で大量に焼いて食べることがないので
みんなでいっぱい焼いて食べたからおいしかったです。
クリスマス会の練習も始めてるので次回も楽しみにしています!
【2011/09/05 22:05】 URL | こたばあや #dQiDlXB2[ 編集]
うん。確かに凄い暴風雨だったけど、
チョミさんちの楽しく美味しいお祝いの会なら、集まっちゃうね!
きっとm台風よりパワーのありそうなメンツみたいだしw
で、奈っちゃんさん、御結婚決定、おめでとうございます♪

↓おおお!ガリさん、凄い!お帰り~~^^/
無事でよかったね!
でも、何があったのかな???
ゆっくり疲れを癒して、モリモリ食べて、回復しようね!
【2011/09/06 01:36】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは。
おぉ、またしても楽しそうなお食事会。
あの台風の中、集まったんだ。
餃子美味しいよね。私もスキ。
お誕生日、おめでとう^^
【2011/09/06 10:12】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
台風をものともせず集まるなんて、よっぽど楽しいのだろうな。クリちゃんの記事読んでいるだけでも楽しいもの。
楽しいことに貪欲というのは素晴らしいことだと思うのです。

リーダーはクリちゃんで、責任者(責任を取る)は宇田っちさん?
【2011/09/06 11:50】 URL | ぼけの実 #-[ 編集]
台風の最中にこうやって集まるガッツはすごいね!
チーム・チョミはやっぱりタダものではなかった。。
奈っちゃん&彼氏クン 結婚オメデト~(*^^)v
宇田さん&チョミさんを見習って明るく&楽しく~♪
クリちゃんリーダー、これからも皆の幸せタイムを盛り上げてくれよ!
【2011/09/06 15:50】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
あの雨風の中!
みなさん、すごいッ♪
たくさん焼いて食べる餃子、美味しいですよね(^o^)丿
食べたばかりですが、また食べたくなりました(^^)

こたばあやさん、お誕生日おめでとうございます♪
【2011/09/06 16:10】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おっ、また宴会やってますな。:)
8月生まれの若様とこたばやさん、お誕生日おめでとうございます。:)
何時も思う事ですが、こちらはチームワークが凄い。
餃子がこれまた美味しそう••
次の集まりは何時かな?:)
【2011/09/06 20:48】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
若様、こたばあやさん
お誕生日おめでとうございます☆
奈っちゃんさんもおめでとうございます!!
皆さん台風もなんのその!ですね(^^)
「チーム・チョミ」最高~!
【2011/09/06 21:54】 URL | そうきち #-[ 編集]
こたばあや、こんばんは。
こたばあや、お誕生日おめでとう。
楽しんで貰えて良かったよ。
早速クリスマス大会の練習もしてくれてありがとう。
次は10月組のお誕生日会だよ。



ほんなんさん、こんばんは。
みんな台風でも関係無く来てくれたんだ。
奈っちゃんも本当に良かったよ。
僕は嬉しいよ。

ガリも今は普通に元気に来てるよ。
一体何があったんだろうね?



きょうさん、こんばんは。
ありがとう。
チョミさんが台風でもやるよってメールしてたからね。
でも来てくれたメンバーに感謝だよ。
餃子美味しかったんだって。



ぼけの実さん、こんばんは。
きっとね、このメンバーは自分の幸せにどん欲なんだよ。
でもそれが人生で一番なんだと思うよ。
僕のメンバーでも何かあったら責任取るのは宇田っちだ。



woobeeさん、こんばんは。
ありがとう。
台風でも普通にみんな来てたからね。
奈っちゃんには幸せになって貰わないとね。
でも、チョミさんと宇田っちはお手本になるのかな?



ぴなちゃん、こんばんは。
台風でも関係無いって感じだよ。
餃子大会って魅了的だよね。
こたばあやも喜んでくれたみたいだよ。



太っちょの母さん、こんばんは。
次は10月組のお誕生日会だよ。
確かにこのメンバー凄く連携プレーが出来てるよ。
チームワークって大切だからね。



そうきちさん、こんばんは。
ありがとう。
お誕生日と奈っちゃんのお祝いが一緒にで本当に素敵な時間だったよ。
これからも見守ってね。
【2011/09/06 23:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
8月組の方々、お誕生日おめでとうです~(^-^)
台風の影響で全員出席出来なかったのは
残念だったね・・・。
でも、おめでたいことが2つも重なって良かったね~♫ ♬
やはり笑いが沢山ある所には人が集まるね~(^-^)
チョミさんと妹さんソックリだね?
【2011/09/07 00:12】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
奈っちゃんご婚約おめでとう♪
8月組の方もおめでとうございます~!

わたしのなでなでもなかなかなもんだと思うからきっとクリちゃんの事をうっとりさせちゃうと思うから、」わたしも参加したいな^^

↓宇田さん、海ちゃんとならんで写真に納まって欲しいです(笑)
きっと海ちゃんも小顔に見えるはずだわ。

クリちゃんお悔やみのお言葉有り難うね!
ちょっぴり元気になったよ^^
【2011/09/07 15:50】 URL | きくいち #-[ 編集]
恒例のお誕生会いつも美味しそう~
一番に食べ物が飛び込んでくるのよ^^;
奈っちゃん御婚約と8月誕生日おめでとうございます♪
チョミさんと妹さんよく似てるわ!
手作りデザートでっかいね~何デザート?うまそーです。
教授と愛ちゃんホント残念だったね。
【2011/09/07 16:59】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
とまみささん、こんばんは。
ありがとう。
みんなよく台風の中、参加してくれたよね。
僕もちょっと嬉しかったんだ。
奈っちゃんもこれからもっともっと幸せになるんだ。
チョミさんと妹、似てる?
そうかも知れ無いね。



きくちゃん、こんばんは。
ありがとう。
嬉しい事って連鎖して欲しいね。
味があって良い人だと思うよ。
奈っちゃんも待ったかいが有ったよね。

海ちゃんと僕と比べて見る?
それから宇田っちだよ。

ちょっとでも元気になって良かった。
出会いと別れはセットだからね。
どれだけ良い思い出を作れたかって事が大切だよね。



未来ママ、こんばんは。
ありがとう。
僕もホッとしたよ。
みんなハッピーが一番だからね。

チョミさんと妹さんはやっぱり姉妹だからね。
似てるんだね。

デザートは、桃と何かのゼリーだったと思うよ。
頼りなくてゴメンネ。
【2011/09/08 00:58】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/472-7bf4a363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード