僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
夏でも元気な じゅんちゃん
近所のじゅんちゃんは、今年の夏も元気なんだ。
推定18歳位のお婆様。
SH3850690001.jpg


毎朝元気に牛乳飲を貰って、沢山飲んで元気だよ。
もちろんご飯も食べるよ。
SH3850710001.jpg


おばちゃんがちゃんとブラッシングしてるけど、毛並みが悪いのは仕方ないよね。
それにやっぱり痩せてるよ。
大体僕の3分の1。
SH3850720001.jpg


じゅんちゃんのおばちゃんから貰ったぶどう。
いつもじゅんちゃんガリがお世話になってるからって。
僕は無理矢理、宇田っちと記念撮影されたんだ。
それにしても宇田っち、変な髪型だよ・・・
SH3855560001.jpg


チョミさんが
「ちょっと宇田~~~
もっとちゃんと、クリちゃんとぶどう持ってくれる?」

って言うから、宇田っちが頑張ったから僕の首が絞まってる。
そしてぶどうのラベルが反対だよ。
SH3855580001.jpg


じゅんちゃんのおばちゃん、いつもありがとう。
僕からのサービスショットだよ。
SH3850810001.jpg





ではみんなにも、残りの夏を乗り切って貰う為に。
特別に用意したサービスショットをお届けするよ。




チョミさんが一生懸命撮影してたよ。





みんな!
準備はいいかな?





残暑お見舞い申し上げます。

SH3855490002.jpg


SH3855470001s.jpg


じゃあね~~~!


注:このショットに特別な意味はありません。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/08/25 14:27】 | じゅんちゃんズ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<魔法にかけられた・・・ | ホーム | また遊ばれた・・・そして僕からのお願い>>
コメント
じゅんちゃんさん、お元気そうで何より!
みんなで、大事にして貰ってるからね^^
美味しい牛乳で、もっともっと元気に長生きして下さいね!
でも、クリちゃんの三分の一の体重・・・・
痩せすぎでは、ないと思うんだけど^^;;;

「チョミさんが一生懸命撮影してたよ」イヤイヤイヤイヤ、クリちゃん。
一生懸命なのは、宇田っちさんの腹筋だからww
きっと顔は、笑ってるけど、腹筋はプルプルしてたと思うよ(笑)
これで、残暑も、力強く乗り越えれるわ!
ありがとう~~
【2011/08/26 09:25】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あはは!
いつものことながら、愉快なチョミさんちだわ。
そして思うんだけど、宇田さんってほんとにノリがいいよね!
楽しいチョミ家に今日も乾杯~♪♪♪

じゅんちゃん・・ちょっと痩せたね。。
でもお歳だから仕方ないね。。
ユズばぁもやっぱり痩せたよ。でも食い気だけは誰よりもいちばん(=^‥^=)y
好きなもの食べて飲んでゆっくり長生きがいいね!
クリちゃんも夏バテしないようにね~!!
【2011/08/26 11:11】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
じゅんちゃん、推定18歳なのね。
そう、クリちゃんよりは痩せているけど
大丈夫だよね。
まだまだ元気でいて欲しいなぁ

クリちゃん、つらいポーズ、ご苦労様。
努力の甲斐があって、可愛い写真がとれたね。

宇田っちさん、いつも元気だね(^^)/
ポーズもばっちり決まっているよ♪
【2011/08/26 13:53】 URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
じゅんちゃん、いっぱい飲んで
いっぱい食べてね~♪

宇田っちさん、すごい!!
なんか勇気が出ました(笑)
【2011/08/26 15:01】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うだっち~~^^歯入りました???れれれのおじさん 面白かったのに・・・・・。

じゅんさん18歳か~まだまだ お元気でいて欲しいね。
クリちゃんだっこされてポーズ お疲れさまでした。良い男に 撮れてるよ(^^)
【2011/08/26 15:56】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
じゅんちゃん。元気だね。長生きしてね。
長寿だと体のメンテも大変だけど
頑張って牛乳飲んで、長生きだよね。
今日、動物病院で猫の寿命の伸び方は
すごいと看護師さんが話してましたよ。
がんばれ~。

宇田さん・・・。
残暑お見舞い申し上げます・・・・・・。
【2011/08/27 01:15】 URL | しより #-[ 編集]
じゅんちゃん、元気だね。まだまだ生きられるね。
本当に長生きの動物を見るとおばちゃんは嬉しくなります。
とっても嬉しくなります。:)

クリちゃんは従順ですね。本当に太っちょみたい、クリちゃん。:)

宇田さ~ん?筋肉痛になってませんか????(笑)
【2011/08/27 06:44】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
こんにちは。
元気なのは何より^^
何故か宇田さんの顔を見ると元気になるっていうか、笑顔になるっていうか。
クリちゃんは男前だけど、宇田さんは・・・ゴニョゴニョ。
筋肉痛になりませんでした?
【2011/08/27 12:03】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
ええ???
でもじゅんちゃん痩せてるよ。
これって普通なの?

宇田っちが頑張ってたんだ。
そうだったんだね。
確かにプルプルしてたよ。
腹筋よりも腰に来たって言ってるよ。
としだねあれは・・・



woobeeさん、こんにちは。
ありがとう。
楽しいって言うか、ハチャメチャって感じだよ。
チョミさんが色々無理難題をふっかけてるからね。

じゅんちゃん耳が遠いけど、宇田っちが帰って来たらその音は分かるらしい。
本能のなせる技。



ちゃびママ、こんにちは。
だよね。
僕は首が絞まりながらも頑張ったよね。
あれ死ぬかと思ったよ。

じゅんちゃんの姿を見るとチョミさん達安心するんだって。
長生きしてねじゅんちゃん。



ぴなちゃん、こんにちは。
出来ればみんな元気で長生きして欲しいよね。
それが一番の願いだよ。

宇田っちに勇気を貰ったんだ。
宇田っちも頑張った甲斐があったね。
こちらこそ、ありがとう。



花あじさいさん、こんにちは。
宇田っちね、まだ仮歯だけどご飯が普通に食べられるって喜んでるよ。
推定18歳だから、もしかしたらもうちょっと行ってるかも知れ無い。
宇田っちもしかして僕に嫉妬して首絞めたのかな?



しよりさん、こんにちは。
僕も、うめとじゅんちゃんにはずっとずっと競って長生きして欲しいよ。
宇田っちのあのポーズね、Purikoさんにエール送ろうって撮ったんだ。



太っちょの母さん、こんにちは。
僕はとっても従順だよ。
だからチョミさんがやりたい放題なんだよね。
太っちょもそうだと思うよ。

腹筋よりも腰に来たって。
ガラスの腰だから。



きょうさん、こんにちは。
いやいや、きょうさん。
ハッキリ言って良いから。
宇田っちはどっちかって言うと漫画で描ける顔してるよね。
まあ元気をあげれるのは良い事だよね。
【2011/08/27 19:39】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
じゅんちゃん、ずっと元気でいてほしいですね。
マーシャは11歳だけど、まだまだやせません…そのうちやせてくるのかな?
クリちゃんのふわふわな姿にも癒されるけど、
宇田っちさんのはじけるような笑顔にも私は癒されます(笑)
【2011/08/28 08:46】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
にゃうちろさん、こんにちは。
マーシャはまだ11歳だよ。
まだまだ痩せないよ。
僕も最後の最後までこのバディーを貫くんだ。
宇田っちももしかして、あの体型を頑張ってキープしてるのかな?
笑顔もお腹も顎も弾けそうな宇田っちだから。
【2011/08/28 15:30】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/469-78e04a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード