僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
素敵なモノが届いたよ。
少し前、ピンポ~~~ンと宅急便がやって来た。
玄関でチョミさんが騒いでる。
わーわー言ってる。
僕はまた、何を騒いでるのかなって思ったらこれだった。


す、凄い!!!
SH3855170001.jpg


未来ママから、ど~~~んと届いた岡山の桃。
SH3855160001.jpg


いい匂いで、とろけそうだよ。
SH3855190001.jpg


また送ってくれたんだね、未来ママ
本当にありがとう。
僕からも心からお礼を言うよ。
SH3855210001.jpg


シャーシャーも必死で桃の甘い香りをかいでたよ。
SH3855220001.jpg


未来ママん家のぽんこも桃に囲まれてたよ。
P1100541.jpg

犬や猫と楽しい生活をしている未来ママのブログ、「わんにゃーず☆クローゼット」こちらをどうぞ。


チョミさんは妹達にも分けて食べたんだって。
まだ冷蔵庫に入ってるよ。
大好きな桃を、毎日美味しく食べてるよ。


岡山の桃サイコ~~~!!!

って叫んでたよ。

喜んで食べてる姿を見ると、僕も本当に嬉しくなるんだ。
本当にありがとう、未来ママ



8月6日は、神戸の花火大会だったんだ。
今年はヒロピん家で花火が見えるからって、観に行ってたよ。
メンバーは、チョミさん、ハバオさん、愛ちゃん、教授、アクネちゃん、ヒロピ、イーさん。
宇田っちは仕事が終わって、ご飯だけ参加したんだって。


その様子をハバオさんがブログにアップしてるんだけど、僕は見てちょっと恥ずかしくなったよ。
チョミさんの大声でスタートしてたから。
花火は綺麗に撮れてたよ。
僕も花火を観に行った気になれたから。
その様子はこちらをどうぞ。

あ、ボリュームに気を付けてね。
本当に大声だから・・・


(写真テ提供:未来ママ・チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/08/10 12:23】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<真夏の肝試し | ホーム | 慰労会・・・だったよね?>>
コメント
ももーーーーー!!!!!
クリちゃんの頭ぐらいの大きさかな(^^)
めっちゃ美味しそうです♪
冷蔵庫を開けるたびにいいニオイしてるんだろうな(*^_^*)
【2011/08/10 16:14】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桃=お盆のイメージだね。
こうやって美味しい差し入れが届くのもクリちゃんの猫格かな (^m^)ゞ

マンションから見る花火っていいよね。
涼しいし、お酒飲み放題の料理も食べ放題?だし・・!
最高の花火観賞だったね。
それにしてもいつもこうやって皆で集まって賑やかでいいね~(*^^)v

ほんと・・声が大きかった^^;^^;
でも声が大きいのは元気な証だから!!
【2011/08/10 17:04】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
クリちゃーん、
岡山の桃、宣伝してくれてありがと~!
去年もねチョミさんが美味しいーって喜んでくれたから、
桃=チョミさんになっちゃったよ^^
今年も美味しい桃でよかったわ。
ぽんこ、クリちゃんブログジャックして御満悦に見えるw
雑踏を避けてマンションからの花火見物、
涼しくていいね~食べ放題飲み放題♪
みんなの声が入ってるから楽しさ倍増で伝わるわ。
【2011/08/10 17:29】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんにちは。クリちゃん。
花火大会の楽しい様子、伝わりましたよ。
皆でわいわい言いながらのんびりと花火観賞
いいものですね。
我が家もマンションなので自宅から花火大会を
視る事ができます。
【2011/08/10 22:48】 URL | kagemiyamei #C6oQtJMA[ 編集]
黄金桃(おうごんとう)ですかね。
スンゴイ高級品ですね。
メチャ美味しいそうです。
こちら山梨でも栽培されています。
【2011/08/10 22:59】 URL | MK #c5NzTaeA[ 編集]
おいしそうだね~
これだけあったら
しばらく食べられるよ~。

花火大会もたのしいよね。
私は数年前に横浜で見たのが
最後だなぁ。
【2011/08/10 23:17】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、花火動画、本当に大声だったわ(笑)
で、花火の音より、ちょみさんの声の勝ち~~ww
楽しそうだったw

桃!んまいよね~♪
【2011/08/11 09:23】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おおおおおおお!岡山の桃!!憧れです。
【2011/08/11 10:00】 URL | ぼけの実 #-[ 編集]
桃も桃も主桃~~モも!!桃!!しゅき!!!
美味しそうです~~^^
あそうそう!!岡山に知り合いがいるといいよね~~~(笑)

私も 親戚がいるんで きっと実家に そろそろ桃が届くはず・・・・いかないと!
【2011/08/11 13:02】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
くりちゃんこんにちは!
お写真からもいいにおいが漂いそうで、もー美味しそうでたまんないわ!
これは妹さんだけでなくご近所さんにも配りたくなるわよね。クリちゃん、私にも届けたくなったでしょ~!?

鶏のさっぱり煮のレシピ有り難うございました^^
鶏も卵も美味しそうでトライしてみますね!
【2011/08/11 16:35】 URL | きくいち #-[ 編集]
ぴなちゃん、こんにちは。
そうだね。
大きくて甘いって。
匂いもとっても良いよ。



woobeeさん、こんにちは。
チョミさん僕のお陰で良い思い沢山してるんだ。
僕ってチョミさん孝行だよね。

あのビデオ僕も最初見てビックリしたんだ。
でも普段から声が大きいって分かったよね?
いつもあれ、だから元気過ぎ。



未来ママ、こんにちは。
本当にありがとう。
妹達も喜んでたよ。

あの写真、ぽんこが僕ん家にいる感じがするよね。
もしいたらシャーシャーはどんな風になるのかな?って思うよ。

花火大会も毎年恒例行事になりそうだよ。
ハバオさん来年は彼女と参加出来るかな?



meiさん、こんにちは。
楽しい様子が分かってよかったよ。
いつもあんな感じでワイワイやってるんだ。
meiさんも家から見えるんだね。
お得な感じがするよね。



MKさん、こんにちは。
ゴメンね。
僕、桃の種類よく知らなくて。
岡山だから白桃だと思うけど。
それも黄金桃って言うのかな?
山梨も果物美味しいんだって聞いたよ。



チビ太ママ、こんにちは。
毎日3個つづ食べてるよ。
美味しい内に食べないとって言いながら。
桃は飽きないんだって。

ところで、数年前って何年前?



ほんなさん、こんにちは。
チョミさんの唯一の特技は「大きな声」だからね。
会った時も声大きかったんじゃない?

スイカはあんまりだけど、桃は好きなんだね。



ぼけの実さん、こんにちは。
おおおおおおお!岡山の桃!!だよ。

凄く美味しいって。
桃はやっぱり岡山なんだね。
山形はさくらんぼうだよね。



花あじさいさん、こんにちは。
スモモも桃も、うんうん。
かなり好きって理解出来たよ。
早く実家に行かないと。
桃、無くなるよ。
【2011/08/11 17:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。
桃良いね。私桃大好物なのよ。
いい匂いが伝わってきそう。
桃の木、植えちゃおっかな(笑)
花火大会楽しいよね。
ウチもあさって見に行くよ。
【2011/08/12 12:30】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
わ~凄い!そしてジューシーな桃。
いいな、いいな。:)
岡山の桃なんですね。未来ママさんところにもコメント残しちゃいました。:)
【2011/08/12 17:55】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
岡山といえば、桃じゃね!
こりゃ、羨ましい~。
皆で桃食べているんだろうなぁ。
くーっ。
羨ましいので、スーパーで桃買ってきます!
【2011/08/13 09:32】 URL | しより #-[ 編集]
こんにちは
おっきな桃だね~
未来ママさんの所に行って見た時に、「わぁ~美味しそう!」って思っていたけど、それがここにもあるなんて…いいなぁ~
クリちゃんも香りを十分に楽しんだかな?

花火大会、仙台でも同じ日にあったんだよ。
でも家から見えないからテレビ中継で見ていた^^;
どうも人混みが苦手で、子供の頃はいったんだけどもうダメみたい(苦笑)
だから、家から見れるってうらやましい~

本当に盛り上がって楽しそうだね。
お料理もおいしそうだし、花火もばっちりだったね♪
あのひときわでっかい声が、もしかしてチョミさんかな?
【2011/08/13 10:38】 URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
なぬ!
もも!
しかも岡山!

あーーーーもーーーーたまらん!(ゴックン)

僕、もも大好き

最近、岡山のもも、食べてない

母ちゃんに、買って言ったら

ダメ!高い!

これで、終わり

情けない
【2011/08/13 11:58】 URL | キートンで~す #-[ 編集]
きょうさん、こんにちは。
そうだよ。
桃の木を植えればいいんだよ。
何年かしたら、毎年美味しい桃が食べられるよ。
花火大会楽しかった?



太っちょの母さん、こんにちは。
そう、岡山の桃。
やっぱり美味しいって。
みんな桃好きだよね。



しよりさん、こんにちは。
桃をむく係りはもちろん宇田っちだよ。
桃~~~!
桃~~~!
って、チョミさんは宇田っちがむくまで叫んでるよ。



ちゃびmama、こんにちは。
桃とぽんこがセットで来るともっと嬉しいんだけどね。
それは無理だからね。

年とともに人混みがみんな苦手になるみたいだよ。
だから良い場所に引越ししてくれてありがとうって言ってるよ。

そう、一番大きな声で一番喋ってるのがチョミさんです・・・



やあ、キートン!
僕のブロ友さんだけど、僕は桃食べないからチョミさん良い思いしてるんだ。

キートンは桃好きなんだ。
カメロボットさんも好きなんだね。
じゃあママさんに心からお願いして、岡山の桃買ってもらおうか?
【2011/08/13 14:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/465-0607078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード