僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ちょっとした悪戯
僕は楽しく見てたんだ。
とっても楽しく見てたんだ。
SH3852530001.jpg


ベッドと壁の隙間を見てたんだ。
SH3852550001.jpg


そこからは、キュ~~~キュ~~~って声がするんだ。
SH3852540001.jpg


そう、そこに居たのはシャーシャーだった。
SH3852560001.jpg


シャーシャーの鳴声に気付いたチョミさんが、慌ててやって来たんだ。
するとシャーシャーは、思い切って脱出したんだ。
その時の勢いは凄かったよ。
ちょっと命がけって感じだった。
そしてキャットタワーに飛び乗った。
SH3852570001.jpg


僕は終了~~~って感じで、部屋から出て行ったんだ。
すると、ニャウニャウ言いながらベットに来たらしい。
でもまだ僕が来るかも知れないって警戒してたらしいよ。
SH3852620001.jpg


その後はまた、何かを忘れたい様子で、無心に手を舐めてたんだって。
SH3852610001.jpg


かなり舐めたかと思うと、ピタっと止まった。
すると今度はちょっと、放心状態だったらしいよ。
SH3852590001.jpg


僕はシャーシャーに何かするわけでも無いし、ましてや猫パンチしたりもしないよ。
でもシャーシャーは僕を見ると鳴くんだよね。
チョミさんはシャーシャーに、失礼よって言ってくれるんだけどね。


もしかするとこれはシャーシャーは、チョミさんにもっともっと可愛がって貰う為のパフォーマンスをしてるのかも知れない。
って、ちょっと腹黒い事を考えちゃったよ。


腹黒代表、宇田っちみたいに。
SH3852730002.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/07/03 16:47】 | 悪戯な僕 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<七夕の思い出 | ホーム | 無理矢理バースデー>>
コメント
クリちゃん、ご無沙汰です。

クリちゃんの大きなお尻に、とっても癒されました(笑)
身体の割にお尻の大きい私と同じ(笑)

こないだは、あったかいコメントありがとう。
遅くなったけど、お返事入れときました。
時間がある時にでも、見に来てね!
ちょみさんにもよろしくねっ♪

【2011/07/03 23:25】 URL | ひなた #-[ 編集]
こんばんわ

はからずもニャンコの多頭飼いとなってみて初めていろいろ複雑な社会だとわかりました・・・
駆け引きやら騙しあいやらすっとぼけやら・・

シャーシャーは・・ きっと女優さんなんだよ!
【2011/07/04 00:51】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
クリちゃんの後ろ姿は本当に男の哀愁が漂ってるね~。
とってもいいよ~。
そうなのね、シャーシャーは女優ね。私も見習わなきゃ。
そして最後の歯っかけの宇田さんとクリちゃんの写真最高。
この写真一家に一枚あって玄関に貼ってあったら、
皆が幸せになれるね。:)
【2011/07/04 06:59】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
あははは、クリちゃんもワザと覗きこんでたでしょう~
シャーシャーはクリちゃんに見られると、緊張しちゃうんだから、
もうちょっとさりげなくチラ見ぐらいにしてあげなきゃ~

ふふ、腹黒??コンビの割には、
その笑顔はすっとぼけてるけど(笑)
クリちゃんは、ドンっぽくてカッコいいけどねwww
【2011/07/04 12:29】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うんうん♪
クリちゃんの後姿、とっても楽しそう(*^_^*)
クリちゃんが知らない間に、
何かシャーシャーちゃんにしてるのかもよ?
【2011/07/04 13:07】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
シャーシャーが鳴くのがわかってて見てたクリちゃんもどうかと思うよ~
楽しんでたでしょ?笑
シャーシャーはたぶんくまこと同じで、「上手」なんだよね。
くまこも人間のいるところでラテにちょっかい出されたら、「可哀相な声」で鳴くよ。
実はめっちゃ強くてラテのことなんて、「ウーシャー」で追っ払えるくせに。
って私もクリちゃんみたく腹黒いことを考えちゃったよ。
腹黒仲間だね。
むふふ
【2011/07/04 15:15】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
ひなたさん、こんにちは。
久しぶり。
帰って来たんだね。
また僕のブログで笑ってくれたら嬉しいよ。
ありがとう。



kuumama、こんにちは。
人数多いとね、自己主張も色々なんだよね。
僕は存在してるだけで自己主張だけど。
みんなあの手この手で頑張ってるよ。
シャーシャーって結構演技するんだよ。



太っちょの母さん、こんにちは。
僕って後ろ姿もナイスだよね。
シャーシャーは一番可愛く見せるコツを知ってるんだ。
最近僕と宇田っちがペアになってる・・・



ほんなさん、こんにちは。
まあね。
だってキューキュー鳴くからちょっと面白いんだよね。
この写真はねPurikoさんに元気出して貰おうと思ってメールした時に
写した写真なんだ。
って、宇田っちは腹黒だけど僕は違うんだよ。



ぴなちゃん、こんにちは。
いやいや。
知らない間にって僕絶対にしてないよ。
気が付いたら怖がるようになってたんだ。



なかちゃさん、こんにちは。
はいその通りです。
楽しくてわざとずっと見てたんだ。

くまこも女優だね。
ラテの方が見るからに弱いって分かるよ。
くまこは僕ん家のプリンと一緒で気が強そうだから。
腹黒仲間が増えてきたよ。
【2011/07/04 18:46】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ああ、なるほど…クリちゃんの目力にシャーシャーちゃんは、おそれをなしているんだねきっと^^;
それなのに、シャーシャーちゃんを悪者にして…
かわいそうなシャーシャーちゃんだよ。
(って、実は可愛そうなのは、クリちゃんの方だったりして??)
【2011/07/04 21:45】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
後姿が楽しそうだね~!!
クリちゃんの熱い視線にシャーシャーちゃんは
何かを感じるのかな?(^^)
うちの実家にいる子は、なぜか私の父のくしゃみが聞こえると
「ウニャ~!ウニャウニャ!」って抗議します。
他の人のは全く反応しないのに・・。
これも何かを感じてるんでしょうかね~!
【2011/07/04 22:13】 URL | そうきち #-[ 編集]
クリちゃん…なんて哀愁漂う後姿i-237
横顔も素敵e-267

シャーシャーのキュ~攻撃に負けずに
強く、優しいクリちゃんって男の中の男だねe-343
ファイト~e-281
【2011/07/05 03:13】 URL | あさこ #SFo5/nok[ 編集]
う~ん・・腹黒いのかな~?
よく、わかんないけど
にゃんこも駆け引きとか演技はするからね。
ねえ、クリちゃん、
身に覚えがあるでしょう?

おばさんはいつもだまされてるよ(アホだから)
【2011/07/05 21:39】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
うーん。あるかも知れない。
チョミさんの気を引くために。
猫には、そういう知恵がある気がするんだな。

宇田さん・・・早く歯が入るといいね。
【2011/07/05 21:39】 URL | しより #-[ 編集]
シャーシャーは、クリちゃんに見つめられて、
とってもとっても、恥ずかしかったのかもよ。
もしかして、本当は…
シャーシャーはクリちゃんに
恋をしているかもしれないよ。(*^▽^*)
今度はジッと見つめないで、チラ見にしてみたらどうかな?
宇田っちさんは、腹黒なの?
歯が入ったら、爽やかになりそうですね。^^
【2011/07/06 20:43】 URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ちゃびママ、こんばんは。
そうだよ。
僕はシャーシャーに何もしないのに怖がるんだ。
僕の方が被害者だよね。
でも相手は小さいシャーシャーだから分が悪いんだ。



そうきちさん、こんばんは。
まあね。
確かに怖がるシャーシャーに悪戯して楽しんだよ。
その嬉しさが背中から出てた?

シャーシャーもくしゃみするとニャウニャウって鳴くよ。
チョミさん達が楽しみにしてるんだ。



あさこさん、こんばんは。
ありがとう。
僕は心が広いからね。
それに女子を虐めないんだよ。
英国紳士だからね。



チビ太ママ、こんばんは。
まあね。
僕も色んな事でチョミさんを操ってるけどね。
腹黒はやっぱり宇田っちだね。
宇田っちって腹黒いっていつもチョミさんに言われてるんだ。

チビ太ママだけじゃなくて、みんな結局は騙されてるんだよね。



しよりさん、こんばんは。
シャーシャーは特に演技派なんだ。
チョミさんが自分の事一番に思ってくれないと寂しがるんだよ。
宇田っち、後もうちょっとで仮歯が入るんだって。



ティティさん、こんばんは。
いやいや。
それは無いよ。
本当に心から怖がってるんだ。
不思議だけどね。
だから余計に悪戯したくなるんだ。

宇田っちはね、爽やかに見えて腹黒いんだよ。
【2011/07/06 23:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、手を出さないからエライよね~(^-^)
ウチも同じような光景を見かけるけれど・・・
梅子はチュチュに思いっきり手を出しちゃってるから(^-^;)
シャーシャちゃん、クリちゃんの何が怖いのかね?
【2011/07/06 23:28】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
英国紳士は女子にそんなことはしないんだ。
でも女子同士ってかなりボカスカやってるよ。
梅子とチュチュは女子同士だから仕方ないよ。

シャーシャーが僕の何か怖いのかって、僕も知りたいよとまみささん。
【2011/07/07 15:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/454-e6e0ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード