僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
お誕生日会
愛ちゃんが6月生まれで、奈っちゃんが7月生まれだから
昨日お誕生日会をしたんだ。
メニューはホルモン焼き大会だった。
総勢14名が参加してたよ。
SH3851540001.jpg

ハートの顔してるのは、こたばあや。
こたばあやも早速ブログにアップしてくれてるから見に行ってね。
こちらをどうぞ。


今回のお誕生日会は、いつも以上にちょっとしたイベント状態だった。
新しくカップルが出来たんだ。
SH3851570001.jpg

って、ヒロピとイーさんではなくて。
こっちね。


奈っちゃんと彼氏。
SH3851580001.jpg

出会ってまだ3度目の日に、僕ん家のご飯大会に参加してくれた。
とっても勇気ある人だと僕は思ったよ。


チョミさんもう浮き足立っちゃって大変だったんだ。
奈ちゃんのこと妹みたいって言うか、自分は保護者みたいに
思ってるから楽しみにしてたらしい。
かなり力こぶ入ってたよ。


勇気を持って参加してくれてありがとう!


こちらもう一組はいつもラブラブ夫婦。
ぴなちゃんから貰った焼酎ワイン飲んでたよ。
SH3851640001.jpg


いつもの様に、沢山食べて沢山飲んでた。
SH3851630001.jpg


宇田っちが帰って来てご飯作ってくれたから僕は磁石の様にいつもの
場所に行くと、こたばあやはすかさずカメラを取り出し僕の撮影大会が
始まった。
SH3851660001.jpg


連写連写で凄かった。
SH3851670001.jpg

そしてまだまだ連写。
SH3851700001.jpg


ご飯を待つ僕は必死だよ。
SH3851690001.jpg



さあ、お腹が一杯になると後はケーキタイム。
バースデーケーキと、ヒロピとイーさんお手製のプリン。
プリンもケーキも、各人スプーン持って大人食いしてたよ。
SH3851770001.jpg


若様から歌のプレゼント。
何の歌か忘れたからチョミさんに訊いたら、チョミさん酔っ払ってて
覚えてないって言うんだ。
でもゴスペル若様の歌は素晴らしかったよ。
(お腹が出てるのはスルーで)
SH3851790001.jpg


その後はみんなでハッピーバースデーを歌って盛り上がってた。
実は僕も二人の為に、こっそりと歌ってたんだ。
奈っちゃん、愛ちゃん、本当におめでとう。
またまた楽しい1年を過ごしてね。
SH3851830001.jpg


今回のプレゼント係りは、ぽんくんだった。
SH3851870001.jpg


そのぽんくんを囲んで酔っ払い達が騒いでた。
って言っても、この中でお酒飲むのは宇田っちだけなんだ。
飲んでなくても、飲んでるみたいになるのは何故だろう?
SH3851900001.jpg


最後はやっぱり宇田っち。
SH3851980001.jpg

こたばあやのブログで舞台裏が出てたけど、歯が揃ったら
こんな感じになるんだね。
ちょっと無理矢理に爽やかさんを演出してるけど。
Purikoさん、これ見て一瞬でもいいから元気出して。


そしてみんなは終電目掛けて帰って行ったんだ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/06/26 14:13】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<無理矢理バースデー | ホーム | 悲しい別れ>>
コメント
クリちゃん家はいつも賑やかで良いね~
アビmamaも近くだったら仲間に入れてほしいわ
宇田っちさん歯がない方が可愛いかもしれない(笑)
(○ー○、詰めたのね・・・爆)
【2011/06/26 15:52】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
紹介ありがとうございます。
お誕生日会に飲んでくださって嬉しい♪
焼酎ワインのお味どうでしたか?
うちは白い方買ったのですが、
兄、イマイチの反応で~(>_<)
【2011/06/26 17:21】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
本当にクリちゃんちは賑やかですね。
主人が”みっちーブログ見てご覧、またクリちゃんちは宴会やってるよ~”と。:)

あっ、宇田っちに前歯が、前歯が••淋しい•
携帯待ち受け画面があるからいいかな???(苦笑)
【2011/06/26 20:23】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
とっても楽しかったです!
ごちそうさまでした!!
いっぱい食べていっぱい飲んで、実は今度の火曜が健康診断なのに体重増えてたらどうしよう(笑)
それにしてもクリちゃんを撮る私が撮られていたとは!!
でも格好よく撮っていただいてありがとうございます!

さて、終電3人組ですが、もともとダイヤが乱れていたのはわかってたけど、なんと30分遅れだったんですよ。みんなで、「もうちょっと居れたな~」って残念がってたんですよ。

またお邪魔しますね~!
【2011/06/27 03:00】 URL | こたばあや #dQiDlXB2[ 編集]
楽しい誕生日会だったみたいだね
愛ちゃんさん、奈っちゃんさん
お誕生日おめでとうございます(´▽`)
【2011/06/27 07:54】 URL | えてるにゅう ぱてしぇ #-[ 編集]
アビmama、こんにちは。
本当だね。
近くならぜひ参加して欲しいよ。
宇田っちね、みんなに遊ばれてたよ。
ヒロピは一度してみたかったらしいよ。
頑張って詰めてたからね



ぴなちゃん、こんにちは。
あれね、お誕生日会でみんなで飲むって取ってたんだ。
味、チョミさんに訊いてみたよ。
焼酎の様な、ワインの様なって感じだって。
ボトルが可愛かったから喜んでたよ。



太っちょの母さん、こんにちは。
恒例のお誕生日会だからね。
でも今回は奈っちゃんの彼氏が来るからってみんな興味津々だったよ。

宇田っちあの後直ぐに食べたから歯は無くなったよ。



こたばあや、こんにちは。
楽しんで貰えて良かったよ。
僕を連射する姿はさながらカメラマンって感じだよ。

電車そんなに遅れてたんだ。
もうちょっと居れたって言ってくれてありがとう。
またいつでも来てね。



ぱてしぇさん、こんにちは。
ありがと。
二人に変わって僕からお礼を言うね。
お誕生日会は外せないイベントなんだって。
【2011/06/27 18:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
いつも賑やか誕生会ホント楽しそう♪
こたばあやさんちを覗かせてもらったのよ^^
焼肉はあの秘伝のタレにああやって漬け込むんだね~すんごい量で美味しそう!
宇田っちの前歯の秘密(爆)
クリちゃんかっこよく写ってたよん^^
【2011/06/27 19:55】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
すっごい楽しそう~♪

奈っちゃんさんの彼氏さんの感想を聞きたいかも~
初参加だし、一番冷静に見てるんじゃないかとww
御二人の幸せが続きますように^^

で、宇田っちさん、もうその歯でいいじゃんwww
お腹すいたら、食べれるし(笑)
めっちゃ、自然だよ~

PC越しに、「何やってんだよ、ばーか!」ってPurikoさん、呆れて笑ってるといいな^^
【2011/06/28 05:51】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 13:50】 | #[ 編集]
こんにちは。
いつも楽しそうね。
私も7月生まれよ~^^
前歯そろってる!! と思ったけど・・・ふふふ、^m^
そうか、そういうことなのか(笑)
【2011/06/28 14:17】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
楽しいお誕生日会だったのね♪
宇田っちさんの歯も見てきたよ~
まさかまさかだったわ。笑
いろんなもので代用できるし、歯医者に行かなくても大丈夫だね!
【2011/06/28 15:33】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
そうそう。
あのタレをベースにして、コチュジャン、ニンニク、ごま油、お酒、
お味噌を更に入れて揉むんだって。
お砂糖も少しいれるって。

僕、こたばあやの所でもちょっとかっこ良かったよね。
自分でも思っちゃったよ。
それに比べると宇田っちはかなり色物系だよね。



ほんなさん、こんにちは。
僕も彼氏の感想を聞いてみたいよ。
初めての人にはどんな感じなんだろうかって思うからね。
後で凄く楽しかったってメール来たけど、リップサービス?じゃないよね。

早くPuriko節を聞きたいね。
やっぱり居ないと寂しいからね。



きょうさん、こんにちは。
きょうさんは7月生まれなんだね。
近くなら参加して貰うのに。
あの前歯はそういう事だよ。
みんなの発想が凄いよね。



なかちゃさん、こんにちは。
いつもいつもやってるんだよね。
よく飽きないなって思うけどね。
楽しいからいいか。

これからは前歯はこうやってやるんだよね。
【2011/06/28 20:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
大人になってからこんなに大勢に祝ってもらうのって
楽しいだろうね~♫ ♬
お誕生日、おめでとうです(^-^)

クリちゃん、ゴハンを待ってるお顔カワイイね。
宇田っちさん、前歯ないの似合ってたのに・・・
なんとなく残念だわヾ(・ω・`)ノ
【2011/06/28 21:15】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんのおうちはいつもにぎやかで楽しそう~!!(^^)
みんなでお誕生日会ってすごく良いですね♪
大人食いのプリン、憧れちゃいます!

宇田っちさん、歯が治ってよかったですね~☆
さわやか度↑↑↑ですね♪
【2011/06/29 12:57】 URL | そうきち #-[ 編集]
本当に、クリちゃんの家はいつもみんなが集まって、楽しそうだね~♪
ご飯を待つクリちゃんの必死なお顔も可愛い♪

宇田っちさん、歯を直したかと思ったら…
コーンだったのね(笑)
【2011/06/29 16:56】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
とまみささん、こんばんは。
ありがとう。
いくつになっても嬉いんだって。
お祝いは楽しいよね。
とまみささん、こたばあやのブログ見てないの?
そこに宇田っちの歯の真相が載ってるよ。
絶対に見てね。



そうきちさん、こんにちは。
ありがとう。
今度そうきちさんも参加しない?
いつもで言ってね。
そうきちさんもこたばあやにおブログ見て無いんだ。
見て、お願い見て、笑えるからね。



ちゃびママ、こんばんは。
ありがとう。
みんな宴会が好きみたいなんだ。
こたばあや、上手にやってたよね。
僕もちょっと感動したよ。
【2011/06/29 22:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/452-4693a4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード