僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
新しい家族
僕からのお知らせ

僕も応援してる「RAINBOW PROJECT」から、第二弾のポストカードが発売されたよ。
みんなどれでもいいから気にいったカードがあれば手にとって見てね。
そして暑中見舞いを送りあおうね。
もちろん、僕も通販ショップのバナーを貼り付けたんだ。

マメKさんがブログで紹介してる、避難所向け物資の支援をしている
Happy Roadさんの後方支援も宜しくね。



アビmamaから僕に、またまた届いたんだ。
SH3851420001.jpg


アレックスの妹。
名前は「ピンキーちゃん」
SH3851360001.jpg


もちろん僕からの歓迎も受けて、早速家族に仲間入り。
SH3851370001.jpg


お、お兄ちゃん大丈夫かな?
ちょっと怖い・・・

大丈夫だよ。
僕もこうやってクリちゃんの検問歓迎を受けたからね。
直ぐに終わるから僕の手をぎゅっと握ってればいいよ。


って会話があったかどうかは知らないけどね。
でもアレックスが一人でちょっと寂しそうだったから、妹が来て本当に
良かったよ。
SH3851390001.jpg


ほら、もうとっても仲良し兄妹だよ。
SH3851380001.jpg


前回と同じく、お店の募金箱に2000円を寄付したよ。
これは「アニマルレフュージ関西」に行くんだ。
110621_1523~01


アレックスはくまさんだけど、ピンキーちゃんは猫なんだ。
シッポを付け忘れたけど、危機一髪で回避出来て、ちゃんとシッポが付いて僕ん家に来たんだ。
SH3851310001.jpg
(モデル:愛ちゃんと宇田っち)


そしてまたまたアーク(アニマルレフュージ関西)から届いた僕宛の手紙。
SH3851430001.jpg


前回と同じく名字が無い。
でも名前だけで届いてる。
不思議だ。
SH3851440001.jpg


ちょうどピンキーちゃんが来た日は、僕ん家で何人か集まってご飯食べてたんだ。
ちょっとバカバカしい話をしてたよ。
その様子はこちらをどうぞ。


その時のデザートはババロアだったんだ。
「宇田っちとババロア」をお見せするよ。



大口開けて~~~
SH3851270001.jpg






食べる~~~
SH3851280001.jpg





と思ったら




ハイ




あ~~~~ん




Purikoさんへ~~~!
SH3851290001.jpg

失礼しました~~~
チャ~~ン
チャン!

(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/06/21 17:07】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<悲しい別れ | ホーム | 無敵のシャーシャー>>
コメント
アレックス君のマフラーが可愛いんだよねー。ピンキーちゃんはキラキラネックレス!女の子だ~。

って喜んでたら、宇田っちさん。思わずPurikoさんを呼びに行きたくなったよ。
【2011/06/21 21:38】 URL | エア下僕 #-[ 編集]
クリちゃんちにも妹ピンキーちゃんが届いたね。
アレックスとピンキーちゃんの兄妹2ショット、
とってもほのぼのしててスゴクいいよぉー♪
クリちゃんは歓迎もやっぱり紳士だね^^
アニマルレフュージ関西さん、ちょっぴりの応援なのに、
お礼の絵葉書が届いたのよ!
こんな律儀な団体さん、また応援したくなっちゃうね。
【2011/06/21 22:30】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ピンキーちゃんもクリちゃんの洗礼・・じゃなかった
歓迎を受けて家族の仲間入りだね♪

そして・・宇田っちさんの「あ~ん」に笑いました(^^)
【2011/06/21 22:39】 URL | そうきち #-[ 編集]
ピンキーちゃん、こんにちは~
アレックスくん、可愛い妹が出来てよかったね^^

でも、不思議だ。どうみても、ピンキーちゃんは女の子で
妹に見えるのよね~♪
ふふ、ピンキーちゃん、クリちゃんは怖く無いからね~
でも、歯の無いおじさんには、食べられないでね~w
(宇田っちさん、吸い込みそうよwww)

Purikoさんが、そのババロアをどうするかが、楽しみだわ~(^m^)
【2011/06/22 03:29】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは
アレックス君に猫の妹ができたのね。
クリちゃんの歓迎?にびびっているみたい(笑)
クリちゃん、お手柔らかに(^^;)

クリちゃん、名前だけで届くってすごい!
超有名にゃんだね。
【2011/06/22 10:24】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
こんにちは
我が家も二人の熊さんを釜石のいとこに送りましたが、どうしても自分用に欲しくなりまたアビmamaにお願いしました。
来るのが楽しみです!
・・・purikoさん、愛を試されてますね(爆)
【2011/06/22 10:47】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
クリちゃ~ん!遅くなってごめんね~
アビmama今ねブロ友の萌猫さんの所に来てるんだよ~
夕べ一緒にカラオケしてお泊りしちゃったの
楽しいよ~♪

ピンキーちゃん❤可愛いお名前!
皆さんにも歓迎されてるね~嬉しいな~

帰ったら日記に描くからね~
【2011/06/22 10:56】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
アレックス君に猫の妹が!
クリちゃんの歓迎も終わって、ホッとしたね♪

Purikoさん、宇田っちさんからあーんされた
ババロア、どうするんやろ(*^m^*)
ちょっと楽しみ(笑)
【2011/06/22 13:16】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは。
ピンキーちゃんネックレスしてるんだ。可愛いね。
クリちゃんは有名猫さんなのねぇ。
本当に名前だけで届くんだ。
【2011/06/22 14:32】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
ピンキーちゃんは猫なんだね。
女の子だからか優しいお顔してるね。
笑って見えるから不思議^^

また名字なしで届いたのね!
やっぱりクリちゃんはすごいよ。
それだけクリちゃん宛ての配達が多いってことでしょ?
郵便屋さんもすごいけどクリちゃんもやっぱりすごい!
【2011/06/22 17:41】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
アレックス君に妹が出来て良かったね。
アニマルレフュージ、続ける事が一番大切ですよね。

あ、宇田さん、ありがとー、あーん、おいしいー、大好き~って、言うか!!ぼけっ!!
ぶたー!!

チュー顔と、アップの写真の連続で、空腹だったけど食欲が飛んだわい!!
でべそーーー!!
【2011/06/22 17:53】 URL | Puriko #-[ 編集]
エア下僕さん、こんにちは。
アレックス、ピンキーが来てから凄く嬉しそうだよ。
Purikoさんきっと大喜びだと思うんだ。
きっと、ね。



未来ママ、こんにちは。
ぽん姫とフジオ見てたら、アレックスにも妹迎えてあげたくなったんだ。
とっても仲良くしてるよ。
「アニマルレフュージ関西」は大きな団体って事もあるけど、とっても
素晴らしい活動してると思うんだ。
僕もヘソクリからだから少しだけど可愛いカードが届いて嬉しくなったからね。



そうきちさん、こんにちは。
そうそう、僕の熱い歓迎受けて晴れて家族だよ。
僕ん家気づいたら誰かが来てご飯食べてるんだ。
不思議だよ。



ほんなんさん、こんにちは。
ピンキーちゃんが来てから、アレックスが毎日楽しそうだよ。
僕も新しい妹が出来て嬉しいよ。
Purikoさんは喜びの余り、変な言葉を発してるね。
照れてるんだよ。



ちゃびママ、こんにちは。
僕って本当に歓迎上手でしょ?
ピンキーちゃんは喜びに震えてたよ。

流石に名前だけで届いて僕も驚いてるよ。



kuumama、こんにちは。
そうだね。
kuumamaは直ぐに申し込んでくれたんだよね。
可愛いから自分にも欲しくなるよね。
また届いたら教えてね。

Purikoさんと宇田っちは僕が見た所、相思相愛だと思うんだ。



アビmama、こんにちは。
カラオケでしかもお泊まり。
楽しそうだね。
綺麗な絵を描く萌猫さんだよね。
ピンキーちゃんも自分で名前を教えてくれたんだ。
アレックスの家族をありがとう。



ぴなちゃん、こんにちは。
ピンキーちゃん凄く可愛いよ。
だから僕はとっても歓迎したんだ。

Purikoさん本当は「あ~~~ん」って食べたかったと思うんだ。



きょうさん、こんにちは。
そうそう、可愛いネックレスして僕ん家に来たよ。
正装で来たんだと思うんだ。

僕はきっと登録されてると思うんだ。



なかちゃさん、こんにちは。
ピンキーちゃんは微笑んでるよね。
可愛いお顔だよ。
小さな妹って感じ。

僕も流石にちょっと驚いてるんだ。
やっぱり名字はいるよね?



Purikoさん、こんにちは。
ありがとう。
そんなに喜んでくれたんだ。
だってさ、照れてるのが分かるよ。
宇田っちが言ってるよ。
「僕のお陰で一食浮いたやん!」だって。
いつかきっと生でやってね。
【2011/06/22 23:38】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
まだ日記に書けてなくてごめんね~
2~3日待ってね~

それから前回お礼を言うの忘れちゃって・・・
いつもご寄付をありがとう❤
寄付金は頑張ってくださってる方のところに直接届けるのが一番ね!
動物救援本部なんて4憶円も集めたってまだちょっとしか配ってないし・・・
いくら平等にとか言ったって、もっと足まめに調べたら必要としているところがすぐにわかりそうなものなのに・・・
あっごめんなさい(>_<)愚痴っちゃったね

クリちゃん、日記待っててね~
【2011/06/24 18:03】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
アビmama、こんにちは。
了解。
政府とか行政が絡む団体は行動が遅いのが常だよね。
これも改善点だよね。
【2011/06/24 18:10】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/450-7956c674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード