僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
みっくす☆ジュース?
前の日にさんざん遊んで、次の日はしよりさんと、マメKさん家に。
「RAINBOW は PROJECT」の、チャリティーお茶会に参加する為に。

チョミさんには、僕のヘソクリから出した義援金を託して。
そしてここからはまさに、みっくす☆ジュースだ。

この二日間のチョミさんの行動はこちらと、こちらをどうぞ。


早速アイドル寿々音が、義援金ボックスを抱えてお出迎え。
ちょっと表情が冴えないのは、盗み食いしてお腹壊して、お布団にゲッゲしてマメKさんに怒られたかららしい。
SH3847890002.jpg
でも寿々音のお陰で、沢山集まったらしいよ。


みんな直ぐに撮影大会になったらしいよ。
SH3847930002.jpg


チョミさんは頑張った寿々音に紅茶を振る舞ったらしいよ。
SH3848010001.jpg


寿々音って本当に大人しくて、マメKさんが声掛けるまで、ずっとそのまま同じポーズで居るんだって。
こんな種類の猫っているんだね。
って、ここでもチョミさんちょっと引かれてる・・・
SH3847820001.jpg

注:チョミさんがしてるエプロンは持参したんだって。
  お茶会に来た人は最初、チョミさんがマメKさんと思ったかも知れ無いね。
  エプロンしてたせいで、チョミさんもすっかりその気になって、参加者に
  いらっしゃい!って張り切ってやってたらしいよ。
  何処に行っても、勘違いな人だ・・・ 




とっても奥ゆかしいあおい
SH3847960002.jpg


自分が一番、ユッケ
ゆっちゃんね、ゆっちゃんねって言ってたらしいよ。
SH3848050002.jpg


御姫様キャラの寿音
SH3848060002.jpg


実は寿々音には内緒だけどね、チョミさんの一番の話題だったのは、
狐(フェネック)の美音
110506_1224~040002


目が合うと、ギ~~~って超音波みたいな音出して、来るな!見るな!って大騒ぎだって。
しかも、直ぐに腹見せして、降参降参ってポーズをやりながらギーギー言うんだって。
それが面白くて、美音が忘れて大人しくなった頃に「み~~お~~!」って言うと暴れるらしい。
面白くてチョミさん何度もやったらしいよ。
SH3848420001.jpg


そんな美音の精神安定剤は、女王リデルに舐められる事。
SH3848450001.jpg


マメKさんも色んな技を披露してくれたって。
猫の上に乗る鳥。
SH3848300001.jpg


はい、寿々音ピース
SH3848340001.jpg


って、そんな事やってると、冷ややかに見つめるがいたらしい。
はやっぱり、気合いの入った顔してたって。
そしてガブリガブリと被られたんだって。
SH3848190001.jpg


リデルピースのツーショット。
SH3848250001.jpg


もうかなりみっくす☆ジュースだと勘違いしそうな僕のブログ。
そろそろ終わりに近づいて来たよ。

それでは、お晴さん
お晴さんの口癖は
オハヨ~~~!
ファイト!!!
これを暇さえあれば言うんだって。
その度にマメKさんもチョミさんも、オウム返ししたんだって。
SH3848360001.jpg

ヨン様も思ってたより小さくて、それでびっくりする程可愛いって。
顎とか耳の辺りを撫でると、うっとりだったって。
SH3848480001.jpg


夜は一緒に寝てくれた寿々音
正確には、マメKさんとチョミさんの間で寝てたらしいんだけど。
SH3848160001.jpg

チョミさんが帰って来て、僕達は代わる代わる鞄の匂いを嗅いだんだ。
沢山のしっぽの匂いもあるけど、一番は寿々音の匂いだった。

チョミさんが嬉しそうに僕に教えてくれたんだ。
「クリちゃん。
 マメKさんの家では、太るとクリちゃん見たいになるよって
 言うんやって。
 クリちゃん、有名人やね!」


って、それって僕、褒められてるのかな?

そしてチョミさんは、次なる野望に満ち満ちてたんだ。
またオフ会してお酒沢山飲んで、みんなでもっとPurikoさんを可愛がって、
そして寿々音ヨン様を連れて帰るらしいよ。
一番バレそうにないからって。


最後に、歌ちゃん、ほんなさん、Purikoさん、しよりさん
そして、マメKファミリー、ぽんつさん、チョミさんと遊んでくれて
本当にありがとう。



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/05/09 22:07】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<貢物オンパレード! | ホーム | 東京一人旅>>
コメント
クリちゃん、東京でチョミさん 楽しく過ごせたようですねー。
でもマメKさん宅は本当にパラダイス。(笑)
チョミさんがハイテンションになるの、解るものっ。
クリちゃんみたいになる、って良いなぁー。
ワタシも使わせていただきますね、クリちゃん☆
【2011/05/10 01:36】 URL | ぽんつさん #-[ 編集]
いやん、マメKさんち訪問、楽しそうだわ~
御触りもし放題だし~
お化粧さえ落とさなければ、警戒もされなさそうだしww
次回、いらっしゃった時で、スケジュールがあえばご一緒したいかも~
でも、冷静ではいられないわね!
懐にヨン様を突っ込んで帰りたくなりそうだし^^v

クリちゃんみたいになる!www
目標にされてんじゃん~♪(大勘違い??www)
【2011/05/10 09:55】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
マメKさん宅、素敵~!!
あっちもこっちも♪
ちゃんと接待して~
触らせてくれていいこ達ですね(*^_^*)
【2011/05/10 14:09】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
大所帯ですね、マメkさんのおうち。
あれ、みんなここでは写真撮ってるぞ。
酒が入ると、カメラはメンドくなるのかなあ。。。

マメkさんとは色々な貴重なお話聞けたでしょうから、それもまた聞かせてね。

えー、またまたあれ以上に可愛がってくれるの??ボクチン、うれしー!! ついでにお持ち帰りしていいよ。
あ、でも神戸には宇田とかゆーのが居るんよね。
じゃあ、ボクチン東京に残る。。。
【2011/05/10 17:32】 URL | Puriko #-[ 編集]
イイナイイナイイナイイナ(;一_一)
私も行きたいじょ。
ってか、寿々音・・・ちっさっ@@
チョミさんが抱っこしてるから、
寿々音のサイズがリアルにわかったよ。
きっと、私・・・子猫?って思うね。
ではでは。
【2011/05/10 20:11】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
チョミさん、マイ・エプロンを持って行ったんだ; ̄ロ ̄)!!
さすが、チョミさんって思ったよ~
クリちゃん、ちゃんとヘソクリから義捐金を寄付して
エライね(^-^)

寿々音ちゃんって本当に大人しい子だよね。
あおいちゃんも。ユッケちゃんと美音ちゃんは結構、
活発なイメージだったなぁ・・・。
チョミさん、寿々音ちゃんと寝れて羨ましいな♫ ♬
【2011/05/10 23:45】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぽんつさん、こんばんは。
パラダイスだったらしいね。
僕ん家も猫6ニャンズである意味パラダイスだと思うけど。
ねえねえ、クリちゃんになるって褒め言葉だったんだ。



ほんなさん、こんばんは。
そうだね、今度行ってみたらいいよ。
きっとウハウハ状態じゃない?
チョミさんはね、寿々音をこっそり連れて帰ろうと思ったけど、
マメKさんチェックが凄かったって。
でもさ一番は狐だって。

といを僕みたいにする?



ぴなちゃん、こんばんは。
マメKファミリーはみんな接待上手だよ
ぴなちゃんも行ったら夢の国だって思うよ。



Purikoさん、こんばんは。
マメKファミリーは写真撮らないとだって。
所謂、動物園ぽいんだって。
思わずシャッター切りまくったって。

宇田っちがね、
「Purikoさんは何だかんだ言いながらオレの事好きやな」
って言ってたよ。



あやぞっさん、こんばんは。
マメKさんがぜひ遊びに来てねって。
寿々音あれでもドスコイになったんだって。
避妊手術して、どんどん膨れたらしいよ。
もちろんあやぞっさん家の猫達とは勝負にならないけどね。



【2011/05/10 23:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ちょみさんお疲れさま。
クリちゃーん、のんびりできたでしょー笑
みんなのブログに飛んでオフ会見てきたよぉー^^
1番驚いたのはpurikoさんが凸ちゃんだった><
【2011/05/11 21:31】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/11 23:29】 | #[ 編集]
クリちゃんはじめまして。

私はこのあいだのマメKさんのお茶会で、
初めてチョミさんにお会いしたのに、
夜には飲み会に参加させて頂いて、
とても楽しい時間を過ごさせてもらったんだよ。

たくさんお話ができて、すごく素敵な時間でしたよ。
いつかクリちゃんにも会えるかな?
【2011/05/12 01:26】 URL | みみずく #V4rYaZBU[ 編集]
しっぽだらけで可愛くてコメントしようとしたら、

>宇田っちがね、
>「Purikoさんは何だかんだ言いながらオレの事好きやな」

で笑ってしまって、何を書こうとしたか忘れちゃった。
Purikoさんてば、猫さんや女の人ばかりでなく男の人もまめに落としていくんだね。
本物の人たらし?すごい!
【2011/05/12 09:31】 URL | ぼけの実 #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しちゃいましたが、チョミさん、遊んでくれたり、話を聞いてくれてありがとうー。

我々の会はディープだったわね・・・なぜかしら(犯人は私(涙))。

あ、このブログはチョミKさんの「ちゃんぽん酒(ジュース)」てやつね!
・・・やばい、Puriko節がうつった。

たくさんのシッポ仲間に会えてよかったね!!すうちゃんとも一緒に寝れたし!
私も今度はぜひ、参加してみたいです。
美音の警戒する声もきいてみたいわ!
【2011/05/12 15:09】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
化粧を落としたチョミさん、マメKさんちのしっぽたちに
思いっきり警戒されちゃって・・(爆)
ただナチュラルになっただけなのに・・ねぇ。。??
でもチョミさん、みんなに会えてよかったね!!
しっぽ仲間は「一目会ったその日から・・」昔からの友達みたいになるから不思議だよね。
チョミさんはとくにそういう才能にたけてるみたいだモン(*^^)v
でもほんとうに楽しい時間を過ごせてよかったね♪♪
そして皆と立派に留守番できた宇田さんもご苦労様~でした!
素晴らしきクリちゃん家に乾杯~~!!
【2011/05/12 16:55】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
しっぽが多いからね。
チョミさん普段でもエプロンしてるんだ。
それは爪が引っかかっても、汚れても大丈夫だからね。
しっぽ対策には一番だよ。

今度はマメKさん家で会いたいねってチョミさんが。



未来ママ、こんにちは。
その内ぽんこん家にも突撃したいってチョミさん言ってるよ。
Purikoさん女子疑惑がこれでオープンになったね。
結構女子って思ってた人多かったからね。



みみずくさん、こんにちは。
初めまして。
チョミさんからお話聞いてるよ。
チョミさん最初に見た時、アルフィーの匂いがしたって言ってたよ。
それからね、とっても賢い人だって聞いたよ。
凄く褒めてたんだ。

僕は家に来てくれたら真心込めて接待するよ。
僕も会ってみたいよ。



ぼけの実さん、こんばんは。
宇田っちとPurikoさんって、お互い認めないけど、意外に
共通点が多いと思うんだ。
Purikoさんは中々味のある人だって。



歌ちゃん、こんにちは
凄くディー-ープで凄く楽しかったって。
話によると、自己紹介もそこそこでいきなり盛り上がったんだって?
いいね、それ。

「ちゃんぽん酒(ジュース)」
歌ちゃん、確かにPurikoさんが乗り移ってるよ・・・
今度はぜひ、寿々音に会いに行ってね。
チョミさんは、美音をこっそり連れて帰りたかったって。



woobeeさん、こんにちは。
ブログで知り合ってるから、色んな情報しってるからね。
直ぐに意気投合するんだって。
ナチュラルって素敵な言い回しだと思うよ。
マメKさんは中々ユーモラスな人だよ。

ますます色んなブロ友さんに会いたいって言ってるよ。
ブロ友巡りが趣味になりそうだって。
いつかはそっちまで足を伸ばすんだって。

ヒカルに、心からさようならとまた会おうねを。
【2011/05/12 20:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/438-6eedb652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード