僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
東京一人旅
チョミさんの帰りを待ちながら、ほんなさんやPurikoさんのブログを見て、
大体のチョミさんが掴めたよ。
その間僕は宇田っちと語ったよ。


ちゃんと参加出来たんだってね。
110506_0048~01


待ち合わせの場所でしよりさんと先に会って、それから歌ちゃん見つけた
チョミさんは「久しぶり!」って言葉が出た瞬間
「こんにちは」に慌てて言い直したらしいよ。

しかもチョミさんは歌ちゃん見た瞬間大きな声で

歌ちゃ~~~ん!!

って吉祥寺の駅で叫んだらし。
歌ちゃん、恥ずかしかったんじゃない?


その後迷ってるほんなさんを探して・・・って、ほんなさん、迷子って・・・嘘・・・

チョミさんがどうもビール、ビールって言ったんじゃないの?
直ぐにビールで宴会スタートしたらしいよ。

写真はたったの一枚、これ。
SH3847690001.jpg


「ほんなさんが写真撮ってブログに載せるから いいかって思って」
って、流石他力本願のプロだった。

そんなほんなさんのブログはこちらをどうぞ。
飲み会のブログ、しよりさんはこちらをどうぞ。
Purikoさんの飲み会ブログは、こちらをどうぞ。


しよりさんは少女の様で、歌ちゃんは美人さんで、ほんなさんは切れの有るべっぴんさんだったって。
SH3847720002.jpg

Purikoさんは・・・ちょっと古くさいホスト系って言ってたよ。
SH3847740001.jpg


カラオケ歌いながら、ホテルで寝れないかもってチョミさん心配になったって。
その位話が尽きなくて、実は帰るの寂しかったらしいよ。

それにしても、あんなに喜んで用意したおみやげを忘れるなんて。
僕は驚いたよ。
スーツケースに入れたまま持って帰って来たよ。


次の日のマメKさん家の事は、次回に書くよ。
しっぽにまみれてたらしいからね。


もちろん駅まで宇田っちが迎えに行って戻って来たチョミさんは、やっぱり
ハイテンションだった。
そのテンションについて行けなくて、全員引き気味。

妖しい目つきのトム君
SH3847360001.jpg


寂しかったシャーシャーが引いてたけど、チョミさんがベタベタ可愛がったお陰で、次の日はこんな感じに戻ってたよ。
SH3848540001.jpg


今回一人旅が出来た事で、妙な自信が付いたらしいよ。
それでまた行くんだって張り切ってたよ。

人間やれば出来るんだよね。


宇田っち、ほんなさんが言う様に今度は、お土産も出すって指示を書かないとね。
最後の詰めが甘かったね。

歌ちゃん、ほんなさん、しよりさん、そして男子(多分)ってバレたPurikoさん。
本当にありがとう。
僕からもお礼を言うね。


(写真提供:チョミさん、宇田っち)


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/05/07 17:05】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<みっくす☆ジュース? | ホーム | 楽しんでる?>>
コメント
ちょみさん 楽しまれて来たみたいですね(^^)
ほんなさんのところで 飲んだくれ紀行見てきたから 写真がなくっても大丈夫だよ~^^
【2011/05/07 21:40】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
クリちゃんと宇田っちさん、心なしか遠い目をしているような...

楽しかったのですね。何よりです。
張り切ってまた行くって、すごいことだよ。クリちゃん'sは寂しいかも知れないけど。
チョミさんいいなー。次はしっぽまみれか。
【2011/05/07 22:36】 URL | ぼけの実 #-[ 編集]
宇田っちさんとクリちゃんズ、ちょみさんのお留守の間、くしゃみの連発だったんじゃない??
我々女子の間では、宇田っちさん、高評価で好評の大人気だったわよ♪
あ、古臭いホストっが、「クリちゃんがブログを書いてるの??」って、
ちょみさんにしつこく聞いてたわよww
クリちゃん、ビシッ!と言ってやった方がよくない??〆る??

是非是非、また遠征して来て下さいね!
もしくは、好男子の宇田っちさんやクリちゃん達に会いに、押しかけようかしら~♪

で、マメKさんちから、誰か連れ帰って来なかった?
すごく会うのを楽しみにしてて、誘拐してきそうな勢いだったもん^^

PS/ははは、切れ味のあるべっぴんってww
顔に切り傷?みたいな絆創膏のあるおばさんの間違いじゃないの~www
【2011/05/07 23:42】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/08 00:00】 | #[ 編集]
こんばんは
チョミさん、無事に帰ってきてよかったね。
「猫飼い会」の様子をそれぞれのブログに行って見てきたよ(^^;)
すっごーく楽しんできたみたいで、その様子が見えるようだわ…
(お昼の3時半から飲み始めて、朝の4時半まで…すご~い!!!)
ブログ読んだだけで、私も酔っぱらったような気がして、熱気に圧倒されましたよ~

クリちゃん、チョミさんはお疲れのようなので、
宇田っちさんにしっかりケアするように言っておいてね^^;
【2011/05/08 00:43】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
古臭いホストって志垣太郎みたいな感じ?
オレってああやったんね、きゃんきゃーん!!

マメkさんとこにも次の日の(その日の)朝、無事行けた様で何よりです!

え、お土産忘れたの?
それは即クロネコで~私たちに~。うふふ。

みんにゃ、今頃チョミさんを認識できたかな?

またすぐに独り旅(東京飲み旅)するかも知れんから、留守番慣れしといてね~!!

チョミさん、また早よ「戻って」おいで~。

宇田さん、来なくていいよ~!!
【2011/05/08 01:25】 URL | Puriko #-[ 編集]
楽しくいい気分転換になったみたいですね!
たまに出かけて日常忘れるのも大切な事ですよね(´∀`*)
【2011/05/08 05:34】 URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
チョミさん楽しんでこられたんですね~♪
色々な方のブログにお邪魔させてもらい、
私もも楽しませてもらいました~(^^)
ネコカイカイ最高ですね!
【2011/05/08 14:30】 URL | そうきち #-[ 編集]
こんにちは。
チョミさんお帰りなさい^^
いつもチョミさんって楽しそうね。
笑顔の似合う女性ってやっぱりあこがれです~^^
次回はぜひ名古屋にも立ち寄ってくださいませ^^
シャーシャーちゃん甘えられて良かったね^^
【2011/05/08 15:00】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
花あじさいさん、こんにちは。
超~~~が付くくらい楽しんでたよ。
今でもうるさいよ。
ほんなさんを全員が当てにしてたと僕も思うんだ。



ぼけの実さん、こんにちは。
宇田っちは僕を抱えて自分でシャッター切ったから、お互い
ちょっとうつろな眼になったんだよ。
チョミさんね、僕達置いてよく留守にするからね。
やっぱりシャーシャーが寂しがるよ。



ほんなさん、こんにちは。
確かに宇田っち、一家に一台便利な男子だよ。
帰りもチョミさんが乗る新幹線の時刻メールしたら、新大阪から
乗った新快速の時刻をメールしてたよ。
立派なストーカーだよ。

Purikoさんも自分で志垣太郎みたいだって言ってるから、あれはきっと
言われてるんじゃないかな?
そしてチョミさんが僕のゴーストライターだって、いちゃもん
つけてたんだってね。
今度〆といてね。


寿々音の匂いがプンプンしてたけど、マメkさんチェック
厳しかったって。
僕も写真見たけど、ちゃんと切れ味のあるべっぴんさん
だったから、ふふふ。



ちゃびママ、こんにちは。
僕も全員のブログ見たよ。
それぞれが感じてる事書いてるから面白いね。
ただ全員がアルコールまみれって事だね。
テンション高いから、疲れてるの分からないみたいだよ。



Purikoさん、こんにちは。
「志垣太郎」って自分で言う辺り、言われてたんだね。
僕ほんなさんにも書いたよ。

今回も宇田っちの「旅のしおり」でスムーズに行けたって。
ねえねえ、ほんなさんは今度は宇田っちもって言ってるよ。
宇田さん、来なくていいよ~!!
に、プリコ~~~~!って宇田っちが叫んだよ。
最後にはどちらか選ばれるんじゃないかな?
さあ、どっち!



ぱてしぇさん、こんにちは。
そうみたい。
でもチョミさんいつでも好きに気分転換してるからね。
やりたい事しか基本やらないからね。
ぱてしぇさんも京都旅行楽しかったみたいだね。
気分転換出来たんだね。



そうきちさん、こんにちは。
僕まで行った気分になれるくらい話を聞いたよ。
ブロ友さんって独特の繋がりがあるみたいだからね。
みんなとっても良い人たちだったって。
【2011/05/08 15:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
みなさんのところへお邪魔しました。
私の行けないお店ばかりで、
ぽかーん(笑)

Purikoさんはちょっと古くさいホスト系なのか~
【2011/05/08 15:54】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
チョミさんおかえりなさい!
クリちゃんお留守番お疲れ様(^^)

あちこちでチョミさんの行動をお見かけいたしましたぞ。
楽しそうでよかったじゃまいか♡♡
【2011/05/08 20:54】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
お疲れさま!
翌日、チョミさんがカラオケで喉を枯らしてて、
「東京行ったら、遊びまくります!」の
メールの通り、実行しはったんやなぁ・・・って
思ったよ。
宇田さん、ご苦労様です。
Purikoさんは、ああいうて言ますが
ぜひ、今度は宇田さんもご一緒に!
・・・無理かな?クリちゃんずのお世話があるもんね。
【2011/05/09 02:29】 URL | しより #-[ 編集]
ぴなちゃん、こんばんは。
そうだね。
ぴなちゃんあんまりお酒飲まないよね。
Purikoさんは自分でも「志垣太郎」って言ってるから。
知らなかったらママンに訊いてみてね。



つきみぃさん、こんばんは。
ありがとう。
また行くって言ってるよ。
オフ会って本当に楽しいみたいだね。



しよりさん、こんばんは。
そう、有言実行だって。
って、そんな事実行しなくてもね。
Purikoさんはね実は宇田っちと気が合うと思うんだ。
愛ちゃんがね、お留守番してあげるよって言ってくれてるんだけどね。
その内ね。
【2011/05/09 23:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/437-6b34e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード