僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
楽しんでる?
実は4日から6日まで、チョミさんは東京に行ってるんだ。
チョミさん生まれて初めての一人旅。
そして生まれて初めての、一人でホテルのお泊り。


今まで生きて来て、基本的に一人でってした事ないから、僕ちょっと心配。
宇田っちが必死で、「旅のしおり」を作って、何処から乗って、何に乗って、
何処で降りてとか全部説明して渡してたよ。

グーグルのお陰で細かい所まで教える事が出来て、便利な世の中だね。
チョミさんみたいな人には、無くてはならないモノになってるよ。


さて、何で東京かって言うとね、purikoさんほんなさん歌ちゃんしよりさん達と会うためなんだ。


purikoさんの熱烈ラブコールを受けて、遂に意を決して行動を起こしたんだ。
ここだけの話、purikoさんは歌ちゃんラブだから、チョミさん達ダシに使われたのかも知れないけどね。
僕はチョミさんには黙っていようと思うんだ。


そして東京に行くとなると、絶対に寄りたいのはマメkさん家。
するとマメkさんが泊まっていいよって言ってくれたから、2泊3日の旅になったんだ。

その話しをすると、昔、寿々音と呼び間違えされたが、こんな感じだった。
その時の出来事は、こちらをどうぞ。
きっと思い出したんだろうね。
SH3847470001.jpg


丁度、RAINBOW PROJECT から缶バッチが届いたんだ。
SH3847590001.jpg

レイの名刺と一緒に。
SH3847600001.jpg


僕も「チーム・レインボウ」だからね。
SH3847680001.jpg


これをみんなに渡すんだって、前の日に詰めてたよ。
貰った人は「チーム・レインボウ」だから、これからは逃れられないね。


あんなこんなで、シャーシャーも、平気よって感じて元気に送り出したけど、
カラ元気じゃないのかな?
SH3847520001.jpg


今日は朝か宇田っちがバタバタして、新大阪までチョミさんを送って行ったよ。
流石、最高の世話係だね。
って言うよりか、どれだけチョミさん危ない人?

きっと今頃チョミさんは、皆で食べて飲んで騒いでるんだよね。
そして女子の中で男子が一人のpurikoさんを、皆で虐めてるんじゃ
ないかな?
きっとね、purikoさん虐められながら喜んでると思うんだ。


でもね、僕が心配なのは、やっぱりチョミさん。
皆に迷惑掛けてないかなって思うんだ。
チョミさん一番お姉さんだけど、頼りないし、へっぽこだしね・・・


企画は吉祥寺住民の歌ちゃんが完璧にしてくれてるんだけど、酔っ払って
変な事してないかなって思うんだ。
そしてちゃんと次の日、マメkさんの家まで行けるのかな?
しよりさんと二人で行くんだけど、しよりさんもポヨ~~ンとした感じだし、そんな二人で大丈夫かな?
SH3845800001.jpg


そんな心配をしてると、なにやらシャーシャーがちょっと寂しそうだよ。
SH3845070001.jpg

甘えん坊末っ子は寂しいね。
チョミさん次の日はしっぽまみれになってるよ。


チョミさんが帰って来て、もっと沢山のしっぽと暮らしたい!って言わないか、僕はドッキドキなんだ・・・


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/05/04 22:00】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<東京一人旅 | ホーム | 厄年のたたり・・・>>
コメント
クリちゃん、ちゃんとちょみさんと会えたよ~
楽しくて、デープな一夜だったわww
宇田っちさんの旅のしおり、バッチリだったみたいよ~
「見せろ!」って言ったら、ホテルに忘れてきてたけど~w
あ、ついでに、チクると、折角の缶バッチもホテルに忘れてきてたわww
宇田っちさん、今度から、旅のしおりには、「忘れ物注意・持ち物表」も付けてあげてくださいねww

クリちゃんファミリー、もう少しのお留守番、宜しくね^^
【2011/05/05 08:33】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
チョミさん、無事に帰ってきましたか?
私も一人旅したことないので、
ドキドキしています。
【2011/05/05 13:29】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うわ~
ちょみさん、初めての一人旅?
クリちゃん、心配だね~
無事に帰ってこれますように、
って私も考えてみれば、一人旅てやったことがないのよ~

シャーシャーが本当に淋しそうだね。
クリちゃん、慰めてあげてね。
(逆効果かも??)
【2011/05/05 15:10】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
あら~!チョミさん東京なの~?
今度来る時はアビmamaん家にも寄るように言ってね~

みんニャ~お利口さんでお留守番するのだよ~
【2011/05/05 17:19】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
チョミさんに「東京へようこそ。そして昨夜はとても楽しかった!!」と伝えておいてね。
美女軍団にすっかりかわいがられてしまいました!
マメkさんの所、午後ふさがってて行けなくて残念。
どんな話が聞けたか紹介して下さいね!

いや、でもクリちゃん。
美人たちと飲むお酒は最高だよ。
「時よ止まれ~」と思ったさ~!!

留守番、もう少しの辛抱ね!
【2011/05/05 18:18】 URL | Puriko #-[ 編集]
チョミさん、東京に来てたの~~~; ̄ロ ̄)!!
わ~~私もお会いしたかった!!
また、機会があれば是非、是非、お会いしたいと
クリちゃん、伝えておいてね♫ ♬

そ、そして夢の御殿のマメKさんのお家に
お泊りなんて羨ましい~~(*´Д`*)
尻尾ちゃん達と一杯触れ合えていいなぁ♫ ♬
【2011/05/05 21:39】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
私も一人旅したことないです~!
クリちゃん達お留守番頑張ってね☆
またチョミさんのお土産話を教えてくださいね~♪
【2011/05/05 21:53】 URL | そうきち #-[ 編集]
こんにちは。
私もかなりの方向音痴なので、毎回どこで何に乗り換えて、どの道を進む。っていうのをプリントアウトして持っていくよ。
それでも迷う事あるけどね・・・^^;

マメkさんのお家におとまり、いいなぁ。
私もたくさんのシッポたちに囲まれたいよ。
そしてヨンさまに会いたいよ^^

シャーシャーちゃん、チョミさん帰ってきたらいっぱい甘えるのかな^^
【2011/05/06 10:35】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
クリちゃん
初めまして。ママンずです(゜)(。。)ペコッ

チョミさんとマメKさん宅でお会いしました。
気さくなお姉様で私すっかり(*^^*)ポッって
なってしまいました。
あんまりお話出来なくて残念。。。

クリちゃんの写真、時々見てて仕事中に
癒されていたのです。
ちょくちょくお邪魔させてくださいませね^^
【2011/05/06 12:13】 URL | ママンず #-[ 編集]
ほんなさんとこで見たよ~。
なんかすごく楽しそうな飲み会だったみたいだね!
私は1人旅けっこうしてるかも。
ホテルで風呂上りに飲むウメッシュはおいしいよ!

宇田っち、ほんとうに災難だったね。
私も厄払いは八幡神社でしましたよ。
あそこはよく効くからまだ笑ってすませれたのかも。
でも、泣きっ面に蜂のはずなのに渦巻きがかわいい。
そういえば、三浦友和もサントリーのオールフリー宣伝で
ほっぺに渦巻き描いてるよね。
宇田っち三浦友和といっしょじゃん!
【2011/05/07 00:12】 URL | こたばあや #dQiDlXB2[ 編集]
チョミさん、おつかれさまでした
今頃楽しかった旅の夢でも見てらっしゃいますかね?
旅のしおりだなんて、マメすぎて萌えましたよ!
宇田さんへのお土産は何だったのかなー?
クリちゃんにもお土産あったかな?
クリちゃん、面白いネタをたくさん聞いておいてくださいね

【2011/05/07 00:54】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
ほんなさん、こんばんは。
僕もちょっとだけ聴いたよ。
確かにディイイプだった。
チョミさんホテルに戻れないかもって思ったくらい盛り上がったって言ってたよ。
あんなに嬉しそうに用意した缶バッチ忘れて僕もビックリしたよ。
ドン臭いよね。
また宜しくね。



ぴなたさん、こんばんは。
ありがとう。
無事に帰ってきたよ。
初めての一人旅で、ちょっと自信付いたらしいよ。



ちゃびママ、こんばんは。
ちゃびママも一人旅って無いの?
チョミさん凄く大人になった気分だって。
シャーシャーね、照れくさそうにしてるよ



アビmama、こんばんは。
そうだね。
今度はもっと沢山の人達と会えばって言っておくね。
東京チームって沢山いるんだよね。
シャーシャーは僕が近づくと怖がるからね。



Purikoさん、こんばんは。
チョミさんから聴いたけど、Purikoさん男前らしいね。
気前が良くて、することも男前だったって。
もっともっとお話したかったって。
それって喋り過ぎだよね。
本当にありがとう。



とまみささん、こんばんは。
チョミさんに会いたいって言ってくれてありがとう。
今度は是非って言うよ。

寿々音と一緒に寝たって言ってたよ。
しっぽまみれだったって。
夢の国だったって。



そうきちさん、こんばんは。
意外に一人旅してこと無い人多いね。
今まで機会が無かったんだって。
そうきちさんも機会があればやってみる?



きょうさん、こんばんは。
きょうさんも方向音痴なの?
じゃあグーグルのお世話になってるね。
もうね、マメKさん家はパラダイスだったって。
一度は行ってみてってチョミさんも推薦してるよ。
ヨン様もそうだけど、狐の美音が忘れられないって。



ママンずさん、こんにちは。
コメントありがとう。
チョミさん落ち着き無いからね。
ゆっくりお話出来なかったと思うよ。
気さくなって言ってくれてありがとう。
僕もまたブログに遊びに行くね。



こたばあや、こんばんは。
怒濤の様なオフ会だったって。
飲んべえの集まりだったみたいだよ。

こたばあや、宇田っちと三浦友和を一緒にするって、それ友和に
失礼だと思うよ。
これ読んで宇田っちが喜んだよ。
【2011/05/07 01:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん。私はボヨーンじゃないですわよ。
しっかりものですわよ。

宇田企画「旅のしおり」見せて頂きましたわ。
どんだけ~???な緻密な企画!
わたくし、あれはネットでお披露目するべきお品なような気が致しますわ。

チョミさんにお会い出来て、楽しゅうございましたとお伝え下さいませ。

また、東京に来てね~。
酒呑み会しましょうね~。
【2011/05/07 05:02】 URL | しより #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 06:33】 | #[ 編集]
ぐーやまさん、こんにちは。
チョミさんテンション高いままだった。
ちょっと困る人だよ。
宇田っちはね、あんなの作るの好きなんだ。

実はね宇田っちのお土産無いんだ。
しよりさんから貰った日本酒をお土産変わりにいてたよ。



しよりさん、こんにちは。
チョミさんもね言ってたよ。
無茶苦茶しっかりしてたって。
「旅のしおり」を宇田っちが完璧に作ってるのは、チョミさんが
物凄くへっぽこだからなんだ。

チョミさんもねみんなに会えて凄く喜んでたよ。
また行くって言ってるから宜しくね。
【2011/05/07 17:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/436-03264620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード