僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
桜と共に・・・
ほんな家のはなが、虹の橋を渡ったんだ。
「よんきち」ブログは、こちらをどうぞ。

とっても人気ブログだから、もうね沢山の人が応援したんだ。
だからはなも物凄く頑張った。
20110202060318f64.jpg


はなはそろそろ、娘のこたろーに会いたかったのかも知れ無い。
ほんなさん達との暮らしも楽しくて、堪能してたよね。
一番長い時間を一緒に暮らしたんだからね。


こんな十一も君臨して、ある意味安心したのかも知れ無いね。
201102181053535e8.jpg


今はこたろーに会って、きっとこんな風に寄り添ってると思うよ。
P6030070.jpg


はな、やっぱり僕はいつもの言葉を言うよ。

また会う日まで
   短いさようなら


(写真提供:ほんなさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/04/13 11:51】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<夜桜と嬉しいモノ | ホーム | 男に惚れたよ。>>
コメント
また会えるね・・・
でもやっぱりお友達とのお別れはさみしいね。

はなちゃんのご冥福をお祈りします。

クリちゃん
メアド・・・
ganbappeaoikuma@gmail.com
これをコピペしてみてね。
前後にスペースなど入らないようにね。
大丈夫かな・・・着くかな・・・。

あっそれから、クリちゃんのところから来てくださった方も参加してくださったのよ!
本当にありがとう❤
頑張って編んでるからね。
【2011/04/13 12:31】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
昨日、はなさんのこと知ってから
数時間の間言葉にならなくて
なかなかコメントすることができませんでした。
今頃はこたろーさんと、
再会していろんな話してますよね。
【2011/04/13 12:32】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃん~

キートンです、

今日はもうっだめ、涙が止まらない

生有るもの、いずれ終わりが来ると、分かってるけど、別れはつらいよー、悲しいよー
・・・・・・・・・・・・・・・・
はなちゃんの御冥福を祈ります


【2011/04/13 13:03】 URL | カメロボット #-[ 編集]
クリちゃん・・・寂しいね。。。

すずおばさんのときにはここでお別れ会?してくれてアリガトウ。。
すずを見送ったばかりなのにはなバァまで逝っちゃうなんて・・
みんなちょっと急ぎすぎだよね?
ほんなさんもおっちゃんもゆっくりお別れできずに心残りだろうね。。
桜はきれいだけど、その散り際に皆を誘っていくのかな・・
別れってほんとに辛いね。。。
クリちゃんたち・・精一杯生きようね!
【2011/04/13 14:44】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
悲しいです。
病気の原因が見つかって、それを取り除けた後だっただけに。

今は言葉になりません。

すみません。
【2011/04/13 17:47】 URL | Puriko #-[ 編集]
はな様 虹の橋渡っていかれましたね。
きっと 我が子との再会を 楽しみに行かれたのかな・・・。
はな様のこと とっても好きでした。
尊敬していました。とても寂しいけど
きっと またすぐ会える。コの世で これだけ縁のあった ほんなさんたちは またすぐ出会えると思うのです。
ご冥福を お祈りしています。
【2011/04/13 20:27】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
クリちゃん

はなちゃん、旅立っていかれたのですね。
がんばって手術をしたのに・・・。
ほんなさん、手術をしたことを責めないといいですが。
どんな選択をしても、はなちゃんは
ほんなさんに感謝してますよね。
これからもずっと大切な家族として
心の中で生き続けますね。
【2011/04/13 23:54】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
はなばあちゃん、逝っちゃったね・・
「この、こわっぱが!!」って
あの迫力、他の猫さんにはなかなだよ。
花ばあちゃんの前ではseikoも青二才だった。

猫なんだけど
尊敬に値するようなはなばあちゃん。

向こうでも
若造を鍛えてくれてるよ、きっと。
【2011/04/14 00:13】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
アビmama、こんばんは。
そうだよ、またきっと会えるよ。
はなは猫界では大先生だったからね。

「あおいくま」沢山の注文を募集しようね。



ぴなたさん、こんばんは。
寂しいね。
本当に寂しいね。
でも今はこたろーと会ってるからね。
親子水入らずだよ。



やあ、キートン!
そうだね。
僕達は人間より先に逝くから、残された人はとっても
悲しんでくれるね。
悲しいけど、僕はちゃんとはなとお別れしたよ。



woobeeさん、こんばんは。
そうだね。
すずちゃんの後直ぐだったね。
向こうではきっとオフ会してるよ。

桜の季節になると毎年思い出すね。
woobeeさんが言う様に、僕長生きするね。



Purikoさん、こんばんは。
Purikoさんはまだまだゆきりを思い出すよね。
今は痛みも無く、軽やかに過ごしてるよ。
僕は笑顔ではなとお別れしたんだ。



花あじさいさん、こんばんは。
はなはそろそろ、こたろーに会いたかったんだよ。
そして今は会ってるんだ。
ほんなさんとは長い時間一緒だったからね。
その分だけの思いが今は辛いね。



するるさん、こんばんは。
そうだね。
ほんなさん達が自分を責めないでいて欲しいね。
はなは全てを感謝で受け止めてるからね。
時間が解決してくれると思うんだ。



チビ太ママ、こんばんは。
その内向こうでも若造を捕まえて言ってると思うよ。
seikoも青二才、確かに。
はなに向こうでも活躍して貰おうね。
【2011/04/14 00:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんは、”はなばぁ”の一番良い写真を見つけましたね。
”はなばぁ”、とっても幸せそうなお顔をしています。:)
こうしてみんなにずっと語り継がれて行きます。
まだまだはなばぁは生きています。:)
【2011/04/14 04:02】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/14 11:34】 | #[ 編集]
こんばんわ

きっとコタローと一緒に空から桜越しに大丈夫だよって言ってると思います。
寂しいけど・・ちょっとのお別れです。

あおいくま、私もあびmamaにお願いしました~!

【2011/04/14 21:52】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
あの写真いいでしょ。
一生懸命選んだんだ。
はなもみんなにお別れして貰ったね。
ブログってやっぱり素晴らしいね。
そしてはなはずっと生きてるね。



kuumama、こんにちは。
桜は本当に色んな意味を持ってるね。
だからみんな桜には特別な思いがあるんだよね。
はなとも少しのお別れだね。

アビmamaが喜んでたよ。
ありがとう。
【2011/04/15 11:35】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、はなをお花と共に送ってくれてありがとう。
そして、優しいメッセージ、どうもありがとうね。
うん、今頃は、きっと元気に走り回ったり、
すずさんや、ゆきりさん、シロクロや、沢山のお友達と
オフ会をしてるかもしれないね^^

寂しい気持ちは、変わらないけど、
その穴を埋めていってくれる位の、思い出やありがとう我あるからね、もう大丈夫です^^
いつもありがとう
【2011/04/16 14:59】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
そうだね。
今頃オフ会で忙しいと思うよ。
みんなの話をすずちゃんと一緒にはなが聞き役かもね。
別れは辛いけど、沢山のハッピー貰えたよね。
もちろん、はなも同じだよ。
【2011/04/17 18:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/430-c54950ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード