僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
みんなに届け!
遂に遂に、マメKさんがRAINBOW PROJECTのHPを立ち上げたよ。
そこではレイの願いを成就させるために、先ずはポストカードが販売されてるんだ。
RAINBOW PROJECTのHPはこちらをどうぞ。

昨日の夕方くらいから落札が始まって、品切れが出てるけどね。
yahooさんも驚くくらいの落札状態だったらしい・・・
もちろん僕も、ちゃんと落札したよ。
(チョミさんがね)

今回は第一弾だから、また出るよ。
でもさ、Cセットは直ぐに落札されたんだ。
マメKさんが言う様に、さんちゃんが魔法を掛けたと思うよ。


マメKさん、順調な滑り出しだね。
これもきっと、レイや同じ気持ちを持った人達のサポートのたまものだね。
IMG_2558.jpg


もちろん、寿々音寿音も、頑張って応援したよね。
他のシッポ達もね。
_MG_9615.jpg


レイ、良かったね。
嬉しいね。
マメKさんTEAM RAINBOW PROJECT と共に進んでるよ。

IMG_1314.jpg


僕もTEAM RAINBOW PROJECT の一員なんだ。
SH3842000001.jpg

TEAM RAINBOW PROJECT とは、こちらをどうぞ。
我こそはと思う人は、BBSで参加してね。
どんな事でも良いんだ。
アイデアでも良いし、お手伝い出来るならして欲しいんだ。

BBSこちらをどうぞ。

長いスパンでの支援を目指してるから、今直ぐに参加出来なくても
いいからね。
どうか宜しくね。

レイ僕クリちゃんからのお願いでした。

(写真提供:マメKさん・チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/04/07 11:00】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<男に惚れたよ。 | ホーム | さよなら、すずちゃん>>
コメント
こんばんは クリちゃん

ご無沙汰してました

そうだね、みんなの想いは必ず届くね
私も届けよう!
【2011/04/08 01:05】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
TEAM RAINBOW PROJECT!
すごいね。本当にさんちゃんの魔法やレイ君が
マメKさんと一緒になって活動してるみたいだね。

お手伝い・・・したいんだけど、今は自分のブログが
メンテの件で不安定で落ち込んでしまっているので
もう少し、落ち着いたら何かお役に立てたらって
思ってるの。
まだ、不具合が完全じゃなくて新しく更新する記事が
消える恐れがあるらしいので(ノ><)ノ

今はまだ温かく見守らせて下さい・・・。
【2011/04/08 02:21】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
みんな頑張ってるね!

アビmamaも頑張る!
クリちゃん“あおいくま運動”やっと始動したよ
クリちゃんもよかったら参加してね
あっ、ミクシーにも書かなきゃね!
【2011/04/08 16:24】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
レイちゃんのこと、勇気を持ってビデオを見ました。
これから、プロジェクトの事、拝読しますね。

政府は、今日初めて! 集まった義援金をどう配分するかの会合を開いたらしいです。
大きな組織というのは、とにかく遅いですね。
もう震災から一カ月なのに。

私がとある東北のお宅に直接送った物資は、翌日現地に届き、その方はすぐに近くの避難所にそれを配ってくれました。

個人の連携の方が余程、早く困っている人を助けられる。

レイちゃんを思う人達の心が早く届きますように、お金を預かった政府は、とにかく早く行動して、現地のまかせられる団体や組織に渡して欲しいです。
【2011/04/08 17:02】 URL | Puriko #-[ 編集]
kuumama、こんにちは。
kuumamaのところも色々大変だったね。
大先生も早く元気出してね。
僕達の出来ることは元気を届ける事。
小さくてもみんなでやれば大きくなるよ。



とまみささん、こんにちは。
とまみささんも、TEAM RAINBOW PROJECTの一員じゃない。
先は長いんだから、まだまだこれからだよ。
大丈夫。



アビmama 、こんにちは。
「あおいくま」、もちろん僕も買うよ。
沢山の人達も参加して欲しいね。
日本中があいくまさんで溢れようね。
【2011/04/08 17:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/09 11:36】 | #[ 編集]
Purikoさん、こんにちは。
ありがとう、見てくれたんだね。
この震災で沢山のモノが失われた。
だからこそ、沢山の支援が必要だと思うんだ。
Purikoさんはフットワーク軽いからね。
責任者の人達も更なるスピードを求められてるよね。
【2011/04/09 13:45】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
TEAM RAINBOW PROJECT、いいですよね!
ヤフーのオークションのページ、一旦もう売り切れなんですね。
すごいすごい!

私も、なにかハンドメイドの特技があれば・・・って考えるんだけど、こればっかりは^^;;
私が出来そうな事ってあるかな??
【2011/04/09 16:52】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ほんなさん、こんばんは。
またヤフーオークションで出るからね。
可愛いよ。
実は僕もハンドメイドとか出来ないからね。
だからヘソクリで買ったり、ブログで番宣してるんだ。
義援金が少しでも増えることが一番だからね。
今度お手伝いの募集があれば参加してみたら?
沢山のしっぽ達にも会えるよ。
【2011/04/10 00:49】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/428-ee5260a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード