僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
さよなら、すずちゃん
woobeeさん家すずちゃんが、虹の橋を渡ったんだ。
すずちゃんの事は、こちらをどうぞ。


すずちゃんは今年で16歳。
woobeeさんが言う様に、少し早かったね。
僕も思うよ。
resize0213.jpg


でも、すずちゃんが決めた事だからね。
ちゃんと自分で決めて、この世とさよならしたんだよね。
その設定が少し早かった感じはするよ。
でも、すずちゃんはそれで良いんだよね。


すずちゃんなりに、満足したんだよね。
だからもうお別れしたんだよね。

suzu.jpg



すずちゃんwoobeeさんはとっても寂しくて悲しくてだよ。
だからすずちゃんに代わって、僕がちゃんとフォローするからね。
出来る限りやるからね。
すずちゃんも見ててね。


じゃあね すずちゃん
また会う日まで 短いさようなら



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/04/04 01:16】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<みんなに届け! | ホーム | 嘘ならいいのに・・・>>
コメント
すずばあさんのお茶目な写真。:)
woobeeさんの元で暮らせて幸せでしたね。
本当に幸せだったと思う。
今頃は肉体を切り離して自由にwoobeeさんにスリスリしてるのかな?:)
【2011/04/04 07:29】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
さっき、すずさんのご冥福をお祈りしてきましたよ。
とても幸せな16年間だったのでしょうね・・・
虹の橋でまた会えるよね!
【2011/04/04 12:43】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
すずちゃんは最期まで幸せでしたね。
お別れは少し早かったですが、
woobeeさんと過ごした16年間は
幸せな日々だったと思います。
woobeeさんの悲しみが少しずつでも
癒えますように。

【2011/04/04 16:27】 URL | するる #-[ 編集]
すずちゃんの所に行ってきたよ。
本当にちょっと早かった…
でもすずちゃんはきっと幸せだったんだよね。
woobeeさんの愛情を一杯もらって生きたから…
今頃虹の橋の向こうで、他の仲間と楽しく暮らしているだね。
クリちゃん、すずちゃんの可愛い写真、ありがとう。
【2011/04/04 19:14】 URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
すずちゃん、少しチーコに似ていて
思い出して悲しくなってしまった。
今日は私が仲良くして貰っているブログの
ねこみんさんのシャラ君が2歳半という
短い猫生を終えてしまったの。
悲しいけど猫生も神様が決めた時間
なのかな。

woobeeさん、最期を看取れなかったって
自分を責めないで下さいね。
ウチのチーコも静かに猫生をひっそりと・・・
終えたんですよ。
【2011/04/04 20:34】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
すずちゃんと、お別れしてきたよ。
うちの子と同じ名前だけに、よけいに悲しくて泣けちゃった。
すずちゃんとシャーシャーよく似てるねー!
上段の写真はすずちゃんよね?
下段はシャーシャーでは?

【2011/04/05 17:19】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
太っちょの母さん、こんばんは。
お茶目なすずちゃんでしょ。
woobeeさんの家族で幸せだったよすずちゃん。
そうだよ、今はとっても自由だから。



アビmama、こんばんは。
幸せなすずちゃんだよ。
そして虹の橋を渡ると、沢山のwoobee一族が待ってるよ。
全然寂しくないからね。



するるさん、こんばんは。
そうだよね、すずちゃんはちょっと早かったけど、
天寿を全うしたんだ。
素晴らしい人生だったよね。



ちゃびママ、こんばんは。
そうだよね。
そしてこんなに沢山の人達に見送られて、最後まで幸せな
すずちゃんだよね。
どっちのすずちゃんも可愛いね。



とまみささん、こんばんは。
チーコに似てるって僕も思ってたんだ。
チーコもすずちゃんも幸せだったよ。
最後は悲しむ姿を見たく無いから、一人で逝ったんだよ。
それも思いやりかもね。
チーコもすずちゃんも同じ選択をしたんだね。

2歳半はとっても短く辛いね。
ただね、生きる長さも神様が決めるんじゃなくて、自分で
選択するんだよ。
人間も全て自分で決めるんだ。



未来ママ、こんばんは。
僕もね、すずちゃんって言ってる時って、鈴ちゃんの事も
思い出すんだ。
可愛い名前だからね。
上も下もすずちゃんなんだ。
実はすずちゃんの方がちょっとお顔が美人さんだよね。
シャーシャーには内緒だよ。


【2011/04/05 22:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/06 00:45】 | #[ 編集]
またまた 短いさようなら (>_<)最近多いなぁ。
春なのに・・春だから・・?
別れと出会いの季節だからかな。
ブログをはじめて1年もうすぐ2ヶ月。
お友だちが増えるたびに哀しみも増え また喜びも増えたことを実感しています。
哀しみは半分ずっこに 喜びは2倍に分け合えば少しは救われるのかな~。
ねぇ クリちゃん そう思わない?
【2011/04/06 12:58】 URL | あかとくろ #-[ 編集]
あかとくろさん、こんばんは。
そうだね。
ブログでお友達になったりすると、楽しい事や嬉しい事、そして
悲しい事もあるよね。
でも喜びの方が絶対に多いんだ。
ブロ友さんの支えで、悲しみを乗り越えて行く人達も沢山いるからね。
ブログって素敵だよね。
【2011/04/06 18:48】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/427-2452470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード