僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕のブログは3周年
3月26日は、僕がブログを書いた日。
2008年にやっとスタートした僕のブログ。
もう3年もブログやってるんだ僕は。


いつも読む神戸新聞を読みながら、ちょっと感無量。
実は夕刊に載ってる「イイミミ」さんが一番のお気に入りなんだ。
SH3844720001.jpg


ブログ1周年の時に書いた記事があるんだ。
その時の僕の思いが綴ってあるんだけど、こちらをどうぞ。

チョミさんはもちろん、良く頑張ったねって褒めてくれたんだ。
そして宇田っちからは、このサービスをして貰った。
ちょっと変な宇田っちの満面の笑みからスタート!

SH3844730001.jpg


クリちゃん、お疲れ様!って言いながら、マッサージ。
SH3844680001.jpg


パソコンするから目も疲れてるよね、って目も念入りに。
SH3844650001.jpg

SH3844640001.jpg


そうそう、そこも意外に気持ちが良いんだよ。
SH3844630001.jpg


真剣に頑張る宇田っち。
SH3844660001.jpg


もちろん僕のお手々も念入りに。
SH3844700001.jpg

SH3844690001.jpg


ブログを初めて丸3年。
スタートした時は、こんなに沢山のブロ友さんが出来るって思って無くて。
だから沢山のコメントや拍手が来ると、今でもとっても嬉しいんだ。


これからも僕は僕の思った事、そして、猫目線で感じた事を沢山発信して行くんだ。
ブログは僕の、とっても大切なライフワークだから。


さあ、最後は宇田っちがライバルと思ってるPurikoさんに向けて。
SH3844670001.jpg



3周年 迎えて心は 春爛漫
栗蔵っ。心の句



みんな、これからも僕の事宜しくね!

(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/03/26 11:30】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<僕はやったんだ。 | ホーム | レイへ・・・>>
コメント
こんにちは♪
ブログ開設、3周年、
おめでとうございまーす\(^o^)/

そして、これからも、
よろしくお願いいたします・・*^^*!
【2011/03/26 13:10】 URL | bunrumama #-[ 編集]
3周年おめでとう!!!
クリちゃんよく頑張ったね~♪
クリちゃんと仲良くなれて、私もとっても嬉しいよ^^

宇田っちさんのマッサージ、すごい気持ちよさそう!
うちの子たちにもやってあげて欲しいくらいだわ。
上手なのね~
クリちゃんよかったね!

これからも末長く仲良くしてね~♪
【2011/03/26 14:07】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
クリちゃん、3周年おめでとう。
3年も続けるなんてすごいね。
また、楽しい記事を書いてね。
宇田っちさんとクリちゃんのお顔があると
平和を感じるわ♪
【2011/03/26 14:30】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
クリちゃん3周年おめでとう~^^
私もマッサージして欲しいよ、クリちゃん(違)

4年目もよろしくね。
【2011/03/26 15:31】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
こんにちは!
3周年おめでとうございます♪
目のマッサージ、気持ち良さそうですね~(^^)
クリちゃんの肉球、私もモミモミしたいです!
【2011/03/26 17:26】 URL | そうきち #-[ 編集]
クリちゃん、3周年まことにおめでとうでごじゃる♪♪
クリちゃんと出会えたこと、おばさん誇りに思ってるよ!
ニヒルなダンディ、その名は『クリゴンの助』
これからもよろしくね~(*^^)v

PCで目も手も使うから・・ってモミモミしてくれる宇田さん、ほんとに優しいね。。
ありがとうね~!!
これからも泣き虫チョミさんをみんなでよろしく頼むよ!!
【2011/03/26 17:54】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
クリちゃん3年ご苦労さま(*´∀`*)
僕はまだクリちゃんと知り合って1月程度
だけど、これから5年10年とクリちゃんの
日常を教えてね!
【2011/03/26 18:21】 URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
宇田っちの
らり目らり顔
かないません

Puriko 句

三周年すごいです!!
これからもどんどん貫禄増して、あ、それはダメ?ダイエット中だもんね。

宇田さん一枚目の写真、ザ・タッチかと思ったよ。

これからもずっとずっと、続けて行ってね、クリちゃん。
【2011/03/26 19:17】 URL | Puriko #-[ 編集]
クリちゃん、ブログ3周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
クリちゃんブログに癒されたり、考えさせられたり
本当にクリちゃんと知り合えて良かった~

クリちゃんの肉球マッサージ私もしてみたいなぁ~
何だか、随分と宇田っちさんが目立ってるね(*≧∀≦)b
【2011/03/26 23:47】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、3周年おめでとう!

うーん、うらやましい。気持ちよさそう^^
実はね、贅沢って何だろうって考えたときに
「自分専属のマッサージ師がお屋敷にいること」だと思ってんだよねw

クリちゃん、すごいよ。悠々自適。
マッサージ師さんも、オツカレ~! w

【2011/03/27 00:12】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
クリちゃん、3周年おめでと~
専属の揉み師がいるなんて羨ましいわ

最後の写真、この前のドヤ顔の人と同じぐらいのインパクトだよ…
お願いだから夢には出てこないで(泣)
【2011/03/27 00:30】 URL | むちこ #-[ 編集]
三周年おめでとうございます!
一周年の時のブログも見ましたよ。
相変わらずの迫力のお顔でした~
これからもヨロシクね^^
【2011/03/27 04:44】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
クリちゃん~^^
ブログ3周年 おめでとうございます~♪
1周年の記事読んで・・・わが身を振り返って苦笑いしちゃいました^^;
ちょっとは 大人になろうと思います・・・・。

気持ちよさそうなマッサージ~^^良かったですね。
これからも 楽しい記事 待っています。
【2011/03/27 08:13】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
3周年おめでとうございます♪
マッサージ、すっごく気持ち良さそう~
クリちゃん、うっとり~だね(^^)
これからもクリちゃんたちに会いに
いっぱい遊びに行くね(^o^)丿
【2011/03/27 11:30】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
大好きなクリちゃんへ
クリちゃん、この3年本当によく頑張ったね。
クリちゃんがブログを書きたいって言い出して、どうなるのかなって
思ってたんだけど。
沢山の人や猫や犬さん達に助けられて、ブログが続いたね。
これからもクリちゃん目線で素敵なブログを書いてね。
クリちゃんは私の誇りです。

チョミでした。

【2011/03/27 14:32】 URL | チョミです #-[ 編集]
3周年おめでとうございます。
ブログはみんなの生きた歴史ですね。:)
私もブログを振り返る度に、おの頃の自分の気持ちを
思い出します。止めてしまえばそれまでですが、
私もマイペースで続けて行こうと思っています。:)
クリちゃんブログ、
これからも楽しみにしています。
【2011/03/27 14:45】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
bunrumama、こんにちは。
ありがとう。
僕のほうこそ、これからもよろしくね。
いつもブラウンとルージュを見るのが楽しみなんだ。



なかちゃさん、こんにちは。
ありがとう。
なかちゃさんとお友達になれて、くまこの出産にも立ち会えて良かったよ。
(僕的にはそんな気分だったんだ)
これからもよろしくね。
そうそう、宇田っちのお仕事はマッサージなんだ。
だから上手いよ~~~



チビ太ママ 、こんにちは。
ありがとう。
僕もチビ太やseikoと仲良くなれて嬉しいよ。
宇田っちがね、自分の顔見て平和を感じてくれたって喜んでたよ。



きょうさん、こんにちは。
ありがとう。
これからも可愛いコムギやトラコ、そしてイケメンキジタローに
会いに行くよ。



そうきちさん、こんにちは。
ありがとう。
あの目のマッサージって、本当に気持ちがいいよ。
僕はあれが一番好きなんだ。
遊びに来たら肉球触らせてあげるよ。



woobeeさん、こんにちは。
ありがとうでごじゃる。
僕もwoobeeさんのブログ楽しみだよ。
そしてwoobeeさんの熱い思いも大好きなんだ。
泣き虫チョミさんね、OKだよ。



ぱてしぇさん、こんにちは。
ありがとう。
ぱてしぇさんもこれからも、5年10年と美味しいケーキを
沢山作ってね。
そしてこの惑星をオデブ星人にするんだよ。
僕の野望。
【2011/03/27 14:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
Purikoさん、こんにちは。
ありがとう。
そうだね、Purikoさんとお友達になって、ある意味衝撃だったけど。
そしていつの間にか宇田っちと友情が芽生えた?
「ザ・タッチ」に宇田っちが爆笑してたよ。
これからもよろしくね。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
とまみささんも新しい1歩を踏み出したからね。
お互いどんどん飛躍して行こうね。
宇田っちってね、意外と出たがり屋さんなんだよね。
しかもお顔が大だからね、目立つんだ。



セキレイさん、こんにちは。
ありがとう。
そして僕の家がお屋敷と思い込むと
「自分専属のマッサージ師がお屋敷にいること」
だよね。
宇田っちにも感謝してるよ。
今度遊びに来たら、宇田っちに揉んで貰ってね。



むちこさん、こんにちは。
ありがとう。
僕もむちこさんのブログにちょくちょく遊びに行ってるんだ。
あの人、物凄いインパクトだったね。
でも確かに宇田っちも近いかもね。
宇田っちに言ったらね「どや!顔で夢に出たる~~~!」って叫んでたよ。
許してね。



toto-gardenさん、こんにちは。
ありがとう。
toto-gardenさんもまた素敵な作品を沢山作ってね。
僕は楽しみにしてるんだ。



花あじさいさん、こんにちは。
ありがとう。
わが身を振り返ってって、何?何?
それ気になるよ。

これからもよろしくね。
そうそう、マッサージは極楽だよね。



ぴなたさ、こんにちは。
ありがとう。
僕も沢山遊びに行くからね。
今度家に来たら宇田っちにマッサージしてもらう?



チョミさんへ。
うわ~~~
僕、照れちゃうよ。
でもありがとう。
これからも色んなネタを提供してね。
いつも写真提供ありがとう。



太っちょの母さん、こんにちは。
ありがとう。
そうだよね。
僕も過去の記事を読み返したりして色々と思うことがあるよ。
歴史、その通りだよね。
これからもよろしくね。
【2011/03/27 15:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃーん、3周年おめでとう。
クリちゃんは、初めて私のブログにコメント入れてくれた猫ちゃんだよ^^
猫ちゃんブログの友達は初めてだったから、あの時は嬉しかったなぁー♪
これからもずーーーとずっとクリちゃんの活躍楽しみにしてるね。
【2011/03/27 18:30】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
キートンで~す

クリちゃん、気持ちよさそ~

クリちゃん、いいお父さん持ってるね

僕の父ちゃんそんな事(マッサージ)してくれない

母ちゃんの足は時々マッサージさせられてるけど

ついでに僕のもマッサージして欲しいよ
【2011/03/27 20:12】 URL | カメロボット #-[ 編集]
クリちゃん、ブログ3周年おめでとう(^^)/
すごいね。3年も続いたなんて!
これもクリちゃんの日頃の努力のたまものだよね。
宇田っちさんのマッサージも最高だったね。
とっても気持ちよさそうなクリちゃん、
そのお顔を見ただけで、こっちも幸せになるよ。
また頑張ってブログを続けてね。
いつも応援しているからね♪
【2011/03/27 20:23】 URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
クリちゃん、おめでとう!

電池切れしてたkuumamaだけど
また頑張るから

これからもよろしくね

【2011/03/27 23:34】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/28 09:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/28 14:22】 | #[ 編集]
クリちゃん、お祝いを言うのが遅くなってごめんね!
ブログ丸三年、おめでとう~^^/
石の上にも三年だからね、よくちょみさんも、ちょみさんにも頑張ったねww

これからも、どうぞよろしくね!

ふふ、ご褒美のマッサージ、宇田っちさんももにゅもにゅしてて気持ちいいんだろうなぁ~
【2011/03/28 15:08】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
そんなに喜んで貰えて嬉しいよ。
僕もさ、ぽんこ達とお友達になれて良かったよ。
もちろん未来ママともね。



やあ、キートン!
カメロボットさんはママさんに一生懸命尽くしてるからね。
今度その横でゴロンをしてみたら?
マッサージしてくれるかもね。



ちゃびママ、こんにちは。
ありがとう~~ちゃびママ~~~。
まさかちゃびママからもお祝いコメント貰えるって思って無かったから。
僕は読みながら涙がちょちょ切れたよ。
僕もこれからもずっとちゃびママを応援するからね。
本当にありがとう。



kuumama、こんにちは。
ありがとう。
kuumamaも色々大変だったけど。
さあ、前を向いて進もうね。
みんなが居るよ。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
遅くてもいいよ、嬉しいから。
これからも楽しいブログを書いて行くね。
宇田っちのマッサージはとっても気持ちが良いんだよ。
【2011/03/28 18:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
パトです。
ブログ3周年おめでとう~
すごいよね~!!
ますますクリちゃんのお顔が大きくなったような。。。。
もっと続けてネ。ボクも頑張って続けるから。
【2011/03/28 22:12】 URL | montapi #-[ 編集]
クリちゃん おめでとう!
3周年とはスゴイね!!
またブログ始めることにしたからヨロシクね☆
【2011/03/29 00:49】 URL | ニャメシェフ #A3ZZyM8w[ 編集]
やあ、パト!
ありがとう。
僕も頑張るからパトも頑張ってね。
って、僕ちょっとだけ体重減ったんだけどな・・・



ニャメシェフさん、こんにちは。
ありがとう、ニャブ。
またブログで会えて嬉しいよニャブ。
これからも楽しく仲良くしてね。
ニャ~~~ブ。
【2011/03/29 13:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/30 16:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/424-e9eb0b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード