僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕は8歳です!
2月12日は、僕の8歳のお誕生日だよ。
去年と一昨年の様子はこちらとこちらをどうぞ。


今日の夜は「2月組お誕生日会」が開催されるんだ。
そして今年はタイムリーに僕とハバオさんのお誕生日の日だから。


きっとチョミさんは自分も僕も主役だから、はしゃぐだろうな。


昨日の夜0時を回ると、恒例のバースデーソングを歌ってくれたんだ。
0時を回るって言っても、昨日は2時回ってたよ。
そんな時間に手を叩きながら歌ってるって、どうだろうか?


僕も遂に8歳なんだって思うよ。
チョミさんが言ったんだ。
「クリちゃん。
 クリちゃんは今年8歳やから、末広がりの年になるね」


横で宇田っちが
「末広がりやったら、クリちゃんもっとデブになるん?
 プププ!」

って、いらな事言って、またチョミさんから厳重注意を受けてたよ。 


宇田っちは学習能力に欠けるかも知れない・・・


僕のブログに遊びに来てくれた皆さんに、僕からのプレゼント。
「ラブ ちゅう~~~にゅ~~~!」

SH3842150001.jpg
(ちょっと照れたよ・・・)

「2月組お誕生日会」は、また次回に続く。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/12 12:41】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<楽しい(?)お誕生日会だった・・・ | ホーム | 僕の日課は・・・>>
コメント
クリちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日お誕生日会なんだね。
1日に2回バースデーソングが聞けるね(*^_^*)

クリちゃんからのプレゼント受け取ったよ♪
寒さが吹っ飛んじゃった(^^)
【2011/02/12 15:25】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃん8歳おめでとー♪
目力は8歳も健在だねー
ドッキンちゅ~にゅ~されちゃったわ^^
今年も2月組お誕生会賑やかになりそうね!
健康で楽しい8歳過ごしてね♪
【2011/02/12 17:02】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように
ラブ注入、いただきました^^
【2011/02/12 17:25】 URL | たま家r+n #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
今日は思いっきり食べていいよ、うん!

ていったら、チョミさんにしかられちゃうかな。

今から、テンションの高いパーチーが想像できるよ。今頃、盛り上がってるのかな。
【2011/02/12 18:58】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
クリちゃん、Happy Birthday 8歳ヽ(≧∀≦)ノ"
本当に末広がりの良い年になると良いね♪
8歳なんてまだまだ若いよ~今はねぇ(^-^)
チーコの半分もいってないからネ❤

宇田っちさんはクリちゃんのコト、突っ込んでる
場合じゃないかも~(・m・ )クスッ♫ ♬
なんて、私もだけれども~(^-^;)
【2011/02/12 19:09】 URL | クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう8歳なの!?
ナイスミドルだね~>▽<
ほんとに末広がりのいい年になるといいね♪
体重は増やせないけどね笑

お誕生会の様子、楽しみに待ってるね♪
【2011/02/12 19:23】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
クリちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
去年も一日遅れだったのに、今年もちょっと時間が過ぎてしまってゴメンナサイ

クリちゃんのラブ、しっかりと受け取ったからね~
ますます充実した、いい年になりますように♪
【2011/02/13 00:07】 URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
クリちゃん、誕生日おめでとう。
えっ、8歳? 知らなかったよ、年上だったなんて^^;

相変わらず、クールな表情でキメてるよね。
ちゃんとドドスコからやったかな?w
その顔でラブ注入だと、かなり濃いラブだよねw
【2011/02/13 01:16】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/13 02:10】 | #[ 編集]
クリちゃんお誕生日おめでとう~e-343
・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ v-314v-315v-314


楽しいお誕生会だったでしょうね!
これからの一年も元気にご活躍くださいね~
アビmamaからもe-51ちゅうにゅう~~~e-266
【2011/02/13 09:31】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
今年も僕のお誕生日に、沢山のお祝いコメント
本当にありがとう。
これからも僕は、益々、成長する所存です。
みんなの応援で、今年もハッピーな1年だよ



ぴなたさん、こんにちは。
ありがとう。
寒さまで吹き飛ばしてくれて嬉しいよ!



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
ドッキュ~~~ンのちゅうにゅうに、、ドッキ~~ン。
僕はやったね!



たま家様、こんにちは。
ありがとう。
たくさんのラブ、頂いて下さい。



歌ちゃん、こんにちは。
ありがとう。
少しだけいつもよりくれたよ。
少しだけどね。
宴会は楽しくやってたよ。
歌ちゃんも記念日があったんだね。
おめでとう。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
末広がり、いい響きだよね。
僕もチーコを目指すよ。
宇田っちはいつも自分の事棚上げするんだ。



なかちゃさん、こんにちは。
ありがとう。
ナイスなミドルか。
僕にも違う貫禄が出てきたかな?




ちゃびママ、こんにちは。
ありがとう。
お祝いのコメントを貰えたことが一番嬉しいよ。
ちゃびママもラブちゅうにゅうしてる?



セキレイさん、こんにちは。
ありがとう。
年上だなんて・・・いやいや、僕は永遠に少年だから。

ドドスコは心の中でやったよ。
内緒だよ。
やっぱり濃いのがいいんじゃないかな?



アビmama、こんにちは。
ありがとう。
これからも楽しい1年にするよ。
アビmamaからのラブ、頂きました。

【2011/02/13 10:58】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。

クリちゃんお誕生日おめでとう~!!
この1年も健康でステキな1年になりますように。
そっか、きじたろうと同じ年なのね。
でもクリちゃんのほうがはるかに貫禄があるような気がするよ。

はい、ラブ吸収~(笑)
【2011/02/13 11:35】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
クリちゃん、1日過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。

きっとお誕生日会では、みんなでお祝いして、いっぱい美味しいものを食べたんだろうネ。
いいなぁ、パトにも早くお誕生日こないかなぁ。

クリちゃん、遠く離れてるけど、僕達ツーニャンずが、みんなでお誕生日をお祝いするね、せぇの「ハッピーバースデークリちゃん、毎日がいい日でありますように。」
【2011/02/13 13:01】 URL | パトです(montapi家) #-[ 編集]
きょうさん、こんにちは。
ありがとう。
そうだよ、僕はきじたろーと同い年なんだ。
貫禄では僕は負けないかもね。
ラブ吸収、ありがとう!



やあ、パト!
ありがとう。
ツーニャンずの歌が心に響いたよ。
感動したよ!
素敵な1年にするよ。
みんなもね。
【2011/02/13 17:31】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん8歳のお誕生日おめでとう!

まだ8歳なんだ!
小太朗と5歳しか違わないけど、みんnyaをまとめてしっかりしてるからすごくお兄ちゃんに感じるよ。

8は末広がりだし、横にしても∞(無限大)だからとっても縁起がいいよ!
8歳がいい年でありますように!
私からもラブ注入!
【2011/02/13 21:54】 URL | こたばあや #dQiDlXB2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/410-9978772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード