僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
英国紳士
僕はとっても気持ちよく寝てたんだ。
いつものように、とっても気持ちよくおっぴろげて寝てたんだ。

そんな僕を突然襲った悲劇!!!

いきなりヒロピが僕のお腹を摘まんで言ったんだ。
「クリちゃ~~~ん。何これ?このお腹。まるでむささびやん!」って言いながら、僕のお腹を摘んだんだよ・・・
それから延々とお腹の肉を摘んだり引っ張ったりしながら、僕の事をメタボ扱いしたんだよ。

確かにちょっとメタボってるけど、僕的には「ヒロピも人のこと言えないんじゃない?」って言いたかったんだ。
でも、僕はその言葉を飲み込んだんだ。
だって、やっぱりいくらなんでも、女性に向かってそれはないよね。

僕がこんなに一生懸命気を遣って思いやってるのに、更にヒロピは凄いことをしちゃったよ!
僕の大事な物を触りならが「クリちゃ~~~ん」みたいな事をやってくれたんだ。
それを見てた宇田っちが「僕今、自分のがきゅんってなった!」って言いながら押さえてたよ。
横でヒゲロンゲさん傍観してたけどね。

でも僕は怒らないよ、ヒロピ。
だって僕は英国紳士だから。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/07/03 15:47】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<聖子ちゃん・・・ | ホーム | 大変だった・・・>>
コメント
傍観って、、、気が付いた時には、もう、ウダッちが叫んでたし。(爆)
だから、その瞬間は、見てない…残念!(笑)

そうそう、今日、ヤマダに行ったんで、ついでに、HDMIケーブル見てたんだけど、高いねぇ。。。
0.5mで3000円。あと50cm伸びる毎に300円ぐらい上がるし。。
テーブルタップは、8個口は無かった。壁のコンセントが二つなら、5個口×2かな。

ところで、チョミさんは、HDRとニューマシンは使えてるかな?
メールの整理も進んでるといいけどなぁ。。

あ!明日、金曜日だけど、白吉のアレは、どうなったかな?予定通り?
お!っと、おまけに思い出した。シャーシャーは、隣家でどうだった?

何だか、クリちゃんに訊かなければいけないことが、一杯やぁ~ (=^m^=) ¶
【2008/07/03 18:27】 URL | 髭長髪 #-[ 編集]
ヒゲロンゲさん。
見てなかったの?それは残念だね。宇田っちは本当にきゅんってなってたよ。
白吉のこと、まだ連絡ないけど、明日は行っちゃうと思うんだ。チョミさん白吉を凄くかまってるよ。
パソコンのことはちょっと僕は分からないんだ。
ごめんね。
【2008/07/03 19:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
あはは^m^
クリちゃんもちょっぴりメタボってるのね。
でもタプタプのお腹、どーしてももみもみしたくなるんだよねぇ(*^。^*)
【2008/07/04 20:56】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
クリちゃんもメタボだったなんて
ぶりとはまちが喜んでます。
仲間~って。
少しくらいぷよってなってるほうが
かわいいですよ。
そうそう、人間も。。。
【2008/07/04 21:37】 URL | ぶりはま #-[ 編集]
あやぞっさん。
つぶつぶも危ないラインにいるかもね。
僕の体系は、王様なのだ。


ぶりちゃん達のお母ちゃん。
僕から見ると、ぶりちゃんはメタボってるふうには見えないよ。
はまちちゃんもアメリカンカールはあんな体系じゃないの?
僕もそうなんだ。ブリティッシュはあんな感じだよ。
【2008/07/05 00:22】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
今日、リビは体を洗ってもらってたよ。
そしたら、メタボだった体が、鶏ガラみたになっちゃった。
今、ベランダで自然乾燥中。
くりちゃんも、毛があるから太くみえるんだよ。きっと。
【2008/07/06 16:00】 URL | じゅんちゃん #-[ 編集]
じゅんちゃん。
ありがとう。でも、僕はシャーンプしてもそれほど変わりはないんだ。
でも、ちょっとは変わるよ。
ちょっとだけだけど。
【2008/07/06 19:24】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/41-7c4cedb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード