僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
やっぱり今年も・・・だった・・・
僕の2011年の、華麗なるスタートは。




これだった・・・




「クリクリ・タイム」

※クリクリ・タイムとは、チョミさんが一日一回僕を抱っこして、もて遊ぶ
 事を言う。
 「クリクリ・タ~~~イム!」って叫びながら始まる。
 所謂、恐怖の時間。


さあ、僕のこの時間を、とくとご覧下さい。
僕の表情も合わせて見てね。
SH3833890001.jpg



「クリクリ・タイム。
 ね、クリちゃん。
 クリクリ・タイム!!!」

って、何度も叫びながらやるチョミさん。
SH3833880001.jpg



まだまだ・・・だよね?
SH3833850001.jpg



そろそろ魂が抜けて、幽体離脱状態。
SH3833860001.jpg



はい、完全に抜けました。
SH3833870001.jpg


みなさんは、4本足の人の気持ちを考えて、コミュニケーションしてますか?
してる人も居るでしょう・・・
でも、2本足の人のチョミさんは、全くお構い無しです。


自己中の塊です。


僕は今年も頑張ります。
みなさん、応援宜しくね。

「可愛がり 嬉しくもあり 悲しくもあり」
栗蔵っ。心の句



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/07 23:52】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<さよなら、チーコ | ホーム | 怪しい・・・菫ちゃん・・・>>
コメント
すみません。わたしも4本足の人の気持ちを考えずに一方的にコミュニケーションしてます。。。v-283でもかわいいのでやめられないんですよねー。v-8
【2011/01/08 00:20】 URL | Moggie(米猫) #-[ 編集]
くりちゃん、明けましておめでとう!ことしもよろしくね。

ウチの2本足も4本足を考えてくれないんだ
特に下の兄ちゃんはたまにしつこくていやになることがあるんだw

まあ、僕たちの仕事だから仕方ないかなって思うことにしてるんだよ。
お互い頑張ろうね、くりちゃん      キースケ
【2011/01/08 07:27】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
クリちゃんは偉いね~
チョミさんの気持ちを思って我慢してあげるんだね。

家の寛平なんかアビmamaが抱っこしようとするとビヨーン!ビヨーン!て
ジャンプして蹴って逃げちゃうのよ(・_;)
お姉ちゃんにはすごい甘ったれで、すっごい嬉しそうなお顔で抱っこされるくせに~!!!どうして~!?
【2011/01/08 09:59】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
グサッ!!
ちょっとコミュニケーション不足かも…(>0<)
短めでごめんなさい<(_ _)>
【2011/01/08 12:52】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリクリ・タイムは、捏ね繰りタイムなのね~♪

4本足の人も、2本足の人の溢れんばかりの愛情を理解してくれてもいいじゃないの~
で、ちょっとは、お膝に乗ってくれたり、抱っこさせてくれたり、
一緒に寝てくれたっていいじゃないの!
もっと、構ってプリーズ^^;;

【2011/01/08 14:05】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
米猫さん、グッモーニング。
みんなそうなんだよね。
みんな僕達の事を考えてる様で、自己中なんだよね。
これも僕達四本足の人が可愛すぎる為だから・・・



やあ、キースケ!
今年も宜しくね。
ところで、お留守番どうだった?
大きいお兄ちゃんだったからね、ちょっと心配したよ。
キースケ、二本足のと四本足のだよ。
お互いファイト!だよね。



アビmama、こんにちは。
僕ん家で我慢出来るのは、僕と桜とトム君がちょっとだけ。
プリンは寛平以上かも知れないよ。
アビmamasとお姉ちゃんの熱気が違うんじゃない?



ぴなたさん、こんにちは。
大丈夫。
チョミさんもとっても自分勝手だからね。
ぴなたさん以上だよ。



ほんなさん、こんにちは。
ほんなさん家もみんな結構クールだったね。
僕ん家、ほんなさん家よりもメンバー倍居るけど、同じだよ。
それが猫って生きモノなんだよ。
【2011/01/08 16:19】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/397-76ed53eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード