僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
怪しい・・・菫ちゃん・・・
年末から人の出入りが多かった僕ん家。
やっと落ち着いて、おっぴろげられるよ。
SH3836410001.jpg


2階ではトム君達兄妹が、籠もってた。
比較的、一番ましなのは
愛ちゃんと教授の前には、普通に出て来るんだ。
そんなは、ベットの布団の間に入り込んで眠ってたよ。
SH3837050001.jpg


怪しいのはこのペア。
ビクビクのトム君と、その後ろで近寄るなオーラを華々しく放つ
菫(すみれ)ちゃん
SH3837060001.jpg


これは特に、チョミさんが近寄ってるからなんだ。
怖がる菫ちゃんをもろともせず、写真を撮ったチョミさん。
お陰で菫ちゃんが、こんな凄い顔になったよ。

ギーーー!!!ってなってるよ。

SH3837070001.jpg


この場所、危ないよね。
二人は体重オーバーだと思うよ。
いつかボキっと、折れるに違いない・・・
SH3837090001.jpg


やっとみんながいつもの様に、ご飯が食べられるんだ。
(菫ちゃんはいつも、階段で食べるんだ。だから写ってないんだ)
SH3834400001.jpg

こうやって、僕達クリちゃんズの新年がスタートするんだ。
僕達クリちゃんズも、力を合わせて2011年も頑張ろうね!!!


みんな、ファイト!!!

(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/03 17:21】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<やっぱり今年も・・・だった・・・ | ホーム | ハッピーニューイヤー>>
コメント
はじめまして♪
「ニャぶりぃー てんだー~」のクルーちゃんのところからやってきました^^
クリちゃん以外にもたくさんのにゃんこがいるんですね。
これは気合を入れてちゃんと読まなければ!

ということで、今日はこんな時間なのでご挨拶だけにしておきます。
またゆっくり遊びにきます。
よろしくね、クリちゃん♪
【2011/01/04 03:15】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!

おいしそうなおせちで始まっていいですね~!!
クリちゃんもやっとゆっくりできてよかったね。
油断しすぎだよ(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

【2011/01/04 15:06】 URL | よこまる #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃん気を抜きすぎじゃない?^^;
タワー傾いてるね。
まっすぐに直さないと本当にボキッていきそうだよ。
【2011/01/04 15:41】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
なかちゃさん、こんにちは。
初めまして、コメントありがとう。
僕は猫のクリちゃんです。
同じイギリス人としては、思わず見に行ったんだよ。
気合を入れて読んでね、ありがろう。
また僕も遊びに行くね。



よこまるさん、あけおめ!
もしかして、海を越えて実家に帰ってたの?
また今年も宜しくね。
油断・・・確かに・・・



きょうさん、こんにちは
いやあ、ついついね。
クリスマス大会から気が抜けなかったからね。
もう全身脱力って感じ。
あのタワーね、ちょこちょこ直すんだけどね。
まあ折れたらその時だね。
【2011/01/04 18:16】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
新年おめでとー♪
人の出入りが多いと我が家もクリちゃんズーと同じ状態だよぉ~
人が帰ったとたんにみんなぞろぞろ姿現すよ(笑)
あいちゃんのおせち料理ほんとすごいね!
みんなファイトーで本年もよろしく!!!
【2011/01/04 20:46】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願い致します!

クリちゃん、おもいっきりおっぴろげ~の気持ちが伝わってきます。
菫ちゃんのオーラもひしひしと伝わります。

全猫様、今年も楽しませてくださいませ!
【2011/01/05 00:20】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
クリちゃんちは、みんなビッグサイズ??
立派な体格だよね。

タワーが!!
折れそうだよ!!

クリちゃんの家の年末年始のテンションの高さ、楽しさは写真がらビシビシ伝わってきたよ!!

来年は私が神戸に行こうかねー!
【2011/01/05 00:40】 URL | Puriko #-[ 編集]
未来ママ、あけおめ!
未来ママん家も確かに出入りが多いね。
ぽんこは可愛がって貰ったんでしょ?
愛ちゃんはとっても料理上手なんだよ。
だらかチョミさんがとっても助かるんだって。
僕の方からも宜しくね。



kuumama、あけおめ!
トム君達って僕ん家に来た時から人が結構出入りするのに、
全然慣れないんだよね。
僕は接待疲れだけどね。
今年もkuumamaの活躍を期待してるよ。
宜しくね。



Purikoさん、こんにちは。
みんな平均大体4.5キロかな。
僕はちょっと突出してるけどね、まあブリティシュだからね。
でも、これってみんなビッグなのかな?
じゃあ年末年始はこっち来る?
チョミさんが、4月か5月頃に行こうかなって行ってたよ。
【2011/01/05 11:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、チョミさん。
プリへの退院祝いメッセージどうもありがとう!!

ミャウミャウはストレスケアを謳ってるカリカリですよね。小さく食べやすいのでいいかも、です。

チョミさん、四月か五月に来るんですね~。
楽しみにしてますよー。
チョミさんもあの「歌ちゃん」に会えるから楽しみでしょう。
私ももし「歌ちゃん」に会ってしまったら、「今までこのあたしにずっとセクハラ発言しやがって!!」と、ついにマジで正座させられて、ムチでしばかれるんかしらね。
でも今あの人、腰痛でパワーダウンしてるから、今こそ狙い目かも。
私が「スペシャル腰痛マッサージ」を下半身にじっくりしてあげるから、チョミさんあの人を羽交い絞めにして動けないようにしてね!!
あ~、またヘンな事言ってしもた。
チョミさんと二人でムチしばきの刑だな、こりゃ。

あらためて、お祈り、お祝いメッセージ、ありがとうございました!!
【2011/01/05 18:30】 URL | Puriko #-[ 編集]
賑やかで楽しい年末年始も、
クリちゃんズにとっては、中々の受難なようで^^;;
クリちゃんも、菫ちゃんも、トム君も、みんなもお疲れ様^^
ねぇ、、耐値重量に危険性のあるタワー、
柱を一本、下から支えるように増強したらどうかしら??
わたし、見栄え、出来具合はともかく、こーゆーのやりたくなっちゃうのよね~
【2011/01/05 20:12】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
菫ちゃんのお顔、こわ~い
すごく緊張しているね。
トムさんは菫ちゃんを守っているのかな?

みんな揃ってのご飯を食べる姿、圧巻だね!!
菫ちゃんだけ階段で食べてるの?
菫ちゃ~ん、淋しくないの?
【2011/01/06 00:00】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
クリちゃんず、お疲れ様でした。
やっとお正月な気分ですね。もちろん、よく接客した分、お年玉をチョミさんがくれるんだよね!

で、キャットタワーねえ、限界と思うのよね。よく倒れなかったね。
菫ちゃんもトム君も形相が変わってて思わず笑っちゃうけど、そんだけ真剣なんだよね。

四月か五月にくるんですね。
上でPurikoさんがなんかまた妄想コメントしてるけど、”あたし、気にしないから”
だまって、Purikoさんにお酒を注ぐわ。
ええ、たんと飲ませようじゃないの!
ね、チョミさん。

つぶれたら、お会計と一緒においていくだけよ。ねえ(笑)
【2011/01/06 00:09】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなっちゃった><失礼してます~^^;
今年はぼちぼち更新になりそうですが、よろしくお願いします(^^)

クリちゃん家みにゃ様にとって幸せな年でありますように♪
【2011/01/06 14:43】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
Purikoさん、こんにちは。
プリが元気になった一番の要因は、Purikoさんの気迫と
洗ってないズボンだね。
良かったね。
ねえねえ歌ちゃんから凄いコメント来てるよ。
チョミさんが気合入れて飲むわって言ってるよ。



ほんなさん、こんにちは。
あのタワーね、チョミさんも何か策は無いかなって言ってるんだ。
宇田っちがあれこれ考えてはいるんだけどね。
棒か何かを設置するポイントが難しいらしいよ。
そうこうしてるうちに、ボキっと行くかもね・・・



ちゃびママ、こんにちは。
菫ちゃんは基本的に、人間見るとあれだから。
トム君が守ってる?誰を?
トム君は、妹を置いてでも自分がいの一番に逃げるタイプだよ。

菫ちゃんはご飯の時もどんな時も、人間が嫌なんだ。
寒いけど、安心の方が大切だって。



歌ちゃん、こんにちは。
僕もねお年玉代わりのおやつを沢山欲しいんだけど、
くれないよ・・・
あのタワーね、危険だよね。
3ニャン乗ってる時もあるんだ。
バツゲームみたいだよね。

ねえねえ歌ちゃん、Purikoさんの物凄い妄想が
始まってるよ。
危ない予感だね。
purikoさん、歌ちゃん、ほんなさん、チョミさん
誰が一番お酒強くて、誰が一番弱いかな?
そして弱い人は置いていかれるんだよね?
それは、Purikoさんなんだね・・・



ごきげんよう、LIIZAさん
改めて、明けましておめでとう!
今年もまた遊びに来てね。
宜しくね。

【2011/01/06 16:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
トム君と菫ちゃん・・・だ、大丈夫なのかな?
重量オーバーっぽくなってるけれど(^-^;)
キャットタワーが・・・

菫ちゃん、人間キライなんだ。チョミさんと仲良く
なれるといいね?
それにしてもクリちゃんのおっぴろげ~は触りたい
気持ちがそそられるねぇ((w´ω`w))
【2011/01/06 19:11】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん あけおめ~!!!

お邪魔していたのに御挨拶が今頃になっちゃってごめんね~!!!
クリちゃん家はいつも賑やかでいいね♪
(迷惑そうな子もいるけどね(笑))

クリちゃん家の皆さんがいっぱいいっぱい幸せな一年でありますように・・・
今年も宜しくね~(ことよろ~(笑)( v^-゚)
【2011/01/07 10:10】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ずいぶん遅くなっちゃったけど・・
クリちゃん、『あけましておめでとうさんです』

相変わらず、賑やかなクリちゃんちだったようで・・
チョミさんはまた(笑)飲み過ぎなかったかい??
でもねお正月は賑やかなほうが楽しいよ。
今年もチョミさんと宇田さんの好き好き攻撃は大目にみてあげてね!
それだけみんなのことを誰よりも好きなんだから!!
ほんじゃ、今年もう~んと宜しくデス(*^^)v
【2011/01/07 17:05】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
実は僕、あの場所は怖くて乗った事無いんだ。
僕が乗ると非常に危険度が増す気がするからね。
画面を見て、僕に触った気になってね。



アビmama、あけおめ!
色々と年末は大変だったね。
お互いに2011年はもっともっと素敵な年にしようね。
変化を好まない猫達も居るけどね。



woobeeさん、あけおめ!
チョミさんはいいつも飲み過ぎてるから。
でも元旦から賑やか過ぎるよね。
まあ、仕方ないから多目に見るよ。
今年もよろしくね。
【2011/01/07 18:14】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/396-60cc1e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード