僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
凄いクリスマス大会だった・・・
25日は僕ん家で「ケンタッキーでクリスマス大会」だったんだ。
その様子をアップしたから、ちょっと長いけど宜しくね。

チョミさんからもお願いされてたから、僕は初めから一生懸命お手伝いしたんだ。
みんなが忙しくお料理作ってる間は、心から応援したよ。
SH3835340001.jpg


チョミさんの命令通り動く愛ちゃんにも、エールを送ったんだ。
SH3835350001.jpg


たまには僕の心とは裏腹に、勝手に回りが動く事もある・・・
SH3835360001.jpg


今回のスペシャルゲスト、こたばあやにも応援を。
こたばあやもブログにアップしてるから、こちらをどうぞ
SH3835380001.jpg

総勢15名で、先ずはカンパイ!
SH3835520001.jpg


参加規約は「一発芸」だから、みんなが頑張って披露してたよ。


その内、印象的だったのを。
ヒロピとイーさんの一発芸は、アルファベットだった。
SH3835960001.jpg


遂にヒロピも一緒にを。
これには一同感激したね。
SH3835990001.jpg


こたあばやも音楽に合わせて踊りまくってた。
全員があまりの感動に身震いしたよ。
ばあや、やるときはやる人だね。
僕は認めるよ。
SH3835760001.jpg


そしてワインも持って来てくれたよ。
SH3835540001.jpg


プリンも目を見開いて鑑賞してたよ。
SH3835660001.jpg


じゃあちょっとここで、僕からの一発芸。
宇田っちこたばあや
遠近法を無視した、ツーショット。
顔のサイズが倍だった・・・
SH3836020001.jpg
(これはトリックではありません)


チョミさんとヒロピとハバオさんの「ありがとう」
SH3836050001.jpg


合間合間に、油断すると遊ばれる。
SH3836100001.jpg


怪しいピンクのおじさんと、怪しいウサギ。
SH3836160001.jpg


12月生まれの教授のお誕生日もやって、とっても盛り沢山だった。
SH3836190001.jpg


最後に僕は遊ばれた・・・
ウサギになった僕だった・・・
SH3836230001.jpg


みんなが笑って食べて楽しく過ごして、そして帰った後はお片付け。
先ずはクリスマス・ツリーに感謝して。
SH3836260001.jpg

流石に僕は、精根尽きはてたって感じ。
SH3836300001.jpg


最後に紹介するね。
こたばあやがみんなにプレゼントしてくれたよ。
SH3836310001.jpg


こたばあやありがとう。
SH3836320001.jpg


いよいよ今年も後僅か。
みんな素敵なクリスマスだったかな?
僕は今年も頑張ってみんなをもてなしたよ。

みんな、どうもありがとう!

(写真提供:チョミさん、ヒロピ)

チョミさんも自分のブログのアップしてるよ、時間のある人はこちらをどうぞ。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/26 23:24】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<嬉しいプレゼント | ホーム | 邪魔された・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/27 01:03】 | #[ 編集]
クリちゃん、ちょみさん、宇田っちさん、メリークリスマスでしたっ!
またまた、楽しく盛り上がったパーティーだったのね!

私も、ヒロピとイーさんの「W」は、大感激だわww
こりゃ、生で見たい!で、こたばあやさんの踊りもwww

クリちゃん、おもてなし、お疲れ様でした^^v
【2010/12/27 04:01】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃんとっても楽しかったよ。
クリちゃんもいろいろ接待してくれてありがとう。
ウサギさんもかわいかったよ。
みんなが楽しんでくれたみたいなので
私も練習した甲斐があったよ。
写真がうまくてすごくかっこよく踊ってるみたいに見えて
ちょっとうれしいです。

ちょみさん、宇田っちにもありがとうございましたって伝えてください。
クリちゃんにまた会えてよかったよ。
【2010/12/27 12:54】 URL | こたばあや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/27 16:53】 | #[ 編集]
クリちゃ~ん、メリーメリークリスマス♪・・デシタ。

想像してたとおりのすっごいクリスマスだったね!
クリちゃんたちも接待係、お疲れ様でした。
チョミさん、髪切ってなんだかすごく可愛くなってなぁい?若返ったし・・さ(*^^)v
クリちゃんも今度、ショートカットにする?(笑)

でもこんなに賑やかなクリスマスの宴があるのもチョミさんと宇田さんの人柄だよね~!
【2010/12/27 17:10】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
クリちゃん、お疲れさま♪
いっぱいがんばったね!
すごく盛り上がったんですね(^o^)丿
みなさんの笑顔が輝いてます(^^)
【2010/12/27 17:44】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
今年も恒例のクリスマス会ホント楽しそう♪
こんなにみんなが集まってくれるのは、
クリちゃんの人(猫)力だよねー^^
こたちゃんブログのクリちゃんプリンちゃんの活躍も覗いてきましたよぉー
クリちゃん接客おつかれさま。
【2010/12/27 22:21】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/27 23:18】 | #[ 編集]
ほんなさん、こんばんは。
今年も大盛況だったよ。
ヒロピとイーさんのは、僕も実は驚いた。
ここまでやってくれるなんて・・・
こたばあやにも同じ事思ったよ。



こたばあや、こんばんは。
ありがとう。
僕も頑張って応援したかいが有ったよ。
こたばあや、踊り上手だね。
また参加しねて、宜しくね。
そして素敵な写真、ありがとう。



woobeeさん、こんばんは。
ありがとう。
今年も沢山参加してくれたよ。
チョミさんは前髪が短過ぎるって言ってるよ。
オサルさんって言われてるんだ。
みんなとってもいいメンバーだよ。



ぴなたさん、こんばんは。
僕、頑張ったって分かってくれた?
そうだよ張り切ったよ。
でもさ、みんな凄く楽しそうだったよ。
それで十分だよね。



未来ママ、こんばんは。
僕って人気者だからね。
やっぱり僕の人気だよね。
プリンを沢山撮ってくれた、こたばあやに驚いたよ。
プリンも喜んでたんだ。
【2010/12/28 00:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。
すごく楽しそうなクリスマス^^
こうやっていつまでも騒げる仲間がいるのってとっても貴重だし、うらやましい。
クリちゃんも接客係お疲れさま。
私もいつかクリちゃんをもふもふしてみたいよ。
【2010/12/28 12:56】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
す、す、す、すごい盛り上がりですね~~~(・o・)
皆さんホントに楽しそう♪
(クリちゃんは、ちょっとグッタリかな~?^^)
年の終わりがこんなに楽しいと、今年一年全てよしってカンジですね。

来年もすてきな年になりますように!!

【2010/12/29 05:30】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
きょうさん、こんにちは。
仲間っていいよね。
だから僕も毎回頑張って接待するんだ。
チョミさん孝行だよね僕。
いつでも僕をもふもふしに来てね。



toto-gardenさん、こんにちは。
このクリスマス大会が終了しないと歳を越せないみたいだよ。
だから僕もお手伝い。
ありがとう。
toto-gardenさんの来年も、もっと素敵な歳にしてね。
【2010/12/29 12:12】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/392-d5083c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード