僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
邪魔された・・・
      ハッピー
        メリー
            クリスマス


           みんな 楽しいクリスマスを 過ごしてね

christmas-decoration-12.jpg

kuri-01.jpg


「人間せんせいからのプレゼント」
     僕は一番下の左に居るよ




僕の1番好きな事、それはご飯
そして2番目に好きな事、それは眠る事
その後は、ブログとか遊ぶ事


冬になると、眠る事が優先になったりして、時には食べるより寝てる事があったりするんだ。
そんな時は、チョミさんがちょっと心配するんだ。
僕でも眠るを優先する時があるんだよ、チョミさん。


そして僕は今日も気持ち良く休んでた。
深い深~~~い まどろみの世界 に入り込んでたんだ。

SH3834570001.jpg




なのに・・・

なのに・・・

邪魔された!

大切な僕の時間を邪魔された!!!



2本足の人に
(ネイティブアメリカンは、人間を2本足の人
 僕達みたいな存在を、4本足の人って言うんだ
 全ての存在を、平等に思ってるんだ)


深く眠ってた僕は、いきなり大きな顔が有って、本当に驚いたんだ。
心臓が止まるかと思ったよ。
あまりの驚きに、手足が条件反射して、拒否しちゃったよ。
SH3834550001.jpg



それでも嬉しそうに近寄って来るから、更に僕は抵抗したんだ。

「宇田っち!
 ウザイよ!!!」


(僕の心の叫び・・・)

SH3834520001.jpg


「もう!宇田、止めてよ。
 クリちゃん嫌がってるやん!」

って、チョミさんそんな事言っても、いつも言うけど説得力無いから。
言いながら写真撮ってるし。


人間は矛盾した生き物だよね。



それから、今日は少し宣伝を。

ブロ友さんのしよりさんの漫画が出たよ。
しよりさんのブログは、こちらをどうぞ。


チョミさんが僕に協力を求めて来たから、僕もしよりさんの為に人肌脱いだんだ。
SH3834850001.jpg

SH3834860001.jpg

もちろん、僕も読んだよ。
人間の心理がとっても上手く描けてて、僕もとっても勉強になるよ。

チョミさんはね
「こんな風に作られて来たお酒って、美味しいよね
 絶対に美味しいよね」

って、こればっかりだよ。

もうすぐしたら、しよりさんからお酒が届くから、喉を鳴らしながら待ってるんだ。
作品よりも、こっち?
チョミさん・・・

(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/23 13:57】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<凄いクリスマス大会だった・・・ | ホーム | 寒い朝>>
コメント
クリスマスのテンプレート素敵ですね。:)
改めてクリちゃんの背中のデカイ事、デカイ事。まだまだ太っちょは足元にも及びません。
でも、宇田っちの顔を足蹴りにしているクリちゃんのポーズはもえ~です。:)
【2010/12/23 18:54】 URL | 太っちょの母です #-[ 編集]
しよりさんのブログ見てきたよ。
アビmama福島県の出身だから会津はよく行ってたよ。
会津のお酒はheavyでそちら灘の方はすっきりしているイメージがあるね。
あっ・・・クリちゃんさすがにお酒は飲まないね(~_~;
チョミさんのところでコメントすれば良かった(笑)。
【2010/12/23 21:00】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あははは、クリちゃんのあんよが宇田っちをすっごく拒否しているー!!
もっと、もっとやっちゃれ~(心の中の声)

先日、デパ地下にいったらシャンパンがいっぱいあって、シュワシュワが飲みたくなったよ。

しん・・と寒い雪が降りそうな日は日本酒もいいなあと思ったり。
うち、おちょこコレクションしてるからね。
【2010/12/23 22:37】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
クリちゃ~ん、

♪メリー・クリスマ~ス♪

クリちゃんたちには今宵どんなご馳走が並ぶのかな?
チョミさん&宇田さんより豪華じゃないと!だよね?
それにしても宇田さんのお顔に手足で抵抗するなんて・・
クリちゃんすごいよ!!
やっぱり、クリちゃんがいちばん偉いんだね!!

あっそうそう・・
チョミさんに飲み過ぎないように言っておいてね!
【2010/12/24 11:11】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
太っちょの母さん、メリクリ。
いやいやチョミさんから聞いたけど、太っちょも中々の
大きさだって言ってるよ。
宇田っちもね、僕がああやると喜ぶんだよね。



アビmama、、メリクリ。
アビmamaは福島の人だったんだ。
それは日本酒好きだよね。
チョミさんに聞いたらね、スッキリ辛口が好きだって。
僕は気持ちで晩酌に付き合ってるよ。



歌ちゃん、、メリクリ。
陸もこんな事する?
花の方がやりそうだよ。
シャンパンも美味しいんだってね。
僕はやっぱりワインだよ。
英国紳士だからね。
おちょこのコレクションって、歌ちゃんセンスいいから
素敵なの沢山持ってそうだね。



woobeeさん、メリクリ。
woobeeさんにも、メリ~・クリスマス!

それがね、チョミさん今日は聖子ちゃんのディナーショーなんだ。
だから僕達は宇田っちとお留守番。
明日はクリスマス大会だよ。
どっちにしても、毎日飲みまくってるよチョミさん。

【2010/12/24 12:15】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
待ってて!年末進行が終ったら!
【2010/12/24 12:43】 URL | しより #-[ 編集]
クリちゃん、爪出さないでえらいな♪
さすがです(^^)v
おれに同じことしたら、
爪がくい込んじゃうかも^_^;
【2010/12/24 17:04】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃん Happy Merry X'ms!

クリちゃんの優しさが溢れてる素敵な画を描いていただいたのね♪凄くいい画だわ!

宇田さんや私の溢れる愛情はどうしてこんなにウザがられるのでしょう(泣)
犬飼さんは「飼い犬に手をかまれるとショック」らしいけど、猫飼いのショックって抱き上げた時に手足をつっぱられる事ですよね!
だけど、宇田さんウザがるクリちゃん見て楽しんでるでしょ~!?
【2010/12/24 17:44】 URL | きくいち #-[ 編集]
メリークリスマ~ス!!
テンプレが変わると気分も変わるねぇ(^-^)

でも至福の時間を大きなお顔の宇田っちさんに
邪魔されるのはクリちゃん・・・可哀想(T-T)

人間せんせいの絵、ステキだね(^-^)
クリちゃんの優しいお顔が描かれているんだね♫ ♬
【2010/12/24 20:58】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
Merry X'mas!

テンプレート素敵です クリちゃんの絵も素敵です

ビィもよく大先生にこのポーズやってるよ!


【2010/12/24 23:01】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
クリちゃん、こんばんは。
サンタさんは来ましたか?

クリちゃんの足なら、
私もほっぺにぶにゅ~と抵抗されたいです。

しよりさんのブログにもお邪魔してきました。
お酒を造る人のお話なのね。

クリスマス隊のご参加、どうもありがとうね。
おかげさまでねこ隊も楽しいクリスマスになりました。
ご紹介もしてくださり、いつもありがとうございます。
【2010/12/25 02:13】 URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
しよりさん、こんにちは。
メリクリ。
大丈夫、待ってるからね。
ありがとう!



ぴなたさん、こんにちは。
メリクリ。
そうだよ、僕は絶対に爪は立てないよ。
おれさまは立てるんだ。
食い込む・・・ふふふ



きくちゃん、こんにちは。
メリクリ。
ありがとう。
僕もとっても気に入ってるんだ。
きくちゃん、実は宇田っちよりもっと凄いのはチョミさん。
自分勝手に僕達を可愛がるから大変なんだ。
僕達は自由な世界で生きてるからね。



とまみささん、こんにちは。
メリクリ。
そうなんだよ。
僕って人気るからいつも誰かに邪魔されるんだ。
どうしてそっとしてくれないかな・・・ってちょっと思うよ。
とまみささんが描く絵も素敵だよ。
ありがとう。



kuumama、こんにちは。
メリクリ。
ありがとう。
テンプレートも絵も素敵だよね。
ビィと大先生は永遠にこんな感じだね。
見てて楽しいよ。



人間せんせい、こんにちは。
メリクリ。
僕の手足って、結構力あるよ。
受けてみる?

みんな人間せんせいの絵を、絶賛してくれたよ。
僕もとっても好きなんだ。
本当にありがとう。
参加出来て嬉しいよ。
【2010/12/25 10:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、おはよー。
邪魔だね、確かに。赤ん坊だったら泣き出すかも。
でも宇多っちさんクリちゃんのこと大好きなのですね。
そしてチョミさんは日本酒もお好きなのですね?
こちらの地酒を担いで飛んでいこうか。むふ。
【2010/12/25 11:12】 URL | ぼけの実 #-[ 編集]
メリークリスマス!!

クリちゃん、眠りを邪魔されて可愛そう
あの手足は条件反射だからしょうがないよね。
うだっちさんは、それにもめげずに近寄ってくるなんて、すごい!!
なんという根性の持ち主なんだろう。
よっぽどクリちゃんが可愛かったんだね??

ブロ友さん、しよりさんの漫画、
お酒の漫画なの?
きっとチョミさんの大好きなお話になっているのね。
はやくお酒が届くといいね。
【2010/12/25 14:00】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
ぼけの実さん、メリクリ。
そうなんだよ。
宇田っちって「クリちゃん、クリちゃん」って意味も無く名前呼ぶしね。
愛され過ぎてるよ。
地酒持参でいつでもどうぞ!



ちゃびママ、メリクリ。
チョミさんも宇田っちも、何があってもめげないよ。
凄いガッツだよ。
僕達クリちゃんズを溺愛してるんだ。
しよりさんは戦争の話とか描くよ。
そして今回はお酒の話。
でも今回は、戦争中の酒蔵の話だよ。
ヒューマンドラマなんだ。
また機会があれば見てね。
【2010/12/26 11:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。
テンプレ元に戻しちゃったのね。
これ私もやる^^;
幸せそうに寝てるな~可愛いな~ナデナデしたいな~。で、ついついかまっちゃうのよね^^;
私ももしかしたらウザがられてる?
【2010/12/26 11:54】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きょうさん、こんにちは。
テンプレはクリスマス特別バージョンだったからね。
今回初めてテンプレを変えてみたんだ。
かなり気分が変わったよ。
みんな僕をナデナデしたいって言うんだ。
もしかして、きじたろうにもウザがられてるんじゃない?
【2010/12/27 16:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/391-b12d7fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード