僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕が寝てる間に・・・
つい最近の事なんだけど、僕がお昼寝してる間にあった出来事なんだ。

僕は夜寝る時はチョミさんのベットの上か自分のベットに入るんだけど、
お昼寝はここでよくやるんだ。
このベットも中々寝心地が良いんだよね。
全身ホールド状態で、守られてるって気がするんだ。
SH3834040001.jpg


実はこのベットは、のベットなんだ。
いつもは菫(すみれ)ちゃんと仲良く入って寝てるんだ。
これはチョミさんが部屋に入ったから、菫(すみれ)ちゃんが消えたんだって。
まるでマジックの様だ・・・
SH3832290001.jpg


さてその頃下では、撮影大会が始まってたらしい。
モデルは末っ子シャーシャー
もうこの地点で、かなり嫌々って感じ。
SH3833960001.jpg


毎年やって来る「もみの木さん」からのクリスマス・カード。
それをちょうど側に居たシャーシャーにお願いして、撮ってたらしいんだ。
SH3833970001.jpg


かなり撮ったらしくて、シャーシャーは辛かったらしい。
色んなポーズも取らされて、注文も付けられて、とっても大変だったみたいだ。
目が明後日の方向を向いてるよ。
SH3833980001.jpg


遂には、職場放棄したらしい。
SH3834000001.jpg


去年はシロクロの事もあったから、院長先生はお手紙もくれたんだよ。
その記事は、こちらそどうぞ。


今年も院長先生からのメッセージが、表に書いてあったんだ。
素敵なクリスマスをってね。
SH3833990001.jpg


沢山居るのに、絶対に院長先生の直筆でコメントが添えられてるんだ。
僕はいつもとっても嬉しいんだ。

今年も幸せな気持ちになったよ、ありがとう。


(写真提供:チョミさん モデル:シャーシャー)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/13 14:52】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<夢見る少女・・・ | ホーム | 嫌われた宇田っち>>
コメント
こんにちは。
相変わらずクリちゃんは、存在自体で笑わせてくれますね。
一瞬、漬物石かと思いました。
ベッドはホームセンターで\2680で売っている漬け物樽・・・???
当宅も
大掃除でどこに置こうかと今思案中でした。
シャーシャーは、
石川遼くん似ですね。
【2010/12/13 17:28】 URL | syuuhou #-[ 編集]
クリちゃんの形になってる~♪
いい感じだね~(笑)
シャーシャーちゃん、写真の気分じゃなかったのね。
そういう時もあるよね~

クリスマスカード、素敵です(*^_^*)
【2010/12/13 18:50】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃん、ベッドがピッタリだね!
同じベッドを使っているとは思えない2枚の写真… マジックだ。
【2010/12/14 00:02】 URL | よこまる #-[ 編集]
本当に見事にベッドに収まっているクリちゃん。
シャーシャーちゃんは半分のスペースで済んじゃうのね?(笑)
とっても分かり易い、クリちゃんの体系でした。(笑)
【2010/12/14 04:07】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
こんにちは。
先日はコメントありがとう^^
とっても嬉しかったよ。
ベットのサイズがぴったりなのね。
桜ちゃんと菫ちゃんは2にゃん入ってぴったりなのね(笑)
【2010/12/14 12:05】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
syuuhouさん、こんにちは。
久しぶりだね、コメントありがとう。
僕、漬け物石なの?
そしてシャーシャーが遼君?
いやいや、syuuhouさんも面白いよ。



ぴなたさん、こんにちは。
そうそう僕の形ね。
バッチリ、ホールドだよ。
シャーシャーはね可愛い可愛いって言われてるけど、非協力的だよね。
クリスマスカードはとっても素敵だよ。



よこまるさん、こんにちは。
そうそう、僕は魔法が使えるからね。
特にマジックは得意なんだ。



太っちょの母さん、こんにちは。
チョミさんはね、あんな悪戯が好きなんだ。
ベットに入ってるのは、桜だよ。
桜とシャーシャーもあまり変わらないけどね。



きょう@きじたろうさん、こんにちは。
またまたコメントありがとう。
僕はね、心も体もビッグだからね。
このくらいじゃないと、色んな事出来ないんだよ。
体力いるからね、リーダーは。

【2010/12/14 12:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
うちの子も撮影会は嫌々みたいだよ。
ヤラセがきらいなのかなあ。
ヤラセじゃなくて、ポーズとって良い写真撮りたいだけなんだけどね。
即職場放棄ですよ~。

こういうカードくれる先生、中々居ないですよね。
良い先生と知り合えてるんだね。クリちゃん達。
素敵な事ですね~。
【2010/12/14 17:15】 URL | Puriko #-[ 編集]
うちもクリスマスカード来たよ!
サンタさんからプレゼント届くといいね!って書いてあったから、
小太朗楽しみにしてるよ。
だから「いい子にしないとサンタさんこないよ!」って言ったから
クリスマスまではいい子にしてるかも(笑)

チョミさんから聞いたよ。歯石取ったんだね。
麻酔でしんどくない?大丈夫?
小太朗も明日は病院に行って定期の血液検査だよ。
きっとまたシャーとか言うんだろうな。
クリちゃんみたいにおとなしくしてくれたらいいな。
【2010/12/14 21:18】 URL | こたばあや #-[ 編集]
クリちゃんの頭いいなぁ。前から首の辺りまで、何か出してるの?でてるよね。α波かしら。それだとクリちゃんだけリラックスか。
ほっぺたくっつけたい。
【2010/12/14 21:52】 URL | ぼけの実 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/14 22:29】 | #[ 編集]
クリスマスカードは貰っただけでも嬉しい気分に
なるのに直筆のコメント入りなんて本当に嬉しいね(^-^)
去年・・・シロクロの事、覚えてるよ~
もう、一年も経つんだね・・・。

シャーシャちゃん、モデルって大変なんだよね(^-^;)
クリちゃんはいつもモデル引き受けてエライと思うよ~♫ ♬
【2010/12/15 06:46】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
Purikoさん、こんにちは。
姫もモデル駄目なんだね。
僕はさ、渋々って所だけど、ブログやってるからね。
まあそれも仕方ないと思って。

「もみの木さん」は先生達やスタッフさん達全員が親切で優しいよ。
そしてみんなが力一杯仕事してるって感じが伝わるんだ。
院長先生の経営理念だね。



こたばあや、こんにちは。
小太朗にはサンタさんなんだ。
小太朗楽しみにしてるんじゃない?
それは良い子でいるよね。
僕が大人しいのは「もみの木さん」でも有名だから。



ぼけの実さん、こんにちは。
フフフ、僕は全身からα派が出てると思うよ。
チョミさんも僕を抱っこしたりすると落ち着くって言うんだ。



とまみささん、こんにちは。
だよね。
こたばあやも「もみの木さん」に行ってるけど、もちろんカードが届いたって。
1年ってアッと言う間だね。

僕はカメラ慣れしてるからね。
シャーシャーも喜んで写ってる時もあるんだけどね。
気が乗らなかったんだよねきっと。
【2010/12/15 10:42】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/15 22:59】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/388-da053e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード