僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
弾けるチョミさん。
チョミさんは土曜日に、あやぞっさん家に遊びに行ったんだ。
つきみぃさんは先に着いてて、しろ達を激写してたらしいよ。

お出迎えのしろは、流石、王子の風格だったらしいよ。
SH3832380001.jpg

ずっとここから熱い視線を送っていたクロ
SH3832400001.jpg

もちろんつぶつぶはお約束で、洗濯機の裏で銅像みたいに固まってたらしい。
SH3832350001.jpg


「お総菜大会」だったらしい。
SH3832430001.jpg


かんぱ~~い!
(チョミさんの手には、メモが・・・)
SH3832440001.jpg


ぬいぐるみみたいなしろ
SH3832370001.jpg


匂いを嗅ぎつけては、寄ってくるらしい。
SH3832450001.jpg


最後は無理矢理みたいだよ、チョミさん。
SH3832480001.jpg


遅れて参加の宇田っちと。
(左:つきみぃさん    右:あやぞっさん)
SH3832490001.jpg


宇田っちお約束の、耳囓り。
前も囓ってたよ。
SH3832500001.jpg


何が起きてるのか、全く理解出来ないらしいしろ
SH3832510001.jpg


沢山食べて沢山飲んで、何を思ったのかチョミさん歌い出したらしいよ。
その歌声に、笑い転げるあやぞっさんだったって。
(するめをマイク代わりにしてるらしい)
SH3832520001.jpg


その歌声がどれ程だったのか僕には分からないけど、つきみぃさんやあやぞっさんの姿で大体の想像がつくよ。
SH3832530001.jpg


迷惑掛けたのに、ちゃっかりと手土産までゲットして帰って来たチョミさん。
編み物が趣味のあやぞっさんが作ったカーデガン。
しかもカシミア入り。

無理矢理貰った感じだよ。
あやぞっさん、本当にありがとう。


では、そのカーデガンをお見せしましょう。
モデルは宇田っち。
(お腹が出てるから、前がぱっつんぱっつん状態)
SH3832550001.jpg


バックスタイル・・・
と、ここで僕がシャーシャーのご飯を食べてるのがバレた。
SH3832560001.jpg

すぐさま、撤収されたよ・・・

今回はチョミさんの写真とお話を元に、ブログを書いたんだ。
次はあやぞっさんの家で、みんなで集まろうって企画を練って来たらしいよ。
楽しく帰って来たチョミさんだった。

あやぞっさん、つきみぃさん、とっても楽しかったみたいだよ。
僕からもお礼を言うね、ありがとう。


(写真提供:チョミさん)


ここで緊急報告!
僕の偽物が、歌ちゃんのブログでコメント書いてるよ。
僕は驚いた、あまりに驚いて腰が抜けた・・・
その模様はこちらをどうぞ。
僕の記念日になりそうだ。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/11/28 22:38】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<痛い思い・・・ | ホーム | 最近のガリとじゅんちゃん>>
コメント
こんばんはー!
めちゃ楽しかったよ~。
またやろうね♪
宇田っち・・・・カーデが可哀想だ^m^
巨体のつぶつぶが子猫みたいだね。
こっちは明日の夜記事でアップするね~。
ではでは。
【2010/11/28 23:39】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
こんばんわ!

楽しさが溢れて伝わってきます。
宇田っちのカーデもちょっと溢れてるね~

ニセクリちゃん、びっくり!

【2010/11/29 01:02】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
クリちゃんちは温かくて楽しそうでいいねえ!!
シロさんは、優雅で美しいね。

白いネコさんて、やっぱり美しいね。。。。

クリちゃん、チョミさんて綺麗なんだね。
なんか見とれてしまったよ。
一緒にカラオケで弾けたいなって思っちゃった。
(歌ちゃんからチョミさんに心移りしよっかな、んふふ)

え~、クリちゃんの偽物が出たの??
クリちゃんに似てるなら、それはそれは素敵な英国紳士張りのいい男なんだろうねぇ。。。ふふふ。
【2010/11/29 01:32】 URL | Puriko #-[ 編集]
楽しかったみたいだね~
ママは最終電車で帰ってきたよ。
あやぞっさん手作りのカーデをもらって
ご満悦だったみたい。

チョミさんの歌はサイコーだよって言ってたよ!!!

また、よろしくね!         キースケ
【2010/11/29 07:08】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
おはよう、クリちゃん♪
すごい盛り上がりようだったんだね。
チョミさんの歌、聞きたかったヨ~
あんなにころげまわるなんて、いったいどんな歌??

シロちゃん、可愛い♪
耳齧りにも??なんて、おっとり猫ちゃんなのね。
洗濯機の裏のつぶつぶちゃんも可愛い♪

手作りカーデガンもすごい!!
(モデルがいいから、映えるね??)

偽クリちゃんには、超びっくり!
これ、はやるかもヨ(^^;)
【2010/11/29 09:38】 URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
すごく盛り上がったんですね♪
しろさん、触り放題~(*^_^*)

宇田っちさんのポーズ、
似合っててイヤー(笑)
【2010/11/29 13:37】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あやぞっさん、こんにちは。
チョミさんも楽しかったって。
チョミさんの変な歌まで聴いてくれてありがとう。
つぶつぶはゲッソリしてた?



kuumama、こんにちは。
溢れてる?
そうだよね、僕も思うよ。
楽しい事はいいことだ。
偽クリちゃん、凄かったでしょ?



Purikoさん、こんにちは。
しろはね、ブリーダー放棄か何かで野良だったんだよ。
それをあやぞっさんが捕獲して今なんだよ。

チョミさんのこと褒めてくれてありがとう。
実はね、毎回必死で写真を吟味してるんだよ。
あれは写真のマジックだからね。

そうそう、僕の偽者が出たんだよ。
Purikoさんも気をつけないとね。
偽者にやられるかもよ、ふふふ。



やあ、キースケ!
最終に間に合ったって良かったよ。
今度はママが餃子作ってくれるって。
チョミさん餃子好きだからね。
よろしくね。



ちゃびママ、こんにちは。
あんなにころげまわるなんて、いったいどんな歌??
あれはね僕も聞いたけど、いきものがかりの「ありがとう」だって。
あなたに~~~!で音程が超外れて、あやぞっさんやつきみぃさんが
ヒ~~~!ってなったらしいよ。
あやぞっさん家の猫って、みんなビッグらしいよ。
偽クリちゃん、ちょっと嬉しかったんだよね。



ぴなたさん、こんにちは。
今度はもちろんぴなたさんも一緒にって言ってたよ。
しろとクロは会えるけど、つぶつぶは隠れると思うけどね。

宇田っちさんのポーズ、
似合っててイヤー(笑)

分かる、分かる。
【2010/11/29 19:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あまりにも羨ましすぎる光景に・・・言葉を忘れちゃう~
しろさん、やっぱりキレイな王子様だったのね。
私も宇田っちさんみたいな事したい~~ヽ(`ω´)ノモキュー!!

しかも、あやぞっさんの手作りのカーディガンを
着こなすなんて(≧д≦)ノ”
どうなっているのぉお~~クリちゃん!!
そう言えば、つぶつぶちゃんが小粒になっちゃってる(笑)

チョミさんの歌も聴いてみたかったよ~クリちゃん。
やはり、猫の取り持つ縁でこんなに楽しめて素晴しいね!!
クリちゃんの偽者・・・人気が出ると偽者がでてくるんだね?
気をつけなくっちゃね(^-^;)
【2010/11/29 20:56】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ。
つもりつもった話もあったんでしょうね~。いや、むしろ、スッキリか(笑)
シロさん、元気そうでなにより。ツブツブははさまっとる!!!
ねえ、そのカーデは宇田っち用なの?ちょっと小さい気が・・・・。

チョミさんは何ゆえ、スルメをマイクに歌い始めたのか・・・。
そ、そして、周りの人が転げているその光景は、かのドラえもんのジャイアンリサイタルを想いだしたのは私だけでしょうか。。。
し、失礼をば・・・。

Purikoさん、乗り換えるだなんて、やっぱりあたしに片思いしていたのね。
あ、そろそろクリスマスシーズンだから、Purikoさんにいい顔しとこうかな。
チョミさんと一緒にブログにほしいものを公開しようか。ぷぷぷ。
【2010/11/29 23:49】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
楽しそうだね~、うらやましいよ^^

チョミさん、宇田さん、あやぞっさん久しぶり~。
つきみぃさんは、まだお会いしていないかな?
間違ってたらスミマセン^^;

クリちゃん、ごめんね。
ニセモノの話、わかんなかった。
トムくんみたいなニャンコは写っていたけど・・・
そういえば、トムくんに会ってなかったよなあ^^;

【2010/11/30 00:27】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
お惣菜パーチーいいですね。:)
本当に人生をエンジョイしていますね。
料理が苦手な私でもこれなら開けます。(笑)
白美ちゃんもこんなにモフモフになってくれないかな?
凄くゴージャス猫ちゃんです。:)
【2010/11/30 10:04】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
とまみささん、こんばんは。
しろはね、ちょっとボーっとした王子だったって。
楽しそうでしょう?
いつかとまみささんも参加しようね。
チョミさんの歌?
多分ひっくり返ると思うよ。



歌ちゃん、こんにちは。
そうそう、スッキリってやつね。
これで更に理想や条件を絞り込めたと思うよ。

カーデガンは、チョミさんのだよ。
暖かいって喜んでるよ。
ちょっと大きめで軽いって。
チョミさんが何故、突然歌い出したのか知らないけど・・・多分
酔っ払ってたと思うんだ。
余りの酷さにあやぞっさん達がこの状態だったみたい。

Purikoさんは歌ちゃんに片思いだよね。
チョミさんと一緒にブログにほしいものを公開しようか
それいいね!



セキレイさん、こんにちは。
ありがとう、みんなとっても元気だよ。
つきみぃさんは会ってないよ。

僕の偽物はね、コメント欄見て。
「偽僕クリちゃん」でコメント書いてるよ。
そして、トム君みたいなニャンコは「陸」って言って、
甘えん坊のおっちゃん猫だよ。



太っちょの母さん、こんにちは。
ここのお総菜、凄く美味しかったって。
白美もモフモフになると思うよ。
お顔が美人さんだから、ゴージャス間違いなしだよ。
【2010/11/30 12:14】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あやぞっさん家も落ち着いたみたいでよかったですね。
チョミさんの歌きっと素面だったら上手なんでしょうね。
宇田っち、クリちゃんとシロちゃんとどっちが大きいって言ってた?
写真だと同じくらいに見えるんだけどな。
カーデガン宇田っちが着て伸びてないかな?
そうそう、偽クリちゃんびっくりしたよ。
でも偽者が現れるってことはクリちゃんも有名人になったってことだよ。すごいよ!
【2010/11/30 23:10】 URL | こたばあや #-[ 編集]
こたばあや、こんばんは。
ありがとう、あやぞっさんすっかり落ち着いたよ。
今度遊びに行くときは、声掛けるってチョミさんが言ってたよ。

しろはね、実は残念ながら僕の方がちょっと重い。
ふさふさだから僕より大きく見えるけど、ちょっと僕が勝ってるよ。
カーデガンね、毛糸は伸びても直ぐに脱いで貰ったから大丈夫だったらしよ。
偽クリちゃんに注意しなくちゃね。
【2010/12/02 00:57】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/383-fca1f750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード