僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
困ったよ・・・
随分前に、ぴなたさんから貰ったこのひよこ
僕的にはこんな感じに見える。

SH3829430001.jpg


またまたチョミさんが、ニコニコしながらやって来た。
「クリっちゃ~~~ん!
 遊ぼうよ~~~!」



僕・・・今昼寝中だし・・・
遊ぶって気分じゃないし・・・
って思ってる僕の思いとは裏腹に、チョミさんは勝手にやり始めたんだ。


「はい!
 ひよこが行くよ~~~!」

ガーーーってやって来た。

SH3829410001.jpg


そして、激突。
SH3829400001.jpg





「クリちゃん。
 楽しそうね。
 じゃ、もう1回ね!」




あっと言う間に。激突。
SH3829420001.jpg


あの・・・チョミさん・・・
僕はこのひよこに、なんて言ってあげれば良いのかな?
そして僕はこの地味な遊びに対して、どんなリアクションを取れば良いのかな?


ちょっと、ハードルが高すぎるよ・・・
でも、チョミさんは、何度もやってたよ。
不思議だ・・・



こうやって秋の夜が更けて行く・・・・




じゃあここで、皆さん。
秋の夜長に乾杯を。


「ボージョレー!」


(詳しくは、こちらをどうぞ。
SH3829610001.jpg


やっぱり、英国紳士はこれだよね。
僕の手も、しなやかになるよ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/11/22 12:28】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<最近のガリとじゅんちゃん | ホーム | またまた悪戯された!>>
コメント
クリちゃん、そういう時はひよ子さんをお手手でちょいちょいって
やってあげるとチョミさんは喜ぶと思うよ。
ちょいちょいってするだけで良いんだよ~。
人間なんて単純なんだから(チョミさんごめん(>_<))。

マラソン無事完走できたよ~
応援ありがとう♪
その様子はね・・・まあいいでしょう・・・
完走と言うことでね!(~_~;)。
【2010/11/22 13:41】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クリちゃん、そんな冷静じゃなくてもいいんよ~(*ノ~^*)
うちも同じような反応でした^_^;
ハードルが高いみたいです(笑)
【2010/11/22 15:10】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
アビmama、こんんちは。
マラソン完走おめでとう!
そうなんだ。
僕のしなやかな手で、ちょいちょいってやればよかったんだ。
でもさ、意外に、早いんだよあのひよこ。



ぴなたさん、こんにちは。
おれさま達同じ反応だったんだ。
分かるよ僕。
やっぱりハードル高過ぎだよ・・・
【2010/11/22 19:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
英国紳士は、フランスワインはいけても、日本のチキンラーメンはスルーなの?
私はどっちも好きだよー。

って、このひよこちゃんは、走るの??
ちょろQ、ていうか、ちょろヒヨコなんだね。

ぴなたさん、面白いギフトセンス!!
中々やりますねぇ~。
【2010/11/22 20:06】 URL | Puriko #-[ 編集]
ちょみさん、ぴよこちゃんに遊んで貰ってよかったね(笑)
家は、ぴよこちゃんをチャチャクチャにしないように、
棚の上の方に飾ってあるんだけど、
十一ったら、わざわざ棚に上って、ぴよこちゃんを落とすんだよね^^;;
ガーッって走らせるとビビルくせにねぇww

お!ボジョレーだったか?!
私は、ボジョレーは、甘いしあんまり好きじゃないけど、縁起モンだもんね!乾杯~
あれ??英国紳士って、スコッチじゃないんだ(^m^)
【2010/11/22 21:30】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/23 03:25】 | #[ 編集]
Purikoさん、こんにちは。
そうなんだよね。
ワインは飲めてもね、チキンラーメンはちょっと。
だってさ、味が付いてるから身体に悪いじゃない?
このひよこはチョロQ使用だよ。
この笑顔で突進してくるんだよ。



ほんなさん、こんにちは。
ちょみさん、ぴよこちゃんに遊んで貰ってよかったね
ほんなさんその通りだよ。
結局チョミさんが遊んで貰ってたよ。
へ~~~、といは怖いんだ。
内弁慶だね、といは。
ボジョレーはチョミさんも特別買わないけど、教授が持ってきてくれるから。
やっぱり 僕に似合うのはワインだよ。
【2010/11/23 11:16】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
チョミさん、またなんか変なことしてるね。クリちゃんから見れば、「チョミさん、何遊んでるの?」て感じじゃない?

ボージョレー、グレイッシュなお手手に赤がとても似合ってるよ。
女性にモテモテだね!

※コメ欄にPurikoさんの名前があって、ちょっとビクビクしたのは内緒です。
【2010/11/23 17:36】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
ク、クリちゃん・・・(^-^;)
ハードル高かったのは寝起きだから?それとも・・・?
でも、そういうノリが違う時ってあるよね(^-^;)
チョミさんはきっとクリちゃんに遊んで欲しかったんだと
思うけど・・・。

ボジョレーウチでは飲める人がいないけど~
ホント、しなやかなクリちゃんの腕にボジョレーが
似合ってる!さすが、イギリス紳士だね!!((w´ω`w))
【2010/11/23 17:54】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんへ。ちょっと上を見てごらん。
へへ、歌ちゃんがビクビクしているよ。
気の強い女の人がビクビクしてる姿はSの僕としては燃えちゃうんだよね。
でも僕さ、歌ちゃんの所で酔っ払ってバカな事言って口説いてたら、見事に出入り禁止になっちゃったよ~。
自分はワインくさい息して僕の所に来て、僕の事「ばーかばーか」とか言ってるのにさ。
不公平だよね。そう思わないかい?
この独り言もチョミさんには内緒だよ。
チョミさんと歌ちゃんの頭はオンラインで繋がってるらしくて、なんか僕の言った事がバレちゃうんだよね。
だからクリちゃん、「しーっ」だよ。
【2010/11/23 18:11】 URL | Puriko #-[ 編集]
歌ちゃん、こんばんは。
ボージョレー、グレイッシュなお手手に赤がとても似合ってるよ。
ありがとう。
この言葉を待ってたんだよ!
流石、歌ちゃんだね。
結局はチョミさん勝手にが遊んでるんだよ。
ところで、下にPurikoさんからコメント来てるけど・・・
ビクビクを笑われてるよ、でもこれはまだ僕も言って無いんだ。
Purikoさんさんが匂いをかぎつけて来たと思うんだ。



とまみささん、こんばんは。
いや、これは寝起きじゃなくてもこんなリアクションだよ。
だって勝手にガーっと向かって来るんだよ。
しかも一瞬で。

ありがとう、英国紳士の僕を褒めてくれて。
この手は結構気に入ってるんだ。



Purikoさん、こ、こんばんは・・・
歌ちゃん家で暴れたんだ。
それは仕方ないね。
でも、「ばーか、ばーか」攻撃も凄いね。
これはお互い様だよね。
それで僕はどうしたらいのかなってチョミさんに訊いたら
「クリちゃんの好きな様に」ってアドバイスもらったよ。
だから僕は二人の悪口合戦に火を付けて楽しむんだ、へへへ。
(僕の人格がPurikoさんに乗っ取られたよ・・・)
【2010/11/23 20:32】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ボージョレー!
クリちゃんのオモチヤを見るクールな眼差し!
いかす!
秋の夜長、チョミさんと遊んであげてね!
【2010/11/24 13:24】 URL | しより #-[ 編集]
こんにちは、しよりさん。
イカす?
ありがとう、ちょっと照れるね。
秋の夜長、僕達は暖かいお部屋でまどろんでるんだ。
至福の時だよ。
【2010/11/25 17:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんちは、Purikoさんがまたクリちゃんブログで暴れているのは知っていたけど、ほら、私も忙しいからね、Purikoさんにかまってる暇がなかったのプププ。
クリちゃん、コメントまで乗っ取られて・・・・。
でも大丈夫よ、あの方は英国紳士にはなれないから(笑)
【2010/11/29 11:38】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
歌ちゃん、こんばんは。
Purikoさんとっても可愛い人だって、僕思うんだ。
寂しがりやさんだと読んだね。
歌ちゃん忙しいけど、Purikoさんを構ってあげてね。
偽者でも僕は光栄だよ!!!
【2010/11/29 19:35】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/381-4828c97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード