僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
届いたんだ
陸花の母さんから届いたんだ。
色んなブログで紹介されてるけど、神戸の僕ちょっと届くのに時間差があったんだ。


早速紹介しようかな。

これと。
SH3830330001.jpg


これと。
(チョミさんが一番気に入ったエコバック)
SH3830340001.jpg


これ。
SH3830350001.jpg


とっても綺麗な写真の中で、僕が一番気に入ったのはこれなんだ。
優雅に泳ぐお魚さん。
SH3830390001.jpg


そして、僕的に一番気になったのがこれ。
とってもファンキーな顔したライオンさん。
SH3830410001.jpg


そして宇田っちはおやつに喜んで、勝手に食べてたよ。
あんまりにも喜んでるから、チョミさんもハイハイみたいな感じだった・・・
SH3830580001.jpg


「さあ、クリちゃん。
 陸花の母さんにお礼を言うから宇田っちとポーズとって!」

って言うから、宇田っちが張り切ってやったのがこれ。
SH3830590001.jpg


な、何で???


実は僕はブロ友さんからプレゼントが届いたら、密かな楽しみがあるんだ。
それは名前。
みんなハンドルネームだから、本名を見て、色々と思いを馳せるんだ。
いつもへ~~~そうなんだって思うんだけど、今回はちょっと違った。


陸花の母さんの名前が、僕的に意外にビックリで。
とっても綺麗で可愛い名前だったから、本当に意外だったんだ。
僕の想像はね、もっと大人な感じの名前かなって思ってたから。
このブログ読んで、本名知ってる人は分かるよね。


母さん、暴露したいけど出来ない僕はジレンマだけど。
ここはやっぱり守秘義務を守るね。
もし良かったら、言ってね。
僕はブログで堂々と披露するから。


そう言えば、「ガールズトーク会」でも、みんな名前はブログ上の名前で呼び合ってた。


色々と考えてる内に、僕のベットが衣替えしたんだ。
こちらは夏用ベット。
SH3830540001.jpg

チョミさんが洗濯物入れに買ったけど、僕が気に入ってそのまま使ってるんだ。
でもさ、やっぱり寒くなるとこれはちょっと無理があるんだ。
だから、衣替え。


そして僕の冬用ベットが用意されたんだ。
SH3830300001.jpg


これでまた僕は、素敵なお休みタイムが約束されたんだ。
ちょっとハミングの匂いがして、ふかふかなんだ。
チョミさん、ありがとう。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/11/10 12:37】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<プリンの事 | ホーム | ちょっとした悪戯>>
コメント
さっそく紹介してくださり、ありがとうございます。

エコバックはクリちゃんのとこにいったのねー。唯一ロードハウな感じのね。もっと枚数買っとけばよかったなーとちょっと後悔してます。
エコな島のエコバックだからね!!
おやつは一瞬でなくなったのね・・・。

クリちゃんのベッド、ふかふかそうで、おっと、クリちゃんまでベッドと間違えそうに・・うそよ、うそ!

クリちゃんは私の名前、どんな名前と思ってたのかしらー。ふふ、聞いてみたいです。
この名前ね、小さい頃はよくいじめられたけど社会人となってからはインパクトあるみたいで、覚えられることが多いです。それに、クライアントも社内もみんな名前で呼んでくるのよ。

暴露しても全然かまわないですよー。
そもそも、ブログタイトル、名前とかけてるのよー。
【2010/11/10 15:28】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
クリちゃんステキなプレゼント良かったね!
“陸花の母さん”のお名前気になるわ~。
宇田っちさんはアビmamaと似ているよ(笑)。

ふわふわの冬ベッドの季節なのね~。
でも、家はまだ猫暖と膝掛けだけよ。
あったかいよ~(=^・^=)。

クリちゃん、今頃になっちゃったんだけどリンク貼っても良いかな?
お願いしま~す!
【2010/11/10 20:49】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
陸花の母さん、こんばんは。
エコバックはとっても良いよナイス。
ただね、あのファンキーなライオンと目が合うんだよね。
ププって感じ。
僕はボディの色がブルーだから、僕のテーマカラーなんだ。
あのベット中々良いよ。

名前は次のブログて発表するね。
みんな想像してるよね。
でもヒントでバレたかな?



アビmama、こんばんは。
アビmama!!!
宇田っちに似てるの?
顔が?身体が?
それって・・・
(失礼しました)

名前は次回教えるね。
リンクありがとう、宜しくね。
【2010/11/10 22:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ステキな物を頂いたのね~(^-^)
お魚の写真、私は猫じゃないけど~
すごくイイ~写真だね♫ ♬
こんな所で泳いでみたい私は魚座なの。

宇田っちさん、行動が面白過ぎる~~!!
お礼を言うのにそのポーズって・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
クリちゃんも冬支度して貰ったんだね♫ ♬
チーコもお気に入りの場所にフカフカBETが置いてあって
ちゃんとそこに寝てるんだよ(^-^)
【2010/11/10 22:19】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、今晩は

今、陸花の母さんとこに、行ってきました

上がっていきんしゃい、て、言わしゃったばってん、玄関先で、挨拶だけして帰ってきました。

クリちゃん、あんた用心しとき

宇田さんて言うと、あの人あんたのもろうた、おやつ取るかもしれんよ。

どーもあの人は怪しか。

【2010/11/10 22:20】 URL | カメロボット #-[ 編集]
ハミングでフワフワ♡
くりちゃんよかったね。
とってもかわいいよ。
私は猫のケモノ臭は結構好きなんだ。
あ、ヘンタイじゃないよ。
あんまりきついと嫌だけど、鼻をくっつけてほのかに香る動物って臭いは好き。
でも人間はいい匂いの人がいいよ。
【2010/11/11 01:37】 URL | よこまる #-[ 編集]
クリちゃんリンクありがとう!
私も貼ったよ~。

寛平はね目が開きかけの時、間寛平さんにそっくりだったんだよ。
だから寛平・・・名前通りに育ったよ。
とっても良い子なのよ~。

アビmama宇田っちに似ているのはいやしんぼうのところ!
お顔は・・・似てなくもない!
体は・・・アビmamaの方がもっと立派かも(爆)!

お名前も一字違いだよ。あっ、でも宇田っちは
宇田さんじゃないよねきっと・・・。
宇田のどっちかがアビmamaの苗字にもあるよ(笑)。
【2010/11/11 12:52】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ステキなプレゼントがいっぱい♪♪
あっ!!!
今更気付いたのですが。。
クリちゃんって『クリゴンの助』というのですね!!
なんとっ!!
英国紳士だからとか言いながら
めちゃめちゃ和名じゃないですかっ!!!
【2010/11/11 12:58】 URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
あらあら、宇田っちさんったら、おやつ、食べたり無かったのかしら??
クリちゃんっていつも味見されてるような気がしてきたわw

そうか、母さんの名前は、ブログタイトルにかぁ。。
それは、気が付かなかった。
でも、明るそうな人柄のイメージに合ってるな!って思ってたのよ^^v
【2010/11/11 16:10】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
とまみささん、こんばんは。
そうなんだよね。
僕の所は当たりだったみたい。
母さん曰く、ハズレの人もあったらしいよ。
僕もお魚の優雅な所が好きなんだ。
僕とチョミさんは水瓶座なんだ。
そして、宇田っちはいつも変だよ。



カメロボットさん、こんばんは。
今度は僕からの紹介だって言って上がってお話して来てね。

クリちゃん、あんた用心しとき
宇田さんて言うと、あの人あんたのもろうた、おやつ取るかもしれんよ。
どーもあの人は怪しか。


実は僕も同じ事思ってたんだよ。
だからね、気を抜いちゃ駄目なんだよね。
怪しいってピッタリだよ。



よこまるさん、こんばんは。
チョミさんもね良く匂い嗅いでるよ。
みんな結構変態っぽいと思うよ。
そうそう人間は良い匂いが一番だよね。
僕も同じだよ。



アビmama、こんばんは。
寛平って名前は、寛平ちゃんにソックリだったんだ。
やっぱりね・・・
宇田っちよりもダイナマイト・バディって、それは恐ろしいよ。
かなりの謙遜が入ってると思うよ僕は。
宇田っちはね「宇田幸司」って言うんだ。
同じ名字なの?



ミスター福助さん、こんばんは。
名前はね、チョミさんが付けたんだ。
クリちゃんが決まって、正式ネームを考えるときに「クリゴンの助」
になったんだよ。
英国紳士とはかけ離れてるよね。
でも・・・ミスターも女子なのに、ミスターだよ・・・



ほんなさん、こんばんは。
宇田っちは誰でもみんな味見するんだよ。
チョミさんもよく頭囓られるんだって。
変な趣味を持ってるよ。

流石ほんなさん、やっぱり直ぐに分かったんだ。
察しがいいね。
【2010/11/11 19:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ステキなお土産&プレゼントよかったね!
ライオンさんは猫さんのおもちゃ?

宇田っちはおいしいお菓子を食べてきっと食欲スイッチが入ったんだね。
おなかすいたらなんでも食べ物に見えるでしょ?
そんなスイッチがONになってクリちゃんも食べ物に見えたんだよ。
【2010/11/11 22:05】 URL | こたばあや #-[ 編集]
こんばんは。
クリちゃんもいただいたのね。
うちはウサギさんだったわ。
もう、母ちゃんが気に入ってしまって
にゃんこには渡してないのよね。

このまま母ちゃんがバッグにでもつけちゃおうかな~とネコババをたくらんでおります。(笑)
【2010/11/11 23:27】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
なんと、ステキな貢ぎものがたくさん!
と、思ったら、宇田さんが食べてるし・・・。
私もガールズトークに参加したいなー。
【2010/11/12 03:50】 URL | しより #-[ 編集]
こたばあや、こんにちは。
あのファンキーなライオンは顔がキャットニップだった。
目が合うんだよね。
宇田っちはね、いつも僕達を食べようと虎視眈々と狙ってるんだ。
危ない奴だよ。


チビ太ママ、こんにちは。
見たよ見たよ。
そっちはウサギだね。
でもさ、やっぱりファンキーな顔だったね。
ネコババ?
久しぶりに聞いたよ、その単語。
新鮮な感じを受けたよ。



しよりさん、こんにちは。
宇田っちはいつも一番におやつ食べるんだ。
チョミさんは殆ど食べないけどね。
しよりさんが遊びに来たら、みんなに声掛けるからね。

【2010/11/12 11:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/377-ceeafd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード