僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
接待係
チョミさんが「ガールズトーク会」を開催したんだ。
参加者は、僕のブロ友さん。

あやぞっさんmaoさんLIIZAさんつきみぃさんぴなたさんこたばあや、チョミさん、宇田っち、モモタママと、ぴなたさんのママンも参加。

ぴなたさんのママンはね、僕に会いたかったらしいんだよ。
娘に便乗して、仲良く参加してくれたんだ。
実はね、迎えに来てくれたパパも途中参加してくれたんだ。

一家での参加、本当にありがとうぴなたさん。


準備は、モモタママがお手伝いしてくれたんだ。
でもさ、実はチョミさん凄い事してたよ。
初めて会ったこたばあやに、いきなりエプロン渡して指示してたよ。

初めて来た家で、しかも初めて会う人なのに、こたばあやは戸惑ったと思うんだ。
おにぎりまで握らせてたよ。

僕からもお礼を言うね。
ありがとう。

スタートした瞬間から、飲む食べる喋る。
SH3829750001.jpg


いやいや、その前から凄かった。
家に来た時から、言葉の嵐が吹き荒れてたんだ。
そして、悲劇が起きた。

駅に集合メンバーだったmaoさんを置き去りにして来たんだ。
チョミさんの携帯に連絡が来て、宇田っちが慌てて迎えに走ったよ。
これは宇田っちと、あやぞっさんのミスだね。
だってさ、メンバー知ってたのは二人だからね。

会った瞬間から会話が弾み過ぎて、人数確認をせずに来た二人。
もう僕は笑うしか無かったよ・・・

maoさん、ごめんね。
僕に免じて許してね。


こんな感じで、盛りに盛り上がってたんだ。
僕のブロ友さんだから頑張ってたんだけど、あまりのパワーに、途中で充電した僕。
SH3829820001.jpg


こたばあやに抱っこされて。
僕の顔が変だよチョミさん。
後ろでピースする、つきみぃさん
SH3830020001.jpg


充電も終わって、またサービスしようと思ってキャットタワーに飛び乗って爪研ぎした僕。
SH3829910001.jpg


すると、今まで話に夢中になってたのに、いきなり僕の撮影大会が始まった。
こたばあやのカメラは凄かった。
カシャカシャカシャって、連続してシャッター音がするんだよ。
本格的だったよ。
SH3829900001.jpg


実はちょっと照れてたんだ。
本物のスターになった気分だったから・・・
SH3829980001.jpg


2階では、こんな感じで居たらしいよ。
SH3830110001.jpg


おれさま。
ぴなたさんがくれた写真だよ。
SH3830090001.jpg


ケーキにも飛びついてたよ。
SH3830010001.jpg


もふもふ屋の査定も終了したみたいだし、今回も大丈夫だっただろうか・・・
LIIZAさん、僕今回も大丈夫だったかな?


色んな話をしてたよ。
人間って大変だったりするけど、それでも楽しそうだよね。
「ガールズトーク会」の名にふさわしい話が盛り沢山だったね。
詳しくは守秘義務だけど、またまた僕は学んだよ。


そしてみんなが帰った後は、僕は脱力して深い眠りに迷い込んだんだ。
SH3830230002.jpg

アイドルって大変な仕事だね。
少しその気持ちが、分かった気がしたんだ。


(チョミさんも自分のブログにアップしてるから、こちらをどうぞ。

みんな、僕の為に集まってくれて本当にありがとう。
また遊びに来てね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/11/04 02:22】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ちょっとした悪戯 | ホーム | ちょっとだけ、切なかったんだ・・・>>
コメント
すごく楽しい時間でした(^^)
クリちゃん、触らせてくれて、
抱っこさせてくれて、ありがとう♪
この感触、絶対に忘れないから!
【2010/11/04 15:54】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
きゃぁぁぁぁーっ!
ぴなたさんのトコを訪問して、すぐコッチに来たんだけど、
メンバーがっ!こりゃ、訪問が忙しい!www
いいなぁ~~!楽しそう!ん~~~行きたいっ!参加したいっ!
で、クリちゃんを抱っこしたい!
いいないいないいないいないいなぁぁ^^v
【2010/11/04 19:22】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、昨日はママがお世話になりました。
ハイテンションの酔っぱらい、無事に帰ってきたよ。
僕たちのお土産を持って帰ってきたから
お留守番も許してあげることにするよ。

また行くんだ!と喜んでいるから
きっとまた迷惑かけると思うけどそのときはよろしくね。
下の兄ちゃんもクリちゃんに会いたいって。
重ね重ねよろしくね。        キースケ
【2010/11/04 19:49】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
クリちゃん、昨日はお疲れ様でした。
クリちゃんの最後の行き倒れ写真、ほんとに疲れちゃったんだね。
でもクリちゃんのおかげですごく楽しい時間過ごせたよ。

チョミさんのお料理すごくおいしかったよ。「ばあや!」って言ってもらうのも、
「あ~オフ会だ~」っていう感じがしたよ。

宇田っちって、ブログの中ではいい人だと思ってたけど、
本物もすごくフットワーク軽くて、すぐにお酒持ってきてくれて
気遣いのできるいい人だったよ。
それと写真では宇田っちは太く見えると思ったよ。
また遊びに行かせてね!
ありがとうね!
【2010/11/04 21:52】 URL | こたばあや #-[ 編集]
くりちゃーーん!お疲れ様!最後の写真すごく疲れが伝わるよ(笑)
それにしても、あんなに女性が集まるとおしゃべりはすごかっただろうね~!
きっと、言えない事も多そうだから、クリちゃんしっかり秘密厳守しなきゃね(笑)!!
【2010/11/04 23:28】 URL | よこまる #-[ 編集]
こんばんは。
昨日は本当に楽しかった!ありがとうございました!!!
やっぱりクリちゃん疲れたよねぇ。
付き合ってくれてありがとうね~♪
また、次の召集、お待ちしてますね(^^)
【2010/11/04 23:42】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
ぴなたさん、こんばんは。
沢山のお土産ありがとう。
楽しんでくれて嬉しいよ。
僕の感触が忘れられなかったら、いつでも来てね。



ほんなさん、こんばんは。
でしょう!
今度こっちに来るときに、早めに言ってくれたら集めるよ。
ほんなさんも東京で勢力伸ばしてるじゃない。
あっちもパワフルだねって言ってたんだ。



やあ、キースケ!
ママね、とっても楽しくしてたよ。
お土産も沢山貰ったよ、ありがとう。
お兄ちゃんの話も沢山出てたし。
今度は是非、お兄ちゃんも一緒に来てね。
待ってるよ。



こたばあや、こんばんは。
ありがとう。
チョミさんが「ばあや」って言う度に、チョミさんのばあや
みたいやんって言われてたから。
そう言って貰えてホッとしたよ。
やっぱりこたばあやの写真は凄かったね。
写真では宇田っちは太く見える
に、こたばあやはいい人やって宇田っちが叫んでたよ。
また来てね。



よこまるさん、こんばんは。
話が凄いなんてもんじゃ無いよ。
駅に一人忘れて来る位だからね。
家に着いた途端から、言葉の嵐だったよ。
沈黙が全く無い、そんな感じ。
頑張ったからお疲れだったよ僕。


ごきげんよう、LIIZAさん。
みんなより居た時間が短かったけど、楽しんでくれたんだね。
あのお菓子美味しかったって。
ありがとう、また遊びに来てね。
【2010/11/05 00:10】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
どう見ても、初顔合わせとは思えませんね

皆さん、楽しそうなこの顔、只者ではないですね

ひよっとしたら、化け物? スミマセン

さぞかし、ワイワイ楽しかったでしょうね、ウラヤマシイ
【2010/11/05 13:50】 URL | カメロボット #-[ 編集]
(*’▽’*)わぁ~♪
またガールズトーク会を開催したんだね~!!
う、羨ましい~羨まし過ぎる~!!
特にクリちゃんをダッコ出来るとか撮影会とか(*´ω`*)
やはり、たまにはこうやって集まってオフ会で騒ぎたいなぁ~♫ ♬

最後のクリちゃんの写真・・・

ホントに力尽きた・・・僕(≧д≦)ノ”
~って、感じで好きだなぁ(^-^)
触りたいよぉ~クリちゃんに。いつも思っちゃう♪
【2010/11/05 15:32】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
カメロボットさん、こんにちは。
えっとね、全くの初対面の人は3人だったよ。
後は1回会った人が殆ど。
それでもあのノリだからね。
同じ目的や趣味考えの人たちって、直ぐに仲良くなれるんだね。
まあ確かに、お化けが10人いたって感じだよ。
でも楽しそうだったよ。



とまみささん、こんにちは。
「ガールズトーク会」って言うより、僕の為の会って感じだったよ。
だから僕は一生懸命接待したんだ。
そうそう、僕は限界まで頑張れるんだ。
とまみささんに会えたら、かなりのサービスするよ僕。
【2010/11/05 18:32】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
こたばあやさんのブログを観てて、もっとクリちゃんをみたくなって、おじゃましました。
カワイイv-237ボテっとしたとこがまたいやされるう。(笑)
配達のおじさんの記事、すこし胸をうたれました、そうなんだ人間だけでなく、ネコやイヌだってたくさん亡くなったり、生活が変わってしまったりしたのだろうなあって。
「拍手」してしつれいすます。
【2010/11/05 19:51】 URL | オザワヒろ #-[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪

女子会とっても楽しそうね~!
アビmamaも近くだったらお邪魔したかったな~。
女子会のメンバーさんのところ全部に伺って応援ポチしてきたよ。
クリちゃんが出てた方のところもあったね!

チョミさんもブログやってたんだね~
初めて知ったよ~!
チョミさんのところにもお邪魔してきたわよ。

本当に楽しいね~。
アビmamaも結構自宅で飲み会やってたんだけど
お友達みんなが近くじゃないから今はなかなか難しいの。

クリちゃんの接待は最高ね。
アビmamaもいつかはクリちゃん抱っこしに行っちゃおうかな~。
【2010/11/06 16:06】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
オザワヒろさん、こんにちは。
こたばあやのブログから来てくれたんだね、ありがとう。
しかももっと僕を見たくなってくれて本当に嬉しいよ。
天災は全てのモノにとって辛いからね。
また僕に癒されに来てね。



アビmama、こんにちは。
みんなを見てくれてありがとう。
そうだね近くなら絶対来て欲しいね。
チョミさんがブログやってるのを見て、僕もやりたくなったんだ。
ずっとお願いしてて、やっと重い腰を上げてくれたんだよね。
いつか神戸に来たら必ず僕の家に寄ってね。
【2010/11/06 18:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
くりちゃん、こんばんは。
コメント遅くなったけど、この間はありがとう♪

駅についた時には、集合場所を間違えたかな?って、ドキドキしたけど、
すぐに宇田っちが自転車で迎えに来てくれたし、
特別にじゅんちゃんも紹介してくれたし、ちょっと得した気分だったよ。

生クリちゃんにも会えて、嬉しかったぁ~。
とっても綺麗で、ビロード(表現が古いかしら?)みたいな毛並みで。。
くりちゃんの大きさにもびっくり。
出会った猫ちゃんの中で1番かも。
ちょっと、いたずらして叱られたりもしたけど、
それすら楽しくて、アイドルの追っかけになった気分だったよ。

でも、最後のクリちゃんの写真をみて、
ちょっと反省。
さすがに疲れちゃったよね~、ごめんね。
クリちゃん、接待ありがとう。
とっても楽しかったよ。
【2010/11/07 22:21】 URL | mao #-[ 編集]
maoさん、こんばんは。
僕もさ、maoさん置いてきたって聞いて驚いたよ。
でもmaoさんの心が広くて良かったよ。
僕ねビロードってよく言われるよ。
とっても嬉しい褒め言葉なんだ、ありがとう。
絶対に又来てね。
疲れても僕は接待するからね。
【2010/11/08 21:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/375-ccccc553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード