僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕と桜
ある日の事、僕とが並んで寛いでたんだ。
SH3828020001.jpg


写真を撮りながらチョミさんが言ったんだ。
「クリちゃん。
 このアングルやったら、桜との違いが解りにくいよ」



僕は良いと思ったんだけど、またまたチョミさんが嫌味なことしたんだ。
僕との比較は、まあこんな感じかな。
SH3828030001.jpg



キャットウォークでご飯食べる事があるけど、たまにこんな横着な食べ方をするんだ。
SH3828200001.jpg


チョミさんがに、その姿勢で食べて大丈夫?って訊くけど、は全く問題無さそうだよ。
SH3828180001.jpg





だから僕はやってみた。







の気持ちを理解する為に。







僕は頑張った。






桜マネ!


SH3829470001.jpg


そんな僕を見つけたチョミさんが叫んでる。


キャ~~~!!!

クリちゃん!!!

桜の残したご飯、つまみ食いするんじゃないの!!!



チョミさん、僕のユーモアが理解出来ないみたいだね。
もうちょっと、修行した方がいいよ。

(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/28 18:49】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ちょっとだけ、切なかったんだ・・・ | ホーム | 労いの裏には・・・>>
コメント
あはは・・・
クリちゃん、桜ちゃんは小さいんだね(~_~;!
(ってイヤミか~・・・)

アビmamaは大きい猫さん好きよ。
でも…健康にだけは気を付けてね( v^-゚)

クリちゃん来年2周年の時も宜しくね~
(鬼さんに笑われちゃうね)
【2010/10/29 10:45】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
チョ、チョミさん!!
上から撮ったらダメだよね~クリちゃん^_^;
って、クリちゃん@@!
桜ちゃんの真似とか言いながら、
完食したっちゃんじゃ?(笑)
【2010/10/29 13:40】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
アビmama、こんにちは。
桜はね、4.5キロ位。
手足が細くて顔がほっそりしてるから痩せて見えるけど、
意外にウエスト回りが凄い。
まあ僕には叶わないけどね。
次回の2周年、待ってるよ。



ぴなたさん、こんにちは。
やっぱり上からはちょっとね。
それがね、残念ながら少し残った。
それはチョミさんが見つけたからね。
でもさ、写真撮ってる間は放置だったよ。
【2010/10/29 17:39】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは

ぷぷぷっ~~~
さいこーです!!

クリちゃん、おいしかった?

【2010/10/29 18:34】 URL | mimoza #219/xoDo[ 編集]
クリちゃん、ゴメンね。初めに謝っておくね~
昨日、旦那と一緒にこの記事を観てね・・・
大笑いしちゃった!!!(^-^;)

だって、チョミさん~~上から写さなかったら本当に
違いが判らなかったのにイィィ~(ノ^∀^)ノ
これもクリちゃんの個性!ステキだよ♫ ♬
でも・・・最後の写真とチョミさんのセリフにも爆笑しちゃった~
いつも楽しませてくれてありがとう(*´∀`*)
【2010/10/29 19:40】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
桜ちゃんとのツーショット、しっかり見ましたヨ
わが家でいえば、姫とアニーって感じかな?
でもそれぞれがその子の個性(??)
どっちも可愛い♪

で、桜マネ、とっても上手(拍手)
ただ、クリちゃんのお腹のお肉が…
これ以上は言えましぇ~ん(^^;) ゴメンナサイ!
【2010/10/30 01:13】 URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
やはりチョミさんと私は同じ事を考えますね。(笑)
一枚目の写真で、”あれっ?クリちゃんてこんなに普通だった?と思ってしまいました。
で、2枚目の写真で納得。これがクリちゃん。:)

最後の短いあんよのポーズ。
太っちょにそっくりで大好きです。:)
【2010/10/30 08:54】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
mimozaさん、こんにちは。
楽しんでくれたみたいだね。
ご飯?
もちろん美味しかったよ。
残り物最高!!!



とまみささん、こんにちは。
いいんだよ、いいんだよ。
今回僕は所謂、色物だからね。
旦那さんと笑って貰えて、とっても嬉しいよ。
いつもチョミさんが僕の盗み食いをチェックしてるんだよ。



ちゃびママ、こんにちは。
ねえねえ、僕と桜の比較で、どっちがアニーでどっちが姫なの?
気になるよ。
桜マネ、喜んでくれてありがとう。
腹筋をキュッとするのを忘れてたんだ。



太っちょの母さん、こんにちは。
母さんも絶対にやると思ったよ。
白美は大きくなりそうだよね。
僕も太っちょと同じで、堂々とした王者の風格があるからね。
【2010/10/30 16:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ああww一枚目の写真、まんまと(?)遠近法に惑わされるとこだったわ^^;;
うん、クリちゃんが大きいとは言わないっ!
桜ちゃん、ちっちゃぁぁぁ~~いっ!^^v!
クリちゃん、桜ちゃんの真似??本当に、真似だけ??ね??ww
【2010/10/30 22:14】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/30 23:04】 | #[ 編集]
クリちゃん、ちっちゃくなったり、おっきくなったりできるの?。すごいなぁ!。

あのね、
パトん家でも、さくらさんの気持ちを理解しようとしたクリちゃんの写真を見て、
ママ2号とHoppyオヤジが大爆笑!してたよ。
実はパトも笑っちゃったんだ・・・(ゴメンね)。
【2010/10/31 11:46】 URL | パトです #-[ 編集]
くりちゃんとさくらちゃんの写真を見たママが
ウチも同じアングルで撮ろうってもくろんでるよ
まねっこ写真がブログにUPされるかもw
つまみ食いはお行儀悪かったね,クリちゃん。。。(笑)

                キースケ
【2010/10/31 14:07】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ほんなさん、こんばんは。
ありがとう。
桜が小さいって言ってくれて。
でも、心は微妙・・・
マネするって事は、全部をマネしないとね。



やあ、パト!
流石パト、よく分かったね。
そうなんだよね。
僕は伸縮自在なんだ。
みんなで楽しんで貰えて嬉しいよ。



やあ、キースケ!
なるほど、キースケと咲ちゃんのがアップされるんだね。
それは楽しみだよ。
もちろんキースケが僕の役だよね。
【2010/10/31 20:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
小太朗だよ。
クリちゃんさっきはばあやたちにお祝いの言葉ありがとう。
クリちゃんの言葉がかっこよかったから、ばあやがおとうさんに話してたよ!
多分ばあやとちょみさんて同じくらいだと思うけど、ばあやいつも
「気分は二十歳!」っていってるから、3歳のときに結婚したみたいだよ。
【2010/11/01 00:46】 URL | こたばあや #-[ 編集]
クリちゃん大きい割に運動神経抜群だよね。
うちのメタボ組にはあんな半分立ったまま
ごはんは食べられないはず。


って、これ、褒めてもいいのかな~?(笑)

そうだよね、桜ちゃんの気持ちを知るには
同じことするとわかることも多いよね、きっと。
【2010/11/01 00:51】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
やあ、小太朗!
僕、かっこ良かった?
記念日は大切だからね。
神戸でお祝いしないとね。
気分は20歳のこたばあや、お幸せに。



チビ太ママ、こんにちは。
でしょ!
僕は色んな場所に飛び乗れるんだよ。
チビ太とseikoよりは、運動神経良いかもね。
褒めてくれてありがとう。
 
究極のモデリングは、全く同じ事をするだよね。
【2010/11/01 10:58】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんのこんな楽しいジョークがチョミさんには通じなかった??
っていうかさぁ・・
オバサンまさかクリちゃんが桜ちゃんのを盗み食いしてるなんて思わなかったよ。
てっきりチョミさんが桜ちゃんと同じ場所にご飯を置いたのかと・・^^;
盗み食いが真実なら、クリちゃんのこのジョークはもちろん”没”だね!
じゃんねんデシタ。
でも・・なんたって食欲の秋~♪だモンねぇ。。。

クリちゃんってこうやって上から写すと・・迫力あるねぇ~(*^^)v
【2010/11/01 16:19】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
この桜マネ、駄目だった?
でもさ、実は僕の特技の一つは、盗み食いなんだよね。
それがあってこそ、この迫力のバディーが保たれるんだ。
【2010/11/01 18:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/373-8dd366bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード