僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
楽しんで来てね!
チョミさんが今日から韓国旅行に行ったんだ。
去年も行ったから、僕達は馴れてるよ。


チョミさんのパパ、ママン、3番目、4番目の妹達と5人で。


前の日は準備でバタバタしてたよ。
ちゃんと忘れ物して無いかなって、僕は横で見ててハラハラしたんだ。

パスポートは4番目の妹が全部預かってるから安心だけどね。
去年もそうだったけど、今年もチョミさんのママンからちゃんと用意出来たかって電話が来てたよ。


いつもの様に宇田っちに、留守中の事を細かく指示命令してたよ。



やっとチョミさんの荷物も出来上がって、僕は一息ついてたんだ。
SH3827970001.jpg


するとチョミさんがやって来て、僕に言ったんだ。
SH3827990001.jpg



「クリちゃん。
 旅行中、クリちゃんズの事お願いね。
 毎晩電話するからね。」



SH3825590001.jpg

大丈夫だよ、チョミさん。
宇田っちと力を合わせて、ちゃんとお留守番してるから。

チョミさんこそ、食べ過ぎたり迷子になったりしないでね。
旅行に行くと、ついつい食べ過ぎて、いつも大変なことになるからね。
体調管理をしっかりして、楽しい韓国旅行にしてね。


今頃は飛行機の中かな?


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/16 12:00】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<それぞれのお留守番 | ホーム | 僕の、ま~~~ったりタイム>>
コメント
あら、韓国旅行ですか。
これは羽を伸ばすチャンス....とか言ったら殺されちゃう?(^。^;;)

韓国といえば、今年はあっちの方でも白菜が不作で白菜のキムチが作れないらしいですね。
代用品のキャベツのキムチはおいしくないそうです
(^。^;)
【2010/10/16 20:43】 URL | あめのむらくも&なぎ #8mlPDpH6[ 編集]
あめのむらくもさん、こんばんは。
大丈夫だよ。
羽を伸ばすって言うか、ただ遊びに行くだけだと思うよ。
普段からリラックスして生きてるからね。
キムチの事はまた聞いてみるね。

【2010/10/16 21:49】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、いつもコメントありがとう。
チョミさんは韓国に行ったんだね。
きっと、もう寒いだろうね。
楽しんで来てね。


わざわざ、本を買ってくれたのね。
ありがとう!
他の人からチビ太が「めしくれ~!」ビームを
口から出してるって言われたよ。(笑)
楽しい黒猫さんばっからだったね。
【2010/10/16 22:58】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
チョミさん行ってらっしゃ~~い!
多分、クリちゃんも宇田っちさんも居るから、
日本チームは大丈夫だと。
クリちゃんも心配してるけど、チョミさんの方が・・・ねww

クリちゃん、これで、留守宅の男同士、
羽を伸ばして、るんるんるん♪かな???www
それとも、チョミさんが心配で心配で・・・かな??

無事、お留守番の任務が果たせますように^^v
【2010/10/17 02:04】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
確かに昨年の今頃もチョミさん韓国旅行に行ってましたね。:)
私韓国まだ行った事が無いんです。
此処セントレア空港が近いので、来年こそは行こうと思っています。
昔旅行社にいた頃、お客さんで会社の社員旅行で大切なパスポートだからと
社長が全員のパスポートを預かり、
金庫にしまって、空港で全員のパスポートを
金庫に置き忘れた事が判明した事件があります。(笑)
ちょんと飛行機に乗れたかな?
楽しんで来て下さいね。:)
【2010/10/17 06:25】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
クリちゃんへ。
クリちゃん、韓国はとっても楽しいよ。
昨日も夜にお電話したけど、みんな元気そうで良かった。
今日は3時から国立劇場で「春香伝」見に行ってくるよ。
クリちゃん、今日もクリちゃんズを宜しくね。
【2010/10/17 08:01】 URL | チョミです #-[ 編集]
クリちゃんがいるから、大丈夫だよね(^^)v
チョミさん、家族旅行、
思いっきり楽しんでくださいね~♪
【2010/10/17 16:42】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
チョミさん、楽しんでるだろうな~♪
いろいろ、変えてくるまでは気を付けてね☆

クリちゃんお留守番大変だろうけど
頑張ってね~(^_-)-☆
【2010/10/17 20:37】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
こんばんは。
チョミさん韓国旅行に行っちゃったんだね。
家族旅行っていいなあ~楽しいよね~♪
宇田っちさんは今頃てんやわんやかなぁ?
クリちゃんもクリちゃんz-のお世話、大変だろうけど頑張ってね。
【2010/10/17 20:55】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ぴなたさん、こんばんは。
もちろんだよ。
僕と宇田っちがいたら、何の問題も無いよね。
とっても楽しでるみたいだよ。
ありがとう。



つきみぃさん、こんばんは。
ありがとう。
毎日すごく楽しいみたいだよ。
ウキウキ気分だよ。
そして高いテンションで帰って来るんだよ...



未来ママ、こんばんは。
普段宇田っちは僕たちのお世話をよくしてるから、
それ程でもないみたいだよ。
僕がクリちゃんズの統率を取るのも、まあ普段から
やってるからね。
未来ママが何日か居ないと、ぽんこが寂しいかもね。
【2010/10/17 22:35】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
チョミさんも韓国へ旅行に行ったんだね(^-^)
私も無事、実家に帰れました~♫ ♬
クリちゃんが居るからお留守番は頼もしいね!!
宇田っちさんも羽を伸ばして・・・なんかいないかな(^-^;)

チョミさん、楽しい旅行になりますように!
ハイテンションで帰って来れますように(^-^)
【2010/10/18 06:58】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、お早うございます。パトです。

いいねぇ、チョミさん韓国旅行楽しんでる頃かなぁ!?。
でも、クリちゃんすごいね。ちゃんとみんな(宇田っちサンも含めて)をまとめて、お留守番してるんだネ。
もし、僕だったら、淋しくてパニックかも?。
【2010/10/18 07:50】 URL | パトです。 #-[ 編集]
チョミさん、韓国へ行ったの?
うらやましい~♪
ちょうど、友人のスンジャさん(以前紹介したキムチ屋さん)も16日から韓国に行ってるよ。
偶然だね。

クリちゃんはお留守番なのね。
でもクリちゃんなら安心してクリちゃんズを任せられるからね。
クリちゃん、頑張って!
【2010/10/18 11:52】 URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
韓国旅行!!
楽しんでいるかな。私は行ったことがないです。けど、食べものがおいしそー。足ツボとかやってもらいたい・・。ああ、デトックス!!
ちょみさんは姉妹が多いんですね。みんな近くに住んでいらっしゃるのかな。

クリちゃんず、お留守番は任せてって感じかな。逆にクリちゃんが宇田っちの面倒をみてるのでは?
【2010/10/18 12:30】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
とまみささん、こんばんは。
そうだね。
とまみささんもチーコに会えて本当に良かったね。
そうそう宇田っちはね、羽伸ばしてるよ。
チョミさんは、毎日ご機嫌さんだよ。



やあ、パト!
僕は何でも出来たりするんだよね。
チョミさんは物凄く喜んでるし、楽しんでるよ。
パトは寂しくてパニックになるの?



ちゃびママ、こんばんは。
ちゃびママのお友達のスンジャさんも韓国に帰ってるんだんね。
食べ物美味しいんだって。
ありがとう、僕頑張るよ。



陸花の母さん、こんばんは。
母さんも一度は韓国行ってみて。
食べ物美味しいって。
チョミさんは4姉妹の長女で、みんな実家を基準にして
車で10分以内の場所に住んでるよ。
末っ子の妹はママンと2世帯で住んでるよ。

内緒だけどね、宇田っちはのんびりしてるよ。


【2010/10/18 23:18】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
チビ太ママ、こんばんは。
韓国はまだそれほど寒くないって。
確かにあの本で、チビ太はご飯!って言ってるよ。
チョミさん、楽しくやってるよありがとう。



ほんなさん、こんばんは。
そうそう、日本チームは何も問題ないよ。
チョミさんが食べすぎ注意報出てないか心配だよ。
僕と宇田っちは仲良くやってるよ。



太っちょの母さん、こんばんは。
まだ行ったこと無いの?
楽しいみたいだよ。
セントレアから旅立ってよ。
チョミさんは大体この時期に行ってるかな?
チョミさんもね、パスポートの事は神経質にやってるよ。
韓国では、ショッピング三昧みたいだよ。



チョミさん、こんばんは。
毎晩電話ありがとう。
ただね、電話で「トム坊ちゃんとか、シャーシャーですか!」って
叫んでも空振りだよ。
食べ過ぎてない?

【2010/10/18 23:32】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/370-1f03975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード