僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
それぞれのお留守番
チョミさんが韓国に遊びに行ってから、3日が経った僕ん家。
毎晩僕達の様子を聞くために、電話はかかって来るんだ。
去年の時もそうだったからね。


さて、みんなはどんな風に過ごしてるかを教えましょう。

チョミさんべったりの、末っ子シャーシャー。
「別に、寂しく無いもん!!!」
SH3823940001.jpg


控えめな甘えん坊、
「あら、私も全然大丈夫よ」
SH3821870001.jpg


チョミさんを警戒しながら生活してるプリンは、ご覧の通り脱力状態。
そんなプリンに、言葉はいらない。
SH3828280001.jpg

チョミさんからの目ヤニ取りやブラッシングから逃げ回る必要が無いから、物凄くのんびりしてる気がする。
そして宇田っちと一番仲良いから、チョミさんの目を気にする事無く遊んでる。

いつもなら、宇田っちと遊んでるとチョミさんが、宇田っちを羨ましそうに見ながらも嫉妬の炎が上がるんだ。
「私のプリンやのに!
 あんたは敵!!!」

って言って、いちゃもんつけてるからね。


トム君はそこそこマイペースだけど、溺愛してくれるチョミさんがいないから、やっぱりちょっと寂しそうかな。
SH3828060001.jpg


菫(すみれ)ちゃんはどっちでもいいけど、バタバタうるさいチョミさんが居ないから、その分安心して暮らしてるよ。




そしてちょっとした、舞台裏。

いつも寝る前に遊んでもらってるから、それが無くてちょっと寂しい
宇田っちがちゃんと遊んでるけど、やっぱりちょっと違うみたいなんだよね。
実は隠れチョミさん好きなんだ。
SH3825480001.jpg


その中でもやっぱり一番寂しそうなのは、末っ子シャーシャー
SH3828160001.jpg

いつも全身全霊でチョミさんに甘えてるからね。
強がり言ってたけど、実は一番寂しいんだよね。

シャーシャー、明日には帰って来るから、ね!
そしたら沢山甘えようね。
SH3828170001.jpg




最後に僕は、と言うと。



チョミさんが居ない間

一生懸命頑張ってるから

時にはこんな感じで、おっぴろげて休んでます。



SH3828080001.jpg


チョミさん、去年の旅行の時も言ったけど、今年も言っちゃうよ。


旅行は

家に帰るまでが旅行です



明日は元気に帰って来てね。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/19 12:00】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<帰って来たチョミさん | ホーム | 楽しんで来てね!>>
コメント
クリちゃんお留守番がんばってるね!
みんな元気そうだから安心したよ。
そうそう、クリちゃん気を張ってばかりじゃ明日チョミさんが帰ってきたらどっと疲れちゃうよ。
おっぴろげてしっかり休んでね。
そうじゃないとチョミさんも帰ってきてクリちゃんと遊びたいだろうに遊べなくなっちゃうよ。
でもお留守番は家に戻って来るまでがお留守番だからあと1日しっかりがんばってね。
【2010/10/19 16:49】 URL | こたばあや #-[ 編集]
みんにゃ、元気そうでよかった~♪
クリちゃん、疲れてるね。
チョミさんが帰ってきたら、
一番に褒めてもらわないとね(^^)
【2010/10/19 17:35】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あ、今日、チョミさんはお帰りなさい~~なのね。
みんなそれぞれのお留守番。
ちょっと寂しんぼさんだったコも、
ここぞとばかりに??羽を伸ばした人もコもww
みんなで、揃って、お出迎えしてあげてね!
クリちゃん、お留守番隊隊長、お疲れ様^^/
あ、宇田っちさんもねww
【2010/10/20 07:04】 URL | ほんなあほn #-[ 編集]
こたばあや、こんにちは。
ありがとう、僕はちゃんと自分の管理もしてるよ。
おっぴろげ、最高!
そうだね、チョミさんが無事帰るまでしっかりお留守番がんばるよ。



ぴなたさん、こんにちは。
やっぱりね、シャーシャーが寂しそうだよ。
なんとなくみんなもね。
応援ありがとう。



ほんなさん、こんにちは。
今日は帰ってくるよ。
僕の予想からして、トム君は変化に弱いから逃げると思うよ
シャーシャーは初めはクールにしてると思うんだ。
そしてみんなは何事も無かった様にしてると思うんだ。
あ、といみたいに、忘れたりしないからね。
【2010/10/20 09:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ちょみさんお留守でも、宇田っちがいてくれるから
皆安心よね~:)
お土産沢山買って来てくれるかな?:)
きっと一番寂しがっているのは、宇田っちよん!:)

クリちゃん~、ダイエット順調?
おばしゃんも3キロ痩せたよ。
今度は、加圧トレーニングもしようかな??(苦笑)
【2010/10/20 11:20】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
クリちゃん、チョミさん旅行だったのね~。

それにしても3番目と4番目の妹さんと行ったと言うことは…。
1番目と2番目の妹さんもいるのかな~?
えっ!チョミさんも入れると5人姉妹なのかな~?
すごいね~!羨ましいな~姉妹いっぱいで。

もう今頃帰ってきてるのかしら?
みんニャはちゃんと温かく迎えるの?
アビmamaなんか旅から帰ると、くるみ之介達に
たまに知らんぷりされちゃうんだよ(泣)。

じゃまたね~。チョミさんの旅の様子伝えてね~。
【2010/10/20 15:34】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
くりちゃん、お留守番報告ご苦労様です。
いつもいる人がいないとやっぱり寂しいよね。
我が家は真逆状態でみんなちょっと困ってるよ。
おっぴろげくりちゃん、抱っこしたいな~!
【2010/10/20 23:00】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
もう帰ってきてるよね~チョミさん。
お土産沢山かな?楽しみだねクリちゃん☆
みんな頑張ってたものね、お留守番(^^)
【2010/10/21 16:09】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
そうかもね。
ただね、チョミさんいないとその分も用事しないといけないから、
宇田っちは目が回ってるよ。
だから寂しいって感じる余裕が無かったみたいだよ。
ダイエット?
う~~~ん・・・



アビmama、こんにちは。
チョミさんはね、4姉妹の長女。
自分が1番目で、それから妹達をカウントしてるみたいだよ。
ちょっとややこしいね。
くるみ之介達は寂しかったから知らん振りするのかな?
シャーシャーがよくそれをやるんだ。



kuumama、こんにちは。
そうだね。
いつもチョミさん一人で3人分はうるさいからね。
ちょっと寂しい感じはするけど、なんだか落ち着くんだよね。
kuumamaん家は、みんな困るんだ。
それも面白いね。
僕のおっぴろげは芸術だよ!



つきみぃさん、こんにちは。
お土産はね、殆ど自分用。
コスメに命を掛けてるからね。
行く時の3倍に荷物が増えてたよ。
【2010/10/21 18:14】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/369-c673316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード