僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕の、ま~~~ったりタイム
少し前にトム君とチョミさんの「愛の劇場」を見てもらった方々から、「クリちゃんは甘えないの?」との質問が多数寄せられましたので、今日は僕の「まったりタイム」を御紹介します。


僕はこう見えて、とっても可愛い声で鳴くんだよ。
「ああ~~~ん」
「ええ~~~ん」

って声が出てしまうのです。


この声を聞くと、チョミさんが大喜びしながら言うんだ。
「クリちゃん、潤一みたいな、ハイトーンボイスやね~~~」
(注:潤一とは、稲垣潤一です)



僕の「まったりタイム」は、チョミさんが2階のお掃除してる時。
絶対に2階に居るから、僕はダッシュで上がるんだ。
そしてベットの上で、「まったりタイム」が繰り広げられるんだ。
SH3828360001.jpg


この上無い、幸せな時間。
SH3828370001.jpg


この手がポイント。
SH3828380001.jpg



散々遊んでくれる時もあるし、仕事に行くからって時間が無い時は「5分ね!」って言いながら必死で遊んでくれるから、僕はその時間を堪能するんだ。
そして「まったりタイム」が終わっても、直ぐに動く時と、ぼんやりしてる時があるんだ。
これは、ぼんやりしてる僕。
SH3828400001.jpg


全体はこんな感じ。
SH3828410001.jpg


正面からの僕。
余韻に浸ってる感じ。
SH3828420001.jpg


夜は夜で、またまた僕の「まったりタイム」があるんだ。
それは、宇田っちがしてくれる、子顔マッサージ
気持ち良いんだよね、これが。



じゃあ最後に、宣伝するよ。

「黒猫club」

SH3828430001.jpg

もちろん題名の通り「黒猫特集」なんだけど
こたばあやん家の小太朗
ノンママん家のまいこ
チビ太ママん家のチビ太が出てるんだ。


僕もチョミさんにお願いして、買って貰ったんだ。
きっと色々な繋がりのブロ友さんの黒猫達が、出てるかもしれないよね。
楽しい1冊だったよ。

(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/14 14:46】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<楽しんで来てね! | ホーム | プリンの中身>>
コメント
新しい愛の劇場だね!

余韻に浸ってぼんやりしてるクリちゃんのお手手がなんともわかる気がして… 愛を感じてます~
【2010/10/14 22:46】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
クリちゃん、ツンデレ?
クリちゃんってすごくしっかりしてるから
「甘えるみたいな子供っぽいことなんて
できないよ」ってタイプかと思ってた。
ぼんやりしてるクリちゃん、気持ちよかったのが
よくわかるよ。

本の紹介ありがとう。お友達いっぱい出てるから
うれしいよ。
チョミさんにもありがとうって言ってね!
(なんか本屋の回し者みたいだけど・・・)
【2010/10/15 01:37】 URL | こたばあや #-[ 編集]
うひょひょ、~~~
しっかりしてて、哲学的で、知的なイメージのクリちゃんが、
甘えて、ハイトーンボイスで鳴くって、おばさん、ちょっとビッウリだわ@@/

いやん、一回、クリちゃんを撫で繰り回してみたい!
あ、紳士に「撫で繰り回す」って、表現は、失礼か・・・
ん~~と、「御触り」??これなら大丈夫かな~♪
【2010/10/15 02:47】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おはよう、クリちゃん♪

クリちゃんの「まったりタイム」
可愛かったよ♪
クリちゃんって、甘える時はしっかり甘えるタイプだったのね。
うっとりお顔がすてきでした。

声は稲垣潤一??なのね(笑)

クールなイメージのクリちゃんだったので、
ちょっとびっくり(^_^)

そうそう、その本、私もちょっと気になっていたから、本屋さんで探してみるからね。
【2010/10/15 08:30】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
おお、クリちゃんにもまったりタイムがあったのね!!

陸はね、たぶんトムくんと一緒で始終マッタリだよ。

プリンちゃんの中味(爆)!
てことは、今、プリンちゃんの中には何が?!
【2010/10/15 14:27】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
kuumama、こんにちは。
新しい「愛の劇場」、そうかも知れない。
でも、トム君とは違うんだよ。
あれはハートが飛び交ってる感じだからね。
でも、僕の至福の時なんだ。



こたばあや、こんにちは。
僕はねツンデレじゃないよ。
ツンデレはプリンだよ。
僕は甘える時はしっかりと甘えるんだよ。
だってさ、これが無いとね。
それから、あの本は中々楽しいよ。



ほんなさん、こんにちは。
僕が甘えるってみんな知らないんだよね。
やっぱりブログって、表の顔を書いちゃうからね。
僕の甘える声は、とっても可愛いんだよ。
聞かせてあげたいよ、ほんなさん。



ちゃびママ、こんにちは。
そうそう、オンとオフの切り替えはちゃんとやらないとね。
潤一と比べるのはチョミさんの趣味だけど、僕は潤一の歌全部歌えるよ。
本ね、小さい本屋さんには中々ないからネットで頼んだんだ。



陸花の母さん、こんにちは。
僕ほどちゃんと使い分けてる猫はいないよ。
僕がまったりする時は、誰も邪魔しちゃ駄目なんだ。
陸はトム君以上だと思うけどね。

プリンね、中身が来てからちょっとした異変があったんだ。
これはその内ブログに書くね。
【2010/10/15 16:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんの、チョミさんをひとり占め!
タイムなんだね♪
そんなまったり~な時間も、
クリちゃんは男前だな~(*^_^*)
【2010/10/15 18:54】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃん~5分で満足出来るなんて!!
チョミさんのテクニックがスゴイの?
クリちゃんの満足度がMAXになるのが早いの?

それにしても・・・
なんてそそられるBODYなんでしょう(*´Д`*)
クリちゃん、絶対ダッコしたら気持ちいいよね?
いつか、ダッコ出来る日を夢見てるね(^-^)
【2010/10/15 21:01】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぴなたさん、こんばんは。
そうそう、独り占めなんだ。
僕いつでも男前だよね、ありがとう。



とまみささん、こんばんは。
時間が無い時はそれなりに満足してあげるんだよ。
それも僕の優しさだよね。
僕を抱っこすると、腰が危ないよ。
チョミさんも宇田っちも立った抱っこは長時間無理だよ。
でも、座って抱っこならまあ出来るよね。
【2010/10/16 00:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/368-662cf674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード