僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
当たったんだ。
ぴなたさんのブログの2周年記念に応募して当たったんだ。
今まであんまり当たった事なくて、僕はちょっと驚いた。
そしてもちろん、とっても嬉しかったんだよ。

届いた商品はこちら。
あちこちのブログでも紹介されてるよね。
内容盛り沢山。

SH3827430001.jpg

人気者、おれさまの写真も3枚付いてたよ。
SH3827440001.jpg


宇田っちは直ぐに、ラーメンのスナックをあてにビール飲んでたよ。
SH3827450001.jpg


食後はこれをあてに、日本酒飲んでた。
SH3828140001.jpg


そしてもう一つ、僕は当たったんだ。
その制作の為に、僕は何枚も写真を撮って頑張ったよ。
SH3826440001.jpg

SH3826430001.jpg




それはほんなんさんのブログで募集してた猫アバターのモデル。
サンプルでの応募があったから、僕はチョミさんにお願いして応募したんだ。
そして見事、当選を果たしたんだ。




出来上がったのはこちら。




とってもかっこ良いよ僕。

ソウ クリゴンの助1

ソウ クリゴンの助2

僕の特徴をちゃんと捉えて、素晴らしい出来栄えだった。
本当にありがとう。
とっても気に入ったよ僕。
撮影会を頑張った甲斐があったよ。


それにしてもいきなり2つも当たって、僕はちょっと驚いた。
だって僕は、くじ運が悪いんだよね。


でもこれで、ますます僕はハッピーになれるんだ。


ぴなたさん、ほんなさん、本当にありがとう!

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/08 15:37】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<プリンの中身 | ホーム | 楽しい宇田っち>>
コメント
そうそう、クリちゃんもちょびちゃんに選んで貰ったんだよね^^v
おめでとう~♪
盛りだくさんで、嬉しいよね!
ああ、その黒猫さんのは??
ポーチかな??ふふ、可愛い^^

あ、そうか!スルメックスは日本酒に合うわ!
私ったら、お茶で楽しんじゃったわ^^;;
ちょっとピリ辛で酸っぱい感じは、日本酒ね~。

あ、アバターは、私は、まったくのノータッチなんだけど、クリちゃんが喜んでくれてたって、お髭のおじさんに伝えるね!ふふw、似てる~
【2010/10/08 17:46】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃんいっぱい当たっておめでとう!
ぴなたさんのプレゼントはみんなにウマウマでウハウハなプレゼントだね!
うちも来月で1年で、まだ全然考えてないけどプレゼント企画するつもりだから応募してね。

アバターかっこいいよ。がんばってモデルした甲斐があったね!

遅くなったけど宇田っちお誕生日おめでとうございます!
宇田っちって目がくりっとしてるから顔の表情がよくわかって
なんか若く見えるよね!あとはビール腹にならないようにしたら完璧だと思うよ。
クリちゃんそう思わない?
【2010/10/09 01:16】 URL | こたばあや #-[ 編集]
クリちゃん、嬉しいことって重なるらしいわよ。
まだまだ続編があったりして。
クリちゃんもアバターのモニターさんになったのね。
イケニャンに出来上がってるわよ(*´∀`*)
【2010/10/09 01:29】 URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
ほんなさんも当たったから僕達仲間だよね。
黒猫はコースターなんだけど、チョミさんが飾ってるよ。
ドリームキャッチャーもどきらしいよ。
スルメックスは日本酒にピッタリだったって。
今度入手したら、日本酒で。
アバター、僕はとっても嬉しいよ。
実物同様、可愛くてカッコいいからね。
ありがとうってお礼を言ってね。



こたばあや、こんにちは。
もちろん、応募するよ。
そして小太朗にお願いして当ててもらうよ。
宇田っちは目も口も大きいよ。
あ、お顔もね。
こたばあや、既にお腹はメタボってるよ。
それもどうしようも無い位・・・

宇田っちにお祝いの言葉ありがとう。



ドンタコスの下僕さん、こんにちは。
コメントありがとう。
そうかな?
まだまだ続くかな?
今度誰かに応募してみるよ。
ドンちゃんもアバターのモデルになったよね。
僕さ思うけど、ドンちゃんいつもとっても可愛いね。
結構ブログ見てるんだ。
【2010/10/09 13:59】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。
おやつ、喜んでもらえてよかった~♪
お酒に合ってよかったです~(^o^)丿
クリちゃんのアバター、すっごくカッコイイね(^^)
凛々しさが出てる~♪
【2010/10/09 16:38】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
黒猫ポーチ、私も持ってる!おそろいだね!

宇田っち、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!コメント入れたつもりが入ってなかった・・・うっかりさんです(涙)

この勢いで宝くじも当たるかな?
我が大先生はクローバー探しで運を使い切ってるような気がいたします。

クリちゃんのアバターかっこいいね!
【2010/10/09 17:53】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
すごいね^^ぴなたさん太っ腹だね!
それから宇田さんお誕生日おめでとう。遅くなってごめんね~

くりちゃん、すごいカッコいいアバターになったね!
羨ましいよ!!

そうそう、チームにょろんへの紹介ありがとう!
会員証をもらえたよ~♪
                     キースケ
【2010/10/09 21:47】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
色々当たっておめでとうございます。
でも、クジ運悪いのにこんなに当たっちゃったら、一生分の運を使い果たしたんじゃないのかなぁ(爆)
【2010/10/09 22:38】 URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
すごい沢山、頂いたんだね~(^-^)
嬉しいねぇ・・・でも、宇田っちさんが食べてるの?
チョミさんの許可は得てから食べてるのかしら・・・
(そうしないと、後で鉄拳が飛んでくるのでしょう?)

クリちゃんのアバターもスゴイ!!
特徴をすごくよく捉えてるね~(゜o゜)
私の絵は皆、ネコも同じ顔になっちゃうから(^-^;)
もっと、お勉強しなきゃだね♪良かったね!クリちゃん~
【2010/10/09 23:01】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぴなたさん、こんにちは。
スルメックス、凄いヒットだったみたいだよ。
チョミさんが小さい頃は駄菓子屋さんで、あんな感じのが売ってて
良く食べたって。
大人になるとお酒のあてに良いって喜んでたよ。
沢山ありがとう。
おれさまのアバターも見てみたいね。



kuumama、こんにちは。
宇田っちのお祝いコメントありがとう。
僕もねコメント書いたつもりってあるんだよ。
でから分かるよ。
あの黒猫のはね、僕のはポーチじゃなくてコースターなんだ。
ポーチもあるんだ。
大先生のクローバー集めはずっと止められないと思うよ。
幸せ集めてるんだよきっと。



やあ、キースケ!
ありがとう。
宇田っちも喜んでるよ。
確かにぴなたさん、太っ腹だよね。
家に遊びに来たら、特別待遇しないとね。
キースケのにょろん見たよ。
捕らわれた宇宙人のやつね。
グッドだよ。



あめのむらくもさん、こんにちは。
僕もさ今まではずれ続きだったのが、いきなり2つもだから
ちょっと驚いたよ。
神様がやっと僕のお願い聞いてくれたんだと思うんだ。



とまみささん、こんにちは。
宇田っちはね、ちゃんとチョミさんに了解得て食べたよ。
今回は大丈夫だったよ。
僕のアバターはプロが作ってくれたからね。
プロの味だよ。
でもさ、とまみささんもいい味出してるよ。
ほんわか系だからね。
僕は大好きだよ。
【2010/10/10 16:32】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
素敵なものが2つも当選だなんて
すごいねクリちゃん。

「あて」ってなんじゃらほい?と思ったけど
思い出した。
関西方面は酒のつまみのこと「あて」って言うんだったね。
最近知ったのよ。


アバターもすてきじゃないの。
モデルさんを頑張った甲斐があったね。
【2010/10/10 17:52】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/10 22:10】 | #[ 編集]
クリちゃん
ボクくるみ之介の1周年イベントにも参加してよね~!

記念品何が良いのかな~頭が痛い・・・(笑)。
【2010/10/10 23:59】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クリちゃん
参加してくださってありがとう!
当選するかしないかは運次第・・・
でもこういうイベントは参加することに意義があるでしょう?ダメ~?(笑)
楽しみに待っててね~!
【2010/10/11 00:12】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クリちゃんのアバター。そっくりだ。
ナイスな特徴つかみ、グッジョブ!!!
早速お菓子を開けてる、宇田さんに
ちょっと笑ったよ。
【2010/10/11 19:47】 URL | しより #-[ 編集]
クリちゃんいっぱい当ったねーおめでとおー♪
参加してみるとクジ運悪くても不思議と当っちゃうんだよね!
クリちゃんのアバターもかっこいいよおー!
1度当ると参加がやみつきになっちゃったりして^^
【2010/10/11 21:12】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
チビ太ママ、こんばんは。
ありがとう。
「あて」って全国共通だって思ってたよ。
ねえねえ、「黒猫クラブ」申し込んだよ。
知ってる猫が沢山出てるから楽しみだよ。



アビmama、こんばんは。
ありがとう、僕早速応募したよ。
抽選結果を指折り数えて待ってるね。



しよりさん、こんばんは。
でしょう!
あのアバター、とっても気に入ってるんだ。
宇田っちはね、食べ物に目ざといからね。
早業だよ。



未来ママ、こんばんは。
ありがとう。
これに味を占めて、ついついアビmamaのも応募したんだ。
アバターで年賀状も考えてるんだ。
【2010/10/11 23:47】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんでどうしてこんなにくじ運いいの?
羨ましいわ~。その運分けて欲しいな? (苦笑)
おばさん、今までで最高に高い物は、海外にいた時に
30ドルの本だけ。それも難しくて殆ど意味のチンプンカンプン
のやつ!あとは何時も残念賞のテッシュ。(苦笑)
【2010/10/12 05:47】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
いつもハズレてたんだけど、ここに来て一気に2回も当たったんだ。
実はねチョミさんも全く、くじ運無いんだよ。
だからティッシュ仲間だね。
【2010/10/12 12:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/366-4a1f16f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード