僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
楽しい宇田っち
みんなから、「10月組お誕生日会」をやって貰った宇田っち。
10月4日の宇田っちのお誕生日当日は、チョミさんがお祝いしてあげてたんだ。


とっても嬉しそうにご飯食べて、お酒飲んで楽しんでたよ。
そして待ちに待った、宇田っちのゴールデン・タイム。
それはお誕生日ケーキを食べる事。


ケーキを食べる前には、準備をしないといけない。
その様子を、上から見てるプリン
SH3827650001.jpg






プリンが見てたのは・・・






自分のお誕生日ケーキに、自分でローソクに火を灯す宇田っちだった。
SH3827660001.jpg

「自分の事は自分で」
って、チョミさんは言いながら、写真撮ってたよ。
何だかちょっと、哀愁が漂う気がするよ。



その後下に降りて来て、ずっと宇田っちの回りをウロチョロしてたプリン
SH3827560001.jpg

普段、宇田っちとは友好的な関係のプリンだから、「おめでとう!」って言いたかったのかも。



自分で用意しても、やっぱり嬉しそうな宇田っち。
SH3827670001.jpg


チョミさんにハッピーバースデーって歌って貰って、ローソク消してたよ。
やっぱり変な顔・・・
SH3827680001.jpg


その後、嫌がるプリンを無理矢理抱っこして、一緒に写真撮ろうとしたけど・・・
結果はこれだったよ。
やっぱり怪しい目だよ・・・
SH3827720001.jpg



宇田っち、41歳おめでとう!
いつも僕達やチョミさんのお世話で大変だと思うけど、これからもたっぷり頑張ってね。
SH3827690001.jpg

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/05 17:23】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<当たったんだ。 | ホーム | のんびりタイム>>
コメント
41歳。宇田さんまだまだ若い!

そしてとっても美味しそうなケーキに
とっても長いロウソク。そんな長いロウソクを売っているんですね。(苦笑)あっ、大事な事言わなきゃ。
誕生日おめでとうございま~す。:)
【2010/10/05 17:50】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
宇田っちさん、お誕生日おめでとうございます!
チョミさん、クリちゃん、可愛いプリンちゃんにも祝福されて、良かったですね。

ホント、長いろうそくにびっくり…
ケーキは美味しそう♪
また楽しくブログに参加して下さいね~
【2010/10/05 19:12】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
宇田っちさんお誕生日おめでとお~♪
ローソク数えたら5本・・・長ーいロウソク4+1なんだね。
私いつからだろう?誕生日ケーキにローソク付けなくなったのは(ハハハ)

【2010/10/05 20:51】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
宇田っち、誕生日おめでとう。
ねえ、何歳になったの?と聞こうと思ったけどナンセンスかなと思ったら最後に公表されていたわ。
ケーキにローソク灯す姿はちょっと寂しいけど、そんな写真、ほんとうに寂しかったら撮れないからね!

宇田っち、眼が大きいのね。

宇田っち、私はまだアラサーだけどあと少しでそっちにいくよ。

プリンちゃん、かわいいわ。ツーショット、そうよね、いやよねえ・・・?
え?ケーキがほしい?!
【2010/10/05 22:55】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
宇田さん。お誕生日おめでとうございます!
私も9月で46になりました・・・・・・・・。
先日は、眉毛に白いものを見つけてしまい
ガックリきました。
増える年の分だけ、失う若さ・・・
でも得るものも有り・・・・かな?
ハッピーバースデー。宇田さん。
自分の事は自分で・・・に、笑ってしまいました。
【2010/10/05 22:59】 URL | しより #-[ 編集]
宇田さ~ん( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
いつもお茶目な宇田っちさん
いつもどこでも人気者の宇田っちさん
いつも明るい太陽のような宇田っちさん
いつまでもそのままでいてくださいね♪

チョミさん、クリちゃんたちみんな幸せだよね!
宇田っちさんも幸せ!
幸せ分けてな♪
【2010/10/05 23:32】 URL | ノンママ #-[ 編集]
宇田っちさん、お誕生日おめでとう~♪
あら~~ナウでヤングな空気が漂っていたけど、
若いんだわ~^^;;;

自分のことは自分でwww
でも、ケーキはチョミさんが用意してくれた・・・んだよね??ね??
【2010/10/06 01:24】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
宇田さん、お誕生日おめでとうさんデス♪
じつはσ(=^‥^=)も同じ月の生まれなんですよ。
宇田さんより14日違う18日でございます。
でもね・・でもね・・宇田さんのほうが若いのが悔しい~っ~(=^‥^A

宇田さんって気持ちはいつまでも青年だね。。
ケーキを持って嬉しそうに写真に納まってる宇田さんってほんとに可愛いなぁ。。
その明るさって宝物だね!!
これからもチョミさん&猫たちと仲良くね~(*^^)v
【2010/10/06 13:36】 URL | woobee #-[ 編集]
宇田っちさん★41歳★Happy Birthday
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆ネ兄☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ
これからも、怪しいニャンコ達への視線で笑わして下さいネ♪

でも、宇田っちさん41歳?若く見えますよぉ~(^-^)
一人でロウソクを用意する姿がウチの旦那とカブって見えて
かなり、笑ってしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。
(ウチは旦那が仕事帰りに自分で注文したケーキを持ってくる)

でも、宇田っちさんはクリちゃんちでは、大事なペースメーカー?
だもんね(^-^)良い、一年になりますように★
【2010/10/06 13:57】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
宇田っちさん、お誕生日おめでとうございます♪
ホールケーキでお祝い、いいな~(^o^)丿
いろんな味を楽しみたくてホールで買わなくなったので、
ローソク消しもしなくなりました。

宇田っちさん、これからも健康でいてくださいね。
【2010/10/06 14:32】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
宇田っちのお誕生日に、お祝いのコメント本当にありがとう。
宇田っちは感激で涙がチョチョ切れています。
若いって言われて、とっても喜んでいます。
本当に暖かい思いをありがとう。



太っちょの母さん、こんばんは。
ありがとう。
あのローソクね、ケーキ買ったら付いてきたんだって。
厄年なんて、ぶっ飛ばせ!!!



ちゃびママ、こんばんは。
ありがとう。
とっても喜んでたよ。
これからも努力精進して貰うよ。



未来ママ、こんばんは。
ありがとう。
お誕生日ケーキにローソクはセットだよ。
やっぱりふーって消さないとね。
本数は適当で。



陸花の母さん、こんばんは。
ありがとう。
母さんはちょっとだけ宇田っちより年下なんだね。
宇田っちは目や口が大きいよ。
お腹もメタボってる。
プリンに激しく拒否されてたんだ。
でもさ、プリンは宇田っちにお祝い言ってたんだよね。



しよりさん、こんばんは。
ありがとう。
しよりさんは、チョミさんの1学年下だね。
チョミさん早行きだからね。
心はまだまだ若者だよ。
チョミさん人には言うんだ。
でも、自分は当たり前の様にして貰ってるよ。



ノンママ、こんばんは。
ありがとう。
宇田っちね、僕達と出会って本当に幸せだと思うよ。
人生バラ色だよね。
きっと僕達がいない人生って、考えられないと思うよ。



ほんなさん、こんばんは。
ありがとう。
ほんなさん、ナウでヤングって・・・
若いのかな?41歳って。
お誕生日ディナーも一緒にお手伝いしてたよ。
流石にケーキはチョミさんが買って来たけどね。



woobeeさん、こんばんは。
ありがとう。
同じ10月なんだね。
近くなら参加出来たのにね。
woobeeさんは宇田っちのお姉さんになるね。
ケーキが好きってまだまだ子供みたいだよ。
明るく元気、これはモットーだよね。



とまみささん、こんばんは。
ありがとう。
ウチは旦那が仕事帰りに自分で注文したケーキを持ってくる
ホールケーキの大きいの買って来るんだっけ?
自分の事は自分での精神だね。
宇田っちの世話係は、日々向上してるよ。
これが僕ん家で生きる術だからね。



ぴなたさん、こんばんは。
ありがとう。
昔、ショートケーキにもローソクしてたよ。
今度やってみたら?
気分が盛り上がるよ。
これからも健康でいてくださいね
ぴなたさんに言われて、何だか娘からのメッセージみたいでホノボノしたよ。
【2010/10/06 23:34】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
宇田っちさん
お誕生日おめでとうございま~すv-314v-315v-314

41歳か~、いいな~戻るならその位がいいな(笑)
プリンちゃん友好的でも抱っこはダメなのね~。

クリちゃん、虹の橋に行った動物はみんな幸せになれるのね!
良かった。
【2010/10/08 09:47】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
アビmama、こんばんは。
お祝いありがとう。
プリンはね、抱っこが大嫌いなんだ。
爪切りもブラッシングもね。
アビmama、そうだよ。
虹の橋を渡ったら幸せ王国なんだよ。
【2010/10/08 22:45】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
10月3日は、自分の誕生日だったよ。
いくつになったかは忘れたけどね^^;

宇田さん、おめでとう!
ついでに自分もおめでとう!
って、自分の方はあんまウレシくないけどねえ^^;


【2010/10/11 00:41】 URL | birdy #I4t1ZHtI[ 編集]
セキレイさん、こんばんは。
セキレイさんは宇田っちと1日違いだね。
お誕生日おめでとう!!!
確かチョミさんと1学年違いだったよね。
いくつになってもお誕生日は大切だからね。
【2010/10/11 23:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/365-bc8c27c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード