僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
やっと、涼しくなったよ
あの猛暑が嘘の様に、やっと涼しくなったね。
僕はもう、夏は終わらないんじゃないかなって思ってた位だからね。

最近は、ホッと一息出来るよね。
SH3825610001.jpg


ブロ友の皆様、そして僕のブログに遊びに来てくれた皆様、
「こんにちは、僕がクリちゃんです」
SH3825640001.jpg

意味は無いんだよね。
ただ何となく、そんな感じのショットだったから。



涼しくなったらやっと現れたよ、ヤモリさんが。
SH3825460001.jpg

流石に暑過ぎて、今年は姿が見えなかったんだよね。
元気に活動してるの見て、ちょっと安心したよ。



これは宇田っちとラムちゃん
このラムちゃん、宇田っちが友達の家でマッサージしてると、横に来てしかも宇田っちに背中向けて「私も揉んで」って言って来たんだ。
お互い真剣にやってるよ。
SH3825530001.jpg

僕も良く宇田っちに、フェイス・マッサージして貰うんだ。
これすっごく気持ち良いんだよ。
うっとりするんだ。


ラムちゃん家にはソフィーって言って、同じレトリバーが居たんだけど、この度虹の橋を渡ったんだ。
もしかするとソフィーは、僕の家族になってたかも知れないからね。

ソフィーの話はチョミさんがちょみログに書いてるから、時間がある人は見に行ってね。
こちらをどうぞ。


ソフィー、いつか会おうね。
じゃあね。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/17 19:12】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<まだ暑かった・・・ | ホーム | シャーシャーって・・・>>
コメント
こんばんは、クリちゃん、ヤモリさん。
たまには、礼儀正しく、ご挨拶から始まるのもいいね!

宇田っちさんとラムちゃん、神妙な顔してw
気持いいんだね。
私も、小顔マッサージしてもらいたいナァ。。。
ソフィーちゃんのお話、見てくるね。
ソフィーちゃん、またね。。。
【2010/09/17 23:42】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちはクリちゃん、お久しぶり!
いきなり真面目なお顔で、ごあいさつされちゃった(^_^;)
嬉しいような、てれちゃうような…
なかなか素敵なお顔ですね♪

ソフィちゃんのお話、読んだよ。
もともと犬派の私は、こういうお話に弱いデス。
特に、レトリバーはあこがれの犬…
ほろりとしちゃったよ。
ちょっと短いわん生だったけど、ソフィちゃんは幸せだったね。
いいお話をありがとう!
【2010/09/18 01:11】 URL | ちゃびmama   #-[ 編集]
目力あるクウちゃんのご挨拶、ありがとうございます!
姿勢が伸びる気がします。

ソフィちゃんの話はウルウルでした。長生きして欲しいけどとてもいい犬生だったと思います。ちょみさんのタイトルも素敵でした。

ソフィに合掌
【2010/09/18 11:35】 URL | kuumama #-[ 編集]
キリリなクリちゃんだね♪
カッコイイ~(*^_^*)
ソフィちゃん、今頃走り回ってるよね。
またね。
【2010/09/18 13:28】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あらクリちゃん改めてこんにちは!
こんなかっこいいお顔で挨拶されるとズキーンだよ^^

ソフィちゃんのお話読んできたわ。
泣けちゃった。。
手放さなくてはならなかったご家族・・・
同じわんこ飼いとして複雑よ。。
でも短い犬生幸せだったねソフィちゃん安らかにね。
チョミさんすてきなお話ありがとう。

【2010/09/18 17:01】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
ヤモリさんにも挨拶ありがとう。
ラムちゃん真剣にしてもらってたよ。
今度遊びに来る時があったら、宇田っちにマッサージ言っとくね。



ちゃびママ、こんにちは。
うっとりしてくれた?
中々いいでしょ、僕。(自画自賛)
ちゃびママは犬派だったよね、ブログで読んだよ。
レトリバー、チョミさんも大好きなんだ。
大きなお庭があれば、絶対に一緒に暮らしたいんだって。
短くても幸せだったソフィーだからね。



kuumama、こんにちは。
ねえねえ、クウママ。
目力あるクウちゃんのご挨拶、ありがとうございます
って、僕はクリちゃんだよ。
クウとクリちゃんだからね。
似てるよね。
ちょっと短くても幸せだったから、OKだよね。
それが一番。



ぴなたさん、こんにちは。
キリリの僕を褒めてくれてありがとう。
ソフィーは走り回ってるね。
とっても元気で楽しそうだよ。
ラブちゃんとも会ってるしね。
うんうん。



未来ママ、こんばんは。
ズキーンって来た?
ふふふ、作戦勝ち。
確かにチョミさんも最初は怒ってたけど、家族を見て辛かったって。
命だかこそ、悩むんだよね。
ソフィーが家族になってたら、今頃どんな生活なのかなって思うよ。
【2010/09/18 18:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あ、ヤモリちゃんだ。
私ヤモリ大好きなんだよね。
トカゲみたいにシャープじゃなくて
ボテンとしているところが
親近感があって(笑)

ソフィーちゃんのとこ覗いてきましたよ。
それぞれに物語があるね。
ほのぼのした気分になったですよ。
【2010/09/18 23:57】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
涼しくなってクリちゃん、一層クールになった?
なんて・・・(^-^;)

ソフィちゃんの元の飼い主さんも切なかっただろうね。
でも、今の飼い主さんにちゃんとプレゼントして天国に
行ったんだね。エライなぁ・・・。

ウチもね、梅子が一杯遊べるお部屋がある所に引越し
たいんだけれど、中々難しいね?住宅事情って。
なんだろう・・・泣けてきちゃった(´;ω;`)
でも、手放すような事はないように旦那と頑張らなきゃね?
【2010/09/19 08:51】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
チビ太ママ、こんにちは。
ヤモリが好きだって、チョミさんと一緒だね。
チョミさんも何だか好きなんだって。
爬虫類駄目な癖にね。
ソフィーの事でほのぼのしてくれてありがとう。


とまみささん、こんにちは。
そうだよ、涼しくなって僕は一段とクールになったんだ。
梅子が沢山遊べる部屋ね。
確かにそれも良いことだけど、梅子は二人が一緒に居ることが一番
嬉しいんじゃない?
あやぞっさん家もあの部屋で、クロとしろを交代で隔離しながら生活してるよ。
ソフィーの事、読んでくれてありがとう。
【2010/09/19 16:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、ヤモリさんとお友達なの?。
うちでは、トカゲさんをツーママがエモノで捕まえてきて、みんなで奪い合いした後で、バリバリ食べちゃうんだ。
だから、ヤモリさんがいたら、みんなエモノ~って、大興奮しちゃうかも?。
ところで、ソフィさんのお話はジ~ンときたよ。切なくて、パト泣いちゃった。
【2010/09/19 17:19】 URL | パトです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/19 19:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/19 22:17】 | #[ 編集]
クリちゃんのお顔とコメントが凄くマッチしてますよん。
今日も元気なクリちゃん!健康優良児ですな。:)
ところでヤモリさん、私はまだ人生の中で生のやもりさんを
見た事がないのです。可愛いという噂をあちこちのブログで拝見しています。私もみてみたいな~。:)
【2010/09/20 07:24】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
やあ、パト!
本来僕達からしたら、獲物だからね。
流石に僕達の前に堂々とは姿を見せないヤモリさんだよ。
パト、ソフィーの話しで泣いてくれたんだ。
ありがとう。
ソフィーは今もずっと幸せだから。



太っちょの母さん、こんにちは。
あのショットは確かにナイスだったよね。
僕も思うよ。
母さんてヤモリさん、見たことないんだ。
チョミさんが言うには、特に裏側が可愛いんだって。
トカゲとは少し違って、チャーミングなんだって。
いつか会えると思うよ。
【2010/09/20 13:10】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
鍵コメさん!
僕は同じ男子同士、気持ちが痛いほど分かるからね。
出来る限りの事はやるからね。
またね。
【2010/09/20 22:16】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ソフィーちゃんの記事、読んで来ました。
泣けてしまった。
今頃、虹の橋で笑ってるんだろうな~。

クリちゃん。今日からまた暑くなるらしいから
ヤモリさんも引っ込んじゃうね・・・。
この温暖化は、どうしたものか?
クリちゃんのご意見をうかがいたいわ。
【2010/09/21 07:13】 URL | しより #-[ 編集]
しよりさん、こんにちは。
ソフィーの為に泣いてくれてありがとう。
今も、楽しく楽しく過ごしてるよ。
油断してたら暑くなったよね。
もっともっと地球を大事にしなくちゃ駄目だよね。
地球は生きてるんだから。
【2010/09/21 14:59】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/360-e9c2cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード